FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソープ報告

■8/20(日曜) 9:30- 10:40  70分 
二日連続でのソープ登場です。(その2日前にもきました)
日課のようになって来ました。

受付の男性スタッフ(昼の店長さん)も、私の顔を見て一瞬びっくり?された?

予約をしていきましたが、電話を受けてくださったのが、他の男性スタッフさんでしたので、店長は私が来るのを知らなかったようです。

驚きながらも、受付に案内され(といっても道路から店に入ったらすぐそこが受付で、道路から丸見えなのですが、(知人が通ったら一発でばれるね))、すぐは入れます。といわれ、待合室に案内される。

待合室には誰もおらず、日中はいつものように外人の無臭性アダルトビデオが放映されています。ちょっとはHな感覚が刺激されます。私は性欲精液が溜まっているわけでもなく、欲求解消を第一目的できているわけではないので、むらむらすることもありません。

昨日のカレンダーの格言解説を読んでいると、待ちのお客様が登場。
以前と逆に、私がアダルトビデを見てその方に背を向ける形で少しまちます。

すぐに
「お待たせいたしました。ご予約、ご指名のお客様、ご案内いいたします!」
とスタッフさんが登場。

“ご予約、ご指名のお客様”という響きが、ちょっと優越感に浸れますね。

階段入り口の暖簾を分けて、嬢とご対面です。

“おっ、今までで一番美形 でも写真とは違うなやっぱり(笑)

彼女が先に階段を上ります。(個人的にはお客様を先に通してあとから譲さんが来るのがいいのかなあとは思います。)

アキレス腱やふくらはぎは今までの嬢さんの中では一番細いかな。

2Fお左の部屋に通されます。(後で気がつくのですが、窓がないせいかかび臭いというかよっと匂う瞬間がありました。そういえば掃除ってどこまでやっているのかな?浴槽や体を洗うスポンジとかもどこまで消毒とかしているのだろう?結構いいかげん? ラブホの掃除バイトさんの裏話をネットでみると結構いい加減だったりしますね。)

お飲み物ははちみつレモンを頂きます。

会話は…、美人なので緊張?私は美人には抵抗感有り?

浴槽にお湯が溜まって

体を洗ってもらいます。この嬢さんは下が中心でした。

「お客さん焼けてますよね。」

「プールの監視員をしていたので」

「私も海に行ったので、やけています」

本当だ、いままでの譲さんのなかでは一番こんがりと日焼けしてあります。

ゆぶねに使って歯を磨きます。

「マットは大丈夫ですか?」

今日は80分で予約していたので、2回戦も視野に入れて、マットで1回いこうということでOKします。

マットは横におくと、スペースの都合で枕の部分が壁にあたって、仰向けに寝たときに頭が窮屈な感じがします。

マットは縦(浴槽と垂直)において、枕の部分に腕も置けるくらいのスペースがいいですね。

ローションをぬって、体をなめなめ。

この口の吸い込みで全身マッサージ。めちゃ真空度高し。背中の皮などが引っ張り上げられる感じ。そのまま背中をスライドすると、吸い込まれて延びた皮の位置もスライドするという初体験。きっとフェラもものすごい真空バキュームフェラなんだろうなあと期待感が高まります。

美形の譲さんにフェラされるのは絵になりますね。でもそれが、自分の満足につながるかというとそうでもない感じもあります。

嫁はフェラ顔を見せないので、フェラシーンを見ることが出来てソープはいいですね。

フェラの真空度はいまいち?私の感覚が鈍い?

「好きな体位は?」

「バックです」

(ちょっと困ったげ? 正常位か女性上位を期待していたのかな)

バックはマット上のローションですべるので制御しにくいので、バスタオルを大きく広げて嬢さんがマットの上に横方向(私のひざが乗るであろう部分)に敷きます。

挿入です。

きれいなアナルが丸見えです。(ベッドでの2回戦がなかったので貝の具は未チェック)
ピストンをすると小陰唇と大陰唇が盛り上がってまた沈みます。

ゴムをしているので、亀頭と膣壁の摩擦間は無いので、亀頭の子宮口との衝突の刺激で射精感を高めます。

「痛くないですか」

ちょっと射精まで時間がかかったので、嬢さんも大変だったかな?

あとで、私のひざの表面が少し痛くなりました。バスタオルから外れたひざがマット(空気が入っていると結構硬い)とこすれあっっていたようです。

ゴムに一発出して、ローションを洗い流して浴槽に。

バスタオルで体を拭いてくれる嬢さんの体が、鏡に映って目に入ってきます。でいままでの嬢さんではもっとも細身です。ソープのHPにはモデル系?とあったような。わかる気がします。(後の会話で、ソープ勤めは夏休み中だけということでしたから、普段はモデル?そんなわけないか、夏休み期間はモデルさんには関係ないかな。夏休みが暇になるのは教育関係?のお仕事??)


ベッドに移動します。
結局ベッドはな無しで後は会話に。

こちらもそんなに2回戦は望んでいなかったし、嬢さんからも話が無かったし、すぐ勃起するかということもあったし、あくせくせずゆっくりとした時間をすごしたいということもあったし、ちょうど良かったですね。(嬢さん的にはとりあえずやることを済ませておけば気持ちてきには楽なのかな)

ベッドに二人で並んで座り会話。

「してみたいプレーは?」と嬢さんから質問。

ちょっと考える。“正直アナルセックスとか言ったらなんと思われるのだろう?”

「されたいのは、前立腺マッサージとかですかね」

「そういうのはベテラン嬢さんが上手そうですね。」


夫婦でアナルセックスがしたいと言っても、嫁は

「なにそれっ!」と一喝しシャットダウン。

ではなく、
「あなたはアナルセックスがしたいのね。」

いったん受け止めて、少しは努力してみた結果、だめだったら夫としてはあきらめも付くが、門前払いはどうかと。

そうした性癖?はどこで処理すればよいのか?

ソープの高級店での(いったことないけど)オプションプレー??

「私、高級店って興味あります。一度見てみたい」と譲さん。
その場にいて、石か空気かのように、何も言わないからジート見せてくださいって感じ。

いま考えれば、私が高級店に行ってその場にいてもよいようにお金を払って交渉刷ればよかったかなと。私も高級店が体験できて一石二鳥。出費はかさみますが。
夏休みは終わったけれどまだ働いているかな。ソープの仕事は2年前から始めたが、途中別の仕事になり、夏休み期間だけ働きに来ている。昼部門の店長(小柄でハーフ系ではっきりした顔立ち)に、登録は抹消せずに席は置かせてもらい働かせてもらっているそうです。




3P(男性お客1名に 譲さん2名)について

譲さんいわく、
「3Pには独特の楽しさがある。」
「ベテランさんと組むと、ベテランさんが盛り上げてくれて、私(嬢)も興奮させてくれる。

嬢同士は知らないペアは組みにくい。
同じ出勤でも挨拶程度。互いに話さない(話したくもない、話す必要もない)

あるお客さんは「3Pは“男のロマン”だったかなんだっか おっしゃってましたね」



Gスポットついて
触られると(膣内)下半身に電気がビビっと走るスポットはある。

ただ強くやりさえすれば、感じると思っている人は痛いだけ。

夫婦、カップルで、そういった感じるポイントを発見して、セックスを楽しむのがよい。
一番問題なくセックスできる関係であり、むしろすべき。

Hなしでも良い夫婦はいますけどね。

そうですね。

もう10年近くもHがない。年をとるとそうなる。昔は私もそうなるとは思ってもいなかった。エロスの時代に勢いがなくなってきたら、常に相手にとって魅力的な人間であるように努力(外見も内面も)が必要ですね。それが面倒になる。


8月28日
14:15
15:15
60分
初めての嬢


評価
○私を上に
○意外と年齢上?
○上着かけましょうか。
入ったがなにもなし(嬢もあたたまっただけ)
強風と雨の話。洗濯物が気になる…
なし

○イソジン薄め
○「さっと拭いたので」(あとは宜しく)
○コップにお茶

途中省略

次回は指名しません。

8月30日
15:10
16:20
70分
\17,000
2回目の嬢
前回時間がなくあわただしく終了した子。時間内に出すために思いっきりピストンしたので行ってしまった?(後で判明したのですが、中がすきとのこと)

前回「愛人になったみたい」という言葉をいただき、今回はゆっくりとチャレンジしいいきました。

今回はベッドでしばらく会話を楽しんで、仕事が最後の時間を狙っていったので、クリをじっくり愛撫していかせてあげようと思いましたが、実は中が好きだったとのこと。(はやく言ってくれ)

かなりの時間が経過していたので
ピストンでいかせようと一気にピストンしたら、こっちが合えなく出してしまい。終了。

次回は指名しません。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/09/17(月) 07:39:49|
  2. セックスレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソープランド体験報告

S比較データ


↑クリックでソープランド報告リストが表示されます。

【8/5】16:15~60分
なおさん。おっぱいに期待。

いつもの駐車場に車を停めて、受付につくと、受付を仕切っている仕事がさばけた感じの従業員のかたは、若い男性スタッフに私と予約した嬢の業務を振る。
若い男性は60分でいくらの値段設定か私に問うので、
「HPをみて、60分16000のつもりできました」
「タイムサービスの60分コースですね」

まち部屋に案内され、ウーロン茶とお絞りをだされる。
お絞りで顔全体や手の平をしっかりと拭き上げる。

今日はHビデオは流れていなく、普通のTV番組でした。
先回お昼に来たときは、洋物のもろビデオが上映されていて、外人のペニスが膣に出たり入ったりする様子がアップで映し出されていました。

指定の時間からまつこと15分。階上にあがる階段に」とおされます。
だいたい2Fのすぐ右に曲がったところの部屋が多いですね。
お部屋は4Fまであるのですが、上り下りに時間がかかるから、短時間のときは2Fの部屋?ロングコールなら4F?2Fは階段を人が通る音とかが部屋にもれてきて、初めは気がつかなかったけれど、その騒音がない4Fは優れた空間だと今日認識しました。
4Fは降りるときがちょっと長いですね。足腰が立たないほど、嬢にいかされることは無いでしょうが、手すりにはしっかりとつかまりましょう。

なおさん顔が写真と違う?。撮影のマジック? 今のお顔も全然平均以上によいのだが、写真と異なることがマイナスイメージになるなあ。
年齢もHP公証年齢より上?  自分のことを「“○○”も△△しようかなあ~」といってもかわいい感じではなく、違和感を感じる(笑)

性格的明るさはHPにも紹介してあったとおり確かにそう。話し口調も元気。それはそれでよい。

ベッドに腰掛けて、夏の炎天下でのイベント(夏祭りや、屋外コンサート)について普通に二人でお話。

浴槽にお湯がたまって、
服を脱ぐことに。(しかしお互いが自分でそそくさと服を脱ぐこの行為はなんだろう。もう少し無味乾燥な感じでは無くて、お互いに脱がせっことかしないのかなあ)

おっぱいはEカップだそう。胸の両脇にドンとボリューム満点の乳房が広がります。


移動。
まず豊満なおっぱいで私の胸をあらう。「乳首は感じやすいですか?」と嬢。はいと答える私。
しかしなぜかザラッとした感じ。これはいったいなんだ?仕事で荒れている?

背中に回り、背中をおっぱいで洗う。彼女の両手は私の胸の前に回して乳首攻め。
軽くシャワーをして一旦湯船へ。
ちょっと暖まっている間に、嬢さんはなにかと準備。

私はイソジン入りのコップでうがい、次に歯磨きセット。

湯船から出て、手足、そして大事なところを洗ってくれる。

嬢さんが、イソジン入りのお湯を一口、口に含むとそのままチンポをぱくっと咥える。
亀頭はいままでにないあたたかい感覚。

さっきまで有名ミュージシャンのコンサートの話などをしていたと思ったら、その女性が急にチンコを口に含むというのは妙な感じです。

スケベイスのチンコの高さはそれほど高くは無いので、床に這うかたちで窮屈そうにフェら。チンコ半立ち。 「大きくなってきた」と嬢。

私が湯船に入って、彼女が私の上に乗っかる。対面ではなく(潜望鏡タイプではなく)、私が彼女の背中から私の手を彼女のおっぱいに背後から回す体勢。
私はやさしく彼女の乳首と乳房をなでなで。手に収まりきれない乳房はボリューム満点。

「服選びは、おっぱいが中心(キーポイント)になるから難しいんですよ」
なかなか、おっぱいの大きさとその他の部分のバランスが難しいんだ~。と心の中で思う私。

ベッドとマットはどちらが好きか聞かれたので、1時間しかないし、ベッドを指定しました。

バスタオルで体を拭いて、(完全セルフサービス)ベッドへ。

私が仰向けに寝ると、軽いキスからおっぱいなめ、睾丸なめ、ペニス棒咥え、大きくなってきたところで、私の乳首をなめながらペニスを手コキ。

「じっくり見ていいんですか?」
「どうぞ」

エロさはあまりかんじないかな。

ペニスがゴムで痛くなることを非常に気にしてくれていて、勃起したペニスにローションをしっかり塗ってその上に口でコンドームをかぶせると、さらにゴムの上からローションをたっぷり塗って、女性上位でいざ挿入。

女性上位で腰を振ってはくれますが、いまひとつしっくり来ず。ペニスが100%硬くないからか?

私の乳首もなめてくれたり、私が状態を起こして彼女のおっぱいを吸ったり。

「攻めるほうが好きですか。攻められるほうが好きですか?」

“うーん攻める、攻められるというのは、具体的になにを言っているのだろう?
どちらが腰を動かすか?という物理てきなこと?それとおS/Mといった性格的問題?“

どっちも好きです。女性の体を鑑賞したり味わったりするのも好きです。

「では味わってみますか?」

彼女が仰向けになり、私が覆いかぶさって、キス、首筋、おっぱい、乳首と丁寧に時間をかけてなめなめ。初めやさしく、あとで少し強めに。

彼女の下半身のほうに私の顔を寄せると、彼女がいきなり、クリトリス包皮を両手の指で押し広げ、クリトリスを一気に飛び出させます。ちょっと太めの栗が露出。

“うれしいような、悲しいような。はずかしそうにして見れないのもいやだけど、はい!バーンというのも色気が無いなあ”

ちょっと栗をなめてから、挿入。正常位そこそこ気持ちがいい。ぺニスの硬さが十分だと奥のほうの子宮口やGスポットの引っかかり?が気持ちよい。

バックに体勢移動して、ひざつきバックでがんがん突きます。痛くないですか?

大丈夫です。

入り口部分の引っかかり、小陰唇周りがペニスに張り付いて飛び出したり、アナルもきれい、子宮口は右よりか?
右を突くとペニスの先端に当たるものの存在あり。腰を左右に振りながらピストン。ペニスの先端にコリコリと当たります。膣の上下(おなか側と背中側)の締まりがいい。

しかし強く突きすぎると痛くないのだろうか?それが気になりますね。
白人さんが長いペニスを金で買ったアジアの少女へお構い無しに突き刺すのは見ていて、痛々しいですが、お客とはいえやはり気になります。

嬢さんは私のペニスがゴムで痛くないかをすごく気にしてくれて、何度も痛くありませんかとたずねてくれていました。お互い「痛くありませんか?大丈夫ですか?」を連発していました。


このまま射精まで一気に突くこともありえましたが、スクワット型バックペニス挿入でペニスを増した方向に突き刺しながらGを刺激するという体勢で、スクワットしたところペニスにあまり感覚が伝わらず。ふにゃぎみに。

ローションをつけて女性上位で挿入するも、元気さが回復しない。

「さっき行きそうだったんだけど我慢しました」
「我慢するとこうなるから、一気に言ったほうがいいわ」

ふむふむ。

正常位に変えて、ピストンをすると亀頭に刺激が伝わる部分があり、だんだんとペニス硬さ復活!そのまま奥をどんどん突きます。

「何分まででしたっけ?」(時間を気にしながら、何とか射精をあせる私)

「気持ちよくなってきました。」

ドピュッツ ドプ、どくどく!」ゴムの中にたくさんの精液を出しながら、ピストンを続けます。

ふー、気持ちよかったです。
ペニスを抜いて。

「そのまま待ってくださいね」

コムをはずし、サワーへ誘導。

ペンス周りをシャワーして、浴槽へ

バスタオルで拭いて、下着をつける。

私の汗が吹き出る。ハンカチでぬぐう。 この辺時間があればタオルで拭いてくれたりするのかなあ。

ウーロン茶をいっぱいいただいて、終了。

時間になって、お客様“上がりです“

階段を下りてお別れを。

このとき、毎回思うのだが、男性スタッフになにか書いてある白い紙を渡す。この行為はお客さんの目に触れないように行われるようで、私が振り返って暖簾奥の階段がわに最後の挨拶をすると、あわててその白い紙を隠すようなしぐさが。
あの紙には何が書いてあるんだろうか。お客さんは帰るだけであって、何か渡す必要はあるのかな?何の情報?時間がかいてある?

退場。

男性スタッフはお客さんをどうみているのかも最近気になりますね。


今日感じたこと (5回目4人目)
・ HP写真は信用すると、がっかりする可能性が高い。期待しすぎないこと
・ 飛び込みで入ったほうが、結果的によい女性に(私にマッチした)めぐり合えている。心が通じ合える、気持ちが通じ合える。
・ 恋人感覚の相手を選定するのは難しい?。性欲処理を満たす(射精)という目的は果たせるが、もうひとつ次元の高い嬢さんとの付き合い方(メンタル的なつながり)は構築できないのだろうか?私は守ってあげたいタイプが好きなのだろうか?
・店の嬢さんをほぼ1巡して、これ以上価値がないと判断して、ソープ完全撤退するか、恋人感覚でいることのできる嬢さんに定期的に会いに行くか、のどちらかに収まりそうです。
  1. 2012/08/05(日) 21:20:53|
  2. セックスレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私のセックスレス解消法 (ソープランド日記)

もう妻とのセックスレスは7~8年なります。
セックスは無いので、妻は掃除洗濯ご飯炊きの人です。気を使わなくてよい家政婦さんのようですね。

もちろん子育てはきちんとしてくれています。しっかりした母親だと思います。

私は性欲が強いので、だいたいはこのブログでも書かせていただいているように、無修正の無料動画サイトをみながらオナニーをするのが習慣です。オナニーには十分に時間をかけます。


パイプカットをして、妊娠の恐れがない状態で、いつでも中だしが出来ると思っていたら、セックスレスに陥ったので、パイプカット手術も意味無かったかなあ。と思います。手術の経験、パイプカットの経験は得られましたが、10万円以上の出費も無駄でしたね。


つい最近ソープに行くきっかけがありまして、いつかその日をということでソープ貯金をしていましたが、ついにに使う日がやって来ました。


セックスレスになる直前、妻と性交していても、つまは”うわのそら”的、キスも拒む、そんな感じでした。おそらく日常生活の問題が起因していると思うのですが、たとえば妻にお願い事、頼みごとをしない、妻の作ったご飯を食べないことがある、とか? 原因はよくわかりません。

話し合いで解決しようとも思いましたが、私がそれを拒否しました。そもそもお互いの考え方は違うし、考え、あるいは判断のレベルが私からすると低いというか、私に対する感謝の気持ちも少なくなっているし、私的には”相手にしなくてよい存在”が私にとって楽かなと、思い始めました。

それから必要最低限の会話だけをするようになると、心の安定感は増しました。余計なことで気持ちをかき乱されることがなくなりました。

こどもたちは夫婦の会話がものすごく少ないことは感じ取っていると思います。

子どもがいないときは、まったく会話はしません。空気や石といった”もの”のような感じです。視界に入っていても、まったく意識しないもの。


ソープに行ってももちろん不倫ではなく、”大人の遊び”ですから、倫理上は問題ないと考えています。

以前妻が、「他の人とHしたら、二度とあなたとはセックスしない」といいましたが、今の(あるいは今からの)私にとっては、そんなことはどうでもいいことです。

べつに妻とHしたいとも思いません。精神的つながりや信頼関係がないひととHしてもつまらない。

お客さんとはいえ、ソープ嬢は私に気を使い、擬似恋愛というか、一瞬のひと時でも恋人気分で時を過ごせる。
それはすばらしいことだと思います。


”性交を仕事にするなんで、信じられない”的発想もあるのでしょうが、体験してみると、大変な仕事をソープ嬢さんたちはきちんとこなされている。ことに感動すら覚えます。社会の役に立つ仕事だと思いました。

男性なら女性と楽しい会話をし、そして裸で抱き合いセックスで射精までいたる満足感はすばらしいですね。

しかもソープ嬢さんは、妻には無い体型もお持ちで、私はこの47年間(というか前半の39年間)妻とのHしか経験がありませんでしたが、おっぱいの形や大きさ、性器の形や締まり具合もいろいろと違うんだなあということを知りました。

時には若いぴちぴちの肌とふれあいぎこちないフェラ、ある日は熟女系ねっとりとエロいフェラで、と選択の楽しみがあります。

私もお店に行くときは、お金を出しているからといっても、相手に不快な思いをさせないように努力しますし、
そのときを2人が楽しく過ごせるようにしたいと考えています。


まあ、射精をしにいくところではありますが、私はそれば最後(おまけ)で、女性と楽しく過ごす。つまり会話が楽しい、2人がリラックスできる空間時間がそこにある。

それがいいのだと思います。

私は自称一途ということで、1人目の譲さんに入れ込むべきかとも考えましたが、いろいろな女性を知ってから、私に最もマッチする女性を決定して、定期的にその女性に遊びに来る。そうしようかと思います。

しかし決めかねてしまう感もあり、要は今までの稼ぎに加えて、大人の遊び代をいかに稼ぐか!それが問題ですね。

いろいろな女性にじゃんじゃん会いに来れば、女性もうれしいだろうし、仕事の業績ももちろん上がります。


他人を見ると、”どうしてこんなことに時間やお金を投入するんだろう?”と思うことはありませんか?
それは人それぞれでよいと思います。



というところで、私の今後の新しい目標が出来ました。


「月に2回程度ソープに行けるだけのお金を追加で稼ぐこと(4万円前後かな)」
好きなことを達成するためには、人は真剣に考えますから、新しいヒントや発想が生まれるかもしれません。

いまの本業に迫る勢いの収入に伸びる可能性だってあります。

日々それを考えながら、お店の嬢さんを大体網羅したところで、嬢さんを絞り込んで行きたいと思っています。


先日初めて妻以外の女性と生セックスしたのですが、嫁の前ではまったくといっていいほど、平静を保てるし、というか保とうと思わなくてもいつものままの平静です。これっぽっちの罪悪感もありません。

私は「セックスは相手を満足させるもの」と思っているので、(やはりものごとは相手に喜んでもらうことが基本ですね。)妻との性交は私にとってなんら意味がありません。

お金の力以上に、人間としての魅力で嬢を満足させてあげたいし、譲さんからもお客様とはいえ、好かれる客さんになってやるぜぇ~


さあ、ソープ代を稼ぎ出す方法を考え出すぞ!


--------------------------------------------------

■機能の分離

嫁は一人しかいない。

妻に要求される項目は多々ある。


お付き合いしたころ、結婚したてのころは、愛しているとか
もっぱら男と女の関係で、裸で抱き合うだけでも十分に楽しい。

しかし子どもができると、嫁は母親としての機能を負うことになる。

子どもを生かしていかないといけない。夫に向けていた愛情は維持しながら、子どもにも愛情を注ぐということは今までの2倍の愛情を兼ね備える必要があります。

なかなかそれは難しいですね。体力的にもなかなか難しいでしょう。

どうしても子ども側にウエイトが置かれ、夫はないがしろにされる傾向にはあるのかなと思います。

もちろん、妻にはしっかりと母親をしてもらいたいし、そうしてもらわないと困ります。

こどもが生まれても、子どもそっちのけで、だんなとの世界を楽しむ、あるいは自分のしたいことを楽しむ。というのではまずいですし、逆に子どもには愛情を注ぐが夫には…
というのはまずくて、要はバランスの問題というのがひとつあります。限られた愛情(愛情の絶対量をふやせるのならそれに超したことはないが)をどこにどう配分して投入するのか?

昼は、ご近所付き合いも上手、地域や、学校のPTA行事にも参加するなど、付き合いも、子育てもうまくこなす。昼の顔。もちろん家事も一生懸命やる。

夜はだんなの性欲を満足させることの出来る妻の顔。

まあ、片側の役割を100%近くうまくこなせる女性も少ないですが、さらに両役割を100%達成できる妻というのはごく一握りののかたではないかと思います。

時間的には昼の役割が主ですから、そちらにウエイトが多く置かれてももちろんかまわないのですが、夜の対応も願わくばきちんとしてほしいと思います。

夫の要望にこたえられるように努力をするけれど、それを阻害するいろいろな条件があって現実的に難しいのか、そもそも夫を満足させようという意思が不足しているのかではまったく、夫側の気持ちは違いますね。

そもそも、何でもなんでも一人の女性に要求するのは無理があるのではないか。

PCプリントも出来て、電話も出来て、FAXも出来て、スキャナーにもなり、コピーも取れる。そういったマルチファンクション機器はありますが、やはりそれぞれ一つの機能に注目し、高機能を求めるのであれば、専用機が必要となります。

ですから、何でもかんでも妻に負わせず、期待せず、お金で解決できる部分は、専用機ならぬ、性の専門家の厄介になるのがよいという考え方もあります。

人間は動物と違って、発情期にさっとHして終わり。というのではなく、人特有の脳構造や、これまで受けた教育によって、いろいろな変態?趣味のようなこともしたくなりますね。そういったものを妻に求めるというのも無理がありますね。

結論として、妻には昼の機能を頑張ってもらって、夜は性の専門家にお任せする(射精に導く技術だけではなく、精神的に満足できる環境もあり)のがいいのかなあ。と思いました。















テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/08/05(日) 04:35:50|
  2. セックスレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

快楽白書

婦人公論の快楽白書です。
ananやtarzanなどとは違って、セックスに対する見方、とらえ方が違いませすね。 [快楽白書]の続きを読む

テーマ:もっとエロチックにHした~い。 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/02/06(火) 21:00:34|
  2. セックスレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恋愛マニュアルというページ

セックスや恋愛に関することがたくさん書いてあるページを見つけました。


精技や精神的な面を含めて勉強になります。


彼のところに、バージンをささげに来る女の子たちもいます。彼女たちは皆、自分の陰毛をすべて抜いてクリトリスやラビア膣口がしっかりとと露出した状態で彼のところにやってきます。

[恋愛マニュアルというページ]の続きを読む

テーマ:セックスレス - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/02/05(月) 13:46:12|
  2. セックスレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セックスレスの掲示板

真剣にお話をされている掲示板です。 [セックスレスの掲示板]の続きを読む

テーマ:セックスレス - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/02/04(日) 05:57:40|
  2. セックスレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラブラブ夫婦の秘訣

ラブラブ夫婦になるための秘訣がかいてありました。
最近は更新されていないようですが…。

[ラブラブ夫婦の秘訣]の続きを読む

テーマ:セックスレス - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/02/03(土) 21:04:44|
  2. セックスレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤ちゃんが生まれると…

 昨日のお昼のTV番組、ライオンの「ごきげんよう」(小堺さん司会)を見ていたら、森脇健児さんがゲストでおっしゃっていたのが、


赤ちゃんが生まれる前は、帰るコールをすると


夫「今から帰るからね~♪ラブラブ」


妻「じゃご飯を準備して待ってるわ!、それともお風呂が先がいいかな~ラブラブ」


厳密にこうはおっしゃってはいませんでいたが、雰囲気はこんな内容でした。


 


でも、赤ちゃんが生まれてからは、


夫「今から帰るからね~♪ラブラブ」


妻「アっ!?(なんで電話なんかかけてくるのか、じゃまだなあ)」


夫「ご飯は…」


妻「ない!」


夫「お風呂は…」


妻「ない!!」


夫「では、…」


妻「ガチャッ!、ツーッ、ツーッ、ツーッ」


ここで客席の皆さんの笑い。となりました。


 

[赤ちゃんが生まれると…]の続きを読む

テーマ:夫婦生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/02/03(土) 06:42:59|
  2. セックスレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セックスレスは離婚の直接原因?

週刊誌などを見ると、「セックスレスだから離婚に至る」という内容があったりしますが、
「気持ちが離れてしまう→だからセックスもしなくなる→離婚に至る」と私は考えます。
[セックスレスは離婚の直接原因?]の続きを読む

テーマ:セックスレス - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/01/31(水) 07:55:21|
  2. セックスレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お父さんを大切に

子供が出来ても、ご主人にかまってあげてほしい。 [お父さんを大切に]の続きを読む

テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/01/23(火) 06:27:38|
  2. セックスレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夫婦でコミュニケーション

どうして冷めてしまう夫婦といつまでも仲良しな夫婦がいるのでしょうか? [夫婦でコミュニケーション]の続きを読む

テーマ:夫への不満・愚痴 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/01/17(水) 17:45:03|
  2. セックスレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

