FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彼女をだます

月に2~3回デートしている彼女がいます。
そもそも彼女がアラサーのころソープで働いていましたが今は店をやめています。
毎回のデートのパターンとして、私が手に入る大きさのタレビン(よくお醤油をいれる魚の形をしたプラスチックの透明の小さい入れ物)
にコンデンスミルクを入れてもっていき、擬似ザーメン(精液)として使っています。片栗粉をといだり玉子の白身にミルクを混ぜたりなども使ったりしましたが面倒なので止めました。
コンデンスミルクは匂いと味は一発でばれるのでその辺はうまくやらないといけません。温度管理も擬似ザーメンが冷たいとばれてしまいます。必ずボペットで暖めるか、風呂のお湯につけておく必要があります。しかし彼女の中に入れませんし、掛けたりもほとんどしません。

待ち合わせで彼女のアパートの駐車場に早朝暗いうちに行って、車の中でペニ○を勃起させてまちます。彼女が車に乗り込んだときに勃起ペニスを触らせます。そして乳首をさわってもらいながら一発擬似射精します。タレビンは円柱状で魚のタイプではありません。グチュグチュという容器から液体が飛び出る音がしないように、いかにも精液の射精のようにおへその周辺めがけてとばします。どうやったら狙い通りに飛ぶのかは何度か自宅の風呂場で練習しました。タレビンを片手の平で隠しながら中指の握り具合、押しだし具合を上手くしないといけません。

発射したての擬似精液は直ぐにビンと一著にティッシュに来るんでコンビニの袋にばれないように捨てます。

ホテルでは、このタレビンをさりげなくカバンから取り出してお風呂場に持っていき(手にもてないのでおしりのおにく肛門付近)はさんでもって行きます。)風呂の隅とか何かの影に隠し起きます。彼女が髪を洗っているときに湯船の上でペニスをしごき、彼女がシャワーで髪を流し終わってこっちを向いたときに、擬似ザーメンをおなかに発射します。 ビンは精液を流すふりをして排水溝の溝に隠します。(後でゆっくり回収)。

彼女は発射したことに多少不満げです。セックスのときにとっておいてほしいのと、女体があるのになぜオナニー?、ベッドでたたなく無くなるかも。

彼女が風呂から出て髪をドライヤーで乾かしているとき、自分は風呂に残りオナニーしているふりをします。
そしてころあいを見計らって、排水溝に隠していたタレビンにお湯を少し追加し、風呂から出て彼女の見ているまえでホテルの床に擬似射精します。
もう3回目だからうすいね。といってタオルで床を拭くときにビンをタオルに包んで隠します。
このとき本当に射精しているのだと思わせるために、ベッドで本当に自分が中出しするときの録画映像を見て台詞の研究した成果を発揮します。タンタンと射精すると怪しまれますから。

そしてベッドで挿入(だしてないから彼女からすると回復も早いわけです。)
そして口内射精。予想外の大量の精液でお口から思わず吐き出します。

「えっ? もう4回目よ!?」と彼女

「われながらすごい回復力だね」と私。(今日も見事にひっかかったな。満足満足)

精液を飲んだらオプション料金が高値でしたが、結局全部吐き出してしまったので
彼女は精液飲みオプション代金はゲットできませんでした。














デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/10/31(月) 11:33:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残念

ホテルに行く約束で早朝彼女を待っていたら、風邪をひいたらしいと鼻水声で登場。

期待させていて申し訳ないけど、今日はせいえきごっくんは無しでいいですか?と。
普通にHしてそのあと少し寝ていい?

どうぞどうぞ。でも悪化したら大変だね。今日はやめておく?

でも○○さんは大丈夫?溜めてきたんでしょ。

彼女も体調不良ではせいえきごっくんも吐きそうだし、私に風邪がうつるかもしれないし、
気持ちよくクリ吸引でオーガズムを迎えることも出来ないということで、第一病気の課彼女とのHでは
私自身が気分が乗らない。仕方なくその日は彼女のマンションの駐車場でオナニープレーに変更。

私はワシャツボタンを開き肌着を首まで引き上げて、ズボンとパンツは足首まで下ろして運転席シートを後ろに倒します。
まわりも明るくなってきたので、彼女には周りに人が来ないか警戒してもらいながら、私の左の乳首を愛撫してもらいました。
私は右手で自分の右乳首、左手で亀頭を刺激しながら、短時間で射精しました。

おへそに溜まった濃い精液を指差し、「この白い薬、風邪に効くよ。飲む?」と冗談をいう。(お決まりのパターン)

半分冗談で、即クンニをさせてほしいとお願いしたら、汚れているから、綺麗にしたときにタップリしてほしいと断られました。
洋服の上から彼女の乳首をすこしだけ触って、あとはさよなら。

家に帰るとメールが来ており、
私(彼女)の体調が悪くても、気遣わないで、自分の性欲を満たすことだけを考える男性なかりだったけど(男運悪いね)、
○○さんは違いますね。
普段からHのときに「寒くない?と蒲団をかけてくれたり、挿入するとき「痛くない?」とか言ってくれるひとは
○○さんだけです。
とおほめのことばをいただきました。
女性にはベストな状態で最高のオーガズムに達してほしいですね。そのシーンを見ることで、自分のペニスがフル勃起のカチカチ状態になり祈祷が天をむきます。

彼女の病気中はメールを送るのも控えておこう。安静にしてもらわないとね。

さて、彼女とのH録画ビデオでも見ながらじっくりオナニーしようかな。 彼女の駐車場ではあせって出したからね。








  1. 2016/10/05(水) 07:38:41|
  2. 元ソープ嬢姉妹とのH報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

裸の女性を真空ビニール袋に入れて殺してしまう?ビデオ

ショッキング注意  閲覧は自己責任でお願いします

女性の真空バック(死亡?)

舌が喉に落ちて気道をふさいでいるでしょうからまず起動確保でしょうね。
甦生はしたでしょうが、脳に後遺症が残る気がするなあ。

Japanese Wrapped To Death
  1. 2016/10/05(水) 07:09:50|
  2. グロテスク(絶対18禁)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレータイトル カテゴリ 金額 プレー内容詳細
基本プレー 2人オナニー オナニー 7000 ベッドに並んで、それぞれ指でオナニーでイク。 フェラ、クンニ、挿入は全て無し。
2人オナニーA オナニー 10000  愛撫のフェラやクンニあり。ベッドに並んで、それぞれ指でオナニーでイク。 挿入無し。
ノーマルセックス セックス 15000 ナマ挿入中出し。女性1回のオーガズム必須。男性のオナニー回数は無関係
オプション アナルセックス セックス 5000 浣腸洗浄 アナルナマ挿入 肛門中出し
顔射精パック 射精場所 6000 顔射精の精液を顔に塗りひろげて精液パックを3分する。
全身精液パック 射精場所 3000 おなかに射精した精子をおっぱいを中心に、体全体に塗り広げる。3分まつ。
口内射精 射精場所 4000 直ぐに吐き出してよい
精液飲み 射精場所 20000 口に溜めて一気に全部飲み込む。お茶などで流し込んでも良い。
精液飲み 射精場所 20000 お掃除フェラの後、おなかに飛んだ精液をなめてすすって半分飲み込む。
イラマチオ1 S 5000 フル勃起状態で男子が女子の頭をおさえつけペニスの先端を喉に入れる。
イラマチオ2 S 10000 フル勃起状態で男子が女子の頭を2回おさえつけるか、ペニスの先端を喉に2回差し込む。
女性イキ 女性オナ 3000 Hで1回イク以外で、ローターやバイブオナニーで女性が1回イクごとに3000円
写真自我撮り 撮影 女子さんの自宅リビングで全裸。子ども部屋でM字開脚。カメラ貸します。2枚セット価格
d
  1. 2016/10/03(月) 00:00:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

精液パック 顔と全身

【お風呂場で】
まず自分がお風呂場に行き、備え付けのヘアーコンディショナーをお股に挟んで、ペニスを大きくしてしごきます。
彼女がお風呂に入ってきたとき、「ウッ、出る」といって、コンディショナーのポンプをビュビュッツと押して、クリーム色の
液を飛ばします。この小細工がウケました。

【精液パック】
自宅のおなにーでビンに溜めた精液3回分を冷蔵庫で保管しておきました。
彼女とのデートのとき、顔射して顔面精液パック、同時に溜めておいた精液3回分は
おっぱいを中心に全身足の先までぬりぬり。
ビンにつけた精液を塗るときは、思わず「冷た!」って彼女はなりました。
湯船につけておけばよかったですね。反省

朝日に照らされて、彼女のお肌の上の精液はつるつる、テカテカに輝いています。
ベッドに横たわった彼女の前面は精液まみれです。

3分と決めた放置時間の間に、デジカメで撮影します。
一連の行為はデジタルビデオカメラでしっかりと録画しています。

彼女は大量の精液の匂いにむせたようで、一瞬オエッとなり、匂いがきついのでティッシュを鼻に当てました。
(どうも後で聞いたら、ホテルに来る前のコンビニ駐車場のゲロとホテルのエレベーターを出た途端の廊下のゲロとリンクしたようで
(なぜ今日に限ってこんなにゲロに遭遇するのだ?)戻しそうになったそうです)

前回はテコキでおなかに射精した精液をすすり飲み(ちょっときつそうだった)、その前回はお口に射精したのをお茶で胃袋に一気に流し込み(これはスムーズだった)で、精液プレー続きで大変だったかな。

3分が過ぎ、ガンシャのため、ずっと目をつぶっていた彼女の手を引き、私がお風呂に誘導します。
彼女が顔を洗っているときに私が体を石鹸で洗ってあげます。

【彼女イキ】
最近基本料金に含まれている本気イキに加えて、オプション1回の本気イキで彼女は2回いきます。

1回目はじらしますが、フィニッシュは栗を吸い込んでなめる、ブブブブと音を出して栗を吸い込むと、直ぐにイッテしまいます。

2回目は一本物の振動バイブをゆっくり挿入出し入れしながら、栗を強めに吸って勃起させ、舌の表のザラザラ面で栗をこすりなめるとさらに早くオーガズムに達してしまします。イクときは一本ものの振動バイブは奥まで挿入します。一本物のバイブはクリバイブがついていないので邪魔者が無く、少なくとも20cm以上は膣内に入り込んでいます。

2回いった後の膣内は敏感になるようで、ペニスの挿入もとても気持ちよさそうにしています。(中ではいけませんが、ナカイキ練習中です。)

今日はガンシャの他に、2回戦の中出しオプションも加えたので、以下の出費になりました。

基本料金(お互いにフェラ・クンニ、生挿入 1回ずつオーガズム)¥15000
ガンシャ+パック3分放置 ¥6000
全身性液パック¥3000
②ラウンド中出し射精¥3000
ホテル代 5900円
総計32900円













  1. 2016/09/28(水) 23:19:16|
  2. 元ソープ嬢姉妹とのH報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

tumblrページ

http://eroticgorgeous.tumblr.com/archive

http://fujiedabaian.tumblr.com/archive

https://www.tumblr.com/dashboard
  1. 2016/09/02(金) 06:29:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごっくん成功

数か月あきましたが、やっぱりナマセックスはいいですね。
膣壁と亀頭は直接こすれあわないとですね。

膣内射精を我慢して、口内射精。

彼女はペットボトルのお茶と一緒に精液を飲み込みます。

自分の精液を女性に飲んでもらったのは初めてです。

オプション料金を支払うにしても、罪悪感がありますね。射精したあとで性欲がうせたから?

しかしまたまたしたくなります。

次回は自分のオナカに射精した精液を、すすったりなめたりして飲み込んでもらおうかと思います。
彼女からの口移しで自分も少し自分の精液を飲んでみようかな?

以前のんだときは、苦いという予想に反して、甘かった。 糖尿病?笑

私がしばしば購入しているアダルトグッズサイト
http://www.1night-heaven.com/111145/
から、
「はくだけでスジマンになる」というパンティを買ったので、お風呂で完全に陰毛をそりあげ、つるつるパイパンにしてから
それをはいてもらいましたが、ぜんぜんだめだめでした。基本外人用なのか、サイズは大きくてフィットしないし、生地もあつい、
筋を引っ張るテンションは無いし、センターににもがあるのもだめですね(本当の筋が直接見えない)。彼女がはいていたシルクっぽいパンツのほうがよっぽどスジが見えました。






  1. 2016/09/01(木) 05:01:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

精液ごっくんとイラマチオ

ひさしぶりに彼女とあうことになりました。

彼女は生活にお金が必要なようで、ある金額を提示したら
イラマチオでペニスをのど奥までむりやりにでも突き刺すプレーと
精液を全てのむプレーを了承してくれました。

楽しみです。


  1. 2016/08/26(金) 06:25:06|
  2. 元ソープ嬢姉妹とのH報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナマセックス4ヶ月無し

エイズ検査もパイプカットの結果もすべて偽造と冗談を言ったら、メアドを変えたようで連絡がつかなくなりました。

久しぶりにイカセテから、生・中だししたくなりました。

今振り返れば縁を切ったのは、もったいなかったかな、とも。
たまには会える状況をつくっておくとか。
マンションを知っているからストーカーで見張る?笑

【20代30代姉妹ペア】
妻だけの裸、おっぱい、おまんこで一生終わることが無い。
妻とは、ときめきが無い、というか会話も無い。デートも無い。オマンコもアラウンド50歳で古い。妻もこっちとのH避けたいし、してもお付き合いで感じることはない。
毎週1回は女性と会話し、生理的欲求(性的欲求)を満足させる。
お金だけ出して一夜限りの女性では、新鮮さがあるが、女性側の気持ちはのらないので、男性からすると生きているオナホール的な感覚はある。女性をイカセルたのしみもない。
また一夜限りの女性たちと性交するには、性病リスクを考えるとコンドーム必須で、生挿入は出来ない。
■付き合いのある女性は、他の男性と性交するときはコンドーム使用なので、病気になる確率は極めて低い。だから私だけナマで挿入できる特権がある。(一部反例あり。)
■姉妹なので交代できるから飽きがきにくい。
■子供を生んだ30半ば熟マンと20台半ば若いマンをWでなまで楽しめる。
■■女性をイカセル楽しみがある。
■子供を生んだ30半ば熟マンは毎回中だしである。
女性をイカセルとこっちのとりこに出来る? 私とのHが好きと言うよりは金づるの意味合いが強そう?。
■未婚の20台半ば若いマンとは、生挿入外だしである。おっぱいや、顔に射精。膣奥が亀頭が気持ちよくすぐイッテしまう。特に奥を突くと子宮に当たって互いに気持ちよい。
■3年間の付き合いなので、お互いの事はよくわかっている。
■おどし、ゆすり、ネット流出など危険性が無い。裏切り行為。嫁へのちくりとか。
お互い同士、仕事をしていて、どういう生活パターンかを理解している。
頻繁ではないが、仕事の話とかHなネタでメールすることがある。こっちからのメール内容があまりくだらないと、無視されることもある(笑)
■エロメールを書く機会がある。私は書いていることが楽しい。相手の反応は悪いけど。
■子供を生んだ30半ば熟マンは足をピンと伸ばし、毎回オーガズムに達する。玩具をつかえば連続でイク。くすぐったくなる。クリナメ指挿入か、クリナメディルド挿入で行く。ピストンなかいきは無い。練習中。
■ホテル後の外食、人目を偲んでの緊張ランチ、お祭りでの屋台、うなぎ屋、定食や、回転寿司などで食事もする。高いものをねだったりしない。生活レベル相応のデート。
■顔出しで写真やVIDEO撮影可能。オプション料金もなし。
ブスで汚いソープ嬢はおなじ15000では完全に損。なかなか姉妹(まあ上ではないが平均?)以上の上玉には遭遇できないだろう。
■ ノーパンニミスカプレー色の濃い下着でのすけすけプレーでコンビニ買い物にも付き合ってくれる。ホテルでは犬の首輪で犬ごっこも付き合ってくれる。
■ 精液顔面パック、せいえきごっくんは、彼女はキライだが、お金を払えば対応してくれる。

■妹さんはもう直ぐ結婚?結婚前にやれるだけやっておく?結婚してもバイト感覚でおつきあい可能?
  1. 2016/07/15(金) 06:02:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アドバイス有難うございます。

まに****の さん

アドバイス有難うございます。

女遊びは一旦終了と思いましたが、そのうちまた復活しそうです。
いまはかつてホテルで取りだめたビデオをみてオナニーしています。


若くてかわいくて話もあってスタイルがよくてそこの感触もよい。
そんな子を探し出すことをテーマにしようかな?
  1. 2016/06/13(月) 09:22:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お礼(6/2に2550円のおかいものをしてくださったかたへ)

私のお勧めアダルトショップからのご購入有難うございました。

このお店は、対応が迅速で、不要な宣伝をメールや郵送で送ってくることも一切ありません。
初期不良の不具合があったときも丁寧に対応してくださいました。
  1. 2016/06/13(月) 09:15:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

包茎改善グッズ

クリアを買いました。装着の違和感はまったくありません。つけていることを忘れます。笑。就寝時も問題ありません。放尿の際まったく抵抗感が無いのはおどろきでした。さすが素材の伸縮性と特許技術の賜物ですね。フィモシスの内側が蒸れてかゆくなることもありません。引っ張った皮が戻ることもありません。以前マイラップも試してみましたが比較にならないほど、こちらが優秀です。
【お勧め装着方法】はじめ装着が上手くいかず、皮ごと亀頭に乗りあがってきたのでしょうね(単に亀頭のエラが小さいだけ?笑)。トランクスとズボンをスルーして外れたフィモシスが床に落ちました。紛失しないように今の装着方法を紹介します。
まず両手の中指を尿道切り込み上下にあわせ、縦長に大きく引っ張ります。
右手の親指と人差し指を、伸ばした輪の内側から通し中央を押し広げ正方形を作ります。左手はフィモシスから離し(フィモシスは三角形になる)、左手で陰茎の皮をしっかりむきあげます。右手で陰茎にフィモシスを通して、亀頭のエラとの間に隙間をあけず装着します(隙間を空けると引っ張った皮が戻る力で皮と一緒にフィモシスが亀頭を乗り越えてきます。)まずは尿道切り込み(上)が陰茎の左右バランス中央に来るように位置を決め左手でおさえ、右手の人差し指と親指をゆっくり抜きます。次に尿道切り込み(下)においている右手の中指を尿道の位置にあわせて抜き取ります。亀頭上の部分のテンション(引っ張り力)を大きめにし、尿道側の下側をゆるめにすると、放尿の際おしっこが抵抗無く出ます。
【効果】
しめった包皮内で白い恥垢ができかゆくなることもありましたが、ドライな環境になって快適になりました。3週間使用して早漏予防は勿論、、亀頭のエラも心なしが広がって大きくなった気がします。トラブルは特にありません。

以前ソープに行ったとき、私のフィモシス装着に気が付いたとき、ソープ嬢は、はなんか付いてる!なにつけてんの?と興味津々でした。
素材がやわらかいので、そのまま挿入することに女の子は抵抗感がなかったので、つけたまま挿入してみましたが、
男性側からすると気持ちよさは低減しました。摩擦面積が小さくなるためか、亀頭のエラのガッタン部分がこすれないからでしょう。
オナニーするときも邪魔ですね。
逆に言うと早漏防止に利用でき、亀頭も大きくなるメリットがありますね。

【満足度】
100%です。
3週間使ってみて透明がだんだん黄ばんできますが、硬くなったりはせず機能にはまったく問題ありません。
使い始めはフィモシスの円形が尿道溝を端にした楕円になるときがあるので、一回使ったあと使用せず長期保存するときはフィモシスの内側同士がくっついてしまわないか気にかけたほうが良いかもです。
  1. 2016/06/02(木) 05:04:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女遊び終了

パイパンソープ嬢とはいい感じで遊んでいましたが、私がいままでずっとお店で指名していた他の嬢(ホテルでもHしている姉妹の妹さんのほう)とそのパイパン嬢とトラブルがあったようで、二人とどちらかと遊んでいても純粋にHを楽しめなくなったので、(どとらも生挿入でいままでは直ぐ射精していたのに、なかなか射精できなくなくなりました。精神的ものがおおきいのでしょうね)
姉のほうは、エイズ検査の結果をデジタル処理で「陽性」にかえて冗談でメールで送ったらそれから返信が来なくなりました。笑
姉のほうはノーパンミニスカあるいは薄手のスカートに色の濃いパンティでわざとスケスケにした状態でコンビニに行ったり、
彼女の住まいのマンション駐車場に車を停めて、ローターで3回イカセたりと、遊びのバリエーションも豊富でした。
素直な子だったので、私が醤油いれのたれびんにローションとコンデンスミルクを入れて擬似ザーメンとして連続3かいとか射精しても、疑うことはなかったですね。一回顔面射精のとき(彼女は目をつぶる)擬似ザーメンをつかったら、風呂で温めていたのがかなりさめたようで、さっきの精子は冷たかったよ。といわれて、ドキッツ。ばれるかなと思いましたが、ばれませんでした。
あとペニスの亀頭にピアスをあけたように見せかけたのもバレませんでしたね。素直なこなのでだまして(悪意はない)遊ぶのが面白かったです。
エイズ検査はだましすぎで嫌われたようですね。だってずっとなかだしだったのにエイズ陽性とか、パイプかとも精液検査の書類を偽造した。といったら何を信じてよいのかわからなくなりますもんね。笑

ホテルでは首輪をつけて犬ごっことかもしましたね。アナル中出し、顔面射精、こんどは精液飲みに挑戦することになっていましたが、実現しませんでしたね。いままで撮りためたビデオで昔を懐かしみながら自宅でオナニーしたいと思います。彼女のイク瞬間に自分も射精するのがいいですね。

いままで女遊びとは全く無縁だった私が、ソープや姉妹とのいろいろなプレーで3年間遊びました。これで女遊びは終わらせたいと思います。
  1. 2016/05/01(日) 05:54:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ソープ報告

①【キャッシュバック】毎回ポチ袋に感謝のメッセージを書いて現金キャッシュバックしてくれる。
②【パイパン】陰毛を全部そっているのでつるつるです。
③【アナルナメ】しっかりとなめてくれます。
④【なま挿入】ゴムなしで挿入できます。射精は外ダシです。
⑤【口内射精】射精は口にします。アブノーマル感がいいですね。ソープに行って、口に出す?
  1. 2016/01/29(金) 04:00:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

姫納め中止

今年のやり納めということで、ホテルのサービスタイムの始まる6時に待ち合わせ。
彼女のマンションの駐車場に車を停めて待っていると、彼女がマンションの裏階段から降りてきました。

「今日ホテルHするかしないか決めて」
なんと彼女の妹さんがインフルエンザになったとのことで、彼女も感染しているかも。とのことでした。
タイミング悪。

さすがにそういわれると、年末のインフルで寝込みたくないので、基本的には中止に。
いつもはお姉さんが都合悪いときは妹さんが代わりにホテルに付き合ってくれるのですが(あるいはその逆もあり)
今日はインフルではそれは無理ですね。

せっかく生挿入(姉妹とも生挿入ゴムなし。姉は中だし射精OK。妹さんは外だし射精。)を期待してやってきたのに、残念。

しかし精液はたまっているので、さくっと開放作業に。

私が運転席のシートを後ろに倒し、ズボンとパンツを足首までおろします。
シャツを首まで捲り上げ、乳首露出させ、全裸に近い形にします。

まだ日が昇っていないので、辺りは暗いです。駐車場の蛍光灯で多少明るくはなっていますが、
駐車上に人影は無く、なたマンションの高層階からは、はっきりは見えないでしょう。

彼女は着衣のままで、私のキンタマ袋と右乳首をさすってくれます。
これは無料サービスです。

そして私は勃起した亀頭を右手の人差し指と親指で円を作り、こすります。

興奮で呼吸が荒くなってもインフルエンザ菌が私の口に入らないように、シャツをマスク代わりにします。

まもなく、快感が高まってきて、私がからだをもじもじさせながら射精に至ります。
私の左肩に勢い欲く精液が飛んできました。乳首をいじっている彼女の右手にも少し精液が付着しました。

車のドリンク受けに置いていたビックル(口の直径が大きい)の空ペットボトルの中に、私がいつものように射精すると彼女は思っていたらしのですが、わたしが露出した自分のお腹や胸、肩に精液を飛び散らかしているのを見て驚いていました。

さっさと二人でティッシュで飛び散った精液をふき取り、さくっと解散です。
「次回なにかお礼しますね」と私。

結局こんな形で今日はHは無し。私は射精しましたが、
彼女は最近まで入院していたからHご無沙汰だったので、久しぶりのHを期待していた彼女もがっかりしていたに違いないでしょう。

年があけたらひめ始め、しっかり今日の分も頑張ります。妹さんも呼んで新年早々3pもいいかなあ。




  1. 2015/12/29(火) 08:03:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1日にソープ2回

昼の部と夜の部と一日に2回行ってきました。
昼の部はたまっていたので、マットで割とすぐ射精しましたが、
昼出していたので、夜の部は長持ちしました。

いままで1週間に4回ペースとかありましたが、1に2回行くのは初めてでした。

一人目の女の子からはちょっとしたクリスマスプレゼントを頂き、
二人目の女の子からはなぜかソフト版ポケットTENGAをもらいました。
  1. 2015/12/02(水) 06:22:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

gif

http://33.media.tumblr.com/71b1768f43e64a86c430304f6ca74570/tumblr_mstw41U75t1solil9o1_250.gif


http://41.media.tumblr.com/80fae62b70752c45730d5ad70abeeb05/tumblr_n92meetNM11txrs6go9_500.jpg
  1. 2015/11/09(月) 06:45:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブチャット

http://hell5522.tumblr.com/post/132123737988

USB信号でアナルバイブが電気ショックを?

http://ophoooo.tumblr.com/post/130934693444

http://ophoooo.tumblr.com/post/131673825920

http://hell5522.tumblr.com/post/93980389438

http://hell5522.tumblr.com/image/93979778708

  1. 2015/11/09(月) 06:44:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

踊ってみた FC2

おどってみた。
http://video.fc2.com/a/content/20140726zKR9uRWg

FC2
おどってみた

別物
http://newsclipping1.blog73.fc2.com/blog-entry-10.html?sp
  1. 2015/11/03(火) 18:46:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソープランド報告

妻とのHはもう10年以上ありませんから、
Hはソープ嬢姉妹と週一回ペースでしています。

彼女にとってはお店の取り分もったいないし、
こちらとしてもゆっくり出来るということで、
ホテルで会うことが多いですが、今回はタイミングが合わず
20代の妹さんが出勤のときにソープのお店に行きました。

履くだけで、スジマンが強調されるパンツを通販で買って
もって行きましたが、毛をそっていないとのことで
次回ホテルであったとき、毛を処理してから履くことに
なりました。

DVカメラを三脚にセットして、会話やHシーンを
録画します。

風呂場では、セルフ洗いで時間短縮。
湯船に2人でつかり、「最近どう?」とまあ、他愛の無い話しをし、
大きくなった息子を、軽く潜望鏡してもらいます。

ベッドでは私が先に彼女を攻めます。
時間短縮で彼女が息子をなめてくれます。が感じてくるとペニスをなめる余裕はありません。

クリナメ、乳首を指で愛撫。感じてきたら膣に指を入れてG攻撃。
あまり強くしないことが大事ですね。

そして、彼女が イキそう、イク といっても、実はまだイキません。ここで男性は焦ってはいけません。
乱暴にペースを上げず同じペースで丁寧に愛撫を続けます。さらに 声を大きく、ああ、イクといってももう少し
我慢です。彼女の体がのけぞって腹筋や肛門アナルが収縮しだしたら強めに愛撫します。
乳首を軽くつねり、クリを真空に吸い込んで硬くした舌先で高速に転がします。と同時に人指し指で
Gスポットを強く押してこすりながら、子宮に届くように指を深く入れてストロークを大きくしてピストンします。

最後は「ダメ!ダメ!」といって彼女は自分お体を引いて逃げていきます。

そして「やばい、とろとろになっちゃった」といいます。


いつも仮性包茎のせちか早漏気味なので、早漏防止として、自宅でオナニー射精していったことが功を奏し
正常位でのおくまでのピストンを長時間できました。

私も彼女も奥を突く、突かれるが好きなので、


「奥、きもちいね」

「うん、奥気持ちいい」

と いつも、いいます。

彼女がピストンしている私の乳首をなめようとするので、私は片手で彼女の頭を支えて
なめやすくしてあげます。このとき反対の片腕で自分お体も支えながらピストンします。

奥までピストン プラス 乳首をなめられるのはキキますね。


一旦バックに体位を変えてから、ピストン。
彼女はバックも好きなので、奥まで突いてあげます。

彼女が片手をあげてくるので、その片手をつかみ、反対の手でお尻をつかみ
彼女の体を引き寄せながら、奥までペニスを挿入します。


パンパンパン。という音が激しさを強調して彼女は余計に感じるようです。
ベッドのギシギシ音もいいですね。激しく犯されているイメージでしょうか。

自宅に戻った映像では、ペニスを奥まで挿入し、私の下腹部が彼女のアナルに衝突すると、
その衝撃で発生した衝撃波が柔らかいお尻を伝わり、波打って、その波が背中のほうまでピストンの周期にあわせて
規則的に進んでいくのが確認されました。あとでDVを見ると意外な発見があったり、次回への反省改善が出来ます。


激しいバックピストンでかなり射精感が高まって、射精しそうになりましたが、ペニスを根元をもって一旦引き抜き、
射精感が静まるのを待ちます。尿道にまでは一部精液が流れてきました。

そのまま正常位で挿入したら、少し出てしまった精液で中がヌルヌルになりすぎて
亀頭と膣壁の摩擦感覚がなくなり、ペニスがやわらかくなってしまいました。


あれ、すこし精液漏れちゃったかな?

えっ?えっ? (中だし?)

なんかヌルヌルがすごくなった。

私の愛液がとろとろなんじゃない。一旦抜いて拭こうか?

ペニスを抜いて、二人で膣口付近の液を指にとってにおうも、

二人で「そうだね、精子くさく無いね」


ティッシュでペニスをふいたことにより、挿入してなんとか摩擦感覚がすこしもどり、
ピストンをしていたらかたくなって来ました。

こすれというより、子宮口へペニスの先端をぶつける刺激で
激しくピストンして、腹上射精することが出来ました。
(ふにゃちんになって射精に至らなかったらどうしようと焦りましたが)
激しいピストンで彼女は満足げでした。

「きょうは勝ったね!」と彼女。 (負けは早漏射精を意味します。)

あれ、いつもより精子少ないね。

わかる? 今日リベンジのためにオナニーしてきたんだ。

それで長い時間もったのか。

でもお風呂で大きくなってたよね。

そうだね。オナニーしてきた割にはいきなり元気だったね。

風呂にさっと入って着替えます。

わたし、もう 仕事終わりだから、私服に着替えちゃおうかな。

今日はカバン持ってきているから、ドリンク2本もっていっっていいよ。

じゃ頂きます。車の中でのみます。


帰りは、ソープ街で信号待ちしながら、ぬれた髪の毛をバサバサと乾かします。
見るひとが見たら、いまソープ遊び終わったんだね。この男性。と思うでしょうね。笑

今週末は30代のお姉さんと、ホテルでHしよう。
SMグッズも買ったので、亀甲縛りとかやってみようかな。


  1. 2015/10/22(木) 11:22:28|
  2. 元ソープ嬢姉妹とのH報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

URLメモ FC2含む

http://aaaaaaaa3561.tumblr.com/

https://www.tumblr.com/dashboard

ろり? じがとり どうが
http://parkmyhun.tumblr.com/

■またいくべし
http://zinggoro.tumblr.com/archive


□sumutty 掘り出しももあるかも
http://smutty.com/s/zvMPu/
http://smutty.com/s/MEqbC/
http://smutty.com/s/IkXo0/
http://smutty.com/s/MEqbC/
http://smutty.com/s/qNju8/


記憶の途中
http://kiokunototyu123.tumblr.com/archive

ぱんちら スジマン
http://oops-beauties.tumblr.com/archive

まあまあいいかな。
http://lewdblogg.tumblr.com/

邦人流出集め
http://nantonaku777.tumblr.com/archive

http://bluelion307-5.tumblr.com/archive


□fc2 ぱいぱん子 伝までいく こうもんぴくいぴく
http://video.fc2.com/a/content/20150404mUmEF9Tm&suggest
http://video.fc2.com/a/content/20150403wc45V6FW&suggest
http://video.fc2.com/a/content/20150404GEMrYLWT&suggest&otag=0
http://av.fc2av.com/v/://toukoucity.to/video/JGbJt8vLdZ//title/%E3%82%AA%E3%83%8A%E3%83%8B%E3%83%BC
http://video.fc2.com/a/content/201507125SChp2sD&suggest
http://video.fc2.com/a/content/20150720eQ5MArCh&suggest

えんこう
http://av.fc2av.com/v/://www.ero-fc2-xvideos.com/watch/643/title/%E3%80%90JC%E6%8F%B4%E4%BA%A4%E3%80%91%E6%9C%89%E5%90%8D%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%84%E3%81%84%E5%87%A6%E5%A5%B3JC%E3%81%AE%E5%80%8B%E4%BA%BA%E6%92%AE%E5%BD%B1%E3%82%82%E3%81%AE%EF%BC%81%E3%82%82%E3%81%A1%E3%82%8D%E3%82%93%E7%84%A1%E4%BF%AE%E6%AD%A3


http://av.fc2av.com/v/://www.meetav.com/video/3GXDB42XWA9O//title/%20[%E6%8F%B4%E4%BA%A4][%E5%80%8B%E4%BA%BA%E6%92%AE%E5%BD%B1][%E7%84%A1%E4%BF%AE%E6%AD%A3]%20%E3%82%AB%E3%83%8A%E3%81%AF%E5%B0%8F%E5%AD%A6%EF%BC%96%E5%B9%B4%E7%94%9F%20Vol.03

えんこう3にん
http://av.fc2av.com/v/://www.thisav.com/video/29799//title/(%E6%8A%95%E7%A8%BF)%20%E6%8F%B4%E5%8A%A9%E4%BA%A4%E9%9A%9B%20%E5%A4%A7%E9%98%AA%E4%B8%AD%E5%AD%B8%E7%94%9F3%E4%BA%BA%EF%BC%81%20...


ふうふ
http://video.fc2.com/a/content/20151010exPyhQTT


内部カメラ イギリス製教育
http://video.fc2.com/a/content/2015062919Uebnsq&suggest

まんこれ
http://video.fc2.com/a/content/20150508rv3HmUNv&suggest
  1. 2015/10/12(月) 07:16:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毛ぞリ

私はスジマンが好きなので、ダイインシンと小陰唇まわりをそってもらいました。
完全パイパンはダメなそうでクリの上までを安全かみそりで石鹸を付けて剃りました。
途中わたしがそるのは怖い、ということで自分でそっていました。
肛門周りは私がそりましたが、すこしちくちくする。といっていました。
はえてきたときにチクチクして気になるんですよね。

足を閉じた直立、ベッドで足をとじた状態のスジマンはいいですねええ~。
  1. 2015/10/12(月) 07:08:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一昨日のH

まだまだ辺りも暗い、早朝待ち合わせ。
家を出る直前にバイアグラもどきを飲みます。

一旦ホテルに行って、ホテルの空き部屋をチェックしてから
彼女のマンションの駐車場へ移動。

まだ暗いことをいいことに、車の中でオナニー開始。
駐車場の防犯カメラは避けています。

ズボンとパンツは足首までおろり、シャツは首までまくり上げ、
左手で左乳首を転がし、右手でペニスをしごきます。

15分して、待ち合わせ時刻になったので、右手でシコシコを続けながら
左手で携帯のワンギリで彼女を呼びます。

2,3分してコツコツと彼女の足音がします。急いでペニスを高速でしごきます。

車内オナニーはいつものことなので、彼女はわたしの車まで来ると中を覗き込みますが、
いつもはペニスと体は毛布で隠しているのに、今日はもろだしなので驚いた様子。

「またやってる。人に見られたらどうするの!」と半分あきれ顔というか怒り顔で助手席に乗り込みます。
ドアが閉まると同時のタイミングで、私がおなかの上に射精します。

「もう~、ホテルで勃たなくなったらどうするの?」

「大丈夫、バイアグラもどき、飲んできているから。やっぱり駐車場オナニーは興奮するねえ~。」

「そのうち、捕まるわよ」

彼女が精子くさい、といいながらティッシュでふき取り、
ふき取ったティッシュを車内ゴミ箱へ。

ズボンを上げて、車を発信させます。



いつもコンビニエンスストアに立ち寄って、朝食と飲み物を買います。
たまにミニスカ+ノーパンプレーとか、色の濃い下着がスカートから透けて見えるプレーとか
を行い、私は他人のふりをして周囲の男性の反応を見ます。今回はしませんでした。

(今日のプレーは、犬の気もちプレー、お互いが全裸に首輪をつけてリードで室内(屋外では無い!)を
四つんばいで散歩します。その様子をビデオ撮影します。結果的にはひざが痛くなったので短時間で
そのプレー終了しました。)

ホテルに着くと、車から大荷物を降ろします。
撮影用の大型三脚、卓上の小型三脚、ビデオカメラと電源コード、デジタルカメラ、電源の延長コード、
ディルドやローター、浣腸器などのアダルトグッズセット、石鹸やシャンプー、コンディショナー、専用タオル、
今日は犬の気もちごっこのために首輪やリード、更に拘束プレー用にとベルト類をいくつか。

朝のサービスタイム営業開始時間になるまで5分ほどロビーのテーブルで待ちます。
デリヘル用でしょうか、大人の男性の夜の情報誌が何冊かテーブルに置かれています。

それをパラパラめくっていると、若い男性一人に若い女性2人がなにやら楽しそうな会話をしつつ
ホテルに入ってきました。ガン見せず、聞き耳を立てます。

彼らが部屋を選ぶパネル機器の前に行くと、

「○○○号室でい-い?」 (軽い感じの女性)

「どこでもいいよ」(男性ともう一人の女性)

「じゃ、○○○号室にするね」 (軽い感じの女性)

3人は、なにやら会話を続け、小走りにエレベーターに消えていきました。


「若いくせに、朝から3Pかいっ!うらやましい」と私は心の中で突っ込んでいました。

朝サービスタイム営業開始の6時になったので、あらかじめ決めていた広い部屋を選択し、(彼らに取られなくてよかった)
上階までエレベーターで上がります。


部屋に入ると、さっそく湯船にお湯を溜めながら、朝食をとります。
私がここ1,2週間の彼女の出来事を聞いてあげます。

そうこうしているうちに、バスタブのお湯は満タンになり、彼女がお湯を止めにいきます。

「おふろはいろうか」と彼女

「先にいってって」と私

彼女が先にお風呂にいって、体や髪を洗います。

その間、私はソファーの上でオナニーを開始します。
いまさらモザイクのあるAVをみても興奮しませんが、
アダルトチャンネルのビデオを見ながら、(今回はたれた巨乳で巨乳輪の女優さんのもの)
射精寸前状態までペニスをもっていきます。

そして精液がもう出そうになったとき、彼女のいるお風呂に侵入していきます。
長い髪をお湯で流してた彼女は、ペニスを硬く勃起させしごいている私をみて、

「だめよ!出したら!」と懇願します。

しかし私は彼女の太ももを狙って、ピュッツと射精しようとします。

「乳首触って!」と私

しかたなしに、彼女がわたしの両方の乳首を愛撫します。

その瞬間、ペニスの先端から粘り気の少ないかつ,色の薄い精液が
勢いよく飛び出します。

「もう~。」と呆れ顔で、彼女は太ももについた精液をシャワーで流します。

ペニスを石鹸で洗いながし、私はゆっくりとバスタブの湯につかります。
彼女も湯船にはいり、二人で歯磨きをします。

彼女の陰毛がぼうぼうになってきたので、ハサミで短く切りそろえます。
私は彼女が起立したとき、スジマンが見えるのがすきです。

彼女が、おふろから出て、髪をドライヤーで乾かしているとき
私は又湯船でペニスをしごきだします。さすがにすぐには勃起しません。

一旦ふろから出ます。

彼女が髪を乾かし終えて、ベッドにうつぶせで寝ています。

「両足開いて。オマン○見せて」と私。

彼女は対応してくれます。さらに自ら仰向けになって
小陰唇を広げてくれます。

それを見て、立ったまま私は自分のペニスをしごきます。

「せっかくホテルに二人できて、オナニープレー?」と彼女。

「そう」 「たまには面白いよね」 「今日は挿入無し」「フェラもクンニも体のタッチもなし」で
二人でオナニーしようか!」と私が提案。

「えっ?○○さんがいいなら…」 (挿入やクンニがないことにちょっと残念そう)

「じゃ横にならんで、オナニープレーするね」と私が彼女の横に仰向けになる。

「一緒にイクよ」「自分のタイミングでオナニーしていいよ。イキそうになったらー、そうだね90%くらいに
なったらそのままキープしておいて」と私が彼女に伝える。

「わたしが○○さんにあわせるよ。わたし3週間ごぶさただったから、すぐイケルとおもう」と彼女。

二人ならんでそれぞれがクリ愛撫とペニスしごきでオナニーを開始。
私のペニスも薬のおかげで、硬くなっています。

オナニー中に相手の乳首とか触るのは禁止です。

3分もしないうちに、彼女が
「○○さんイキそう? 私 もういける。 いきそう」と発言。

えっつ、もうイッチャうの?と私は内心思う。

「ちょっと待って。」 私は太ももに力を入れ、足をピンと伸ばし
あわててペニスを強く握り、高速にしごきます。



「あっ イクっ」 と彼女

腰がビクンビクンとなります。いとも簡単にオーガズムに達しました。

私も遅れること5秒ないくらいでしょうか。透明の精液をおへそ周辺にぽたぽたと
こぼします。



「はじめて二人オナニープレーしたねっ」「気持ちよかった?」と私。

「ホテルにきて挿入なし。二人でオナニーって他の人が見たらどう思うかな。笑 」と彼女

軽く透明で少量の精液をふき取り、お風呂へ再度移動。


ここでもペニスをしごく。

「暇さえあれば、オナニーしている!」と彼女が指摘

ふろから出てもペニスはなんとなく勃起を維持。


「妹さんと外出まで時間あまり無いけど、挿入してみようか?」

「えー、今日は入れないって言ったじゃない。」(といいつつも期待している様子)

ペニスをヴァギナの入り口にこすり付けていたら、もう少し硬くなり、
何とか挿入完了。入ってしまえばこっちのもの。
激しく腰をピストンします。

「かえる時間になっても(精液)出なかったらどうする?」「中途半端でやめる?」と彼女

「だいじょうぶでしょ。イケると思うよ」と私

「出しても、性欲なくならなんだ。なんか飲んできた?」

「バイアグラモドキをね」

「そうか、だからかあ」

10分も子宮おくまでピストンを繰り返していたら、
射精感が高まってきます。

「でそう。」

ピュッツ、ピュッツ いつでも中に出します。私がパイプカットしているので。

ティッシュを用意して、ペニスを抜くと、膣の入り口から結構の精液が逆流してきます。

「4回目にしては結構でたね」と彼女

私がそれをふき取ります。「ピストンしているうちに精液作られたんじゃない」

おきがった彼女が膣を重ねたティッシュでしっかり押さえてお風呂に直行します。

その間ビデオカメラと三脚の分解、延長コードの収納、デジカメや、首輪ほか乾かした専用タオルとか、持ち込みシャンプーとか
を私か片付けます。

彼女が膣の洗浄を終え、湯船につかっているところで、私が風呂にいき、
石鹸でペニスを洗い流します。

二人で風呂から出ます。

「さっきオナニープレー後の風呂でで綺麗になったのに、またのお風呂でごめんね」「妹さんを拾って駅まで送ればいいんだっけ?」
と私。今日二人でショッピング?

「そう。 でも焦らなくて大丈夫。」と彼女が鏡の前で化粧をしながら答えます。「もうホテルの精算していていいよ。」「あっ今日まだ割り引きの電話フロントにしてないね」

「あっそうだった。ナイス指摘!」

フロントに電話

「クーポン券もってるので、クーポン番号言いますね。671-の…」

「えらく若い女性だった」「声だけかな?」

化粧が終わった彼女とたくさんの荷物を抱えて部屋を出ます。

エレベーター内の会話

「○○さん、4回も出して眠そうだけど大丈夫?」

「大丈夫!」

ホテルの建物を出て駐車場へ。車に乗り込みます。

「じゃ、一旦自宅へ寄るね」



自宅に到着すると妹さんが駐車場で待っていました。

「おはようございま~す。」いつも明るい妹さん。私に挨拶。

「今日○○さん、4回もだしたよ」

「えっつ?本当に4回!?」

「そう。二回目なんか勢いよく太ももにとんできた。」

「すごいね。どうして?」

「薬のおかげかな。バイアグラもどきの」

「駅で降ろせばいいんだよね。」「きょうは○○ちゃんはスケ気味のミニスカートで涼しげだね」
「今度その格好デートしてくれる?」

マンションの駐車場を出発。

「コンビニの駐車場が停め易いんじゃない?」

「そうだね。じゃコンビニに停めるよ」

二人は車から降ります。

「じゃまた」

二人はコンビニに入る様子。

立ち去る私の車にバイバイと手を振る二人。



あとは居眠り運転にきをつけて、家に帰って爆睡しよう。
まだ朝9時にもなってない。タップリ眠れそうだ。

今日はフェラとクンニ、乳首ナメ、なめられはなかったから次回はそれをしよう。
今日は二人並んでの同時オナニープレー、同時オーガズムを達成して
4回射精の記録も作ったから、思い出に残るデートになりましたね。
あっ、あと犬の気もちぷれーもあったしなあ。
家に帰って目が覚めたら、ビデオとデジカメの画像を確認しようおっと。




















  1. 2015/09/10(木) 03:01:39|
  2. 元ソープ嬢姉妹とのH報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もういっちゃった?
だってきもちいいんだもん。

http://video.fc2.com/a/content/20150211UErHRMZS&suggest


アッツ、いきそう。
アン、アン、アン
いっちゃった。
http://video.fc2.com/a/content/20150531bxbWsbMz&suggest
  1. 2015/08/05(水) 05:24:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海外 掲示板 4chan

海外 掲示板 4chan
http://boards.4chan.org/gif/9
  1. 2015/08/04(火) 07:21:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

指オナ自我撮り

http://perfectnooksandcrannies.tumblr.com/?utm_medium=email&utm_source=html&utm_campaign=new_followers&utm_term=from_tumblelog
  1. 2015/07/26(日) 02:36:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女性内性器の勉強

http://i.imgur.com/fxnDwgI.jpg
http://i.imgur.com/Gs9RqlM.jpg
http://i.imgur.com/fxnDwgI.jpg
http://i.imgur.com/jbzUhAz.jpg

http://i.imgur.com/9C0CFcu.jpg
http://i.imgur.com/mlXa4SV.jpg
http://i.imgur.com/zpA6tDe.jpg

http://i.imgur.com/CCaLQ1l.jpg
http://i.imgur.com/TB1uTju.jpg
http://i.imgur.com/njeN0ym.jpg
  1. 2015/07/16(木) 06:50:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーガズム専用動画サイト(外人さん)

電マやディルドなどで行くところ。肛門がピクピクします。

http://www.femorgvids.com/videos/LKaDYPa/blondes-blondes-everywhere

http://www.femorgvids.com/videos/rKJO5Nb/twitch-twitch-cum

http://www.femorgvids.com/videos/mNoYjPk/black-socks
  1. 2015/07/09(木) 05:30:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タンブラー

タンブラー
http://piyosan.tumblr.com/
  1. 2015/06/27(土) 08:09:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロシアの腰振りダンス

https://www.youtube.com/watch?v=IQbDmCKGtuU

https://www.youtube.com/watch?v=Cyq-DqpCVHI

http://virates.com/sexy/38107088

https://www.youtube.com/watch?v=qk0DQ4ELNTc

https://www.youtube.com/watch?v=3MG3Ve5e9n4

https://www.youtube.com/watch?v=U7wNfAvB4pk

https://www.youtube.com/watch?v=mDwO4xJEUtI

http://news.livedoor.com/article/detail/10014318/

https://www.youtube.com/watch?v=Cyq-DqpCVHI&list=RDCyq-DqpCVHI#t=9

  1. 2015/06/22(月) 14:06:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

