FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外人の若い女性が友人の女性にオナニーを教える動画

若い女性が友人の女性にオナニーを教える動画を見つけました。
まだオナニー、マスターべションをしたことのない女性はこのビデオで勉強するもよいかもしれませんね。

↓こちらです。


http://www.mojoflix.com/Video/Masterbation-Lessons.html


「マスターベーション指導


「それではオーガズムを教えるね。」



「はい」




「OK」

「じゃ、まず私の言うとおりにしてね」

「上体をおこして」

「じゃ、クリトリスからはじめるね」

「大きな島のようなものじゃないわ」
「クリトリスはプッシーの上にある小さなのもよ」
「探せる?」

「ここよ、感じる?」
「心配ないわ、立派なクリトリスじゃない」

「中指の中央でやさしくこするの」

「ok?」




「はい」



「どう?」



「気持ちいいわ」



「そうでしょう。きもちいいでしょう。」
「そうしたら今度は少しスピードを上げてみて」


「同時に反対の手でプッシーを広げて、ワレメを上になぞってみて」



「こう?」



「そうそう」
「こんどはどんな感じ?」



「とっても潤っているわ」
「おしっこの後みたい」



「それが愛液よ」


「みてここが女性の一番敏感なところなの」



(はあ、はぁ…)



「緩めてはいけないわ。もっと速く(こすって)」



ははは。(途中目が合っておもわず笑ってしまう)



(うあ~ん、うーん、うーん) (息づかい速くなり、行きそうなようす)



「指の動きを持続させて!もっと速く速く」




「いいわ、いいわ あーーん。」

(呼吸が途切れ途切れになり止まる)

(指導側の女性は達している友人をしばらく見つめる)


オーガズムに達した友人の荒い息がおさまって、目を合わせ二人で笑う。


「こんな気持ちよいこといつもやってたの!!」


「そうよ」


「またトライしていい!?」


「もちろん!」
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:エッチ - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/10/20(土) 04:37:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

スプリットタン(分かれた舌)

第130回芥川賞を受賞した金原ひとみさん、20歳という年齢でこういう作品が書けるとはたいしたものです。

本の紹介
http://www.book-navi.com/book/syoseki/hebi.html

その中に出てくるスプリットタン(分かれた舌)の写真をネットで見つけました。

http://de.fishki.net/picsw/032007/26/piercing/33_piercing_42210.jpg

http://de.fishki.net/picsw/032007/26/piercing/49_piercing_47247.jpg

このように二つに割れた舌でキスしたり、オーラスセックスを楽しむとまた違った感触があるのでしょうね。
クリトリスをはさむようになめ上げたり、亀頭の先端やえら部分に絡めたり...


テーマ:もっとラブラブ生活したい - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/10/20(土) 04:23:33|
  2. 雑学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋の夜長に

ちょっと空き時間に楽しめるサイトを見つけました。
よく作っていらっしゃると思います。
このブロック崩しは難しいですね。

http://detchi.flop.jp/top1.html [秋の夜長に]の続きを読む

テーマ:エッチ - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/10/20(土) 03:08:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女性が腰を使えるオナニーグッズ提案

front.jpg



back.jpg


huton.jpg


女性が腰を振って快感を得たい需要はあると思います。
特に今までセックスを経験した女性にとって
腰を振ってペニスが入ってくる感触、子宮を突かれる快感は忘れられないでしょう。


そこで腰を思いっきり振ってオナシーしたい女性へ安価なグッズ紹介です。


従来のものは固定するために、吸盤を使用しているが、するとはがれやすい問題点がありました。
しかし、私の提案させていただきました、写真に示したような固定用ひもであればしっかり固定できる。

ガラス面や鏡、床面の平面では、足位置が限定され窮屈だが、
テーブルの足などに固定できれば、自由な体位が取れる
メリットがある。
写真はバックポーズで侵されるイメージを妄想しながら
オナニーするときの固定方法


またこのペニス部分はぬいぐるみや丸めた敷布団に固定し
女性上位で腰を使ったピストン運動ができる使い方もできる。


さらにおまけとして、著作権フリーのイケメン青年、イケメン少年の顔写真を
顔の大きさそのまま印刷したお面を付属させる。
丸めた布団の顔の部分にそのお面を固定し、その顔を見ながら腰を振ってオナニーする。



1000円以下でプラスチックのペニスつき、ペニスバンドがアダルトショップで発売されました。これも丸めた布団に固定して使うことができると想像しています。しかし、激しい腰使いに対しての安定感はあまり期待できそうにもありませんが…。どんなものでしょう??

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/10/19(金) 09:06:39|
  2. グッズ開発提案
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電気マッサージャー(ハンディマッサージャー)価格調査

feari

[電気マッサージャー(ハンディマッサージャー)価格調査]の続きを読む

テーマ:もっとエロチックにHした~い。 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/10/17(水) 08:18:04|
  2. おすすめショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

