FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残念

ホテルに行く約束で早朝彼女を待っていたら、風邪をひいたらしいと鼻水声で登場。

期待させていて申し訳ないけど、今日はせいえきごっくんは無しでいいですか?と。
普通にHしてそのあと少し寝ていい?

どうぞどうぞ。でも悪化したら大変だね。今日はやめておく?

でも○○さんは大丈夫?溜めてきたんでしょ。

彼女も体調不良ではせいえきごっくんも吐きそうだし、私に風邪がうつるかもしれないし、
気持ちよくクリ吸引でオーガズムを迎えることも出来ないということで、第一病気の課彼女とのHでは
私自身が気分が乗らない。仕方なくその日は彼女のマンションの駐車場でオナニープレーに変更。

私はワシャツボタンを開き肌着を首まで引き上げて、ズボンとパンツは足首まで下ろして運転席シートを後ろに倒します。
まわりも明るくなってきたので、彼女には周りに人が来ないか警戒してもらいながら、私の左の乳首を愛撫してもらいました。
私は右手で自分の右乳首、左手で亀頭を刺激しながら、短時間で射精しました。

おへそに溜まった濃い精液を指差し、「この白い薬、風邪に効くよ。飲む?」と冗談をいう。(お決まりのパターン)

半分冗談で、即クンニをさせてほしいとお願いしたら、汚れているから、綺麗にしたときにタップリしてほしいと断られました。
洋服の上から彼女の乳首をすこしだけ触って、あとはさよなら。

家に帰るとメールが来ており、
私(彼女)の体調が悪くても、気遣わないで、自分の性欲を満たすことだけを考える男性なかりだったけど(男運悪いね)、
○○さんは違いますね。
普段からHのときに「寒くない?と蒲団をかけてくれたり、挿入するとき「痛くない?」とか言ってくれるひとは
○○さんだけです。
とおほめのことばをいただきました。
女性にはベストな状態で最高のオーガズムに達してほしいですね。そのシーンを見ることで、自分のペニスがフル勃起のカチカチ状態になり祈祷が天をむきます。

彼女の病気中はメールを送るのも控えておこう。安静にしてもらわないとね。

さて、彼女とのH録画ビデオでも見ながらじっくりオナニーしようかな。 彼女の駐車場ではあせって出したからね。








デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2016/10/05(水) 07:38:41|
  2. 元ソープ嬢姉妹とのH報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

精液パック 顔と全身

【お風呂場で】
まず自分がお風呂場に行き、備え付けのヘアーコンディショナーをお股に挟んで、ペニスを大きくしてしごきます。
彼女がお風呂に入ってきたとき、「ウッ、出る」といって、コンディショナーのポンプをビュビュッツと押して、クリーム色の
液を飛ばします。この小細工がウケました。

【精液パック】
自宅のおなにーでビンに溜めた精液3回分を冷蔵庫で保管しておきました。
彼女とのデートのとき、顔射して顔面精液パック、同時に溜めておいた精液3回分は
おっぱいを中心に全身足の先までぬりぬり。
ビンにつけた精液を塗るときは、思わず「冷た!」って彼女はなりました。
湯船につけておけばよかったですね。反省

朝日に照らされて、彼女のお肌の上の精液はつるつる、テカテカに輝いています。
ベッドに横たわった彼女の前面は精液まみれです。

3分と決めた放置時間の間に、デジカメで撮影します。
一連の行為はデジタルビデオカメラでしっかりと録画しています。

彼女は大量の精液の匂いにむせたようで、一瞬オエッとなり、匂いがきついのでティッシュを鼻に当てました。
(どうも後で聞いたら、ホテルに来る前のコンビニ駐車場のゲロとホテルのエレベーターを出た途端の廊下のゲロとリンクしたようで
(なぜ今日に限ってこんなにゲロに遭遇するのだ?)戻しそうになったそうです)

前回はテコキでおなかに射精した精液をすすり飲み(ちょっときつそうだった)、その前回はお口に射精したのをお茶で胃袋に一気に流し込み(これはスムーズだった)で、精液プレー続きで大変だったかな。

3分が過ぎ、ガンシャのため、ずっと目をつぶっていた彼女の手を引き、私がお風呂に誘導します。
彼女が顔を洗っているときに私が体を石鹸で洗ってあげます。

【彼女イキ】
最近基本料金に含まれている本気イキに加えて、オプション1回の本気イキで彼女は2回いきます。

1回目はじらしますが、フィニッシュは栗を吸い込んでなめる、ブブブブと音を出して栗を吸い込むと、直ぐにイッテしまいます。

2回目は一本物の振動バイブをゆっくり挿入出し入れしながら、栗を強めに吸って勃起させ、舌の表のザラザラ面で栗をこすりなめるとさらに早くオーガズムに達してしまします。イクときは一本ものの振動バイブは奥まで挿入します。一本物のバイブはクリバイブがついていないので邪魔者が無く、少なくとも20cm以上は膣内に入り込んでいます。

2回いった後の膣内は敏感になるようで、ペニスの挿入もとても気持ちよさそうにしています。(中ではいけませんが、ナカイキ練習中です。)

今日はガンシャの他に、2回戦の中出しオプションも加えたので、以下の出費になりました。

基本料金(お互いにフェラ・クンニ、生挿入 1回ずつオーガズム)¥15000
ガンシャ+パック3分放置 ¥6000
全身性液パック¥3000
②ラウンド中出し射精¥3000
ホテル代 5900円
総計32900円













  1. 2016/09/28(水) 23:19:16|
  2. 元ソープ嬢姉妹とのH報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

精液ごっくんとイラマチオ

ひさしぶりに彼女とあうことになりました。

彼女は生活にお金が必要なようで、ある金額を提示したら
イラマチオでペニスをのど奥までむりやりにでも突き刺すプレーと
精液を全てのむプレーを了承してくれました。

楽しみです。


  1. 2016/08/26(金) 06:25:06|
  2. 元ソープ嬢姉妹とのH報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソープランド報告

妻とのHはもう10年以上ありませんから、
Hはソープ嬢姉妹と週一回ペースでしています。

彼女にとってはお店の取り分もったいないし、
こちらとしてもゆっくり出来るということで、
ホテルで会うことが多いですが、今回はタイミングが合わず
20代の妹さんが出勤のときにソープのお店に行きました。

履くだけで、スジマンが強調されるパンツを通販で買って
もって行きましたが、毛をそっていないとのことで
次回ホテルであったとき、毛を処理してから履くことに
なりました。

DVカメラを三脚にセットして、会話やHシーンを
録画します。

風呂場では、セルフ洗いで時間短縮。
湯船に2人でつかり、「最近どう?」とまあ、他愛の無い話しをし、
大きくなった息子を、軽く潜望鏡してもらいます。

ベッドでは私が先に彼女を攻めます。
時間短縮で彼女が息子をなめてくれます。が感じてくるとペニスをなめる余裕はありません。

クリナメ、乳首を指で愛撫。感じてきたら膣に指を入れてG攻撃。
あまり強くしないことが大事ですね。

そして、彼女が イキそう、イク といっても、実はまだイキません。ここで男性は焦ってはいけません。
乱暴にペースを上げず同じペースで丁寧に愛撫を続けます。さらに 声を大きく、ああ、イクといってももう少し
我慢です。彼女の体がのけぞって腹筋や肛門アナルが収縮しだしたら強めに愛撫します。
乳首を軽くつねり、クリを真空に吸い込んで硬くした舌先で高速に転がします。と同時に人指し指で
Gスポットを強く押してこすりながら、子宮に届くように指を深く入れてストロークを大きくしてピストンします。

最後は「ダメ!ダメ!」といって彼女は自分お体を引いて逃げていきます。

そして「やばい、とろとろになっちゃった」といいます。


いつも仮性包茎のせちか早漏気味なので、早漏防止として、自宅でオナニー射精していったことが功を奏し
正常位でのおくまでのピストンを長時間できました。

私も彼女も奥を突く、突かれるが好きなので、


「奥、きもちいね」

「うん、奥気持ちいい」

と いつも、いいます。

彼女がピストンしている私の乳首をなめようとするので、私は片手で彼女の頭を支えて
なめやすくしてあげます。このとき反対の片腕で自分お体も支えながらピストンします。

奥までピストン プラス 乳首をなめられるのはキキますね。


一旦バックに体位を変えてから、ピストン。
彼女はバックも好きなので、奥まで突いてあげます。

彼女が片手をあげてくるので、その片手をつかみ、反対の手でお尻をつかみ
彼女の体を引き寄せながら、奥までペニスを挿入します。


パンパンパン。という音が激しさを強調して彼女は余計に感じるようです。
ベッドのギシギシ音もいいですね。激しく犯されているイメージでしょうか。

自宅に戻った映像では、ペニスを奥まで挿入し、私の下腹部が彼女のアナルに衝突すると、
その衝撃で発生した衝撃波が柔らかいお尻を伝わり、波打って、その波が背中のほうまでピストンの周期にあわせて
規則的に進んでいくのが確認されました。あとでDVを見ると意外な発見があったり、次回への反省改善が出来ます。


激しいバックピストンでかなり射精感が高まって、射精しそうになりましたが、ペニスを根元をもって一旦引き抜き、
射精感が静まるのを待ちます。尿道にまでは一部精液が流れてきました。

そのまま正常位で挿入したら、少し出てしまった精液で中がヌルヌルになりすぎて
亀頭と膣壁の摩擦感覚がなくなり、ペニスがやわらかくなってしまいました。


あれ、すこし精液漏れちゃったかな?

えっ?えっ? (中だし?)

なんかヌルヌルがすごくなった。

私の愛液がとろとろなんじゃない。一旦抜いて拭こうか?

ペニスを抜いて、二人で膣口付近の液を指にとってにおうも、

二人で「そうだね、精子くさく無いね」


ティッシュでペニスをふいたことにより、挿入してなんとか摩擦感覚がすこしもどり、
ピストンをしていたらかたくなって来ました。

こすれというより、子宮口へペニスの先端をぶつける刺激で
激しくピストンして、腹上射精することが出来ました。
(ふにゃちんになって射精に至らなかったらどうしようと焦りましたが)
激しいピストンで彼女は満足げでした。

「きょうは勝ったね!」と彼女。 (負けは早漏射精を意味します。)

あれ、いつもより精子少ないね。

わかる? 今日リベンジのためにオナニーしてきたんだ。

それで長い時間もったのか。

でもお風呂で大きくなってたよね。

そうだね。オナニーしてきた割にはいきなり元気だったね。

風呂にさっと入って着替えます。

わたし、もう 仕事終わりだから、私服に着替えちゃおうかな。

今日はカバン持ってきているから、ドリンク2本もっていっっていいよ。

じゃ頂きます。車の中でのみます。


帰りは、ソープ街で信号待ちしながら、ぬれた髪の毛をバサバサと乾かします。
見るひとが見たら、いまソープ遊び終わったんだね。この男性。と思うでしょうね。笑

今週末は30代のお姉さんと、ホテルでHしよう。
SMグッズも買ったので、亀甲縛りとかやってみようかな。


  1. 2015/10/22(木) 11:22:28|
  2. 元ソープ嬢姉妹とのH報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一昨日のH

まだまだ辺りも暗い、早朝待ち合わせ。
家を出る直前にバイアグラもどきを飲みます。

一旦ホテルに行って、ホテルの空き部屋をチェックしてから
彼女のマンションの駐車場へ移動。

まだ暗いことをいいことに、車の中でオナニー開始。
駐車場の防犯カメラは避けています。

ズボンとパンツは足首までおろり、シャツは首までまくり上げ、
左手で左乳首を転がし、右手でペニスをしごきます。

15分して、待ち合わせ時刻になったので、右手でシコシコを続けながら
左手で携帯のワンギリで彼女を呼びます。

2,3分してコツコツと彼女の足音がします。急いでペニスを高速でしごきます。

車内オナニーはいつものことなので、彼女はわたしの車まで来ると中を覗き込みますが、
いつもはペニスと体は毛布で隠しているのに、今日はもろだしなので驚いた様子。

「またやってる。人に見られたらどうするの!」と半分あきれ顔というか怒り顔で助手席に乗り込みます。
ドアが閉まると同時のタイミングで、私がおなかの上に射精します。

「もう~、ホテルで勃たなくなったらどうするの?」

「大丈夫、バイアグラもどき、飲んできているから。やっぱり駐車場オナニーは興奮するねえ~。」

「そのうち、捕まるわよ」

彼女が精子くさい、といいながらティッシュでふき取り、
ふき取ったティッシュを車内ゴミ箱へ。

ズボンを上げて、車を発信させます。



いつもコンビニエンスストアに立ち寄って、朝食と飲み物を買います。
たまにミニスカ+ノーパンプレーとか、色の濃い下着がスカートから透けて見えるプレーとか
を行い、私は他人のふりをして周囲の男性の反応を見ます。今回はしませんでした。

(今日のプレーは、犬の気もちプレー、お互いが全裸に首輪をつけてリードで室内(屋外では無い!)を
四つんばいで散歩します。その様子をビデオ撮影します。結果的にはひざが痛くなったので短時間で
そのプレー終了しました。)

ホテルに着くと、車から大荷物を降ろします。
撮影用の大型三脚、卓上の小型三脚、ビデオカメラと電源コード、デジタルカメラ、電源の延長コード、
ディルドやローター、浣腸器などのアダルトグッズセット、石鹸やシャンプー、コンディショナー、専用タオル、
今日は犬の気もちごっこのために首輪やリード、更に拘束プレー用にとベルト類をいくつか。

朝のサービスタイム営業開始時間になるまで5分ほどロビーのテーブルで待ちます。
デリヘル用でしょうか、大人の男性の夜の情報誌が何冊かテーブルに置かれています。

それをパラパラめくっていると、若い男性一人に若い女性2人がなにやら楽しそうな会話をしつつ
ホテルに入ってきました。ガン見せず、聞き耳を立てます。

彼らが部屋を選ぶパネル機器の前に行くと、

「○○○号室でい-い?」 (軽い感じの女性)

「どこでもいいよ」(男性ともう一人の女性)

「じゃ、○○○号室にするね」 (軽い感じの女性)

3人は、なにやら会話を続け、小走りにエレベーターに消えていきました。


「若いくせに、朝から3Pかいっ!うらやましい」と私は心の中で突っ込んでいました。

朝サービスタイム営業開始の6時になったので、あらかじめ決めていた広い部屋を選択し、(彼らに取られなくてよかった)
上階までエレベーターで上がります。


部屋に入ると、さっそく湯船にお湯を溜めながら、朝食をとります。
私がここ1,2週間の彼女の出来事を聞いてあげます。

そうこうしているうちに、バスタブのお湯は満タンになり、彼女がお湯を止めにいきます。

「おふろはいろうか」と彼女

「先にいってって」と私

彼女が先にお風呂にいって、体や髪を洗います。

その間、私はソファーの上でオナニーを開始します。
いまさらモザイクのあるAVをみても興奮しませんが、
アダルトチャンネルのビデオを見ながら、(今回はたれた巨乳で巨乳輪の女優さんのもの)
射精寸前状態までペニスをもっていきます。

そして精液がもう出そうになったとき、彼女のいるお風呂に侵入していきます。
長い髪をお湯で流してた彼女は、ペニスを硬く勃起させしごいている私をみて、

「だめよ!出したら!」と懇願します。

しかし私は彼女の太ももを狙って、ピュッツと射精しようとします。

「乳首触って!」と私

しかたなしに、彼女がわたしの両方の乳首を愛撫します。

その瞬間、ペニスの先端から粘り気の少ないかつ,色の薄い精液が
勢いよく飛び出します。

「もう~。」と呆れ顔で、彼女は太ももについた精液をシャワーで流します。

ペニスを石鹸で洗いながし、私はゆっくりとバスタブの湯につかります。
彼女も湯船にはいり、二人で歯磨きをします。

彼女の陰毛がぼうぼうになってきたので、ハサミで短く切りそろえます。
私は彼女が起立したとき、スジマンが見えるのがすきです。

彼女が、おふろから出て、髪をドライヤーで乾かしているとき
私は又湯船でペニスをしごきだします。さすがにすぐには勃起しません。

一旦ふろから出ます。

彼女が髪を乾かし終えて、ベッドにうつぶせで寝ています。

「両足開いて。オマン○見せて」と私。

彼女は対応してくれます。さらに自ら仰向けになって
小陰唇を広げてくれます。

それを見て、立ったまま私は自分のペニスをしごきます。

「せっかくホテルに二人できて、オナニープレー?」と彼女。

「そう」 「たまには面白いよね」 「今日は挿入無し」「フェラもクンニも体のタッチもなし」で
二人でオナニーしようか!」と私が提案。

「えっ?○○さんがいいなら…」 (挿入やクンニがないことにちょっと残念そう)

「じゃ横にならんで、オナニープレーするね」と私が彼女の横に仰向けになる。

「一緒にイクよ」「自分のタイミングでオナニーしていいよ。イキそうになったらー、そうだね90%くらいに
なったらそのままキープしておいて」と私が彼女に伝える。

「わたしが○○さんにあわせるよ。わたし3週間ごぶさただったから、すぐイケルとおもう」と彼女。

二人ならんでそれぞれがクリ愛撫とペニスしごきでオナニーを開始。
私のペニスも薬のおかげで、硬くなっています。

オナニー中に相手の乳首とか触るのは禁止です。

3分もしないうちに、彼女が
「○○さんイキそう? 私 もういける。 いきそう」と発言。

えっつ、もうイッチャうの?と私は内心思う。

「ちょっと待って。」 私は太ももに力を入れ、足をピンと伸ばし
あわててペニスを強く握り、高速にしごきます。



「あっ イクっ」 と彼女

腰がビクンビクンとなります。いとも簡単にオーガズムに達しました。

私も遅れること5秒ないくらいでしょうか。透明の精液をおへそ周辺にぽたぽたと
こぼします。



「はじめて二人オナニープレーしたねっ」「気持ちよかった?」と私。

「ホテルにきて挿入なし。二人でオナニーって他の人が見たらどう思うかな。笑 」と彼女

軽く透明で少量の精液をふき取り、お風呂へ再度移動。


ここでもペニスをしごく。

「暇さえあれば、オナニーしている!」と彼女が指摘

ふろから出てもペニスはなんとなく勃起を維持。


「妹さんと外出まで時間あまり無いけど、挿入してみようか?」

「えー、今日は入れないって言ったじゃない。」(といいつつも期待している様子)

ペニスをヴァギナの入り口にこすり付けていたら、もう少し硬くなり、
何とか挿入完了。入ってしまえばこっちのもの。
激しく腰をピストンします。

「かえる時間になっても(精液)出なかったらどうする?」「中途半端でやめる?」と彼女

「だいじょうぶでしょ。イケると思うよ」と私

「出しても、性欲なくならなんだ。なんか飲んできた?」

「バイアグラモドキをね」

「そうか、だからかあ」

10分も子宮おくまでピストンを繰り返していたら、
射精感が高まってきます。

「でそう。」

ピュッツ、ピュッツ いつでも中に出します。私がパイプカットしているので。

ティッシュを用意して、ペニスを抜くと、膣の入り口から結構の精液が逆流してきます。

「4回目にしては結構でたね」と彼女

私がそれをふき取ります。「ピストンしているうちに精液作られたんじゃない」

おきがった彼女が膣を重ねたティッシュでしっかり押さえてお風呂に直行します。

その間ビデオカメラと三脚の分解、延長コードの収納、デジカメや、首輪ほか乾かした専用タオルとか、持ち込みシャンプーとか
を私か片付けます。

彼女が膣の洗浄を終え、湯船につかっているところで、私が風呂にいき、
石鹸でペニスを洗い流します。

二人で風呂から出ます。

「さっきオナニープレー後の風呂でで綺麗になったのに、またのお風呂でごめんね」「妹さんを拾って駅まで送ればいいんだっけ?」
と私。今日二人でショッピング?

「そう。 でも焦らなくて大丈夫。」と彼女が鏡の前で化粧をしながら答えます。「もうホテルの精算していていいよ。」「あっ今日まだ割り引きの電話フロントにしてないね」

「あっそうだった。ナイス指摘!」

フロントに電話

「クーポン券もってるので、クーポン番号言いますね。671-の…」

「えらく若い女性だった」「声だけかな?」

化粧が終わった彼女とたくさんの荷物を抱えて部屋を出ます。

エレベーター内の会話

「○○さん、4回も出して眠そうだけど大丈夫?」

「大丈夫!」

ホテルの建物を出て駐車場へ。車に乗り込みます。

「じゃ、一旦自宅へ寄るね」



自宅に到着すると妹さんが駐車場で待っていました。

「おはようございま~す。」いつも明るい妹さん。私に挨拶。

「今日○○さん、4回もだしたよ」

「えっつ?本当に4回!?」

「そう。二回目なんか勢いよく太ももにとんできた。」

「すごいね。どうして?」

「薬のおかげかな。バイアグラもどきの」

「駅で降ろせばいいんだよね。」「きょうは○○ちゃんはスケ気味のミニスカートで涼しげだね」
「今度その格好デートしてくれる?」

マンションの駐車場を出発。

「コンビニの駐車場が停め易いんじゃない?」

「そうだね。じゃコンビニに停めるよ」

二人は車から降ります。

「じゃまた」

二人はコンビニに入る様子。

立ち去る私の車にバイバイと手を振る二人。



あとは居眠り運転にきをつけて、家に帰って爆睡しよう。
まだ朝9時にもなってない。タップリ眠れそうだ。

今日はフェラとクンニ、乳首ナメ、なめられはなかったから次回はそれをしよう。
今日は二人並んでの同時オナニープレー、同時オーガズムを達成して
4回射精の記録も作ったから、思い出に残るデートになりましたね。
あっ、あと犬の気もちぷれーもあったしなあ。
家に帰って目が覚めたら、ビデオとデジカメの画像を確認しようおっと。




















  1. 2015/09/10(木) 03:01:39|
  2. 元ソープ嬢姉妹とのH報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

半田ごてによる陰毛カット処理


私はパイパンが好きです。
彼女がお店に在籍していたときは、お客さんがいない空き時間に、自分で一本一本こつこつと毛抜きで抜いていました。きつい体勢で首を疲れさせながらも頑張っていました。クリ周辺の毛を引き抜くときがやはり一番痛いそうです。

お店をやめてからは、パイパンは遠慮したいということでしたので、まあ、つるつるはだめとして、今回短くすることにしました。クンニのときに毛が邪魔にならないように、あと立ちポーズのときにスジが薄い陰毛越しに確認できる程度に短くしました。(立ちポーズのスジって興奮します)。これから夏に向けてビキニライン処理という点でも一石二鳥でしょう。

ハサミで切ると切った断面がとがってチクチクしたり、下着や水着から飛び出すこともあるようで、毛を焼ききることにしました。ちまたには乾電池で安全に毛を焼ききる機器も3000円しないくらいの値段で売っていますが、一度にたくさんはカットできないようです。

私の半田ごてはパワーがあるので、彼女の陰毛をごっそり束ねてもい一気に じゅわー と煙とともに焼ききることが出来ました。
換気扇と窓を開けましたが(窓は人が通り抜けられない程度にしか開かない)陰毛の焼ける匂いが部屋中に充満します。

ポリカーボネートの製の、ドライヤーの熱でも変形しない耐熱櫛を使って、肌に半田ごてが直接接触しないようにします。(ふれたら、デリケートな部分が大やけどです!!)

綺麗に切りそろえて、お風呂で洗い流します。
なかなかいいモリマンができあがりました。

その後のHではクンニがなめやすかったです。最近までは彼女が毛を引っ張り上げたり、クリ回りの毛を広げてくれていましたが、その必要はなくなりました。

彼女は明日仕事だから今日はイカナイ、といっていましたが、クリナメでイカせてあげました。
彼女がイクと腰がビクンビクンと上下します。それでもなめ続けると、くすぐったくて彼女は笑い出します。
そうしたらクリナメは終了です。そのあと膣のGスポットにあてている人差し指、子宮口に当てている中指をゆっくり引きぬきます。クリナメのとき、膣になにか入っているほうが気持ちよいそうです。

最近忙しくて一週間ほどオナニーもしていなかったので、溜まっていましたから、1回抜いておくことにしました。
二人でお風呂に入った後、彼女が髪を乾かしている間に、お風呂の床に立ってシコシコとオナニーをします。

最近必ずといっていいほど、まず自分で一回お風呂で抜きます。
彼女は、「入れたときの気持ちよさが半減するから、オナニーはしないほうがいい。」といって私の風呂場オナニーには反対します。
しかし、私はすぐ出してはもったいないので、1回ぬいておくことにします。

だいたい、お互いの前戯やピストンに1時間も費やすと精液も充填されます。
写真は射精二回目(二回目は中だし)にもかかわらず、大量の精液が膣口から逆流してきた写真です。
あわてて箱ティッシュを追加しました。カメラで片手しか使えず大変でした。まあ自宅の布団絵は無く、ホテルなので
シーツにもれてもまあいいといえばいいのですが(防水シートがシーツの下に敷いてますね)あわてました。

嫁とのセックスで避妊が面倒くさいので、パイプカットをしましたが、嫁とはセックスレスに陥り10年経ったいま、こういう形でパイプカット手術がやくにたつとは思いもよりませんでした。
おかげさまで彼女とはいつも、生挿入、中だしセックスを楽しむことが出来ます。

ティッシュでふき取った精液は、他のゴミと持ち帰るようにしています。他人の精液は清掃の方は触りたくないですよね。

でもそれからサービスタイムで2時間寝たので、彼女はイッタ疲れも取れて元気になりました。平日の朝からお昼までホテルに5時間滞在して帰りました。









  1. 2014/05/28(水) 07:18:35|
  2. 元ソープ嬢姉妹とのH報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カップル喫茶 ハプニングバー での逮捕劇

カップル喫茶 ハプニングバー での逮捕劇が最近上野であったようです。

https://www.youtube.com/watch?v=qWw647pxfMA

https://www.youtube.com/watch?v=oTgpZbReNtg


カップル喫茶 や ハプニングバー についてはwikiで調べてみてください。
googleの画像検索でもいろいろ出てきます。しかし一昔前に比べたら写真の種類や数が激減していますね。

FC2の動画にはカップル喫茶 や ハプニングバーに潜入隠し撮りした映像もあり楽しめます。



■■■■■ 私のお勧めサイト様の広告 ■■■■■

●↓私が愛用させて頂いているる安心グッズサイト様です。
思わずブックマークを付けたくなるアダルトグッズショップ
モバイル版はこちらから

●↓私が現在会員登録させていただいている唯一のアダルト動画サイトです。
ハプニングバー内の映像など希少価値の高いマニアックなものの多くあります。


FC2動画

あなたの見たいアダルト動画がきっとここにある!さあクリック!!



■■■■■■■■■ 自動広告 ■■■■■■■■■
  1. 2014/05/18(日) 02:08:15|
  2. 元ソープ嬢姉妹とのH報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先週分報告

明日8時了解です。
お母さんちに泊まるので、迎えはお母さんちにお願いします。
着いたらワンギリしてください。


妹から電話で、明日か明後日会えますか?って(>_<)急だけど、返事下さい。
今日の明日だからね。
今日はランチバイイングのおかげでお腹がいっぱいでした! 
ご馳走さまでした。←言うの忘れてたね。 



火曜日以降だね。
了解しました!(*^^*)
生理なのでちょうど良かった。


妹は「2回出した」って聞いたけど?(笑)



こんにちわ(*^^*)
いつまで忙しいって言ってたかな?
来週ですが、火曜日と水曜日とかは無理ですか?
木曜日から日曜日までバイトするかもなので。


-----------------------
○○さん、おはようございます。
バイトするんですね。頑張ってください。

火曜日と水曜日れんちゃんですか!?

火曜は精液が溜まっているとして、翌日はムラムラ感は
それほど無いでしょうね。(まあ以前ソープで知り合った頃はお店に2日間連続もたびたび有り
5日間のうち4日間行ったこともありましたけど、いまはそれ程でもないですね。)
水曜日に興奮するプレー(アブノーマル的な変態プレー)をしてくれるのなら
チンコも元気になるとは思いますが…。もうアナルセックスは経験すみだしなあ…。
ほかにネタはありますか?



じゃ、○○さんが痛みを伴いますが、SMプレーをしましょうか。
どんなプレーか?



それは



クリトリスのハンダごて根性焼きプレー

というのはうそで、

アフリカの女性性器切除のような、クリトリス切除プレー

というのもうそで、


クリトリスおよび小陰唇周りの毛抜きプレー

です。

熱い風呂に入って手が柔らかくなったところでから、私が一本一本丁寧にぬきますよ。
お風呂の中で抜くのもありかな?痛いかなあ~

そして会うたびにはえてきたのはすぐに抜いていつもつるつるにしておく。

前面のぼうぼう部分は半田ごてである程度短くなるまで焼ききってもいいですね。
○○さんの生活に支障がなければ(温泉?産婦人科?息子さんに見られる)、
常に完全パイパンを維持してもらったら私はうれしいなあ。

ホテルであったときの風呂上り、○○さんがタバコでいっぷくしている間に
私が短い毛を抜くというのを日課にしましょうか?

どうでしょう。気乗りしませんか?

---------------
はは(*^^*)


■■■■■ 私のお勧めサイト様の広告 ■■■■■

●↓私が愛用させて頂いているる安心グッズサイト様です。
思わずブックマークを付けたくなるアダルトグッズショップ
モバイル版はこちらから

●↓私が現在会員登録させていただいている唯一のアダルト動画サイトです。
なんといっても、コストパフォーマンスがいい!です。


FC2動画


あなたの見たいアダルト動画がきっとここにある!さあクリック!!



■■■■■■■■■ 自動広告 ■■■■■■■■■


アフィリエイト・SEO対策


アダルトブログでお小遣い稼ぎするならFC2アフィリエイト!!!

  1. 2014/05/15(木) 07:40:25|
  2. 元ソープ嬢姉妹とのH報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

