FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来週のスケジュールはどんなですか?
-------------------------------


○○さん

こんにちは。
■時間に余裕があってのんびりHできる日時
4/30が理想かなあ。

4/28 午前
4/30 午後
5/1  午前
5/4 午後

■あわただしくなるけど可能な時間
4/28~5/2まで早朝ならいつでも大丈夫です。
この中なら4/29が特に希望ですね。

5:45集合6:00過ぎホテル入り8:15ホテルでる。
最寄JR駅か○○さんちまで送迎
その足で職場に行き8:45まで到着すれば大丈夫。
4/29は職場に9:45にいけば大丈夫なので、比較的
H終了時間には余裕があります。

よろしくご検討を。

○○さんの以前働いていたソープの昼の部、卒業した子の情報が日記ごとすっかり消えていましたが、
新しい子(年齢未公開)が2名入ったので、今日今から味見してこようと思います。
もう一人は次回味見してみようと思います。
今回卒業した子と同じで生なかだし、即即ありかなあ。


うそですよ。


---------------------------

お店の新しい子=私です。(笑)  


うそです。

28日妹が会いたいそうです。

なので、私は無理ですよね(>_<)

来週2人会うのはきついよね?もちろん別々で。



---------------------------

> お店の新しい子=私です。(笑)  

→ははは、うけたぁ~

泡姫の名前、変えたんですね。「△△」のほうですか?「□□」のほうですか?
GWの長期休暇でまとまったお金を稼いでくださいね。

「△△」は、うちの嫁と同じ名前だ!夫の私に内緒でソープデビューか?


> 28日妹が会いたいそうです。

◆OKです。
早朝私の仕事前コースかなそれとも仕事終わってからの午後ゆっくりコースかな?



> なので、私は無理ですよね(>_<)
◆いえ、2日間もあれば精液は十分溜まりますし、
普段してくれないようなサービスをしてくれるなら、喜んでいきますが。
どんなプレーをしてくれるのか提案してみて下さい(笑)

4/30なら、8:00集合8:15ホテル入り、ふたりが互いにじっくりHで
気持ちよくなる。11:15ホテル出る。11:30にランチバイキング
とかどうですか?


> 来週2人会うのはきついよね?もちろん別々で。
◆久しぶりに3Pもいいですねえ。
一本のペニスを二人の女性になめてもらっている写真とっていいですか?
前回の露天風呂つきホテルでは、カメラをとる時間が余り無かったから。
勿論○○さんの顔は撮影してもいいとして(いつも顔マン撮りまくっているし)
妹さんの顔は映らない角度から撮影しますね。

風呂で妹さんをクンニでイカセテから私がオナニーで妹さんに顔射で一発目。
ベッドにいってお姉さんをクンニでイカセテから、ナマ挿入中だし2発目。
だと3時間でも足りなそうだから、やめておきますか。

やっぱ2人相手だとばたばたもするし、それぞれ堪能するほうがいいので3Pはやめとこーっと。



---------------------------------
妹はは28日の朝に
私は30日でお願いします。 
時間は8時で大丈夫です。

-------------------------------



> 妹は28日の朝に

■5:45に迎えにいきますね。


> 私は30日でお願いします。 
> 時間は8時で大丈夫です。
■了解です。
あれっ?なにかサービスの提案は?…(笑)

---------------------------------

サービスの提案か~

追加料金なりますが、よろしいですか~?(笑)

生中だしの以上は思いつかない(>_<)コスプレ?願射?アナル? 

-----------------------------------------


> サービスの提案か~
>
> 追加料金なりますが、よろしいですか~?(笑)
>
> 生中だしの以上は思いつかない(>_<)

■なまなかだしって、十分すごいサービスですよね。確かに。
しかも私と○○さんと妹さんと3人で同時期に性病検査して問題なかったら、
性病の心配が無いから、安心して中だしできますね。
○○さんには、いつもナマ中だしさせてもらって、とても感謝しています。
いまは体の痺れをなくすために、お店もやめて、ピルは完全に飲んでいないということでしたが
(以前買った在庫の残りは売れましたか?)
私がパイプカットして、精液に精虫がいないことを最近も確かめたので(病院のオナニー部屋での
出来事を報告しましたね。10年前手術をしたときは病院の裏のホテルに案内されて
AVビデオの課金を節約するために、AVチャネルのモデル紹介をするチラシを見てオナニーした経験が
あるので、今回はお気に入りのポーズの無修正写真を印刷していってオナニーしました。
予想通り病院内の個室にあるのはモザイクのかかったDVD二本しかありませんでしたから正解です。)

話がそれました。私がパイプカットしているから、ピルを飲まなくても100%避妊できるということですね。
嫁とのHのためにパイプカットをしたらすぐセックスレスに陥りましたが、いまこのような形で
パイプカットが役に立つとは思いもよりませんでした。



コスプレ?願射?アナル? 
■では、「アナルセックスをお願いします。」
コスプレはハプニングバーでもやったことがあるし、顔射は嫌いでしょ。
顔射、妹さんには2回やらせてもらったことがあるけど、…

アナルセックスではおそらくうん○がもれそうになるので、
(私も指を入れてもらったり、ローターを入れたときうんこがしたくなりましたので)
会場はお風呂場にしましょう。万が一の場合、トイレも近いし。
4/29の晩御飯は(少なめに)控えてください。翌日の、うん○を少なくするためです。


0.一連の体洗い、髪洗い、歯磨きが終了したら、
①浣腸用注射器に直腸のぬるま湯洗浄。お風呂場でぬるま湯を○○さんのアナルに注入して、トイレで排出。
②ぬるま湯浣腸を2~3回繰り返して、直腸内を綺麗にする。
③お風呂場でシャワーを使って○○さんのアナルを暖めながら、私の指と舌を使ってアナルをほぐして妹さんます。
④シャワーとローションも併用しながら、指が2本根元まで入るようになるまでゆっくりと時間を掛けて○○さんの肛門を拡張します。
⑤アナルが十分にやわらかくなったところで私のペニスを○○さんのアナルへバックからゆっくり挿入。過激なピストンはしない。
⑥ゴムは使わずに、生挿入で最後は直腸に中だし。
⑦○○さんのアナルから出てきた精液を私が口でうけとめる。そのシーンを写真に収める。

もしこのアナルセックスプレーをお願いするとしたらオプション追加料金はいくらになりますか?
お見積もりを下さい。ゴムして挿入ならもう少し安くなりますか?

⑦はうそです。⑥までは本当です。

4/30日ではなく、○○さんとのH回数100回記念日にアナルセックスでもいいかなあ。(今度4/30日は91回目になります。)


--------------------------------
そうですね~。

25000円ではどうですか?アナルはちょっと痛いので。ローションたっぷりと激しいピストンは避けてね! 


--------------------------------
こんばんは。

半分冗談も入っていたのですが、OKいただけるんですね。ちょっとびっくり。
言ってみるものですね。無理してOKしてくれてる感じもして悪い気もしますが。

でも、めちゃうれしいです。
おかげざまで、アナルセックス初体験できます。

もちろん、○○さんが痛くないように細心の注意は払います。
ゴムがあると、気持ちよさが半減すると言うこともありますが、
アナルの粘膜の様子がペニスに伝わらないので
十分にぬれているのか、乾燥して摩擦しているのかの判断が出来ないので
そういう視点からも是非”生”でお願いいたします。

アナルで射精まで行きつきそうにないときは(興奮するからすぐでそうな気もしますが)

一旦綺麗にペニスを洗浄し(石鹸で洗ったあとアルコールスプレーで殺菌しましょうか)

膣で射精感を高めてから、ローションをつけたアナルに挿入し射精という感じでどうでしょうか。


再度確認ですが、①から⑥までのプロセスでOKですか?
早速、かんちょうき取りに倉庫にイカナイとね。
前日の夕食はたくさん食べてもどっちでもいいですよ。そこまで要求すると悪いので。


4/30に決行します?それとも○○さんとH100回記念日まで取っておきますか?
アナル娘さんにも状況を確認しないとですね。

かんちょう器(樹脂製、初めて使う)の先端部分は細かい目の紙やすりでつるつるに削っておくか、
ライターの火でまるくしておきますね。(アナルにさすとき、ちくっと痛まないように)

-----------------------------

30日に決行でいいですよ。
料金は大丈夫ですか?
---------------------------

了解!楽しみにしています。

料金25000円大丈夫です。来週は妹さんとお姉さんの分と2人分用意しておきます。

----------------------------

★★さんも大変だね(>_<)二人相手しないといけないので。(笑)

本気でアナルしたかったんだね。半分冗談かと思ってた。(*^^*)

----------------------------
実はアナルに興味あります。
前回もクリナメしながら、菊座を愛撫してたでしょ。
30日はアナルをなめさせてもらい、

--------------------------



妹が、28日PMに会うとしたら何時からですか?

との事です。
--------------------

12:00から20:00の間は今のところ何も用事はありません。
その間ならOKです。こっちであわせます。

-----------------------------------

はっきりした時間は明日連絡するそうです。

朝か昼か。それでも大丈夫ですか?

-----------------------------
朝と昼どっちでも大丈夫です。

とにかく用事があるのはAMは9:00~12:00までと、
夜は20:00~なので、それ例外の時間はH対応できます。

------------------------






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/04/27(日) 02:29:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんにちは。私です。
明日は8:00で大丈夫ですか
よろしくお願いします。

以下は暇なときに読んで下さい。

前回会ってから一週間しっかり禁欲で溜めて、お昼には餃子の王将で
餃子とレバニラを食べて精がついたこともあり、ムラムラHな気分です。
明日もあなたを野獣のように犯してしまうとまずいので、紳士でいるために
お風呂で1回出そうと思います。

明日の要望のサービスプレーですが、
①お風呂で私の息子を洗ってフェラ&手コキ
②AVみたいに、あなたが舌をべーっと出したところに私が自分でシコシコして
顔射と舌に射精。
③顔についた精液を私があなたの顔に満遍なく塗りこんで精液パック。
④顔と舌から垂れ落ちる精液を良美さんが手で受けとめてキープしておき、
おっぱいとオマンコに塗り広げる。おっぱい、オマンコパック
⑤精液のアミノ酸や糖分が皮膚にしみこむのをまって(5分くらい)シャワーで洗い流す。
⑥風呂上がったら、ベッドで少し休憩
⑦ローターを使うとあなたすぐ行きそうになるので、ローターは使わず、私の舌で
あなたのクリトリス皮をむいて、クリをなめたり吸ったりしながらじっくりと愛撫。

指もいきなり膣に挿入せずゆっくりとやさしくGスポットを徐々に刺激。
⑧あなたがじっくり上り詰めて腰を浮かせながらエクスタシー(オーガズム)を迎える。
⑨私が正常位でまな挿入し、体を密着してピストン。中だしで終了。

※今後は毎回2発射精を基本と考えています。
というのはうそです。



変更です。
明日は7時にお母さんの家に迎えにきて下さい。





またまた変更です。
時間は7時でいいですが、自宅に迎えをお願いします。着いたらワンギリしてください。(*^^*)






了解です。

今晩も一睡もせず徹夜で8時間オナニーマラソンして、
限界まで精液を溜めていきますねっ!!
我慢汁たっぷり出そうだなあ。
よろしく!(笑)





ちゃんと寝て下さい(*^^*)
朝になって睡魔がきたらいけないので。




そうですね。朝に二人でいるときに事故したらしゃれになりませんものね。

  1. 2014/04/23(水) 06:04:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パイパン多し 一本堂
http://www5.kinghost.com/teen/koko/Page/20/index.html

http://www5.kinghost.com/teen/koko/

http://gravure.com/tour/pages/indexj.php
  1. 2014/04/23(水) 05:55:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日Hしてきます。

はやくHしたいので気分は日曜希望ですが、土曜の酒の量が多そうなので、
翌日酒が残りそうなのと、朝がきついと思います。
ホテルも多少高いのはまあいいとしても(交換した50%割引券ありますよ)、満室、広い部屋が取れない
という恐れもある?ので日曜の朝は避けましょうか。
日曜のよるのほうが飲みは穏やかだと思いますので
月曜早朝ということでお願いします。
もしホテルのあとランチいくなら8:00集合がよいでしょうけれど
○○○さん半日つぶれますね。どうしますか?
早朝H、→買い物、→ランチのパターンももありますね。
いそがしさはどうですか?
----------------------------------------------

> 日曜日の早朝はどうかな?それとも、日曜日はホテル高いかな?月曜日の早朝でも大丈夫です。
>

----------------------------------------------
> 月曜日の早朝でいいですよ(*^^*) 
> お昼はどうせ作らないといけないので、家で食べます(>_<)

-------------------------------------------

ランチはでは、いつかの機会ということで、あせらないので都合のよいときに
言ってください。

-------------------------------------

> 明日は9時待ち合わせでもいいですか?
→OKです。私もそっちのほうが家を出やすいです。


> お母さんの家に迎えにきてもらえますか?
→アパートの直接前9:00着でいいですか?ついたらワンギリしますか。
見られてまずいのならすこし離れたところで待ちますが。
(○○さんが家を出て電話くれたら拾いにいきます)

--------------------------------------
こんばんは。

いま飲み会から戻りました。
明日のことを考えてセーブしました。
酒が残ってチンポの勃ちが悪いと申し訳ないので。
○○○さん、固いチンポで奥までガンガン突いて欲しいでしょ。(^^)
酔っ払い発言なのでご容赦ください。

では明日、9;00に ちょっと離れたとこからワンギリしますね。
よろしくお願いします。

-----------------------------------------
寝たかな?

またまた変更で。

10時から出かけるみたいなので、7時半に良かったらお願いします。(*^^*)

-------------------------------------
またまた迎えは家にお願いします(>_<)

急に息子が帰ると言い出したので。

--------------------------------------
では自宅に、時間は7:30でいいですか?
  1. 2014/04/14(月) 04:35:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パイパン りきたけ系

rikitakeメーキング
http://video.fc2.com/a/content/20131110MgvqzTWt&suggest
デルタガール りきたけさん
もろぱいぱん
http://video.fc2.com/a/content/201402170q9SFCnq&suggest
びけいあわび
http://video.fc2.com/a/content/20140326Dsdw7KvA&suggest

パイパンイメージ
http://video.fc2.com/a/content/20131122DgmZTZXM&suggest

おっぱいかたちいいねr。
http://video.fc2.com/a/content/201311156yud6Psb&suggest

http://video.fc2.com/a/content/201311102wK6eCZb&suggest


http://video.fc2.com/a/content/20140315CVwf4pW0&t_aswell

http://video.fc2.com/a/content/20140215J20KBxrH&t_holder

なかだし あいぱん
http://video.fc2.com/a/content/20140328aHxg2geM&suggest


http://video.fc2.com/a/content/20140323BxLUL9us&suggest

http://video.fc2.com/a/content/20140404pNcsKv7U&suggest

http://video.fc2.com/a/content/20140319GqMW3hkW&suggest

◆おまんこくらぶ
音楽の重ねがうまいね。だんすかられずからみ
http://video.fc2.com/a/content/20140329ASdG7WSC&suggest
みずぎ
http://video.fc2.com/a/content/20140228uyBmpkFg&suggest


この辺のりんくも。
http://video.fc2.com/a/content/20140227MPgsATkH&suggest

すけまん
http://video.fc2.com/a/content/201402204U4AS43D&suggest

http://video.fc2.com/a/content/201402176ePNXfEF&suggest
  1. 2014/04/11(金) 05:34:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

