FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソープ嬢毛抜き温泉旅行計画

お気に入りの女の子と暑さが和らいだら、どこか日帰り旅行で遊びに行くことになりました。

嬢は私の趣味で、パイパンにしてくれているのですが、毛をかみそりで剃ると、かみそりまけしたり、はえてくるときにチクチクするので、彼女は一本一本毛抜きで抜いてくれています。根毛から抜けるので、けぞりあとの黒ずみも無く白くてツルツルのオマンになります。たてすじも勿論くっきりみえます。

今度遊びに行ったとき日帰り温泉で、お湯でやわらかくなったオマンに暖かいタオルをあてながら、私が彼女の毛を一本一本抜くようにお願いされましたので、快く引き受けました。彼女が自分で抜くときはとにかく体勢が体勢だけに首がとても疲れるとのこと。

毛を抜くときは多少は痛いので、SMチックな感じですが、その刺激で割れ目から蜜汁が出てくることもあるのかなあ。大陰唇周辺はあまり痛く無いけれど、クリの周りはとても痛いそうです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2013/08/28(水) 03:23:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2 今日のオナねた


■ピストンでいきまくり。
http://video.fc2.com/a/content/20130820nq9zhKet&suggest

かわいい。
http://video.fc2.com/a/content/201304192JH5DuJA&suggest

ふぇらてこき
http://video.fc2.com/a/content/20130525AuATdQuf&suggest

オナニー配信
http://video.fc2.com/a/content/20130721TRYsDCr6&suggest

いくいう ぴすとんでれろへろ。
http://video.fc2.com/a/content/20130820nq9zhKet/
  1. 2013/08/23(金) 03:06:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちんこ神社 チンコ祭り画像

画像で見る「ちんこ祭り。ちんこ神社」

写真その1


写真その2

写真その3


写真その4

写真その5
  1. 2013/08/21(水) 11:52:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

fc2  会員URL

■めがねとビクビクオナニー いいぞ!
http://video.fc2.com/a/content/20130605n6NHn1yD&suggest

いれずみ
http://www.youtube.com/watch?v=yg7O3XSWhU8

じょしこうせい?なかだし
http://video.fc2.com/a/content/20130802FyWgNCAe&suggest

http://video.fc2.com/a/content/201307233yCrqzwx&suggest

しふくじょしこうせいちつがいしゃせい
http://video.fc2.com/a/content/20130808uGyzmv25&suggest

なかだし
http://video.fc2.com/a/content/20130305wzpVeqgn&suggest

女子高生口内発射?
http://video.fc2.com/a/content/20130729fhAhp1MP&suggest

じょうしこうせい おっぱいだし
http://video.fc2.com/a/content/20130322NuKQkGRk&suggest

なかだしたっぷrぎゃくりゅう
http://video.fc2.com/a/content/20130804w9UUqqG4&suggest

顔射口内
http://video.fc2.com/a/content/201307171wUSUz1c&suggest&otag=0

たっぷりなかだし
http://video.fc2.com/a/content/20130816stwvRcc2&suggest

おどってみた。
http://video.fc2.com/a/content/20130819mt4DhfNr/

しおふきおなにーきもちいい びくびく
http://video.fc2.com/a/content/20130630bvhntac0&suggest

しおふきおなに でぃるどねもとまで。
http://video.fc2.com/a/content/20130621JPtVBW2r&suggest

しろうとぐろ?
http://video.fc2.com/a/content/20130817ThANKqD9&suggest

ウェブカメラ
http://video.fc2.com/a/content/2013081705A1pAc1&suggest

素人カップル
http://video.fc2.com/a/content/20130816b5ZXf4h3&suggest

おあないー
http://video.fc2.com/a/content/20130817JBfGFp97&suggest


かわいいおなにーちゃっと。
http://video.fc2.com/a/content/20130817HD3Jr7gv&suggest&otag=0

はげしくいく!!
http://video.fc2.com/a/content/20130817HD3Jr7gv&suggest&otag=0

がちんこ!
http://video.fc2.com/a/content/20130716E7gRR0xa&suggest

http://video.fc2.com/a/content/20130804bA6bXrUu&suggest

dqueen 6にんのぱいぱん
http://video.fc2.com/a/content/20130814u4nWsH4A&suggest

gくイーんはくだんくまんこぱいぱん
http://video.fc2.com/a/content/20130807JdSbr5UR&suggest

いくときのおあなるのうごき
http://video.fc2.com/a/content/20130810K0aLVMD1&suggest&otag=0

なにーいくとことくしゅう
http://video.fc2.com/a/content/20130424wDSHKMxJ&suggest



ようものだんす こじんどリぱいぱんつるまん。ばいぶでいく。
http://video.fc2.com/a/content/20130203c6Tk1ZuK&suggest&otag=0

JKおな。もざあり。
http://video.fc2.com/a/content/20130708s7Jt1wWr&suggest

しゆうかんさつ
http://video.fc2.com/a/content/20130716E7gRR0xa&suggest

じがとりおなに
http://video.fc2.com/a/content/20130410ufXVZFpd&suggest


こしつおなにー もろ
http://video.fc2.com/a/content/20130409bkCAAsES&suggest


かわいいこ ちゃっと あなるそうにゅうまでも
http://video.fc2.com/a/content/20130807rwLnGQQs&suggest


かわいい、美パイ、パイパン
http://video.fc2.com/a/content/20130808bFQtawze&suggest


しろうとえろっぽい
http://video.fc2.com/a/content/20130808G7aBBbRA&suggest

びにゅう。きれいなからだ。
http://video.fc2.com/a/content/20130816LqmxG26s&suggest

オナニーはくだく汁 あじあん?
http://video.fc2.com/a/content/20130813CZqzebS9&suggest


女子友達えろいぷでろしゅつ
http://video.fc2.com/a/content/20130809RucuHWEZ&suggest
  1. 2013/08/20(火) 07:01:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソープランド報告

昨日はYKさんの膣指入れ&クリ吸い付きナメをしていたら、それ以上のクンニはヤバイヤバイってことになり、
挿入開始したのですが、正常位でするっと入って、ピストン、濡れすぎちゃって、YKちゃんのの好きな
バック体位になり、ピストンするも、ゴムがあるので滑りすぎで息子に刺激が薄くなり

昨日YRさんのバックでふとももが疲れていたこともあってパックピストンに切れが無く、息子がなえてきました。
(YRさんの場合はゴムナシなので、ペニスに刺激が伝わらないことはありません。
確実に発射予定時刻に発射することが出来ます)

ゴムを外して、仁王立ちフェラしてもらいながら、乳首をさわってもらいながら
自分でもシコシコして(YKさんエロイ!ねって入ってました。男のシコるところは見たこと無いそうです。)
又硬く立ってきました。

ゴムをして、正常位で高速ピストンで一気に射精まで持っていこうと、挿入しますが、やはり潤いすぎていて
ペニスに刺激が伝わりません。またなえてしまいました(^^;)。そうこうしているうちに、発射予定時刻を過ぎてしまい
退室まであと5分となりました。時間に厳しい私的にはあせる気持ちがより射精を遅らせたようです。
射精無しで帰すのはYKさん的にも申し訳ないようで、どうしようか二人で相談して、私が仰向けで自分で息子をシコってYKさんが私の
左乳首をなめてキンタマ袋をさすると言うことにしました。

「PYさん常連客だし、たまには早く帰ることもあったでしょ。多少遅れても気にしなくていいよ」
ありがたいお言葉を頂きながら、高速にシコルがいまいち射精感が高まりません。
そこで態勢を入れ替え、私がベッドに仰向けに寝てシコりながら私の右乳首をなめてもらうことにしました。
やはりいまひとつ刺激が得られないので、
フェラしてもらうことにしました。
そうしたら亀頭の左えらのところの唇と舌の摩擦感があり、気持ちよくなりました。
ペニスをめちゃ高速に自分でしごいているものですから、YKさんがそんなにして痛くないの?と心配してくれます。
フェラもかなり真空に吸い込んでバキュームフェラしてくれたようで、私の乳首もかなり強くつまんでいるようで、
そっちも痛くない?と心配してくれます。
「全然大丈夫、きもちいいからそのまま続けて、続けて!」
「エロイね」とYKさん
「あー気持ちいい。いきそう。続けて!、続けて!」と私。
「あっつ出そう、このまま口に出すのと、ピューっと精液がペニスから出るとこを見るのとどっちがすき?」
「お口に出されたこともないし、男の人がオナニーしてピューっと精液がペニスから出るとこを見たこともないけど(見てみたいけど)
PYさんの好きなほうにしていいよ」

「えっ?お口に出してもいいの??」
「いいよ、初めてだけど」
「じゃ、出したらすぐティッシュにすぐ吐き出してね」
初めての口内射精許可に、がぜんうれしくなって、シコる速さも強さも強くなります。

「あっ、イク!」といってもしばらく我慢します。本当に我慢できなくなっって
亀頭が150%カチカチ勃起したところで、一気にドピュドピュッと口内発射します。
「ドピュ(大量の精液が尿道をあがってくるのが自分で感じ取れます。)、ドピュ(2回目の大量発射です。)
ちょっと間をおいてドピュッ(ふつうくらいのシャセイ量です)。あとは小刻みにちょぼちょぼの精液発射、YKさんのお口の中に大量の精液が溜まりました」

私はあわてて枕もとのティッシュ箱をとり、何枚かのティッシュをひきだしてYKさんにすぐ手渡します。
そのティッシュでYKさんの口からでた私の精液をうけとります。

「PYさん、すごい精液の量!たくさん出てびっくりした。」
と第一声。
「そお?ここ連日出しているけど、溜まったんだね。だいたい日本人平均3ccの二倍の6cc弱でるので。
はじめての口内射精経験です。ありがとう。とっても気持ちよかった」
「無事に出せてよかったね」


あわててシャワーへ。セルフでチンコを流します。イソジンうがいもして
そそくさと体を拭いて、服を着ます。
「あっ、僕だけ急いでも、YKさんが服を着ないとお見送りできないから帰れないんだ」(時間が気になります)
YKさんがドレスを着て(買ってもらったやつ)、パンツは、はかなくていいかといってノーパンで
外に出ようとしたとき、インターフォンがなります。さすがに15分近く遅れています。もしかして次のお客さんに
迷惑がかかったかな?
店をでたあと、3000円くらい余分に渡してくればよかったなと、反省しました。次回店長にお詫びと延長料を払う件話してみようと思います。(翌々日、話したけど、いいですよ。ということになり受け取ってもらえなかった)
  1. 2013/08/18(日) 03:35:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

