FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

fc2URL

いかされまくり。素人。
http://video.fc2.com/a/content/20130119z6xUArx4&suggest
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2013/02/27(水) 05:15:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソープ報告2/23

お風呂に入っていると、二人ともおしっこがしたくなり並んで放尿。

嬢「わたしのおしっこにおいがきついね」

きょうは室内を暗くしてH。「きょうの発射予定時刻はいつにする?」嬢が確認。

タップりとクリナメし、嬢さんとっても気持ちよさそうでしたが、
いくと疲れるので行きそうだがいかない。

生挿入で正上位、行きそうになり膣外射精。前々回右にそれベッドに引いていたバスタオルに精液が飛んでしまったので、前回は少し左に修正でセンターに。今日は若干左に調整したら、仰向けの嬢の左乳首ジャストミートそして行き過ぎてとんだ精子は右わきの下に着地。かろうじて嬢の顔、髪、ベッドにはつかなくてすみました。

排水溝からのボイラーの排気ガスなのか?ピストン中に室内が石油くさくなって気分が悪くなってしまいそうでした。
  1. 2013/02/24(日) 18:11:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2

無修正指入れオナニーいく

http://video.fc2.com/a/content/201210214TV73BKC&suggest


素人バイブオナ 無修正
http://video.fc2.com/a/content/20121027gsHqZ7Ky&suggest


生ライブオナ
http://video.fc2.com/a/content/201211172nAptc0W&suggest

軌跡のボディ
http://video.fc2.com/a/content/20121015HMNBaUbe&suggest

ダンスからHへ
http://video.fc2.com/a/content/20121129zmgCnvQk&suggest

無修正 美景
http://video.fc2.com/a/content/20130216b2PCaS04&suggest

デンマ挿入しいく
http://video.fc2.com/a/content/20121228ShpThr7R&suggest

ピザや
http://video.fc2.com/a/content/20120906aysN6m6x&suggest

きょこん
http://video.fc2.com/a/content/20130206f16e6MMe&suggest

かわいいこ なかだしあくめ
http://video.fc2.com/a/content/20121207HbqFdDsn&suggest&suggest/?otag=0

パイパン潮吹きオナニー
http://video.fc2.com/a/content/20120907bvsXxD2d&suggest

びじんひとづま ピストンで行く
http://video.fc2.com/a/content/20121127J1GW3Y2L&suggest

無臭性フェラ
http://video.fc2.com/a/content/201211060f3BRgFc&suggest

でかばいぶでいく げたばこがたがた鳴る
http://video.fc2.com/a/content/201207195ht5S3gh&suggest

指オナ 弧のアラームは?
http://video.fc2.com/a/content/20130113K0BAdETh&suggest

クリオナで膣ピクピク
http://video.fc2.com/a/content/20121116qd05sDq3&suggest&suggest/?otag=0


じがとりおなにー
http://video.fc2.com/a/content/20121218hk0A9a3R&suggest&suggest/?otag=0


じがとりおなにーで2回いく
http://video.fc2.com/a/content/20120809rp3yVaB2&suggest&suggest/?otag=0


ひとづまかんらんしゃで指挿入オナ いっちゃういっちゃう
http://video.fc2.com/a/content/20120610S7Pg13Fr&suggest


OL馬路行き
http://video.fc2.com/a/content/20120608BgcCMP2q&suggest


膣ピクピク商店オナ
http://video.fc2.com/a/content/20120507GksRhmwc&suggest

びぱい 女学生風ろーたーおなでいく
http://video.fc2.com/a/content/20120414sufHfunT&suggest

あーきもちいいろーたーおなでちつぴくぴく
http://video.fc2.com/a/content/20120330GeEwHFTQ&suggest


ろたーおなでちつぴくぴう
http://video.fc2.com/a/content/20120329F9ypfKbv&suggest

あーいったやた。
http://video.fc2.com/a/content/20120329e3xHnPsn&suggest


高品質 おっぱい大きい くりこすりいき。
http://video.fc2.com/a/content/20120803rptUaN5t&suggest&suggest/?otag=0

白めむくまで女性上位で行く
http://video.fc2.com/a/content/20121205xJKF6kpr&suggest
  1. 2013/02/22(金) 04:16:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソープ報告2/20

今日は7:00二人8:00一人、9:00一人だから、女の子少ないね。

今日確認したら、3人になってて、7:00は私だけ。ほら。
(といって、最近購入し、操作に悪戦苦闘中のスマホでお店のHP女の子出勤ページ

を見せてくれる)

えっ?、7:00からは一人なら、店長お客さん呼べないね。

なんか悪い気もする。

------------

スマホにメール届いてる?今までの見れた?

うん、届いてるよ。今朝バスの中で返信しました。あれだけ書くのにものすごく時間

がかかった。

届いているのね。じゃよかった。

---------------
今日はメール届いていないかと思って、印刷して持ってきた。
でも見れたんだね。
この部分は新しいから読んでないね。


これは?(イラストのプリントが見えた)

これは、あたらしいネタとして「前立腺マッサージの仕方」のイラスト、と、
こっちが手順書です。

これって体の中?

そう。断面図ってやつ。おしりの穴から中指を入れた図ですね。
この前立腺には精液の一部が入っているんですよ。
まあ、今日すぐにというわけでじゃないですが、暖かくなったらマットで試してみま

しょう。もちろん指にはコンドームつけますよ。


日曜に来たお客さんも、この辺に前立腺があるって(ありの門渡りあたりを指差して

)いってたね。興味あるようでした。それからそのお客さんは貧乳マニアで、店長が

私をすすめたみたい(笑)HPでは寄せて大きく見せているけど。
みぎのおっぱいが左より少し小さいのでそっちがすきっていってた。無いならまった

くなくてもいいらしい。

へえー・洗濯板みたいにまっ平らでも??
じゃ、HPに貧乳マニアさんどうぞ とか書いておいたら?そういう需要もあるよね


でも数が少ないか…


---------------


シャワーヘッド新しくなってるね。

勢いがマイルドになった感じ。この部屋が一番設備はいいかな?でも冷蔵庫はどの部

屋も古いね。

(お湯が出るまで時間がかかる部屋、:部屋によってはすぐ暖かくなる部屋も、温度

設定と違う温度とか、カランから水が少し漏れてしまらないとか)


-----------
(湯船で)
やっぱり筋肉痛。

一昨日イッタ分?あのときも筋肉痛になるかもっていってたもんね。
そんなに両足に力が入っているの?行く瞬間ものすごく?それとも絶頂が近づいてく

るときからずーっと?


----------------

発射時刻どうしようか?

あれ?メモに入店時刻がない。受付の主任さん書き忘れてるね。

じゃ、これくらいまでいいかな?(少し長めにしたけれど、結局続きのお客さんはい

なかった)


-----------------------

きょうは、イカナイよね。(おとといイッタし、筋肉痛もあるし、女の子3人でまわさ

ないといけないし)


今日は部屋中の電気を100%つけて、”明るいまま”実施。ちょっと会話多目。愛撫し

ながらもいろいろとお話。

(途中からだをあわせるのをやめて、まじまじと遠くから裸体を眺める)

いつも接近してみてるけど、遠くから一本スジとくりかわを見るのがすきなんです。

嬢はずかしそうに、太ももを重ねて、陰部をちらっとだけ見せる。

-------------

生挿入で奥、あるいは浅めのG周辺は引っかかりがあり、あるいは締りがあり
気持ちいよいです。

他のお客さんにも、締りがよいって言われることたまにあります。意図的に締めてい

なくても。

----------------

じゃ、外で出すよ。

ドピュウ、ピュッツ、ピュッツ ピュ、

先日はベッドのバスタオルに飛びましたが、今日はナイスコントロール。
一昨日の教訓から少しペニスを左側を向けて射精しました。おなかの上から胸にかけ

て飛びました。
今日は電気をつけているため、部屋の照明がとてもあかるく、飛び散った多量の精子

のいろとか位置がはっきりと確認できました。

おとといここで出したのに、またたくさんでたね。


-----------------------------
(行為の終わったお風呂で)

PM2.5だっけ?中国から飛んできてるんでしょう。

マスクも目が細かくないとダメなんだってね。最近は大都市は量を観測して情報公開

注意を促す対応もするようです。

うがい手洗い、顔は濡れたタオルで拭くのがいいらしいですよ。

2人でイソジンでうがい。

---------------------

英語の翻訳しますよ。

いきそう?ってきくと聞くときは

Are you coming?
かな

イケルか聞くときは

Can you come?
とか??


外国のお客様もたまにくるから助かります。団体で来ることも。団体といっても3~4人だけどね。
LLのゴムでも、根元まで届かないよ。サイズはsサイズからLLまで準備してるよ。

Sサイズは締め付けが強いので、射精を遅らせるとか出来ないのかな?

ゴムの厚みで、早漏防止するばあいもありますね。薄いのは感触が生に近い?。

---------------------




























  1. 2013/02/21(木) 08:43:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アナルセックス動画

アナルに射精した逆流性液を飲んでしまう。
http://www.redtube.com/3203



ドライオーガズム動画
http://dryorga.blog66.fc2.com/blog-entry-52.html


情報ブログ
http://dryorgasm2010.x.fc2.com/index.htm
  1. 2013/02/20(水) 05:33:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

