FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソープ日記 ソープランド体験談 ソープ嬢分析報告書



ソープランドデビュー日記

【1回目】
依然私が、「ソープにいったことが無い」と話すと、じゃ○○君、今度連れっていってやる!」とある先輩に言われ、その日は時間が遅かったので、また今度。ということにはなりましたが、その話はそれっきりに。

最近別の先輩と飲んでいて、海外旅行で女性をかう話から、ソープの話題になりました。先輩が自分の持っているソープの会員カードを取り出しました。なぜかすぐに行こうという話しでもりあがり、時計を見ると、タクシーを飛ばしても本日中にぎりぎり入店できるかの微妙な時間。

あわてて、タクシー会社に電話する。

タクシーの運転手さんにメンバーカードの裏の地図を見せる。「なんとか間に合ってほしいのでよろしく!」

乗ること30分弱

「ここからは歩いたほうが早いので。」
歩いて100mくらいで到着。(後で知ったのですが、まわりはソープランドだらけじゃないか!)

「さきほど電話予約したものです」  なんとか時間に間に合いました。

胸が少し高鳴ります。(自分も若いときであればもっとドキドキするんだろうなあ)

控え室に通され60分2万円を支払う。(私は先輩に2万円借金)待つこと10分。案内にこられた男性スタッフがまずは先輩をご案内。
ソープ嬢はまだ経験が浅いということで、経験の浅いもの同士の組み合わせは避けてくれたのか?それとも単に年の功で先輩から案内したのか?

「うーん。経験がないというのも素人さんぽくっていいかなあ。不慣れでも一生懸命頑張る姿はかわいかなあ」ちょっと残念な気もする(しかしこれが結果的にはこれがラッキーでした。)

日曜の弊店間際で混雑していたのでしょうか、それから20分してやっと私が案内されました。

階段のちょっと高いところにお嬢さんが座っていて、2Fの部屋までご案内されました。
おトイレは大丈夫ですか?

いちおうしておきます。

ジョボジョボ。

こちらです。

靴を抜いてください。

洋服はこのかごに脱がれてください。(上着とズボンはハンガーにかけてくれます)

はい。

(この時点で、お嬢さんも“そそくさ”と服を脱ぎだします。ピンクとオレンジ色の混じったようなレース風の上下セパレートタイプのドレスです。 )

「下のドレスとパンティは一緒に脱ぐのね。そこは贅肉のついた嫁が風呂に入るときと同じなんだ」(色気ないかな?ちょっと残念)

はだかを見ただけでは中学生でもあるまい。勃起はしない。(しかし酒が入っているせいか、妻への罪悪感からか、バイアグラもどきを先輩からもらってタクシーに乗る前に飲んだにもかかわらず。結果的には勃起にいたらず。つまり、挿入も出来なければ射精も出来ない。

私のデビュー戦は完全負け試合…   あっ結論を言ってしまった。 先輩は挿入して腰を使いましたが射精にいたらず、そちらも中途半端に終わりました。


照明を暗くしますね。ここ(ベッド)に座ってお待ちください。

会話は書くのが面倒なので省略。今日はもう閉店でおわり、と思っていたらお一人さま(私のこと)がこられた。

すみませんね。閉店まぎわに…。 (お嬢さんの気持ちもわかりますね)

助平イスとしゃわーを準備。

下をあらってくれて、浴槽へ。
歯を磨いて、浴槽から出るとバスタオルで拭いてくれて、ベッドへ案内。

仰向けで、ひざからゆっくり舌でふとももをなめあげてちんちんへ向かう。勉強中というフェラを。この子もまだ1年もたっていないとのこと。おなかなんかも丁寧になめてくれます。ちょっとくすぐったいかな。

マニュアルどおりにきちんと? こっちはダイレクトにちんちんでもいいんだけど。と思ったりも。

ペニスが硬くならないので、吸い込んでくわえ込みながら亀頭をれろれろするも硬くならず。 当然ジュポッ、ジュポッという大胆なフェラにも移行できず、乳首なめもしてくれるが立たず。

どうした俺!! 普段性欲バリバリの俺が、若い女性に生フェラされているのに勃起しないとはどういうことなんだああああ!!!。

メンタル? メンタル…? 嫁に申し訳ないという気持ちがブレーキをかけているのか?嫁に見つかったら怖いという気持ちか?

いったん攻められるのが好きという彼女の首筋からキスを。久しぶりの生肌。もう10年近く嫁とはHないからなあ。会話も最低限しかしないし。しかもぴちぴちのお肌。

お肌をほめる。

「いえ、かさかさですよ」

自分はそうは、思いません。でもこういうお仕事だからそうなんですね。

おっぱいにキスを移動して、乳首の往復、基本的にはソフトタッチで強くはしません。

下のほうにも舌をはわせ、栗を舌で攻撃。こちらもやさしく。乳首も同時に指で愛撫。乳首はしっかり勃起していました。乳首おおきめ。ちょっと乳首を“こりっ”とつまんでみます。

「いたくない?」
「いつもなら痛いけど、今日は大丈夫。」

膣から愛液が流れ出て、女性は準備万端、しかしわたしのペニスがああ  ふにゃ。

時間切れということで、シャワーと湯船へ。

バスタオルで体を拭いてもらい、パンツをはいていると、

あれ、私の好きなパイパンじゃないか。スジがくっきり見えるぞ

「暗くてわかんなかったけど、パイパンなんですね。」

「とっても細いTバック姿での写真撮影があり、毛がはみ出るから自分で剃ったんです。」

服を着て缶ジュース一本をもらい部屋を退出です。

【2回目】
缶ジュースのお礼をしたい。パイパンの毛が伸びないうちにパイパンを堪能したい。ちゃんと勃起して射精までいけるようにリベンジだあ。


なか3日間おいて、前日に前回のお嬢さんを予約。17:00から100分コース(お買い得)。先輩とではなく、単独行動。先輩は仕事中ですね。

彼女は17:00出勤なので、他のお客さんが挿入した穴ではなく、その日一番の穴に挿入しようという作戦ですね。だから17:00に予約。

缶ジュースのお礼は、ノンカロリーフルーツゼリーにしよう。1発目の休憩時間に2人で食べようっと。

前回不発に終わってから射精はしていないので、精液はだいぶたまっているはず。というか前回もだいぶたまっていたはずだが。
今回100分時間があるから、まずはさくっと発射してしまっても、ベッドで2発目をできるな。という作戦。

交通手段は車に決定。近くのコインパーキングに駐車した。店とは逆の方向へ。コンビニでフルーツゼリーを2個調達。

他のお店の呼び込みの方をすり抜けて、目指すお店に近づくと、「ご予約のお客様ですね」とスムーズに店内受付へ。26000円支払って待合室へ。クーラーが入っていなかったので、勝手にスイッチオン。

すると、いかにも楽しそうに若いお客様も待合室に。

“若くして、ソープをたのしんでいるんだね。このお兄さんは”“私と同じに5:00調度に予約して楽しみにてきたオーラバリバリに出てますよ。

「初めにお待ちのお客様」

階段の上がり口に、例の子が。

「こんにちは」明るく挨拶。

前回は、“招かれざるお客様”的な感じだったから?顔は覚えてくれていたようです。

来てくれてありがとう。
今日は4階なので上がるのが大変ですよ。

「H前の足腰の準備運動にもってこいですね」(笑)

4Fに到着。

例によっておトイレは?

一応しておきます。

お部屋に入ります。

「自分でお酒買ってきたの?」

「いえ、ゼリーを二人で食べようかと思って」

「なにも買ってこなくていいのに」

「倉庫に入れて冷やしておいたほうがいいかな」

彼女は、私を安心した笑顔でしっかりと見つめてきます。(自分がそう思っているだけ?)

のみものを飲んで、滋養強壮剤ドリンクも勧められた。(いまからのHのためではなく、日々の疲れを癒すため)

服を脱いで、スケベイスへ。

体を洗ってもらいながら、渋い俳優○○さんに似ているとか、
筋肉すごいですね。鍛えているんですか?とか お話しながら気持ち(心)のつながりを強くしていきます。

カーテンからは明るい日差しが漏れてきます。夏の夕方5:00はまだまだ暑くて日剤も強いです。

入浴剤入れましょうか? 成分“○△#$‘&“(化学薬品的な名前) 「なんか効きそうじゃないですか_」

今日は2回目ですね。時間がたくさんあるから、今日はマットしましょう。好き嫌いあるとおもうけど、回数を重ねるとだんだん良くなってくるらしいです。

まずうつぶせに寝てください。枕の部分をしっかりつかまえておいて下さい。体が滑ってしまいますので。

ローションってとってもあったかいんですね。

ローションって皆さん海藻からできているっておっしゃるのだけれど本当ですか?

自分もそう聞くけどね。寒天とかもそうじゃない。

おっぱいで背中を洗います。
またパイパンから少し毛が生えてきたおま○こで、体を洗います。

「なんか“たわし”のようで気持ちいです」
うつ伏せになっていると、彼女の体勢が良く見えないのですが、足の裏をなめて、女性器で私のふとももを洗いつつの、同時に私の肩にも何かが動いている?なんか複雑そうだ。

おしりにも舌をはわせてくれて、アナルの近くまできたけれど、アナルなめは無かったですね。

ではしっかり枕を捕まえて、仰向けになってください。

今日は酒も入っていないし、妻のこともきっぱりと忘れて割り切った意識で来ていますから、あっさり勃起です。

天井には鏡があるので洗っているとことを見ることが出来ます。
途中ローションフェラをしてくれましたが、鏡に映った、私の性器を女性がフェラしている様子を見ることは刺激的ですね。

マットでの挿入は無し。

マットプレーが終わり、体についたローションを落とします。

ローションは滑りますから気をつけてくださいね。湯船にはいるときは、必ずここを捕まえてくださいね。


体をバスタオルで拭いてもらい、ベッドに移動。まずは正常位で挿入。この日初めての挿入とあって、膣の入り口から狭い穴に、ゆっくりとペニスを挿入してゆきます。
ゴムはアリません。前回もゴムはありませんでした。この子はデフォルト生挿入?
ただし中田氏はダメでした。(みなさんにお尋ねします。普通なま挿入なんですか?ソープの常識を知らないので)

彼女は嫁より体が小さいので、あまりがんがん突くと痛いのでは?と気遣いながらピストンします。

「栗と挿入とどっちが気持ちいいの」
「栗も気持ちがいいけれど、おちんちんのズーンとはいってくる感覚が好き」

股関節が柔らかいので正常位のときに股がしっかりと開きます。
ただ本人的には足を閉じるのが好きらしく、自分で両足を腕で抱え込みながら、ピストンされ感じていました。

自分は子宮奥はもちろん、Gスポットを突こうとするのですが、彼女の体が小さいので下から突き上げるのが難しかったです。

バックからということで、パイパンマン○を後ろに突き出し、私はひざをついて挿入。パンパンパンとバックからピストン。さらに彼女に足を閉じてもらったバックスタイルでおしりを高く上げてもらいます。私は両足の屈伸で(スクワットのように)、ペニスの先端を真下に向かって突き刺します。するとGに当たってとっても気持ちよさそうです。
さらに私の筋肉力を活かして、両手両足をベッドにつけて体を支え(高い位置のうでたて伏せのイメージ)、腰を上下しぺニスを突き刺し、Gを刺激します。

あまりにアクロバティックというが、太ももなど筋力を浪費してしまい、肝心のペニスに意識が行かなくなり、なえてきました。

膣から抜いてそのままフェラで再度硬くしてもらいます。乳首を強めに刺激(やさしく歯も使用)してもらい、もう一度ペニスが硬くなりました。

女性上位は苦手です

といいながらも一生懸命上で腰を使ってくれました。

正常位に戻り、高速ピストン

射精感が高まります。

「あーきもちいいっ。出そう!」。精液が前立腺と精嚢から尿道を走ってくる瞬間に、ペニスを膣から引きぬきおなかに発射、射精中自分でペニスをしごきます。

射精イメージは彼女の顔にまで届く勢いのイメージでしたが、ためすぎでドロドロの濃い精液でしたので距離は出ませんでしたが、おなかの上にたくさん出ました。
「AVみたいだね」
「そうだね」

「AV見るの?」
「たまに」

精液をふきとって、休憩。

ここでも飲み物を勧められる。

会話しつつお風呂にも入って、ゆっくり帰宅準備。

○○さん家庭感が感じられないけど、家庭もちだそうだから、メッセージカードは書かないほうがいいよね。

そうだね。

100分あると2回は射精いけそうかな。と思っていましたが、きちんと一連のフルコースを会話を楽しみながら終了できてよかったです。
「がつがつ、二回目二回目!もととってやる。」てきな余裕の無い大人はスマートじゃないね。(自分も初めはそう思っていました一人ですが(笑)


ソープ嬢さんが、表面的、形式的対応ではなく、自分を、本心をだしてくれるといいですね。一時的な割り切った仲良し恋人のような感覚に陥って、しかも体までいただける。
なんとも良いところですね。ソープは!

【3回目】
今週3回目です。
朝目覚めて、6:30 しばらくは忙しいので、今からソープ行こうと決めました。
早速電話をして、気になっていたぶっちぎりナンバーワンの女性を指名しました。
彼女も今日初めての仕事なので、膣のしまりもいいかな。

車でスイーっと現地へ。日曜の朝は道路が空いていていいですね。
前回と同じ駐車場に車を置き、店に入る。
早朝割引価格は適用できないとのことでしたが、2000円は値引いてくださいました。
ご指名の○○嬢は当店ナンバーワンですから!

期待が高まります。

もう準備は出来ているとのことで、お絞りで顔を拭いているとすぐに案内されました。

細かく流れを書くのが面倒になってきたので、良かったところと、惜しかったところを紹介いたします。

★ 良かったところ
・ マットプレーのテク、舌つかい、おっぱい使い、フェラがうまい。乳首なめ、思わず勃起。ベテラン。ローションでテカっている勃起チンポをいやらしくフェラする顔は興奮します。
・ 膣のしまり、狭さはすばらしい。外観もきれいで小さくバランスもよい。膣口はアナルに近い位置に。アナルもきれい。
・ まどろっこしい愛撫は省略して、2発が当たり前という直接的な対応。たくさん出したい人にはもってこい。

★ 惜しかったところ
・ おっぱいがタレ乳だったこと。また下腹のお肉もたれていたこと。ただしこの見かけの悪さもマットプレーのときは役に立つ。本人も崩れたからだを隠したいのか常にバスタオルを巻いていた。
・ 会話が弾まない。形式的?ネタがない。射精が目的だから会話はあまり重要ではない?
・ 私にも攻めさせてほしかった。こちらが要望をお願いしにくいタイプ?


★ その他
・ ゴムを使うところ、クンにをしたら最後にイソジンでうがいを進めるところは衛生管理意識が行き届いている感じがしました。

前回は生挿入で外だしでした、イソジンもなしでしたが、私は気にはしません。ある程度のリスクは仕方ないでしょう。
私はパイプカットしているので、もう少し仲良くなったら、中田氏もお願いしてみようかな?無理? 嫌われる?



■現時点の結論(私の体験した2名のソープ嬢に関して)

A:メンタルを重視し、トータル的に楽しむ → M嬢が効果的

B:自分の性欲(ペニス)の満足に対しては → N嬢が効果的


お店のナンバーワンが必ずしもいいとは限らないということがわかりました。私は2度と指名しません。

今後調査を、新規3名開拓していきたいと思います。レポートを乞うご期待ください。

そんなによく軍資金がありますね?って いままで、いつかのためにソープへそくりをためてきたので今こそ使うときです。

いって楽しかっただけではなく、嬢のタイプ分析なども行って、
今後ソープをお客様のために、嬢の写真や説明文ではわからない詳細な辛口体験談を書いてもいいのですが、それで嬢にお客さんがつかなくなったりすると、うらまれそうだから
そこが難しいところですね。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2012/07/30(月) 02:52:00|
  2. セックスシーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンタームは薄めに。

今朝子供たちを学校に送り出し、久しぶりに妻とHとなるはずでした…。

私がかつてから実行したかった、メンターム作戦を実行しようと

妻とシャワーを浴びて時間差で私が早めに風呂場から出て、押入れに忍ばせていたメンターム(メンソレータムの安いやつ)と綿棒をセット。

メンターム作戦とは、妻のあそこにメンタームを塗り、あそこがうずく状態にする作戦です。

私もオナニーするとき亀頭に塗って楽しんだことがありますが、
尿道に入ると痛そうなので、ペニスの先端から遠い、カリの段のところと、仮性包茎の皮の間に塗ります。

オナニーの告白掲示板などを見ると、女性でも結構オナニーで使われるひとはいらっしゃるようです。

始めスーとして、後でジンジンきます。

布団に入り、愛撫で妻もそろそろ潤った頃、「ちょっとおしっこがしたくなった」と私がいって布団を出て、寝室を出ます。自分お部屋に隠していたメンタームを綿棒の上に少し採り、そ知らぬ顔で部屋に戻ります。

綿棒を持って布団の下から頭からもぐりこみます。
暗いので一部布団に隙間を空けます。寒いので全部はめくりません。

昼の光は結構明るいので、妻の性器は確認できました。

尿道は避けて、クリの上にホンの少しメンタームを塗ります。

妻はすぐに異常事態に気がついたようで

「いまなにしたの!!」「イタイイタイ」と。 しみたようです。

「ちょっと、メンタームを…」

妻はダッシュで風呂場に走りシャワーを浴びていました。

完全に大ヒンシュクで勿論Hは中止。それから気まずい雰囲気に…

いま、お昼ご飯の材料を買いに行っていますが、帰ってきたら

ご機嫌なおしてくれるかなあ。

いきなりクリにつけるのはいけないですね。反省します。

気持ちよくさせてあげたかったのに、失敗です。














テーマ:もっとエロチックにHした~い。 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/02/23(金) 12:09:34|
  2. セックスシーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年2回目のセックスならず

今年2回目のセックスにチャレンジしましたが… [今年2回目のセックスならず]の続きを読む

テーマ:夫婦生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/01/28(日) 14:48:25|
  2. セックスシーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

臨月のセックス

我が家では臨月でも妻はエクスタシーを感じていました。 [臨月のセックス]の続きを読む

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/01/26(金) 18:16:14|
  2. セックスシーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アナル開発

結婚前は妻は肛門を触られることすら拒んでいましたが、結婚後はセックスのたびにエクスタシーの時は肛門を愛撫するようにしていたところ、徐々に肛門に触れられることもあまり嫌がらなくなりました。
[アナル開発]の続きを読む

テーマ:エッチ - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/01/26(金) 18:03:12|
  2. セックスシーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Hを楽しもう

中年、熟年になっても刺激的なHをしたいものです。夫婦同士がいつまでも身も心も愛し合っている必要がありますね。 [Hを楽しもう]の続きを読む

テーマ:エッチ - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/01/16(火) 08:28:39|
  2. セックスシーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今年初めてのH

昨夜今年初めてのHをしました。一年以上夜のHはなかったので、また布団ではなくリビングでしたので新鮮な感じでした。

[今年初めてのH]の続きを読む

テーマ:もっとラブラブ生活したい - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/01/07(日) 12:28:35|
  2. セックスシーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

押入れ保管分一部紹介

【グッツ】


押入れの取り出しやすい所に有る(つまり最近良く使っている)グッツはこんな感じです。


購入したまましばらく眠っているものもあります。自分のペニスの型を取ったものもあります。






[押入れ保管分一部紹介]の続きを読む
  1. 2007/01/06(土) 21:18:31|
  2. セックスシーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夫婦生活

【夫婦生活】
私は夫婦生活のマンネリを防ぎ、エンジョイするためにアダルトグッツをたまに使用しています。妻も新しい製品、面白い製品には興味が有るようです。

[夫婦生活]の続きを読む

テーマ:エッチ - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2006/11/21(火) 16:04:33|
  2. セックスシーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

