FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。

アナルプレー

おしっこをすると最後に精液が出る問題ですが、
今日 泌尿器科に電話しましたが、さすがに今日の今日では予約無理でしたね。

>連休明けなので、病院は多いのかな!?今日行った病院も人が多かったです。


今日職場でも何度かおしっこしましたが、精子は出ませんでした。
先日は黄色いおしっこの後に真っ白な精液がでて、便器の底に溜まっていましたが。
色が違うのでよくわかります。


△△さんの言うとおり、我慢した分がどこかに溜まっていて、(たとえば精嚢の精液が前立腺内に回りこんでいた分が全部で終わったとか。)出きったのかも知れませんね。

>多分そうだと思います。

どうやら、内性器、問題なさそうですね。

△△さんは、一応今日早めに晩ご飯の準備は終えておきますか?
夕方から外出(ホテル)になってもいいように。

> わかりました。出れるようにしておきますね!(*^^*)

よろしく。

駐車場で即クンニしてあげますから、ノーパンロングスカートで来てくださいね。
イクまではなめたり吸ったりしません。いく途中で止めますから、ホテルのベッドで存分に
オーガズムに達して腰をビクンビクンさせて下さい。

> まだ明るいから駐車場では難しくないですか!?
しかも私は普段ズボンで、スカートで外出することは珍しいので、息子が怪しく思うかもです。

そうか、早朝のつもりでいましたよ。明るいから今日は止めましょう。
ノーパンロングスカートの即クンニは次回会うとき早朝暗いうちに△△さんのアパート駐車場で
吸いつきますね。

> 5時にホテルには入れたらいいかなあ。

職場には、4時半帰宅で話しています。
△△さんにメールかいていたら、ペニス勃起してきましたよ。笑

ムラムラ感が高まってきました。
○○さんのアナルしっかりなめてね。

-------
多分トイレで精液がボタボタ出たのは、我慢した時に出きれなかったからでは!?その分が出たから戻った?
私だけイクのはなんか気がのらないというか、スッキリしないというか…。○○さんもイキませんか?

さっきメールしたとき息子が後ろを通ってあわてて送信しました。

----

もうすぐお仕事勤務終わりですね 。
今日は寒いので熱めのお風呂にゆっくり浸かりたいですね!

今日は顔射かごっくんしますか?

-----
仕事から戻りました。
今から出ます。20分はかかると思います。

ガンシャとごっくんどっちにするか車で考えながら走ります。
ガンシャヌリヌリパックもありかなあ。

熱い風呂イイデスね。
嫁にはHしてくるから夕ご飯はいらないといいましたよ。笑

-----

着いたらワンギリして下さい。(*^^*)
私もエッチしてくるから夕飯食べててと息子に行ってきます。(笑)
------

「おかあさんは普段は真面目だけど、女の快感のとりこなの。
割り切ってお付き合いしている男性(体の関係)に、毎回皮をめくったクリを
きつく吸ってもらい何回もイキまっくっているのよ。」
「○○さんの調教のせいで、完全に性に目覚めたメスになっちゃったの」

も付け加えましょう。

このくだらないメール、息子さんに見られないようにしないといけないね。笑


------
今日はありがとうございました。
忙しい中、時間を作ってくれたんですね…。
私はてっきり 仕事がないから夜はそのまま帰ってゆっくりかと思ってました。
寝ないように頑張って下さい!!
(*^^*)

----
今日は楽しカッタですよ。
もちろん、気持ちもよかったぢ。

お風呂でのお互いのアナルナメ。
ベッドでのアナル69。

私は1回目の射精はガンシャでタップリの精液を△△さんの顔にかけました。△△さんが目をつぶったまま私が手を引いてお風呂に誘導してあげました。
2回目は精液の量は少なめでしたがお口に発射して、ホットレモンで流し込んでくれましたね。

また私のアナルナメしながらのクリナメクンニで一回、膣への指いれでGと子宮をつきながらクリ強烈吸引クンニで2回目、3回目はアナルへ指れられながら、△△さんが自分でデンマをクリにあてて一番気持ちよいところで3回目 激しくイキましたね。
いつもはクンニでイカセルので△△さんのイキ顔は見れないですが、(まあビデオ録画でいつも見てはいますが)生で見れてれよかったです。イク時に顔のパーツが顔の中心部にぎゅっと集まっていましたよ。そんな福笑いありそう。笑

さあ、今からしごと頑張ります。


-----
その後…息子の調子はどんなですか!?
完全に正常に戻りましたか!?

気になったので…。

------
息子は調子よいですよ。
精液が溜まりすぎてて、おしっこの後にもれたのかな?
△△さんに、しっかり抜いてもらったので、おしっこの後に精液が出てくることは無くなりました。
禁欲するとまた出てくる?

次はいつデートしますか?
○曜は早朝からのHでその後出勤とかでもいいですけどね。
でも職場で眠くなるから、
Hしてそのまま自宅で寝ることを考えると夕方もいいかなと。

△△さんは息子さんの言い訳はどっちがいいやすいですか?

-----
外出のとき、「どこに行くの?」と 息子から聞かれると
買い物、コンビニ だと長時間は無理だし、なにか買ったものをもって帰らないといけない

最近引越したばかりだから知り合いの家とも言いにくし…
ちょっと外出とはいうものの…
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2017/03/27(月) 05:42:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お口&顔射のとき鼻に入るとこまる。

お口をアーんとあけ、顔射するとき、のどちんこにストレートに精液が飛んでいくと、条件反射的にオエッと戻してしまいますので注意が必要です。きっとプチトマトを口の中でつぶしたとき、中身が喉チンコに勢い良く飛んでくるかんじにそっくりでしょう。

また、お口に精液が溜まった状態で、鼻の穴にも精液が飛んでいくと呼吸が出来なくて困ります。これも気をつけないといけません。
彼女が両手をバタバタさせて、ギブアップ的なアピールをするのがなんともうれしいですね。あともう一枚だけ写真撮るから、がんばって。といいつつ2,3枚撮っちゃいます。
  1. 2017/03/06(月) 14:33:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する