FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

性転換手術

[性転換手術]の続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:カラダのコト - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/02/26(月) 03:59:37|
  2. グロテスク(絶対18禁)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パイパン好き

私はパイパン好きです。 [パイパン好き]の続きを読む

テーマ:もっとエロチックにHした~い。 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/02/23(金) 13:02:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンタームは薄めに。

今朝子供たちを学校に送り出し、久しぶりに妻とHとなるはずでした…。

私がかつてから実行したかった、メンターム作戦を実行しようと

妻とシャワーを浴びて時間差で私が早めに風呂場から出て、押入れに忍ばせていたメンターム(メンソレータムの安いやつ)と綿棒をセット。

メンターム作戦とは、妻のあそこにメンタームを塗り、あそこがうずく状態にする作戦です。

私もオナニーするとき亀頭に塗って楽しんだことがありますが、
尿道に入ると痛そうなので、ペニスの先端から遠い、カリの段のところと、仮性包茎の皮の間に塗ります。

オナニーの告白掲示板などを見ると、女性でも結構オナニーで使われるひとはいらっしゃるようです。

始めスーとして、後でジンジンきます。

布団に入り、愛撫で妻もそろそろ潤った頃、「ちょっとおしっこがしたくなった」と私がいって布団を出て、寝室を出ます。自分お部屋に隠していたメンタームを綿棒の上に少し採り、そ知らぬ顔で部屋に戻ります。

綿棒を持って布団の下から頭からもぐりこみます。
暗いので一部布団に隙間を空けます。寒いので全部はめくりません。

昼の光は結構明るいので、妻の性器は確認できました。

尿道は避けて、クリの上にホンの少しメンタームを塗ります。

妻はすぐに異常事態に気がついたようで

「いまなにしたの!!」「イタイイタイ」と。 しみたようです。

「ちょっと、メンタームを…」

妻はダッシュで風呂場に走りシャワーを浴びていました。

完全に大ヒンシュクで勿論Hは中止。それから気まずい雰囲気に…

いま、お昼ご飯の材料を買いに行っていますが、帰ってきたら

ご機嫌なおしてくれるかなあ。

いきなりクリにつけるのはいけないですね。反省します。

気持ちよくさせてあげたかったのに、失敗です。














テーマ:もっとエロチックにHした~い。 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/02/23(金) 12:09:34|
  2. セックスシーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペロペロ先生を教訓に

ある公立中学の男性教諭(48)がファイル共有ソフト「Winny(ウィニー)」を使い、 フェラやらM字開脚やら、ハメ撮り写真がネットに流れました。相手の女性は教え子の母親とのこと。

[ペロペロ先生を教訓に]の続きを読む

テーマ:もっとエロチックにHした~い。 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/02/23(金) 11:46:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インポセックス

皆さんは「インポセックス」という言葉をご存知ですか?



勃起しなくてもセックス(挿入射精)が出来るということではありません。

貝などで、オスの生殖器と雌の生殖器を持つものが発生していることです。

これは環境ホルモンが原因とされています。

人の男性の精液も昔に比べると精子の数が減っているという報告もあり(反論もある)人間の作った化学物質はよろしくないですね。

また人体に悪い化学物質といえば、ダイオキシンが有名です。ダイオキシンは脂肪に溜まりやすいので、母乳に高濃度に含まれるという話もあり、赤ちゃんに母乳を与えるべきではないなどの極論を言う方もいるようです。でも母乳は免疫やスキンシップで親子の愛情を育てるために非常に重要ですから問題は複雑ですね。

まずはこういった情報を知って、どこが問題で、何が正しいのかを判断し、リスクの中で自分なりにどう行動するかを考えることが妊娠出産にかかわる問題のみならず大切だと思います。

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/02/21(水) 14:26:57|
  2. 雑学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

