FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彼女をだます

月に2~3回デートしている彼女がいます。
そもそも彼女がアラサーのころソープで働いていましたが今は店をやめています。
毎回のデートのパターンとして、私が手に入る大きさのタレビン(よくお醤油をいれる魚の形をしたプラスチックの透明の小さい入れ物)
にコンデンスミルクを入れてもっていき、擬似ザーメン(精液)として使っています。片栗粉をといだり玉子の白身にミルクを混ぜたりなども使ったりしましたが面倒なので止めました。
コンデンスミルクは匂いと味は一発でばれるのでその辺はうまくやらないといけません。温度管理も擬似ザーメンが冷たいとばれてしまいます。必ずボペットで暖めるか、風呂のお湯につけておく必要があります。しかし彼女の中に入れませんし、掛けたりもほとんどしません。

待ち合わせで彼女のアパートの駐車場に早朝暗いうちに行って、車の中でペニ○を勃起させてまちます。彼女が車に乗り込んだときに勃起ペニスを触らせます。そして乳首をさわってもらいながら一発擬似射精します。タレビンは円柱状で魚のタイプではありません。グチュグチュという容器から液体が飛び出る音がしないように、いかにも精液の射精のようにおへその周辺めがけてとばします。どうやったら狙い通りに飛ぶのかは何度か自宅の風呂場で練習しました。タレビンを片手の平で隠しながら中指の握り具合、押しだし具合を上手くしないといけません。

発射したての擬似精液は直ぐにビンと一著にティッシュに来るんでコンビニの袋にばれないように捨てます。

ホテルでは、このタレビンをさりげなくカバンから取り出してお風呂場に持っていき(手にもてないのでおしりのおにく肛門付近)はさんでもって行きます。)風呂の隅とか何かの影に隠し起きます。彼女が髪を洗っているときに湯船の上でペニスをしごき、彼女がシャワーで髪を流し終わってこっちを向いたときに、擬似ザーメンをおなかに発射します。 ビンは精液を流すふりをして排水溝の溝に隠します。(後でゆっくり回収)。

彼女は発射したことに多少不満げです。セックスのときにとっておいてほしいのと、女体があるのになぜオナニー?、ベッドでたたなく無くなるかも。

彼女が風呂から出て髪をドライヤーで乾かしているとき、自分は風呂に残りオナニーしているふりをします。
そしてころあいを見計らって、排水溝に隠していたタレビンにお湯を少し追加し、風呂から出て彼女の見ているまえでホテルの床に擬似射精します。
もう3回目だからうすいね。といってタオルで床を拭くときにビンをタオルに包んで隠します。
このとき本当に射精しているのだと思わせるために、ベッドで本当に自分が中出しするときの録画映像を見て台詞の研究した成果を発揮します。タンタンと射精すると怪しまれますから。

そしてベッドで挿入(だしてないから彼女からすると回復も早いわけです。)
そして口内射精。予想外の大量の精液でお口から思わず吐き出します。

「えっ? もう4回目よ!?」と彼女

「われながらすごい回復力だね」と私。(今日も見事にひっかかったな。満足満足)

精液を飲んだらオプション料金が高値でしたが、結局全部吐き出してしまったので
彼女は精液飲みオプション代金はゲットできませんでした。














デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2016/10/31(月) 11:33:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレータイトル カテゴリ 金額 プレー内容詳細
基本プレー 2人オナニー オナニー 7000 ベッドに並んで、それぞれ指でオナニーでイク。 フェラ、クンニ、挿入は全て無し。
2人オナニーA オナニー 10000  愛撫のフェラやクンニあり。ベッドに並んで、それぞれ指でオナニーでイク。 挿入無し。
ノーマルセックス セックス 15000 ナマ挿入中出し。女性1回のオーガズム必須。男性のオナニー回数は無関係
オプション アナルセックス セックス 5000 浣腸洗浄 アナルナマ挿入 肛門中出し
顔射精パック 射精場所 6000 顔射精の精液を顔に塗りひろげて精液パックを3分する。
全身精液パック 射精場所 3000 おなかに射精した精子をおっぱいを中心に、体全体に塗り広げる。3分まつ。
口内射精 射精場所 4000 直ぐに吐き出してよい
精液飲み 射精場所 20000 口に溜めて一気に全部飲み込む。お茶などで流し込んでも良い。
精液飲み 射精場所 20000 お掃除フェラの後、おなかに飛んだ精液をなめてすすって半分飲み込む。
イラマチオ1 S 5000 フル勃起状態で男子が女子の頭をおさえつけペニスの先端を喉に入れる。
イラマチオ2 S 10000 フル勃起状態で男子が女子の頭を2回おさえつけるか、ペニスの先端を喉に2回差し込む。
女性イキ 女性オナ 3000 Hで1回イク以外で、ローターやバイブオナニーで女性が1回イクごとに3000円
写真自我撮り 撮影 女子さんの自宅リビングで全裸。子ども部屋でM字開脚。カメラ貸します。2枚セット価格
d
  1. 2016/10/03(月) 00:00:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

tumblrページ

http://eroticgorgeous.tumblr.com/archive

http://fujiedabaian.tumblr.com/archive

https://www.tumblr.com/dashboard
  1. 2016/09/02(金) 06:29:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごっくん成功

数か月あきましたが、やっぱりナマセックスはいいですね。
膣壁と亀頭は直接こすれあわないとですね。

膣内射精を我慢して、口内射精。

彼女はペットボトルのお茶と一緒に精液を飲み込みます。

自分の精液を女性に飲んでもらったのは初めてです。

オプション料金を支払うにしても、罪悪感がありますね。射精したあとで性欲がうせたから?

しかしまたまたしたくなります。

次回は自分のオナカに射精した精液を、すすったりなめたりして飲み込んでもらおうかと思います。
彼女からの口移しで自分も少し自分の精液を飲んでみようかな?

以前のんだときは、苦いという予想に反して、甘かった。 糖尿病?笑

私がしばしば購入しているアダルトグッズサイト
http://www.1night-heaven.com/111145/
から、
「はくだけでスジマンになる」というパンティを買ったので、お風呂で完全に陰毛をそりあげ、つるつるパイパンにしてから
それをはいてもらいましたが、ぜんぜんだめだめでした。基本外人用なのか、サイズは大きくてフィットしないし、生地もあつい、
筋を引っ張るテンションは無いし、センターににもがあるのもだめですね(本当の筋が直接見えない)。彼女がはいていたシルクっぽいパンツのほうがよっぽどスジが見えました。






  1. 2016/09/01(木) 05:01:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナマセックス4ヶ月無し

エイズ検査もパイプカットの結果もすべて偽造と冗談を言ったら、メアドを変えたようで連絡がつかなくなりました。

久しぶりにイカセテから、生・中だししたくなりました。

今振り返れば縁を切ったのは、もったいなかったかな、とも。
たまには会える状況をつくっておくとか。
マンションを知っているからストーカーで見張る?笑

【20代30代姉妹ペア】
妻だけの裸、おっぱい、おまんこで一生終わることが無い。
妻とは、ときめきが無い、というか会話も無い。デートも無い。オマンコもアラウンド50歳で古い。妻もこっちとのH避けたいし、してもお付き合いで感じることはない。
毎週1回は女性と会話し、生理的欲求(性的欲求)を満足させる。
お金だけ出して一夜限りの女性では、新鮮さがあるが、女性側の気持ちはのらないので、男性からすると生きているオナホール的な感覚はある。女性をイカセルたのしみもない。
また一夜限りの女性たちと性交するには、性病リスクを考えるとコンドーム必須で、生挿入は出来ない。
■付き合いのある女性は、他の男性と性交するときはコンドーム使用なので、病気になる確率は極めて低い。だから私だけナマで挿入できる特権がある。(一部反例あり。)
■姉妹なので交代できるから飽きがきにくい。
■子供を生んだ30半ば熟マンと20台半ば若いマンをWでなまで楽しめる。
■■女性をイカセル楽しみがある。
■子供を生んだ30半ば熟マンは毎回中だしである。
女性をイカセルとこっちのとりこに出来る? 私とのHが好きと言うよりは金づるの意味合いが強そう?。
■未婚の20台半ば若いマンとは、生挿入外だしである。おっぱいや、顔に射精。膣奥が亀頭が気持ちよくすぐイッテしまう。特に奥を突くと子宮に当たって互いに気持ちよい。
■3年間の付き合いなので、お互いの事はよくわかっている。
■おどし、ゆすり、ネット流出など危険性が無い。裏切り行為。嫁へのちくりとか。
お互い同士、仕事をしていて、どういう生活パターンかを理解している。
頻繁ではないが、仕事の話とかHなネタでメールすることがある。こっちからのメール内容があまりくだらないと、無視されることもある(笑)
■エロメールを書く機会がある。私は書いていることが楽しい。相手の反応は悪いけど。
■子供を生んだ30半ば熟マンは足をピンと伸ばし、毎回オーガズムに達する。玩具をつかえば連続でイク。くすぐったくなる。クリナメ指挿入か、クリナメディルド挿入で行く。ピストンなかいきは無い。練習中。
■ホテル後の外食、人目を偲んでの緊張ランチ、お祭りでの屋台、うなぎ屋、定食や、回転寿司などで食事もする。高いものをねだったりしない。生活レベル相応のデート。
■顔出しで写真やVIDEO撮影可能。オプション料金もなし。
ブスで汚いソープ嬢はおなじ15000では完全に損。なかなか姉妹(まあ上ではないが平均?)以上の上玉には遭遇できないだろう。
■ ノーパンニミスカプレー色の濃い下着でのすけすけプレーでコンビニ買い物にも付き合ってくれる。ホテルでは犬の首輪で犬ごっこも付き合ってくれる。
■ 精液顔面パック、せいえきごっくんは、彼女はキライだが、お金を払えば対応してくれる。

■妹さんはもう直ぐ結婚?結婚前にやれるだけやっておく?結婚してもバイト感覚でおつきあい可能?
  1. 2016/07/15(金) 06:02:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アドバイス有難うございます。

まに****の さん

アドバイス有難うございます。

女遊びは一旦終了と思いましたが、そのうちまた復活しそうです。
いまはかつてホテルで取りだめたビデオをみてオナニーしています。


若くてかわいくて話もあってスタイルがよくてそこの感触もよい。
そんな子を探し出すことをテーマにしようかな?
  1. 2016/06/13(月) 09:22:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お礼(6/2に2550円のおかいものをしてくださったかたへ)

私のお勧めアダルトショップからのご購入有難うございました。

このお店は、対応が迅速で、不要な宣伝をメールや郵送で送ってくることも一切ありません。
初期不良の不具合があったときも丁寧に対応してくださいました。
  1. 2016/06/13(月) 09:15:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

包茎改善グッズ

クリアを買いました。装着の違和感はまったくありません。つけていることを忘れます。笑。就寝時も問題ありません。放尿の際まったく抵抗感が無いのはおどろきでした。さすが素材の伸縮性と特許技術の賜物ですね。フィモシスの内側が蒸れてかゆくなることもありません。引っ張った皮が戻ることもありません。以前マイラップも試してみましたが比較にならないほど、こちらが優秀です。
【お勧め装着方法】はじめ装着が上手くいかず、皮ごと亀頭に乗りあがってきたのでしょうね(単に亀頭のエラが小さいだけ?笑)。トランクスとズボンをスルーして外れたフィモシスが床に落ちました。紛失しないように今の装着方法を紹介します。
まず両手の中指を尿道切り込み上下にあわせ、縦長に大きく引っ張ります。
右手の親指と人差し指を、伸ばした輪の内側から通し中央を押し広げ正方形を作ります。左手はフィモシスから離し(フィモシスは三角形になる)、左手で陰茎の皮をしっかりむきあげます。右手で陰茎にフィモシスを通して、亀頭のエラとの間に隙間をあけず装着します(隙間を空けると引っ張った皮が戻る力で皮と一緒にフィモシスが亀頭を乗り越えてきます。)まずは尿道切り込み(上)が陰茎の左右バランス中央に来るように位置を決め左手でおさえ、右手の人差し指と親指をゆっくり抜きます。次に尿道切り込み(下)においている右手の中指を尿道の位置にあわせて抜き取ります。亀頭上の部分のテンション(引っ張り力)を大きめにし、尿道側の下側をゆるめにすると、放尿の際おしっこが抵抗無く出ます。
【効果】
しめった包皮内で白い恥垢ができかゆくなることもありましたが、ドライな環境になって快適になりました。3週間使用して早漏予防は勿論、、亀頭のエラも心なしが広がって大きくなった気がします。トラブルは特にありません。

以前ソープに行ったとき、私のフィモシス装着に気が付いたとき、ソープ嬢は、はなんか付いてる!なにつけてんの?と興味津々でした。
素材がやわらかいので、そのまま挿入することに女の子は抵抗感がなかったので、つけたまま挿入してみましたが、
男性側からすると気持ちよさは低減しました。摩擦面積が小さくなるためか、亀頭のエラのガッタン部分がこすれないからでしょう。
オナニーするときも邪魔ですね。
逆に言うと早漏防止に利用でき、亀頭も大きくなるメリットがありますね。

【満足度】
100%です。
3週間使ってみて透明がだんだん黄ばんできますが、硬くなったりはせず機能にはまったく問題ありません。
使い始めはフィモシスの円形が尿道溝を端にした楕円になるときがあるので、一回使ったあと使用せず長期保存するときはフィモシスの内側同士がくっついてしまわないか気にかけたほうが良いかもです。
  1. 2016/06/02(木) 05:04:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女遊び終了

パイパンソープ嬢とはいい感じで遊んでいましたが、私がいままでずっとお店で指名していた他の嬢(ホテルでもHしている姉妹の妹さんのほう)とそのパイパン嬢とトラブルがあったようで、二人とどちらかと遊んでいても純粋にHを楽しめなくなったので、(どとらも生挿入でいままでは直ぐ射精していたのに、なかなか射精できなくなくなりました。精神的ものがおおきいのでしょうね)
姉のほうは、エイズ検査の結果をデジタル処理で「陽性」にかえて冗談でメールで送ったらそれから返信が来なくなりました。笑
姉のほうはノーパンミニスカあるいは薄手のスカートに色の濃いパンティでわざとスケスケにした状態でコンビニに行ったり、
彼女の住まいのマンション駐車場に車を停めて、ローターで3回イカセたりと、遊びのバリエーションも豊富でした。
素直な子だったので、私が醤油いれのたれびんにローションとコンデンスミルクを入れて擬似ザーメンとして連続3かいとか射精しても、疑うことはなかったですね。一回顔面射精のとき(彼女は目をつぶる)擬似ザーメンをつかったら、風呂で温めていたのがかなりさめたようで、さっきの精子は冷たかったよ。といわれて、ドキッツ。ばれるかなと思いましたが、ばれませんでした。
あとペニスの亀頭にピアスをあけたように見せかけたのもバレませんでしたね。素直なこなのでだまして(悪意はない)遊ぶのが面白かったです。
エイズ検査はだましすぎで嫌われたようですね。だってずっとなかだしだったのにエイズ陽性とか、パイプかとも精液検査の書類を偽造した。といったら何を信じてよいのかわからなくなりますもんね。笑

ホテルでは首輪をつけて犬ごっことかもしましたね。アナル中出し、顔面射精、こんどは精液飲みに挑戦することになっていましたが、実現しませんでしたね。いままで撮りためたビデオで昔を懐かしみながら自宅でオナニーしたいと思います。彼女のイク瞬間に自分も射精するのがいいですね。

いままで女遊びとは全く無縁だった私が、ソープや姉妹とのいろいろなプレーで3年間遊びました。これで女遊びは終わらせたいと思います。
  1. 2016/05/01(日) 05:54:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ソープ報告

①【キャッシュバック】毎回ポチ袋に感謝のメッセージを書いて現金キャッシュバックしてくれる。
②【パイパン】陰毛を全部そっているのでつるつるです。
③【アナルナメ】しっかりとなめてくれます。
④【なま挿入】ゴムなしで挿入できます。射精は外ダシです。
⑤【口内射精】射精は口にします。アブノーマル感がいいですね。ソープに行って、口に出す?
  1. 2016/01/29(金) 04:00:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

姫納め中止

今年のやり納めということで、ホテルのサービスタイムの始まる6時に待ち合わせ。
彼女のマンションの駐車場に車を停めて待っていると、彼女がマンションの裏階段から降りてきました。

「今日ホテルHするかしないか決めて」
なんと彼女の妹さんがインフルエンザになったとのことで、彼女も感染しているかも。とのことでした。
タイミング悪。

さすがにそういわれると、年末のインフルで寝込みたくないので、基本的には中止に。
いつもはお姉さんが都合悪いときは妹さんが代わりにホテルに付き合ってくれるのですが(あるいはその逆もあり)
今日はインフルではそれは無理ですね。

せっかく生挿入(姉妹とも生挿入ゴムなし。姉は中だし射精OK。妹さんは外だし射精。)を期待してやってきたのに、残念。

しかし精液はたまっているので、さくっと開放作業に。

私が運転席のシートを後ろに倒し、ズボンとパンツを足首までおろします。
シャツを首まで捲り上げ、乳首露出させ、全裸に近い形にします。

まだ日が昇っていないので、辺りは暗いです。駐車場の蛍光灯で多少明るくはなっていますが、
駐車上に人影は無く、なたマンションの高層階からは、はっきりは見えないでしょう。

彼女は着衣のままで、私のキンタマ袋と右乳首をさすってくれます。
これは無料サービスです。

そして私は勃起した亀頭を右手の人差し指と親指で円を作り、こすります。

興奮で呼吸が荒くなってもインフルエンザ菌が私の口に入らないように、シャツをマスク代わりにします。

まもなく、快感が高まってきて、私がからだをもじもじさせながら射精に至ります。
私の左肩に勢い欲く精液が飛んできました。乳首をいじっている彼女の右手にも少し精液が付着しました。

車のドリンク受けに置いていたビックル(口の直径が大きい)の空ペットボトルの中に、私がいつものように射精すると彼女は思っていたらしのですが、わたしが露出した自分のお腹や胸、肩に精液を飛び散らかしているのを見て驚いていました。

さっさと二人でティッシュで飛び散った精液をふき取り、さくっと解散です。
「次回なにかお礼しますね」と私。

結局こんな形で今日はHは無し。私は射精しましたが、
彼女は最近まで入院していたからHご無沙汰だったので、久しぶりのHを期待していた彼女もがっかりしていたに違いないでしょう。

年があけたらひめ始め、しっかり今日の分も頑張ります。妹さんも呼んで新年早々3pもいいかなあ。




  1. 2015/12/29(火) 08:03:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1日にソープ2回

昼の部と夜の部と一日に2回行ってきました。
昼の部はたまっていたので、マットで割とすぐ射精しましたが、
昼出していたので、夜の部は長持ちしました。

いままで1週間に4回ペースとかありましたが、1に2回行くのは初めてでした。

一人目の女の子からはちょっとしたクリスマスプレゼントを頂き、
二人目の女の子からはなぜかソフト版ポケットTENGAをもらいました。
  1. 2015/12/02(水) 06:22:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

gif

http://33.media.tumblr.com/71b1768f43e64a86c430304f6ca74570/tumblr_mstw41U75t1solil9o1_250.gif


http://41.media.tumblr.com/80fae62b70752c45730d5ad70abeeb05/tumblr_n92meetNM11txrs6go9_500.jpg
  1. 2015/11/09(月) 06:45:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブチャット

http://hell5522.tumblr.com/post/132123737988

USB信号でアナルバイブが電気ショックを?

http://ophoooo.tumblr.com/post/130934693444

http://ophoooo.tumblr.com/post/131673825920

http://hell5522.tumblr.com/post/93980389438

http://hell5522.tumblr.com/image/93979778708

  1. 2015/11/09(月) 06:44:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

踊ってみた FC2

おどってみた。
http://video.fc2.com/a/content/20140726zKR9uRWg

FC2
おどってみた

別物
http://newsclipping1.blog73.fc2.com/blog-entry-10.html?sp
  1. 2015/11/03(火) 18:46:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

URLメモ FC2含む

http://aaaaaaaa3561.tumblr.com/

https://www.tumblr.com/dashboard

ろり? じがとり どうが
http://parkmyhun.tumblr.com/

■またいくべし
http://zinggoro.tumblr.com/archive


□sumutty 掘り出しももあるかも
http://smutty.com/s/zvMPu/
http://smutty.com/s/MEqbC/
http://smutty.com/s/IkXo0/
http://smutty.com/s/MEqbC/
http://smutty.com/s/qNju8/


記憶の途中
http://kiokunototyu123.tumblr.com/archive

ぱんちら スジマン
http://oops-beauties.tumblr.com/archive

まあまあいいかな。
http://lewdblogg.tumblr.com/

邦人流出集め
http://nantonaku777.tumblr.com/archive

http://bluelion307-5.tumblr.com/archive


□fc2 ぱいぱん子 伝までいく こうもんぴくいぴく
http://video.fc2.com/a/content/20150404mUmEF9Tm&suggest
http://video.fc2.com/a/content/20150403wc45V6FW&suggest
http://video.fc2.com/a/content/20150404GEMrYLWT&suggest&otag=0
http://av.fc2av.com/v/://toukoucity.to/video/JGbJt8vLdZ//title/%E3%82%AA%E3%83%8A%E3%83%8B%E3%83%BC
http://video.fc2.com/a/content/201507125SChp2sD&suggest
http://video.fc2.com/a/content/20150720eQ5MArCh&suggest

えんこう
http://av.fc2av.com/v/://www.ero-fc2-xvideos.com/watch/643/title/%E3%80%90JC%E6%8F%B4%E4%BA%A4%E3%80%91%E6%9C%89%E5%90%8D%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%84%E3%81%84%E5%87%A6%E5%A5%B3JC%E3%81%AE%E5%80%8B%E4%BA%BA%E6%92%AE%E5%BD%B1%E3%82%82%E3%81%AE%EF%BC%81%E3%82%82%E3%81%A1%E3%82%8D%E3%82%93%E7%84%A1%E4%BF%AE%E6%AD%A3


http://av.fc2av.com/v/://www.meetav.com/video/3GXDB42XWA9O//title/%20[%E6%8F%B4%E4%BA%A4][%E5%80%8B%E4%BA%BA%E6%92%AE%E5%BD%B1][%E7%84%A1%E4%BF%AE%E6%AD%A3]%20%E3%82%AB%E3%83%8A%E3%81%AF%E5%B0%8F%E5%AD%A6%EF%BC%96%E5%B9%B4%E7%94%9F%20Vol.03

えんこう3にん
http://av.fc2av.com/v/://www.thisav.com/video/29799//title/(%E6%8A%95%E7%A8%BF)%20%E6%8F%B4%E5%8A%A9%E4%BA%A4%E9%9A%9B%20%E5%A4%A7%E9%98%AA%E4%B8%AD%E5%AD%B8%E7%94%9F3%E4%BA%BA%EF%BC%81%20...


ふうふ
http://video.fc2.com/a/content/20151010exPyhQTT


内部カメラ イギリス製教育
http://video.fc2.com/a/content/2015062919Uebnsq&suggest

まんこれ
http://video.fc2.com/a/content/20150508rv3HmUNv&suggest
  1. 2015/10/12(月) 07:16:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毛ぞリ

私はスジマンが好きなので、ダイインシンと小陰唇まわりをそってもらいました。
完全パイパンはダメなそうでクリの上までを安全かみそりで石鹸を付けて剃りました。
途中わたしがそるのは怖い、ということで自分でそっていました。
肛門周りは私がそりましたが、すこしちくちくする。といっていました。
はえてきたときにチクチクして気になるんですよね。

足を閉じた直立、ベッドで足をとじた状態のスジマンはいいですねええ~。
  1. 2015/10/12(月) 07:08:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もういっちゃった?
だってきもちいいんだもん。

http://video.fc2.com/a/content/20150211UErHRMZS&suggest


アッツ、いきそう。
アン、アン、アン
いっちゃった。
http://video.fc2.com/a/content/20150531bxbWsbMz&suggest
  1. 2015/08/05(水) 05:24:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海外 掲示板 4chan

海外 掲示板 4chan
http://boards.4chan.org/gif/9
  1. 2015/08/04(火) 07:21:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

指オナ自我撮り

http://perfectnooksandcrannies.tumblr.com/?utm_medium=email&utm_source=html&utm_campaign=new_followers&utm_term=from_tumblelog
  1. 2015/07/26(日) 02:36:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女性内性器の勉強

http://i.imgur.com/fxnDwgI.jpg
http://i.imgur.com/Gs9RqlM.jpg
http://i.imgur.com/fxnDwgI.jpg
http://i.imgur.com/jbzUhAz.jpg

http://i.imgur.com/9C0CFcu.jpg
http://i.imgur.com/mlXa4SV.jpg
http://i.imgur.com/zpA6tDe.jpg

http://i.imgur.com/CCaLQ1l.jpg
http://i.imgur.com/TB1uTju.jpg
http://i.imgur.com/njeN0ym.jpg
  1. 2015/07/16(木) 06:50:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーガズム専用動画サイト(外人さん)

電マやディルドなどで行くところ。肛門がピクピクします。

http://www.femorgvids.com/videos/LKaDYPa/blondes-blondes-everywhere

http://www.femorgvids.com/videos/rKJO5Nb/twitch-twitch-cum

http://www.femorgvids.com/videos/mNoYjPk/black-socks
  1. 2015/07/09(木) 05:30:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タンブラー

タンブラー
http://piyosan.tumblr.com/
  1. 2015/06/27(土) 08:09:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロシアの腰振りダンス

https://www.youtube.com/watch?v=IQbDmCKGtuU

https://www.youtube.com/watch?v=Cyq-DqpCVHI

http://virates.com/sexy/38107088

https://www.youtube.com/watch?v=qk0DQ4ELNTc

https://www.youtube.com/watch?v=3MG3Ve5e9n4

https://www.youtube.com/watch?v=U7wNfAvB4pk

https://www.youtube.com/watch?v=mDwO4xJEUtI

http://news.livedoor.com/article/detail/10014318/

https://www.youtube.com/watch?v=Cyq-DqpCVHI&list=RDCyq-DqpCVHI#t=9

  1. 2015/06/22(月) 14:06:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えろどうが

インド人 男の子挿入している。
http://www.xvideos.com/video2112873/indian_mom_and_son


小さい写真だけど若いこがまんひろげ。
http://horny-amateur.com/index309.html


二次元断面
http://onanismgazou.x.fc2.com/466/4663.html


性器の自由研究
http://5pocket.net/list.php?folder_id=29505


めちゃくり勃起
http://newsfilter.org/video/this-chick-s-clit-takes-some-serious-abuse-202079


そふとふぇらてこきで射精
http://newsfilter.org/video/this-amateur-wife-really-loves-her-man-s-cum-171711

潮吹きでんまでいく JAVHD 
http://www.redtube.com/677154

でんまでJAVHD 
http://www.redtube.com/889742

ゆびなないーでいく。
http://www.redtube.com/721715

ゆびおな
http://www.redtube.com/750023

ゆびおか
http://www.redtube.com/780759

ばいぶろくりろーたーでイク
http://www.redtube.com/430935

いすばいぶにまたがりイク
http://www.redtube.com/754700


red tube シリーズ いいのがおおいぞ。


http://www.redtube.com/505796

http://www.redtube.com/512705

http://www.redtube.com/458394

http://www.redtube.com/532415

http://www.redtube.com/111811

http://www.redtube.com/115868


http://www.redtube.com/323351

http://www.redtube.com/6596

http://www.redtube.com/6540

http://www.redtube.com/2712

http://www.redtube.com/578052

http://www.redtube.com/423711

http://www.redtube.com/383644

http://www.redtube.com/416525

http://www.redtube.com/383631

http://www.redtube.com/383644

http://www.redtube.com/276629

http://www.redtube.com/502134

http://www.redtube.com/243704

http://www.redtube.com/396723

http://www.redtube.com/194805

http://www.redtube.com/502055

http://www.redtube.com/470948

http://www.redtube.com/354291

http://www.redtube.com/503952

http://www.redtube.com/428801

http://www.redtube.com/405725

http://www.redtube.com/425805

http://www.redtube.com/433157

http://www.redtube.com/429714

http://www.redtube.com/425776

http://www.redtube.com/433075

http://www.redtube.com/455279

http://www.redtube.com/541214

http://www.redtube.com/466301

http://www.redtube.com/551547

http://www.redtube.com/658576

http://www.redtube.com/371031

http://www.redtube.com/366654

http://www.redtube.com/371035


http://www.redtube.com/1005512

http://www.redtube.com/235672

http://www.redtube.com/694736

http://www.redtube.com/233926

http://www.redtube.com/49151

http://www.redtube.com/15044

http://www.redtube.com/15049

http://www.redtube.com/35110

http://www.redtube.com/208243

http://www.redtube.com/15552

http://www.redtube.com/15321

http://www.redtube.com/211887

http://www.redtube.com/211886

http://www.redtube.com/699499

http://www.redtube.com/737629

http://www.redtube.com/692763

http://www.redtube.com/719095

http://www.redtube.com/692763

http://www.redtube.com/511275

http://www.redtube.com/512569

http://www.redtube.com/530063

http://www.redtube.com/555339

http://www.redtube.com/517013

http://www.redtube.com/468666

http://www.redtube.com/245380

http://www.redtube.com/434994

http://www.redtube.com/547365

http://www.redtube.com/385920

http://www.redtube.com/431439

http://www.redtube.com/526417

http://www.redtube.com/421766

http://www.redtube.com/160873

http://www.redtube.com/532933

http://www.redtube.com/687711

http://www.redtube.com/512569

http://www.redtube.com/306709

http://www.redtube.com/679379

http://www.redtube.com/644916

http://www.redtube.com/569868

http://www.redtube.com/538970

http://www.redtube.com/833709

http://www.redtube.com/783949

http://www.redtube.com/439601

http://www.redtube.com/153273

http://www.redtube.com/154370

http://www.redtube.com/153275

http://www.redtube.com/130201

http://www.redtube.com/155639

http://www.redtube.com/129032

http://www.redtube.com/129066


http://www.redtube.com/505015

http://www.redtube.com/512705

http://www.redtube.com/592760

http://www.redtube.com/580981

http://www.redtube.com/491857

http://www.redtube.com/137050

http://www.redtube.com/592760

http://www.redtube.com/542543

http://www.redtube.com/507346

http://www.redtube.com/338233

http://www.redtube.com/431936

http://www.redtube.com/317248

http://www.redtube.com/317248

http://www.redtube.com/394732


http://www.redtube.com/421216


http://www.redtube.com/270858

http://www.redtube.com/268403

http://www.redtube.com/422756

http://www.redtube.com/180109

http://www.redtube.com/437752

http://www.redtube.com/555849

http://www.redtube.com/471193

http://www.redtube.com/446259

http://www.redtube.com/555849

http://www.redtube.com/355984

http://www.redtube.com/364542

http://www.redtube.com/506816

http://www.redtube.com/502835

http://www.redtube.com/575108

http://www.redtube.com/516740

http://www.redtube.com/512550

http://www.redtube.com/460268

http://www.redtube.com/402914

http://www.redtube.com/449852

http://www.redtube.com/495294


http://www.redtube.com/355984

http://www.redtube.com/122265


http://www.redtube.com/523054

http://www.redtube.com/170980

http://www.redtube.com/501005

http://www.redtube.com/406026

http://www.redtube.com/300291

http://www.redtube.com/506005

http://www.redtube.com/604049

http://www.redtube.com/575108







  1. 2015/05/06(水) 10:32:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

gw暇つぶしに

いろいろさがしてみよう。
http://www.imagefap.com/showfavorites.php?userid=1897063

ごうもんてき イラスト
http://www.imagefap.com/pictures/4096868/Pizza-Yorozu-gallery

げろ かんちょう のせかい
http://www.imagefap.com/pictures/4441200/Toilet-Perversions-%28Scat-Vomit-Piss%29


しろうと露出 もろ
http://tiangengmmx.tumblr.com/post/:id

複数ヌード
http://www.imagefap.com/pictures/4528101/Groups-of-girls-that-are-naked

個人さつえい
http://www.ssekgirl3.com/bbs/board.php?bo_table=b31&wr_id=1051
ぷちどうが
http://www.ssekgirl3.com/bbs/board.php?bo_table=b31&wr_id=992&page=2
  1. 2015/05/05(火) 08:04:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぱいぱんコレクター

fap ぱいぱんコレクター
http://www.imagefap.com/showfavorites.php?userid=278633&folderid=523653
  1. 2015/05/05(火) 07:44:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あにめ系

2次元コラ けいおん?

水着
https://files.yande.re/sample/7b067d5b0c46bf698d367b3f57975be3/yande.re%20293797%20sample%20bikini%20caesar%20girls_und_panzer%20isobe_noriko%20kadotani_anzu%20nishizumi_miho%20sawa_azusa%20swimsuits%20yoshida_nobuyoshi.jpg

けあり
http://blog-imgs-56.fc2.com/n/i/j/nijiblodesuyo/20141106232149243.jpg

けなし
http://gelbooru.com/index.php?page=post&s=view&id=2370801




https://yande.re/post/show/293797/bikini-caesar-girls_und_panzer-isobe_noriko-kadota

http://nao73mt.blog.fc2.com/blog-entry-177.html


http://img.xbooru.com//images/401/ec3e741d1c394a5f7544d43152dbb46b.jpeg?442422


漫画で英語
http://xbooru.com/index.php?page=post&s=list&pid=336

親子者?
http://xbooru.com/index.php?page=post&s=view&id=569923

ごくう
http://xbooru.com/index.php?page=post&s=view&id=569916

海外2次元
http://xbooru.com/index.php?page=post&s=view&id=569897
http://xbooru.com/index.php?page=post&s=view&id=569663
http://xbooru.com/index.php?page=post&s=view&id=568668
http://xbooru.com/index.php?page=post&s=view&id=568670
http://xbooru.com/index.php?page=post&s=view&id=570334


いんもう
http://blog-imgs-56.fc2.com/n/i/j/nijiblodesuyo/20141106232117439.jpg
http://blog-imgs-56.fc2.com/n/i/j/nijiblodesuyo/20141106231739c8c.jpg
http://blog-imgs-56.fc2.com/n/i/j/nijiblodesuyo/20141106231737680.jpg

http://nijiblodesuyo.blog.fc2.com/blog-entry-1323.html?sp
http://nijiblodesuyo.blog.fc2.com/blog-entry-1757.html?sp


http://blog-imgs-71.fc2.com/n/i/j/nijiblodesuyo/20150331205835d76.jpg
http://nijiblodesuyo.blog.fc2.com/blog-entry-1511.html?sp








  1. 2015/05/05(火) 07:43:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

xvideo系 動画 カップル おなにー系

韓国 台湾 系

http://www.xvideos.com/video2093028/korean_couple_homemade_video#432.8

韓国カップル 女性の腰使い
http://asian-beauties-annex.blogspot.jp/2013/06/anonymous-girl-from-taiwan_19.html

http://www.xvideos.com/video7503728/www.ohfree.net_chinese_model_lee_lingyue_leaked_video_sex_part6

http://www.xvideos.com/video6429525/viet69.net-_clip_sex_sinh_vien_viet_nam

http://www.xvideos.com/video8174365/sinh-vien-viet-nam-lam-tinh

http://www.xvideos.com/video7649962/em_qua_sung

http://www.xvideos.com/video4288165/be_gai_ca_c_xinh_xa_n_tha_dam_chat_sex_qua_tuya_t

http://www.xvideos.com/video3938862/em_nhai_i_t_bai_n_xinh_tui_oi_i_chat_sex_show_haieurng_mui_oi_ng_18_tin_hot_8x_9xmui_oi_ng_18


http://www.xvideos.com/video897411/nu_sinh_tan_binh_-_sai_gon_viet_nam

http://www.xvideos.com/video5955284/tay_chae_i_gai_via_t

http://www.xvideos.com/video1300785/korean_lover1
美形
http://www.xvideos.com/video4667161/clip-em-han-quoc-cuc-xinh-chat-sex-show-hang


http://www.xvideos.com/video7808454/phe_loi_xinh

http://www.xvideos.com/video4212340/em_girl_dang_chuan_show_hang_tu_suong_-_mae_ae_ng18

フェラ大会
http://www.xvideos.com/video3870065/_vip102.net_-_lam_tinh_ta_-p_tha_-_part_1

しゅうせいあり ダンス
http://www.xvideos.com/video4367878/6_em_gai_nha_-t_nha_y_nga_a


http://www.xvideos.com/video4529874/xinh_qua_tra_i


http://asian-beauties-annex.blogspot.jp/2013/08/anonymous-girl-from-south-korea-pics.html




あじあだはない。
http://www.xvideos.com/video6115558/capture_20091101
  1. 2015/05/05(火) 07:42:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プチ動画

海外掲示板

http://i.4cdn.org/b/1430667240835.webm


ちんこちょこソフトクリーム
http://i.4cdn.org/pol/1430678923439.jpg


まりあさま?
http://i.4cdn.org/pol/1430678909266.jpg

射精動画
http://i.4cdn.org/gif/1429854872774.webm

http://i.4cdn.org/gif/1430108653395.webm


ローズアナル
http://i.4cdn.org/gif/1430632640935.webm

あなるでいるどくりでんま
http://i.4cdn.org/gif/1429558968004.webm

あなるまんこおな
http://i.4cdn.org/gif/1430627816223.webm


自分でてこき射精
http://i.4cdn.org/gif/1430080409968.webm

精子鼻水
http://i.4cdn.org/gif/1430371048850.gif

きじょういストローク
http://i.4cdn.org/gif/1430628280036.webm


CG巨大ペニス
http://i.4cdn.org/gif/1430635830705.webm


うんこじゃなかった。
http://i.4cdn.org/gif/1430559866714.gif

そふとたっちからの顔射
http://i.4cdn.org/gif/1430494525525.webm

でぃるどおな
http://i.4cdn.org/gif/1430586836618.webm

うらすじなめ射精
http://i.4cdn.org/gif/1430522837494.webm

すろーもーしょん 顔射
http://i.4cdn.org/gif/1430538208767.webm

めにはいったね・
http://i.4cdn.org/gif/1430538276804.webm

ふとうんこドッグの出来上がり
http://i.4cdn.org/gif/1430509461406.webm

うんこばーがーもあるよ。
http://i.4cdn.org/gif/1430621249552.webm
  1. 2015/05/04(月) 05:34:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

