FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソープ報告8/18

■8/19(土曜) 7:35- 8:35  60分 
朝方素人無修正サイトの投稿写真を見ながら勃起チンコをしごいていましたが、オナニーはせずに、朝に仕事がなかったので、今日もソープに行くことを決定。
自宅の玄関を出て鍵をかけ(家族はまだ寝ている)車でれっつゴー。

土曜の朝は道路も空いていて、7:00目標に対して6:45にはお店に着く。

早朝は最も年配の男性の方(総責任者か?)が受付にいらっしゃる。
この男性は、サービスが終わったあとも、十分なサービスだったかを確認してきます(嬢の管理で手抜きしていないかをさりげなくチェックしているんでしょうね)

「おはようございます。!今日は7:00からフリーでお願いいたします。」元気に入店。

「いらっしゃいませ、○○さん」 
(おっ、私の名前覚えてくれたのね。まあ珍しいハンドルネーム?といえばそれはそうなのですが)


メンバーカードは?

差し出す。

ずらりとならべてある写真から朝出勤の子をピックアップしてくれる。

メンバーカードの記録によると、昼間は○子ちゃんと、○子ちゃんはお相手したことがありますね。今日はその子たちは出勤ではありません。

この子は今日急に来れなくなって、今すぐお相手できるのはこの赤のドレスの人妻さんです。

だいぶベテラン(年配)のようですね。と私
(ここで相手から押されれば、ベテランも試してみたい気持ちもありましたが)

この若いY子ちゃんは今入っていますが、あと1時間弱お待ちいただければ、(お急ぎですか?冷房の部屋でお茶かコーヒーでゆっくりしていてください)このY子が対応できます。あるいは、この青のドレス子が出勤してきますから、そちらでもかまいませんが、Y子ちゃんのほうが早く対応できると思います。

では、待たせていただきますので、Y子ちゃんでお願いいたします。(実は朝のHP出勤チェックでYちゃんは私の候補の一人でしたので、狙い通り)

では13000円でお願いいたします。13000円!? おっ 前回より2000円安いぞ。待ち時間があるから??常連さんになったから? いずれにせよラッキー!!)

昼間はラッキーだな。

待合室に通される。

冷房は自由に調整してください。

コーヒーとウーロン茶はどちらがいいですか?

カフェインは苦手なのでお茶でお願いいたします。

小さな缶に入った冷たいウーロン茶が出される。

しばらくすると、年配のちょっと偉そうな?部長クラス?お客様が登場、コーヒーが差し出される。

そのお客さんは私を背にして、フラットテレビに映し出される無修正洋物ビデオ映像を見ている。外人さんのでかいチンポが、アナルに出たり入ったりのドアップ映像である。

映像が好きなのか? 私に背を向けたいのかは、わからない。

ご予約のお客様どうぞ。

(あっ予約だったのね)

いつもは自分が予約で先に出るパターンだが、今日はフリーできているから立場が逆だ。

うーん。あと50分は待ち時間があるな。 一眠りできるぞ。

ソファーに深く座り、左手を肘掛に、頭を背もたれに乗せる。

ちょっと寒いかな。 エアコンの吹き出し口の方向を向こう側にして、風量を弱から微に変更。

目をつぶる。

“ぐーー“  おなかが鳴る。

朝ごはん食べてないし。

「コンビに行ってきます」

「どうぞ」

近くのローソンで、おにぎりを2個調達。

出されたウーロン茶を飲みながら、さっと2つのおにぎりを完食。

寝ようかと思ったが、カレンダーに目をやると何やらか格言風の言葉が。

「人の考えを変えられないのは、自分が変わらないからである」?なんかこんな感じだったなあ。

解説を読んでみる、
人はそれぞれ育った環境が違う、親、学校…


半分くらい読んだところで

「お客様大変お待たせいたしました」と案内が。

さあ、暖簾をくぐる一瞬の緊張感。

ぱっと目が合う。

(ん?ご多分にもれずHP写真とは遠い。しかし感じはよさそう)

お待たせいたしましたと、お部屋へ。
ベッドに座って、はじめましてとご挨拶。

お茶かジュースか飲みますか?

いえ待合室でいただいたので今は結構です。

ではまたあとで、飲みましょう。

洋服を脱がせてくれます。

いつものようにベルトは扱いにくいので私が自ら緩めます。

基本的に、初めてのお客さんでもあるし、靴下、パンツまで全て脱がせてくれました。

パンツを脱いでベッドに座るのも気になるので、そのまま立っています。譲さんも衣服を脱いで裸になります。

(ん?ビーナス付近に毛が無いなあ。もしかしてパイパン?)

どうぞ。

浴室というかベッドと床続きの“おふろエリア”に進みます。

下(性器、肛門周辺)をあらってくれて、背中も腕を回す形で洗います。おっぱい同士がぶつかります。

そしてシャワーして浴槽に。

譲さんもさっと洗っている様子。私は目をつぶって温まります。

きょうは歯磨きはありませんでした。(私清潔感あり? というか前日金曜の夜酔っ払って次の日の今日土曜日に来られるお客様の多い中で、(土曜の朝は忙しいとのこと)私は休日の朝から起きてくる”レアケース“なのでその辺は察してくれたということだろうか。

譲さんが、浴槽に入り、潜望鏡開始。

上半身が浴槽から出ていることを気にしてくれていて「寒くないですか」とこえかけしてくれて、フェラチオしている間にも、使っていない手で浴槽のお湯を上半身にかけてくれるやさしさ。(いいですねえ)

「じゃ、私の上半身をお湯につけた形で、フェラしやすいように腰を持ち上げ増しよう。新しい試みですね。腰の高さはこんなもんでいいですか?(フェラが)窮屈ではありませんか?」

「さらに、嬢さんは寒くないですか?嬢さんが湯船に入ってフェラできる体勢を考えましょうか?」

「いえ、私はのぼせ気味です。よくそうから出て、ゆっくりしましょうか。」

「はい」

「マットとベッドはどっちがいいですか?」

「ベッドです。」「どっちを好まれるお客さんが多いんですか?」

「マット4:ベッド6でしょうか」「マットでは滑って動きづらいから男性が受身にならざるを得ないですね。」

「攻めるのと攻められるのはどっちが好きですか?」と嬢。

「攻める、攻められる」の意味がよくわからないのですが、どちらが主体的に動くかということですか?

「もう“ここ“が(ちんちんを示す)たたなくて使えなくなった年配の方とかは、私たちを気持ちよくさせてくれることに精を出すかたがいらっしゃいます。」

「そういうのは男性が攻めるということになるんですね。」「私も嬢さんが気持ちよくなってくれることは好きですよ」

バスタオルでからだをふいてくれる。

すいません。さっき待合室でおしっこ済ませたんですけど、なんかおしっこかしたくなったようです。

廊下に出るのはめんどうだから、排水溝にしてください。と嬢さんが私をエスコート。
そんなお客さんも結構いらっしゃいますよ。

排水溝のホールをめがけて狙いを定める。尿意はあるのだが、なかなか出てこない。

「隣で見ていたらやりにくいですね。」と嬢。

じょーっと出始めると結構な量のおしっこが排水溝に吸い込まれていきました。
自分でシャワーを勝手に使ってオちんちんをしっかり流すと、“キュッ”とシャワーを停止させる。(自分の風呂のようになってきた、使い勝手が身に付いたぞ(笑)

もう一度下半身を拭いてもらって
ベッドへすわる。

ふたりで並んでお茶を飲む。譲さんが買って来た500mlペットの壮健日茶を、嬢さんがコップに分けてくれて、嬢さんはそのままボトルをラッパのみで。

「水分補給しないとですね」「こんなところで熱中症になったら大変だ」(笑)

「気になっていたんですけど、パイパンにしあるんですか?」

「そうです」

「パイパン興味あります。」「そっているんだ」

「いえ、抜いています」

「一本、一本?」

「そうです」

「お客さんがいない空いた時間にこの部屋で一本一本抜いてます」
「一度お客さんに剃られたことがあるんですけど、生えてくるときにチクチクしていたくて、それから抜いています。ながいのをぬくと痛いですが、短いのはそうでもなく、最近は、痛みにもなれてきました。」「お客様の受けはいいみたいです」

ベッドの上にのって、M字開脚してしっかりと見せてくれます。
(右の小陰唇と大陰唇の隙間になにやら白いものが、恥垢か? いや使っているからそんなことは無いよね。)

ソープは近距戦が多いので、遠めで裸をまじまじ見る機会は少ないのですが、パイパンM字、マ○コ全開 興奮しますね。

言い忘れていましたがおしりは大きいです。重心的には下に下がって安定な感じ。

観音様を見せてもらったところで、私がベッドに仰向けに。

乳首に生えた乳毛はおっぱいを守っているんですねとかいいながら、私の毛の生えた乳首をなめてくれます。下がってペニス、睾丸金玉袋もなめてくれます。

どこが気持ちいいか、どうしたら気もちいいか言ってくださいね。
なめられるのが好きではないのでは?とか、思ってしまうので。

「乳首も感じますが、やはり大事なところでしょうか、玉もOKですよ」「お任せして大丈夫です」

「リクエストがあればいてくださいね」

「それでは69してもらっていいですか」

「はい、どうぞ」「そういってもらったほうが助かります。」

目の前にパイパン万個が接近。ちょっと位置ずれで陰唇を重点的になめる。頭を浮かせて栗に舌先を這わせ、後は全体をぺろぺろ、ベロベロをなめ回します。

フェラしてもらっているチンコも万個をなめることで興奮し一層硬さが増します。

嬢さんもちょっと感じてきた様子。

嬢さん、今度はおっぱいをどうぞと自分が仰向けに寝ます。
あっ、ごめん、ちょっとおっぱい汗っぽいね。

いえ、全然気にしません。

おっぱいを提供された私はまずは右の乳首から優しくなめます。そっと乳房をもみます。
そしてゆっくり左の乳首にも下を這わせます。基本弱い刺激でやさしく丁寧に愛撫します。乳首を強くつぶしたりはしません。

嬢さんますます感じてきたか?この嬢さん初めからいきなりあえぎ声がでなかったので、徐々に出てきたということは、本当に感じてきたのか?それとも名演技なのか?

そのまま左手人差し指で陰唇とクリトリス周辺をそっと触れます。私の右手は嬢さんの首に回して肩を抱きます。乳首は口で愛撫します。

「きもちいい、優しくさわられるのがいい。愛撫が強すぎて痛いお客さんが多いんです」と嬢さん。

「痛くないよう心がけています」

膣口の割れ目に沿って指を縦にスライドさせ、人差し指で栗包皮をくりごと左右に高速振動(しかし強く押し付けない)、じっくりとゆっくりと栗を刺激。
このサイクルで、だいぶ潤ってきました。

「キスはNG?」

「大丈夫ですよ」

「えっ、以外にすんなりOKですね。「ソープの女性は下の口は許しても、上の唇は許さないと聞いたことがあるので」

女性器を指で愛撫しながら、おっぱいを吸っていた口を、彼女の唇に移動。フレンチキスをチュッと。

「もしかして、舌をからめたりするディーぷなやつはダメですよね」

「いいですよ」

「えっ?それもOK!」

うれしなあ、では遠慮なく。

“ベロベロ”と舌の絡め合い。唇も互いに吸いまくり。

いいじゃないか!!とってもいいじゃないか!まさかこの感触が得られるとは!

ディープキスをしながら、クリとリス愛撫も優しく続けます。

(うーん、幸せなシチュエーションだああ。私は相手に気持ちよくなってもらうことに私が快感を感じる部分もあるなあ)

これ書いていて、思い出したら、勃起してきたぞ。(笑)


しばらくして今度はまた質問します。

こっち(女性器)はなめられるのはいやですか?

「いいですよ」

おっつ、なんでもありじゃないか。

顔をパイパンに持っていきます。肩を太ももとベッドの間に深く突っ込んで両手伸ばせば、指が彼女の両方の乳首に届いてクリなめしながら両乳首に刺激を与えることが出来ます。

栗愛撫が指から舌の感触に変わって、(舌は裏のぬるぬると表のざらざらを使い分け)一層気持ちよさそうです。舌は指よりやわらかいので、舌で少し強めに栗を転がします。

嬢さんも「きもちいいい」との声をだします。(かなりリアルだと思うんだけどなー)
この段階で乳首の愛撫の強さも30%くらい強めにします。


だいぶ舌の栗愛撫、舌の小陰唇大陰唇愛撫で、嬢さん盛り上がってきたようです。

ここで挿入開始。はたしてピストンで嬢さんをオーガズムに導くことは出来るのか???

ペニスをなまで(本人的には)膣口に入れます。ほどほどきつい部分もあります。

正常位で体を互いに密着させながら、ピストンをします。

この間、ディープキスと乳首なめを繰り返します。ピストンは止めません。

まだまだ射精感は遠いですが、一応聞いておきます。

このまま中に出してだめですよね。一応パイプカットはしていますが。

ゴムつけているからそのまま出して大丈夫ですよ。

ゴムつけている?? 女性用のゴム、(ペッサリー使用か)子宮口をふさいでいるのか?

どうやら、ピストンで嬢さんオーガズムに達するまえに自分が射精しそうです。
膣のしまりは部分的(入り口、奥)にOKです。全体的なしまりは期待できません。

のこり時間も10ぷんとなりました。

気持ちいいです。
ドピュ、ドピュっ と本人的には中に出しているつもり。

しかし嬢さんはまだ欲しそう、(俺が行ったと思っていない?)なんとかしなびる前に硬さの残っているペニスで嬢さんをいかせてあげることは出来ないだろうか?

しなびる速さは、いつもより遅く、ふにゃちんでもピストンは抜けずに成立だが、膣壁は強固に刺激できず、あえなく抜くことに。

それでも嬢さんは満足げでした。

しぼんだペニスを抜いてびっくり!?、あれっコンドームがついている?精液が膣口からベッドに敷いたバスタオルに流れ出ると思っていたので、まったくの予想外!!

手品?マジック? どうした? いったいいつ取り付けた?

だから“ゴム付いているから“大丈夫といっていたわけね。理解できました。

「しかし、すごい早業ですね。いつゴムつけたんですか?、まったく気がつきませんでした。」

「性器をなめてもらっているとき」「気がつきませんでしたか?」

「全然、気がつきませんでした。やりますねえ~」

ペニスに付いた精液を箱ティッシュでふき取りますが、ティッシュが張り付いて扱いにくそう。

「シャワーしちゃいましょうか」と嬢。

「はい」

(ははーん。精液は病気を含んでいる可能性があるからあまり触りたくないのですね。だから精液が付いた手はしっかり洗うんだな。今後は出したら、進んでシャワーに行こうっと)

オちんちんと手をあらってくれます。

「今日は自分がお客様に気持ちよくしてもらえて申し訳ない感じです。立場が逆ですね。」と嬢。
「そうでしたら私もうれしいです」と私。

浴槽につかります。

「パイプカットしているって話していましたけど、手術料はいくらかかるんですが?」

「10万円ちょっとですかね。」「そこの○○病院で手術しました。きれいな看護婦さんに囲まれてあそこだけ麻酔でというのもなんか変な感じでした」

「なんでパイプカットを?」

「こども沢山作ったし、もういいかなと。万一があって嫁さんに負担かけなくないし」

「パイプカットしているから中に出させてくれ」というお客さんはたまにいます。でもはじめて合ったお客さんにそういわれても信じがたいですよね。それに妊娠だけでなく、病気の面もありますよね。直る病気ならいいけど、エイズとか… 体がいくらあっても足りない。」「男性側もその辺どう思っているのか…?」
中に出したいのなら、このお店ではなく、高級店に行ってください。という感じですね。

確かに、おっしゃるとおりですね。病気を撒き散らすことになりかねない。
でも○○る嬢のときは生はめなんだよなあ~。 客観の正しさと、誘惑に負けた考えと…選択をどうするのか…。

うがいをどうぞ。

二人でイソジン入りのうがいを。
衛生管理という上では、私もクチュクチュ ペッツ だけでなく“ガラガラ“ぺっもするべきですね。やはり嬢さんのやっているうがいを真似するべきですね。
思想を受け継ぐという意味で。
派手にうがいをすることは相手にとって悪い印象を与える気がしていましたが、
決して私のつばとかいやだったからのど置くまで殺菌するのではなく、誰に対しても衛生的な体であるための義務をきちんと遂行されているという点で私も見習いたいと思いました。

着衣はじぶんでさっさと。

良かったらまた来てくださいね。

■まとめ
性格(歓待の気持ち)OK。パイパンはOK。リクエストOK。ディープキスOK。
次回是非リピートします。
HP写真は超ベストショットだから期待しすぎないのはいつものことです。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2012/08/18(土) 13:12:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソープ報告

■8/16 17:15~ (100分)
一昨日から、お目当ての嬢さんを予約。
自宅のお風呂でシャワーを浴び、全身を洗って、ひげも剃って、歯も磨いて、手足のつめもOK(やすりがけも済み)。

リビングにいる妻を横目に、冷蔵庫から嬢さんへのプレゼント用のアンパンのパンぺろぺろチョコを取り出し、何気ないそぶりで玄関を出ます。

呼び止められたりしたら大変。遅刻してしまう。

無事に車に乗り込みます。

赤信号で、「確認電話です。いま向かっています。」と受付に電話を。

駐車場について、お店へ。
男性スタッフスタッフさんとも顔なじみになって、お互い柔らかい顔でご挨拶。

待合室に2名お待ちでしたが、私からすぐにご案内。

「こんにちは」と私。

昨日帰る時、○○さんが予約してくれたと聞いてうれしかったです。
今日は3階ですよ。前回は4階でしたね。

そうそう。(ちゃんと前回のお客さん情報を抑えているんだ)

お部屋に入りベッドに座る。

「今日は、アンパンマンチョコを買ってきました。いろいろなキャラクターがあるから全部買っちゃいました。」チロルチョコ箱買いしようと思ったけど、ミルクのやつは無かった」

ありがとう、チョコすきだから。
アンパンマンチョコ食べるのもったいないね。ばいきんマンから食べちゃおうかな。

前回のナタデココ入りゼリーおいしかったです。もっとナタデココ好きだからたくさん入れてほしかった。

外側は大きくてボリュームあったから、余計にナタデココは少なく感じたのかな?

前回もらったひとり印の栄養ドリンクものみました。金粉入りのお茶も梅味でおいしかったです。お湯ではなくて、冷水で飲みました。

とけました?

とけましたよ。





今日家を出るとき、○○さんにリポビタンDを買ってきたんだけど、私が喉がかわいたので飲んじゃった。代わりにこれ(オロナミンC)

オロナミンCを飲んだところで、嬢さん私の靴下を脱がせはじめる。


ここで私の携帯が鳴る。
ん?だれ?

自宅からだ。不吉な予感。有線の音楽を譲さんが消してくれて、私が電話をかけなおす。
妻がお客さんが待っていると連絡。(ん?今日は完全に調整したはず?もれがあったか?ドキッ。)
電話の相手をお客様に代わってもらい、今からは戻れない(とりあえず会議に出ていることにして)と、せっかく来ていただきましたが、お客様にはそのままとんぼ返りで暑い中かえっていただくことに。

○ ○さん、ちょっと天然入ってるんだ?

いや、以前ゴルフをしているときもこういうことがあって、それからは、十分に注意しているのだが…。


このあと、せっかくのHモードが、この件で勢いがダウン。
「よし、忘れよう!」と私 
譲さんも
「相当に重要な問題?」
「いや、あとで十分に誤ればすむことではありますが…」

「じゃ忘れて、こっちを楽しみましょう。」
「そうですね。今から状況が変わるわけでもない」

… しかし心の隅に引っかかる。(実はお客様が日時を間違ってこられたことが後で判明。ソープを存分に楽しめなかった気持ちをどうしてくれるのかああ(笑))

★★★


言いましたっけ、
私は普段○○○○士の仕事をしているって。

○を作る人?

いえ、それは○○○○士。

○医者さんの横で○石をとったりするひと。

つまり普通にアシスタントさんというか○○婦さんですね。

助手さんと○○士では出来る仕事に違いがあたりするんです。



○ ○さんは、どんなお仕事? ホスト? 落ち着いた感じの男性を好む女性もいるからね。

まさかっ!(笑)

自営でお客様相手の仕事ですが、そんなんじゃありません。

お客様に迫られたこととか無いんですか。そうなったらどうしますか?

それは信用問題にかかわるからありえないでしょうね。

でも絶対秘密にということなら?

そうだなあ…


★★★

私が○女で妹○人、一番下に○が一人、かわいいからちょっかい出してけんかしたりする。

私の子どもの数と一緒だね。子どもは多いほうが楽しいね。

そう。10人くらいいてもよいと思う。にぎやかになるね。

(嬢さん、将来結婚したら子どもをたくさん作って明るい家庭を築いてね)

この間家族と親戚の子どもとで○○博物館に行きました。本物の大きな動物の剥製があったりして、私が一番興奮していました。

うちの子供も嫁さんといっしょにその博物館行ったんじゃないかな。

★ ★★
この仕事のきっかけは?

デリヘルのスカウトは毎回かわしていたが、彼とも別れたときに、ちょうどそのタイミングでイケ面のスカウトに声かけれて対応した。それがきっかけ。そのあとソープに。

このしごとは長くやるつもり?

そんなに長くやるつもりはありません。

この仕事、長い人は長いんですかね。

ここのお店はわからないけれど、他のお店は
HP見ると「あの人は何年もいるけど年齢が代わらないとか?」
書き込みがありますね。

(へえ、やっぱり仕事関連の書き込みなどちぇっくするんだ。)


でも、次に来たときに、お目当ての嬢さんがいなくなったらお客さん悲しいね。

大丈夫よ。いっぱいソープあるから 

(そうでなくて、暗に嬢さん、あなたのファンだといいたいのだが…)

★ ★★

今日も普通に生挿入。(私は気持ちはいいが、お互いにリスクはどうなのよ!?)

おなかに出してね。

嬢のプロ意識としては、自分が動いて射精させないといけないのだろうか。嬢さんはあまり正常位を好まない感じ?

今日もおへそ周りに、たっぶりと精液を射精して終了。

お別れ時に私の左首もとに、チュッと。

100分はあっという間ですね。
  1. 2012/08/18(土) 13:10:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

静止画サイト

良いIMGデータベース
http://www.ff.iij4u.or.jp/~fuji88/index.html

http://paipan-girls.com/

http://paipan0.blog13.fc2.com/page-2.html

http://www.ff.iij4u.or.jp/~fuji88/index.html

http://www.oneelink.com/readata/imagefap-anotherpage1.htm

http://www.oneelink.com/readata/imagefap-queen8page1.htm
  1. 2012/08/16(木) 03:10:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソープランド内容比較一覧表

http://blog-imgs-52.fc2.com/k/o/d/kodakusan/20120813124614dd5.htm


↑クリックすると比較表が出ます。
  1. 2012/08/13(月) 12:47:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソープランド体験報告 8/12 7回目

8月12日(日曜) 17:20-18:40 (80分コース)

昼から子どもをつれてイベントごとに参加。帰宅して風呂に入り、ひげを剃って歯を磨いて、準備OK。

車で30分運転し、いつもの駐車場へ。今日はいつもの4番はふさがっているな。ベンツの隣はやめて、軽の隣の7番に停めよう。

お店の前に、いつもの(というか男性スタッフさんは4人知り合いになりました)お兄さんが立ってあって(ピンクのカジュアルな服がなんとも距離感を短くしているので(とっつきやすいお店)いいなあといつも思います。)最近は3日に1回くらいのペースで朝から夕方から来ているので、もう常連さんの扱い?です。

さっと受付に入ると、「ご予約のお客様ですね。お待ちいたしておりました。」と待合室に通されます。そこで80分コースの21000を支払います。お客様メンバーカードは?

あっ、そうでした。これです。提示すると、

「お客さま今日は7回目ですね。プレゼントがあります。」少しお待ちください。
ここのお店は7階来るとプレゼントがもらえるシステムなのです。

手書き(というのが飾らなくていいですね)のメニューを持ってきてくれました。
DVD
バーバリーセット
ゴルフゴール


時計

時計って置時計ですか?

いえ腕時計ですが大したものではありません…

DVDは?
アダルト物です

じゃ、最近ゴルフもあまり行かないけど、ボルフボールでお願いします。

はい、承知しました。ゴルフボールですね。

箱入り1ダースのゴルフボールを持っきてくれました。



待合室にもう一人のお客さまが来て、相席に。
向こうの方も落ち着かない様子でしたので、私もTVに見入ったフリをして、オリンピックのレスリングに視線を傾けました。

お部屋に案内される前にトイレを済ませよう。

ガチャ(待合室を出る音)

廊下でスタッフさんに

「トイレに」

スタッフさんトイレの電気をつけてくれる。

「もうまもなくご案内できます」

はい。
じょぼじょぼ(おしっこの音)

お待たせいたしました。待合室にお忘れ物はございませんか?

はい、いただいたゴルフボールも持っています。


例によって暖簾の先の階段の嬢さんとご対面です。

“おっ、写真とは違う感じだが、美形、しかし年齢は写真以上だな“

「今日はご予約していただいてありがとうございます。」

お礼はありがたいが、後ろを向きながらお礼をしながら階段上るのは危険では?
私は譲さんがこけても大丈夫なように万全のサポートフォーメションでひそかにサポート。

「3階なのでもう1階上ります。」

「プレーの時間が長くなると階が上になるんですか?前回100分のときは4Fで今日は80分なので3F?60分のときは2Fが多かったです。」

「いえ、そんなことは無いと思います」

部屋に入ります。

はじめまして○○です。宜しくお願いいたします。
こちらこそ宜しくお願いいたします。

ベッドに座ります。

きょうはどちらからいらしたのですか?

東のほうです、と答えるようにしています。

市内の方ですか?

そうです、東区です。

靴下を脱がせてもらい(靴下はタオルではさんで脱衣かごに new!)
服も脱がせてもらう。

たってもらえますか?

はい、(ベルトは穴タイプではなく、扱いにくいので自分で緩める)

パンツのみになる。

私も脱ぎますね。

セクシーな下着上下セット

ぱぱっと、全裸に。

“うーん、スパット脱ぐのは効率的なのだが、ここでちょっと恥じらいを感じさせると、いいと私は思います。回数が増えて気心が知れてきたら脱がせてあげるのもいいのかなあ)

お風呂はぬる目がいいですか熱めがいいですか?

(“あついと汗をかきそうなので”)

「ぬるめでお願いします」

こちらへどうぞ。

立った状態でオちんちん周りに3回ほど湯船のお湯をかけて、手で流し、湯船に入るように促される。(いつもは助平イスで下を洗ってからなのに、新しいケースだ。New)

湯加減はどうですか?

ふー、ちょうどいいです。

(お風呂屋さんに来ているのだから、お風呂は重要だよね。Hはあくまで“おまけ“が建前)

その間譲さんはマットの準備を。

こういうところは良くこられるんですか?

いえ、風俗関係はほとんど経験が無いのですが、3週間前に先輩に連れてこられてから、こんなに楽しいところがあるのか!と病み付きになりました。(というのは一般的に受け入れられる建前の回答で、実はオナニーを思えた中学生のように性欲に任せてではなく、冷静に風俗の頂点に位置するソープといった職業、あるいはソープ嬢の実態を分析したいという1研究者の端くれとしての特質という部分もあるんかも知れません)だから貯金を切り崩したり、サラ金融からお金を借りたりということはありえません。

「じゃ、今日は2回目?」

「そう、といいたいところなんですけど、さっき手荷物がありましたよね。あれはここのプレゼントとなんです。ということは なんでしょう?」

「…」

「あっ、ここのお店は7回の来店につき、プレゼントがもらえるシステムなんですよ」
(譲さんは知らないんだ)
「ということは、7回目ですね(笑)。3日に1回くらいのペースで来ていますから、溜まるもの溜まらない(笑)」

「すごいペースですね。お金もかかりますね。」
「使用されるときは、長時間のコースなのですか?」
「60分はあわただしいので、長くしたいのですが、時間の合間を縫ってやってきているのでなかなか長時間は難しい」
「60分はあっという間で短いですよね」


歯磨きセットを渡される。湯船につかりながら、私は歯を磨く。もうどこにペッとするかも理解している。なれたものだ。

嬢さんいわく、今日出勤時に
隣の駐車場から男性の人が出てきて、私が大きなサングラスをしながら後ろを歩いていたのですが、お店に入ったので、

「あっ、お客さんなんだ。」と思いました。背中しかみえなかったけど。

「偶然にもそんなタイミングだったんだ。
やっぱり顔はかくしたほうがいいのかな? 譲さんもお客さんも。」

「お客さんで変装してくる人もいますよ」

“変装… ルパンか、仮装か?”

「大きなマスクをして帽子を深くかぶって」

“あっ、その程度のね”

誰が見てるかわからないから無防備はまずいかな?
「○○さん、○○街のソープに入って行ったところみたのよ」ってうわさが広まるとまずいだろうなあ。立場上…

マットにどうぞ。うつぶせに寝て下さい。

ちょっと触れる感じが、丁寧ではなく、粗野な傾向にはある。ローションも丁寧にぬればよいものを、着けばよいといった感じで、あっちとこっちとじゃんじゃん塗りたくります。この辺ちょっとマイナスかも。

おっぱいで洗ってくれるのはいいとして、舌の硬さには驚き。筋肉のマッサージにもなるのではないかというほどしっかりと背中の筋肉やふくらはぎを強くなめてくれる。NEW
また対象が亀頭ではないので、力強い舌と一緒に歯を使ってお刺激も新しかったです。NEW

うつぶせの私の足の下に、うつぶせになった嬢の足を滑り込ませると、私のぺニスと袋が嬢のふとももに挟まれる形になります。その状態で嬢が前後すると刺激が伝わりますnew

仰向けになり、私のおっぱいとペニスを刺激。フェラで勃起したペニスにゴムを。そして挿入。女性上位でピストン。

しばらく女性上位でピストン。

私が質問します。

「マットで1回射精して、ベッドでもう一回」というケースが多いのですか?

「だいたい長い時間コースのお客さまはそうする方が多いです。」「年配の方でマットでは出さずに、ベッドで1回というお客様もいらっしゃれば、20代前半のお客様で3回という場合もあります」

「じゃ、一回ここで出しますね」

また、しばらく女性上位でピストン。

(“出すとは決めたものの、なかなか性感がたかまらないなあ”)

「上になってもらっていいですか?」

「はい、私は上も好きですよ。」

嬢さんの乳首をやさしく吸いながら、正常位で私が腰を使います。
膣の締まり自身はさほど好くはありません。ゴムがあるので亀頭の摩擦感は期待できないので、子宮口、G、入り口などの突起部分に亀頭をぶつける感じで刺激を得ます。

そのうち射精感が高まってきます。

「あっ、気持ちいです。出ます」

(うっ、ドピュ、ドプッ、ドピュ) ゴムにはかなりの量のスペルマが確認されました。

お客さん、頻繁にいらしている割に精液がたくさんでましたね。

ゴムを取って、寝たままの私の体をシャワーで流してくれます。

いったん湯船につかり、その間、嬢さんはマットを片付けます。

こちらにどうぞ、バスタオルの引いてあるところ(風呂の出口、ベッド部屋の入り口)に立つと、隅々、嬢さんが私の体を吹き上げてくれます。

私の80分はこういった丁寧な時間に使ってほしいのです。(このあと報告しますが、結局2回目は立ちませんでした。)一連の動作が高貴に?雑にならずに流れてほしいという希望はあります。尽くすという姿勢かな。

男性の体を拭くのは時間もかかるし、ある意味面倒?、バスタオルを渡して勝手に拭いてもらえば、譲さん同時に体が拭けて高効率ではないか!という考え方もそれはそれで、プレー時間を増やすという意味で“良し“ではあります。互いにまどろっこしい)

ベッドに座って、また何かのみますか?

いえ、さっきの残りでいいです。

私もお茶飲んでいいですか?(ペットボトルのお茶をコップについで)

どうぞどうぞ (譲さんも何かのみませんか?という対応が必要だったかな。)

飲み終わって、

じゃ二回目がんばりますか。と嬢。

仰向けに寝てください。
私の乳首を吸いながら、チンコをしごいたり、フェラで勃起を試みるも、半立ちにしかならず。(私もちょっと追い詰められた感ではないけれど、回復力のなさに申し訳なさが。あせるとむしろ立たなくなくなるか?)

「すみません」

「いえいえ、嬢さんが、やまることはこれっぽっちもないですよ」
私の回復力が無いだけです。

といってもこんなに短いインターバルで頑張ったことは無いですね。結婚前嫁とラブホに行っても、1時間とかは間をあけていたからなあ。

挿入はあきらめて、添い寝と会話に。

お嬢さんに腕枕をしてあげる(というかさせてもらう?)

「おきゃくさんの体、あたたかい」

お盆休みは休めるのかとか、何か計画はあるのかとか。

そのうち、ちょっと私が体を起こして、「体を見せてもらいますね。」

ふとももをさすったり、おっぱいにチュッとしたり、ほんとうは陰毛の中がどうなっているのかも見ては見たかったのですが、今回はちょっと遠慮して未確認。

「スタイルいいですよね」(実際今までの女性の中でのラインとしては一番いい、といっても各段によいわけではないですが)

「そんなことありませんよ、おなかの周りはぼよぼよだし、実はダイエット中で5kgやせたんです。」

「へー頑張ってますね」

「ウォーキングとかですか」

「いえ、ウォーキングは続きませんでした。岩盤浴で汗を流しています」

「岩盤浴でやせることが出来るんですね」

「近くにあるから、今日も仕事が終わったら行くつもりです」「お客さんはダイエット必要はないからいいですね。なにかスポーツされているんでしょ。それとも筋肉を使うお仕事ですか?」

体を使う仕事ではないですが、昔筋肉トレをしたころがあります。そのなごりです。冬になると太りますよ。


お客さん年はいくつですか?

「4○です」
「えっつ、あと○年で50歳ですか? そうには全然見えません」

「他の嬢さんにもそういってもらえました。人生苦労していないから顔に深みが出ないんですかね(笑)」


「日曜はお客さんは多いの?」

「道には車も人も少なく閑散としていますが、意外とお店は忙しかったりするときもあります」

「日曜しかこれないお客さんもいるでしょうね」


そうこうしているうちに、終了時間が近づきます。

「軽くシャワーしましょうか」

嬢さんに導かれてお風呂へ、

おちんちん周りを流してくれる。

浴槽には入りますか?

いえ時間もないしいいです。

バスタオルで体を拭いてもらい、

互いに下着を着けます。

「今日は指名してくださってありがとうございました。よかったらまた来てくださいね。」

(“やはり指名してくれたことに感謝の言葉はいてもらったほうが、お客さん的にはうれしいといえばうれしい)

またくるにしても、あまり間が空かないようにしないといけないね。

さっき、初めてこの仕事を始めた前のお店は2ヶ月でやめて、ここは4ヶ月目ということだったけど、今度来たときはお嬢さんが“辞めてしまっていない“ということもあるよね。

「こっちのお店はいいので、たぶん大丈夫だと思います。」

「なにがいいの?男性スタッフさん? お客層?」

「そうですね。もちろんお客さんもいいし、サービスがきつくないのがいいです」
「まえの店はお風呂に入らないままで…とかでしたから」

(“ああ、高級店でやるという即フェラ即尺八とかか)

「高級点だったんですね。
衛生的でないし、私はまったくそこは要求しません」「お互いに清潔にして楽しまないと」

「こっちの店で頑張れると思います。 はやくお金ためたい。」

「夢に向かって、貯金ですね。頑張ってください!」

(まさに肉体労働だし大変だ。応援するためにも私もお金をためて再指名してあげなければ という使命感が)

別れ際の階段でも丁寧に挨拶されて終了です。

男性スタッフさんにも笑顔でお店から送り出してもらいました。

ソープデビューから3週間、7回目のご来店(自分で言うな)でした。

感想まとめ:
彼女のタバコのにおいが気になったのと、2回発射させる的発想がいまひとつだったかなと。こちらも希望を伝えず嬢さんがどう出てくるかを見ていた部分もあり仕方が無いのですが。そのほかは頑張ってくれたし満足です。

射精回数を望むのか、擬似恋人てきなデートごっこを望むのか、その辺は初めに伝えるべきでしょうね。私は2回発射は無理ですね。たっぷりと楽しんで1回射精ですね。出すだけだったらダッチワイフとあまりかわらないですから。
  1. 2012/08/13(月) 07:27:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

