FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安価で画期的膣圧向上エクササイザー

【夫婦生活トレーニングキット】(膣圧エクササイズグッツ、簡易膣圧測定グッツ)

を考案しました。

お忙しいところ読んでいただきありがとうございます。

 

多くの方に喜ばれる楽しくて役に立つグッツの開発にご協力させていただけると幸いです。

(私自身考えるのが楽しいので、自分の提案が世に出たらいいなあ~と思うしだいです。)







試作品1



試作品2


中身の詳細は続きをご覧下さい。↓



私が考案したアイディアを提案させていただいたアダルトショップ様はこちら。(アイディアは不採用でした(笑))
               形状に関して:

挿入部は亀頭やオルガスターの形にせず、球形とする。

(挿入部の球と棒の接続部は連続面としたい。溝があるとそこに汚れが溜まり

不衛生になる。洗いにくい。)

 

理由はクエスチョンマークのオブジェとして誰に発見されても

いやらしさを感じさせないこと。

 

また、挿入方向や角度が多少ずれていても、膣圧でぶら下げられるおもりの重さが、ばらつかず

同じになる。その結果、「私の膣は500CCのペットボトルをぶら下げることができる」

といったときに、挿入角度による誤差が少ないデータとなる。

 

膣のしまり具合を

手軽に客観的に測定するための、業界標準グッツ

を狙っている。だれでも持つようになるはず!!。

 

「お見合いデータに、この膣圧トレーニングキットで計った数値が記載される日も近い?」(笑)

 

 

 

               従来の膣圧グッツとの比較

     従来の膣圧グッツの最大の欠点

えるための目的であり、成果として見えるのは、バーベルが落ちるか、落ちなくなったのか

あるいは10秒ぶら下げることから20秒ぶら下げることができるようになった。

という評価しかできなかった。

 

つまり、「本体自身のおもりの重さが固定であり、変えられない」というのが最大のデメリットである。

成果を目に見えにくくし、練習をつまらなくさせ、締りに対するデータを残せない。

 

短時間でも締める力が大きいのは、締りを持続することとも違いますし。max値が把握できない。

 

このグッツにより膣圧計など無くても、自分で客観的なしまり具合を数値として評価できるので、

自分の中での膣圧改善の比較、他人の膣圧との比較ができる。

 

更に男性に対して自分の魅力を高めアピールしたい女性にとっては大変役に立つグッズ。「あそこの筋肉(PCマッスル)は自分の意思で鍛えることが出来るから、あそこの締りをよ良くすることで男性をとりこに出来、自分に更に自信がつく。そのような女性の御客様層に多く受け入れられるのではないでしょうか?。


 

狙いはあくまで業界標準!(笑)


試作品を複数のモニター使用者に評価していただき、膣圧の平均(何gまでおもりをぶら下げることが出来るのか?(たとえば3秒などと時間を決めて測定する。の平均値を測定し、以下のようなキャッチコピーを公開する。





 「日本女性の膣圧(ぶら下げおもり平均値)は、20代は「300g」、30代は「200g」、40歳台では「150g」参加者の最高の人は「なんと1000g!」

あなたは、何歳の膣をお持ちですか? あなたも1000gに挑戦して、ご主人や彼をあっといわせよう!」

 

 

               素材について。

プラスチックは成型と力学的な変形は少ないメリットがありますが、

硬いと女性は挿入を敬遠するので、

おもりをつるしたときに変形に対する強度は心材で維持し

周囲を軟性の樹脂やゴムで作るか、2層にして内側はプラスチック、外層はやわらかい素材でおおう

など考えられますが、コスト的にはどうなんでしょうか?

一体成型でもこんな素材があれば良いですが。

 

要求するのは、

「おもりの重さに対してあまり変形しはしないが、膣へ挿入時の表面の柔らかさ、弾力性は保持する状態」

です。

 

上の試作品写真(ピンク)は、「お湯まる」で、80度のお湯で樹脂を軟化させ、成型後、室温で固化させました。

ある程度の表面弾力と、力学的強度は保てます。ただし、フック部分の円形状を大きく取りすぎると

どうしても重い錘に対しては変形せざるを得ないので、「クエッチョンマーク」の形を離れて、

「フック」(挿入部とおもりを入れる袋を引っ掛けるつめ)のイメージで

成型する手もあるかと思います。

 

クエッチョンマークにしていた、もうひとつの理由は、フック側の円の半径を大きくとることにより、

フック側の先端を膣に挿入して、Gスポットを刺激するオナニーグッツとしても兼用で使用できるということです。

 

もっと極端にフック側の半径を大きくして、一見「ハンディ肩こりつぼマッサージ器」に見せることも可能かと思います。

こちらの路線への発展性もあります。この場合心材の強度が必要となります。

 

コスト最優先で、プラスチックで成型してしまう、手段もありますが、

高級感(表面の柔らかさ)は持ちたいところですが、いかがでしょうか?

なんていったって狙うのは

業界標準グッツ

ですから。(くどいですね)

 

■ 使用者モニター会話例

 

旦那、彼氏いわく

「○○(奥様やパートナーのお名前)、最近急に膣の締りが良くなったんじゃないか?!いったいどうしたの?」

 

奥様やパートナーいわく

「トレーニングキットで膣圧を鍛えているの。

私は1kgのお砂糖を膣にぶら下げることができるようになったのよ。すごいでしょ。」

 

「隣の奥さんも始めて、いま3ヶ月のエクササイズで500ccのペットボトルをぶら下げられるまで鍛えたそうよ。ご主人も

とっても喜んでいるとのことよ」

 

「どれくらいおもりがぶら下げられるっていうのがはっきりわかるから、毎日進歩が目に見えるので、

膣圧エクササイズが楽しくなるのよね。」

 

「タオルをぬらして、お料理用のはかりで重さを測ると、1g単位で重さを微調整できるから、正確なデータが取れるわ。」

濡れタオル2F、マンションやアパートでもしっかり練習できるのよね」だと、床に落ちても、「ドン」という振動騒音がないから、戸建の

 

日本中いや世界中でこのような会話が聞かれるようになるかも?

 

SMとかにも使えるかもしれませんね。

「ご主人様!もう、膣に力が入りません。許して下さい」

「落とすなよ!! 落としたらオシオキだからな!」


 

■以下整理しました。
(男性編も混じっていますが、無視してください)
  
■【創作の属する分野】
 本創作は、夫婦(性)生活のトレーニンググッツに関するものである。
 
■【背景、課題】
夫婦生活の営みはコミュニケーションとして重要であるが、男性側では早漏の問題、女性側では経産婦のPC筋の緩みなどの問題があった。早漏解決のトレーニングにもいろいろ手法はあるが、日々のわずかな向上効果を目に見える形で、精度よく計る評価機器がなかった。同様に女性側の場合も膣圧トレーニングバーベルなどがあるが、重さが決まっているので、トレーニングしやすい重さに変えることができず、またトレーニングの効果を実感しにくいという問題があった。
 
■【本創作の目的】
本創作は、上記トレーニング効果を精度良く測定することを可能にすることにより、わずかなトレーニング効果を目に見える形で認識できるようにする。それにより次のトレーニングを意欲的に継続させることができるグッツを提供することが本創作の目的である。
 
■   【創作の実態の形態】
・ 男性用早漏対策グッツ(ピストン回数カウンター)
①:機械的プッシュスイッチつきカウンターをベースに使用することにより確実な挿入回数のカウントができる。万歩計ベースでは挿入回数ではないすべての振動をカウントしてしまうし、男性が動かない女性上位の際にカウントできない問題がある。また挿入深さ(どのくらいの深さの挿入を1回と数えるのか)の違いをカウントに反映できない問題もある。
②:プッシュスイッチには弾力性のあるプローブ(挿入深さ設定に応じて長さバリエーションを選ぶ)を取り付け、そのプローブが女性の陰部付近にあたることでスイッチを押しカウントアップする。
・ 女性用PC筋の緩み対策グッツ(膣の締りエクササイザー)
③:クエッスチョンマーク形状とする。太さは直径2~3cm程度。心材を弾力性のある肉厚のTPRで覆うタイプか、低コストのために強度のある樹脂の一体成型品で構成する。
④下に向いたクエスチョンマークの上部(丸側)をフックにして、スパーのビニール袋を掛け、その中に希望の重さに水を含ませたタオルや雑貨など(事前に料理はかりで重さを測っておく)を重りがわりとして入れる。
 
■【本創作の効果】                                                  
・   夫婦生活トレーニングの効果測定の精度をあげ、わずかな効果も目に見える形にすることにより、飽きずにトレーニングを続けることができる。 

 

 

以上、目にされたグッツメーカー様、あるいは玩具作成メーカー様、そのお知り合いの皆様に

大量生産を目標としてご検討いただけると幸いです。

 

見た目Hグッツに見えないですし、シンプルで安く普及すると思うのですが… いかがでしょうか?

話題性も有ると思うのですが。

 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2007/01/06(土) 05:13:52|
  2. グッズ開発提案
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大人のかんづめ | ホーム | 割礼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/11-bdcf6880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

