FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

性の勉強

ネットの百科事典ウィキペディアで性の勉強を。】

射精動画

射精動画

男性の射精の動画が見れます。
精液は何度かにわたり勢いよく放出されます。

その上に連写の写真もあります。

思春期の男性も女性、性知識の少ない皆さん、よく勉強してください。


■日本語版ウィキペディアにも射精の動画がありました。

射精動画日本語ウィキ

こちらは正面から撮影した動画です。

さすが説明用の動画だけあって、精液の量も発射の勢いも大したものです。

自分のあるいは彼氏のあるは旦那の射精と是非比べてみてください。



■女性の射精についても書かれています。
女性の射精




■クリトリスの位置や性器概観の写真があります。
思春期の男性も女性もよく勉強していてください。

クリトリス写真


■マスターベーション、オナニーの写真があります。
女性はクリトリスを指で刺激しています。
男性は亀頭包皮を上下しています。

思春期の男性も女性もよく勉強していてください。

オナニーの説明

オナニー動画(成人のみ閲覧可能)
クリトリスを中指で繰り返し刺激するとエクスタシーに達します。

クリへの刺激が強すぎる例 これでは痛いと思います。
刺激が強すぎる例






■男性はアナルからのペニス等の挿入によって前立腺を刺激できるので
このセックスは射精感がとても大きいと思います。
勃起の硬さも、いつも以上に硬くなるでしょう。女性も満足ですね。
昔からこういうセックスもあったんですね。

セックスの歴史


■ウィキペディアにはフェラチオの仕方図もあります。

フェラチオの仕方

ある絵画も紹介されています。

フェラッチオ絵画


■肛門
肛門写真



女性の写真は小陰唇の合わせ目跡が肛門まで達しています。



■性交渉


ライオンの性交や鳥の性交写真にまぎれて、人間の性交写真があります。
写真をクリックすると大きくなります。


動物のセックス

男の子を産むときはバックで

男の子を産むときはバックで

よく耕してから種をまく特に男の子がほしいときは女性の畑をペニスで良く耕してから種(精子)をまきましょう。


男の子を産むための射精時の体位


男の子を産むための射精体位

■おっぱい
おっぱいは性交のときやオナニーのときにもみますね。
おっぱいのもみ方


おっぱいのもみかた2


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2008/06/13(金) 08:54:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

胸あげ

垂れてしまったおっぱいや、大きすぎるおっぱいの整形方法(3D)

http://www.rejuven8u.com/plasticsurgery/breast_lift_surgery_info.html

画像だけでよく分かりますね。

縫い目は説明のためで、内側から縫いますから縫い痕はのこりません。

http://rds.yahoo.com/_ylt=A0S020uyjFFIsWwAgPqjzbkF/SIG=12lm3mp97/EXP=1213390386/**http%3A//www.drfelice.com/images/Web-Pictures/breastlift_1after.JPG

ち首から下に線が見ええます。

http://rds.yahoo.com/_ylt=A0S0200rjVFI9EEBWZujzbkF/SIG=12au0a99i/EXP=1213390507/**http%3A//www.gsloanmd.com/images/bna/breast_lift_2af.jpg

かなり引き上げました。

http://www.drlinder.com/images/Pic/breast_lift$5.jpg


http://www.drlinder.com/images/Pic/breast_lift$4.jpg


http://www.drlinder.com/images/Pic/breast_lift$11.jpg

  1. 2008/06/13(金) 05:29:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

