FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漫画チェック

ストーリー性と画の雰囲気が大事でしょうか。

本当のパパに遭遇?
http://hbooks.bz/view_!15945gen_1.html
自分も娘と同世代の(学生ではないですよ)の女性とHしているのでちょっと人事とは思えない感じが。笑

父の借金を返すために頑張る娘
http://hbooks.bz/view_!445kdb_1.html
たしかに嫌がる部分に反応するというのはありますね。

ありえないはなしでもない? 
http://hbooks.bz/view_!14741kdb_1.html


おばさんの旦那の前で隠れてH娘ともH
http://hentaifromhell.org/gallery1/[Hyji]%20Momoka,%20Gen%20And%20Kyouko%20(Jukuren%20no%20Wana)%20[English]%20%7BTaihen%20Zombii%7D.html



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2017/02/24(金) 07:43:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9分早い

先日デートの前に、溜まった燃えないゴミをゴミ捨て場にもっていかないといけないということで、
いつもの待ち合わせ時間より10分前倒しで彼女のマンションにいきました。
寝ているお子さんを起こさないように、一階まで燃えないゴミを複数袋下ろし車に積み込みます。
ゴミダシもコンビにでの買い物のスムーズで、ごみ出しがあったので彼女のマンションでの
カーオナニーもしなかったことから短時間でホテルに入ることが出来ました。
しかし早朝6時に9分早く入室したので、日曜の宿泊料金に!。コンピューター管理で融通は利かないですねえ。
平日休憩の各種お得な割りびきや飲食のサービスも一切使えず、むだに高いお金を支払ってしまいました。
みんさんもホテルに入るときはぎりぎりを狙わず、あるいはしっかり時間を確認してからがよいとおもいます。
って、こんなつかいかたする人は少ないでしょうね。笑

この日はいんかくのバキューム吸引しながらの子宮口とGスポットの刺激をし、イク時はクリは触らず子宮口とGスポットのピストンだけでイカせました。初めてのナカイキ?

でも最後はクリをしっかり刺激してもらいたかったらしく(男性なら射精のとき亀頭刺激を止めるようなものですね)
2回目はクリでいかせました。はじめくすぐったかったそうですがだんだん気持ちよくなっていったそうです。

膣やポルチオも開発が進んでいるとすればいいことですね。




  1. 2017/02/23(木) 07:38:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たねつけ役

恋愛ベタ(コミュニケーション力の欠落)、生身の女性ではなくネット上でバーチャルセックス、草食系男子、環境ホルモン、添加物の食事、ストレス社会、精子数の減少、精子の運動率の低下、… 確かに将来男の精子は危ないですね。

性交の相手がいない。 インポで挿入できない。 入れても射精できない。 射精しても精液が少ない。精液が多量でも元気のいい精子が少ない。あるいは精子が含まれない。いまでの10%から20%の夫婦は子どもにめぐまれませんから、将来はさらにひどくなるでしょう。

http://hbooks.bz/view_!3271sdb_1.html

https://e-hentai.org/s/a07b7746b4/1032587-1

このオヤジさん、自分が一回だけタネをつけるだけではなく、彼女の性器や性感を開発し、カップルに射精できるようにして去ってゆくところがすばらしいですね。これでこのタネツケ男性がいなくても、このカップルは子作りが出来ますね。

魚を釣ってあげるのではなく,魚の釣り方を教える。

にくいですね。

この汚らしい中年男がイケメンだったら、彼の嫉妬心?感情の揺さぶられ方もちがうのでしょうね。

少子化が大問題になって、16歳から強制的に子作りさせられるという、ありえないような、ありえそうな設定がなんとも面白いですね。自分は直ぐ射精しそうだから、射精請負人はむりだなあ。笑

女性は 生む機械 といってバッシングを受けた大臣もいましたが、

子育てもそれぞれの家庭では大変だから、若い女性は結婚するしないに関わらず、有能な男性の精子をうけいれるシステムとし、(有能でない男性はタネツケも出来ないし、自分の子孫を残せない。)出産、子そだては親ではなく、子育てする労働者を育成し専門的に大量のあかちゃんを一斉に育てる「人間工場」を作ったらよい。

現実的には、性交クリニックなどもいいですね。
女性の性器開発、性感開発、子宮頚管粘液をたくさん出す愛撫方法
男性の精巣マッサージ、精子の質を高める食べ物、性交に効く体操や運動の実践。つぼ刺激。
性交の実践をみながらその場で悪いポイントに対して改善提案する。
行政が専門医をやとって保健所やコミュニティセンターでも指導したらいいですね。


漫画だと
人妻 みつえ
http://www.imagefap.com/photo/1110217541/?pgid=&gid=2295546&page=0&idx=7#5


米が丘の公園ガイド 公園デビュー編
http://www.imagefap.com/photo/1730650597/ehmanga.blogspot.com164.jpg#145

も気に入っています。
  1. 2017/02/23(木) 07:00:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

洋物

http://briefavenuedaze.tumblr.com/following


http://eroticgorgeous.tumblr.com/archive

男の子チンコを女の子2人がむく ピンクチンコ勃起
ttp://img.jpg4.space/pimpandhostcom-net++%40%40%40%40+IMGVE+00242+105/pic1.html


ttp://img.jpg4.space/Imagefap.com+User+Favorites+Image+Fap+uploads/pic1.html


ttp://img.jpg4.space/Imagefap.com+User+Favorites+Image+Fap+youth+naked/pic4.html


ttp://img.jpg4.space/naked+favdolls%5B%5B%5B%5B%E3%80%8C%E3%80%8C/pic1.html

ttp://img.jpg4.space/naked+favdolls%5B%5B%5B%5B%5B%5B%5B%5B%5B%5B%5B/pic1.html

ttp://img.jpg4.space/naked+favdolls%5B%5B%5B%5B%5B%5B%5B%5B%5B%5B%5B/pic6.html


ttp://img.jpg4.space/Imagefap.com+User+Favorites+Image+Fap+youth+pussy/pic1.html

西村
ttp://img.jpg4.space/Imagefap.com+User+Favorites+Image+Fap+youth+pussy/pic2.html


ttp://img.jpg4.space/Imagefap.com+User+Favorites+Image+Fap+youth+pussy/pic3.html


ttp://img.jpg4.space/Imagefap.com+User+Favorites+Image+Fap+youth+pussy/pic4.html



ttp://img.jpg4.space/librechbtnnmzoa7+src+hebe+14+naked/pic1.html

ttp://img.jpg4.space/youg+rajce.ru+pussy/pic1.html



  1. 2017/02/14(火) 06:51:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

