FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハプニングバー カップル喫茶



実際私はハプニングバーに何度か行ったことがあります。

【スレンダー主婦】
スレンダーな主婦さんがエロなおやじさんに大人のおもちゃで、せめられて満足したあと、若い青年をつかまえてセックス。ものすごい体力というかエロパワーを感じました。
私はこの女性と別の日に一緒にカップルルームに入りましたが、お互いHは無しということで、軽くキスする程度で、
ソファーの背の垂れに向かって仲良く二人で並び、男性がバックから女性器をせめているカップルをガン見していました。夜も更けるとプレーも過激になります。

【熟年ご夫婦】
若いカップルさんがキスしたり、おっぱいを愛撫する様子を、カップルルーム奥の暗がりで見ていた熟年夫婦さんが刺激され、服を着たままお互いの性器をもぞもぞと刺激し出しました。そのうち奥さんがご主人の指の刺激で達したのがわかりました。
ご主人はベルトを緩めズボンをお尻まで下げて奥様に挿入。カップルルームに入ることのできない単独男性の熱い視線を小窓から感じて、緊張されたのか、途中なえましたが、最後までイクことができました。

【若くてかわいい単独女性】
若いかわいい単独女の子もきていて(私は一回しか遭遇していませんが)、いかにも慣れた雰囲気で、「今日はこんな感じなんだぁ~」とか言いながらバーカウンターのほうを眺めると、コスチュームの着替え室に入っていきます。
かわいいフリフリのミニスカドレスに着替えると、なんどカウンターで飲んでいた若い男子2人を誘い、カップルルームに入っていきます。フェラとクリナメ、挿入と、顔に似合わずかなりのH度です。男性はミニサイズの電マを使っていました。男性の性器も女性の性器も良く見えるようにと、カップルルームの中をのぞく小窓には大勢のギャラリーが集まっています。

小さい電マ(電気マッサージ器)は
フェアリーミニで、強さは連続的に変えられるので刺激が、強すぎるということはありません。軽量小型、ポーチ付きです。

【バーカウンターで飲む男性】
Hプレーには興味がない?のか、見飽きたのか、ハプニングが起こっても、仲良くなった常連さんたち同士でカウンターで飲んでいます。風俗の話題とかで盛り上がっていましたねえ。

【全裸でうろうろする男性】
なにかハプニングを起こすきっかけつくりをするためか、
全裸でうろうろする男性がいました。なぜかちんちんがつるつるパイパンでした。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/05/18(日) 02:10:13|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タトゥー

ピアスをしている若者が増えてきました。鼻、唇、耳たぶにペンも通るくらいの大きい穴、耳たぶではなく耳のの軟骨に5~6個つけている女性が私の周辺にもいらっしゃいます。また海水浴やプールに行ったとき、小さなタトゥーをしている子も見かけるようになりました。若者の皆さんのファッション、自己表現なんですね。
昔の人は、「お母さんにもらった体を自ら傷つけて加工する」のは受け入れられない部分もあるでしょうが、それはそれでいいのではないでしょうか。 [タトゥー]の続きを読む

テーマ:綺麗なお姉さん - ジャンル:アダルト

  1. 2007/01/17(水) 21:56:17|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

屋外写真とピアス写真(18禁)

素人カップルやご夫婦の投稿写真もインターメット上にたくさんあります。見てもらう喜びがあるんでしょうね。 [屋外写真とピアス写真(18禁)]の続きを読む

テーマ:もっとエロチックにHした~い。 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/01/16(火) 10:05:17|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

刺激的なH

夫婦の刺激に夫婦交際や複数でのプレーも良いですね。 [刺激的なH]の続きを読む

テーマ:もっとエロチックにHした~い。 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/01/16(火) 09:34:14|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

英語のお勉強に

英語の勉強をするために役に立つホームページの紹介です。

女性アナウンサーや男性アナウンサーがニュースを読みながら服を脱いでいく面白いホームページです。 [英語のお勉強に]の続きを読む

テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/01/16(火) 08:10:12|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

立会い出産

最後の子供がだけ立会い分娩しました。
上の子供たちと大勢で分娩室に入り、みんなでお母さんを励ましてあげまし
た。
[立会い出産]の続きを読む

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/01/12(金) 11:31:55|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

成人年齢

最近成人式でのトラブルが多いですね。大人としての自覚や責任に欠ける人が増えてきているのが残念ながら事実ようです。

選挙権の問題か、成人年齢を18に引き下げ、結婚も親の同意なく出来るような検討を政府が始めるようですが、心配ですね。成人年齢を引き上げるならまだしも…。

自分も成人の頃は結構大人と感じていましたが、やはり今から見れば子供だったと思います。




[成人年齢]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/01/09(火) 04:28:19|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

