FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女性達のHな会話

女性陣のエッチな会話の動画を見つけました。
活字に起こしてみました。

数名のOL?女性が居酒屋さんで飲んでいます。
Hな座談会で、話題のテーマがあるようです。


主におはなしているのは
司会進行役のはっきりした女性 :A
白の服を着たおとなしめの女性:B
黒の服を着たおとこまさりな女性:C
の3人です。


A:「一人エッチはするっ?」


C: 「する!」(間髪をいれず、きっぱりと断言!)


A:「わっおほ~!!」


C:「今日もしてきたっ!」


A:B:C ぎゃっはっははは (一同大笑い)


c:ばっちりしてきたっ!



A:「する?」 (Bに質問を振る)


B: 「もうするときはするし、しないときはしない」「気分によるもん」


c:「えっ?毎日しない?」


B: 「毎日はしない…」


A:「毎日することもある。私!」 「でも今生理だからさぁ、もわ~んとするからしないけど、ははは」「生理前は、 …  今ピル飲んでいないから、生理の前がいつかわかんなくて。でも以前生理まえ一週間は”カクッ”(握りこぐぶしでガッツポーズ)とやってたよね。えへへへ すごくやってた」


B:C: ”カクッ”とね。 ははは(一同笑)


眠れないときとかしない?


そうそうそう


A;でもやると寝れるよね。


c:眠れるな!


寝れないときとか、やって寝るよね


そう、そう、そう、わかる。


眠れる。眠れる! 眠れる!! やったら寝れるみたいな (一同ハモル。盛り上がり)



どうしようも寝れないときは やって寝るよね。


「はあ~ん」、そして 「すう~」みたいな ははは



おんなじじゃん、みんな!(満場一致)



A:「一人エッチの頻度は?」毎日?(C:に振る)



C: 一日に  2回とか3回とか


B: すごーい


A: それってさ、朝っていうか、いつやるの? 今日は何時頃やってきたの?


c: (考え中)


A:「さっきだ」


B; あはは 笑 すご~い


c: 何時ごろだろう? あっ、昼寝したんだった今日。その前だからたぶん3時とかじゃないかな。


A: はーん。 朝起きてやるの?


c: 自分でするとはやいじゃん。



A: そう、はやい、はやい、はやい。


c:分かっているから。


A:わかる、わかる、わかる わかる。(笑)


c:イクのがはやいじゃん。


A:そうそうそう。けっこうさ… (Cが矢継ぎ早に会話を続ける)


c:朝起きて、便所行って、おしっこして、


A:うん


c:ついでにして、


A: えっ?、おトイレですんの?


c: … トイレが多い。


A:B: えーーー。すごーい。聞かなーい。(一同びっくり)


c:どっちかっていうと、会社とかでもするし。


b:すっごーい。(一同更にびっくり)ははは。


C:出先とかでも普通にするんだ。


ははは。


A:歯医者で待っていた車の中でしたことがある。


一同: はっはっは。はっはっは。


A:ポイント分かっているからっさ。 カクッていけるよね。


c:はやいんだよね。


c:でもどうしようもなくムラムラしたときとかは
  「トイレいてくる!」つって、会社のトイレ行って、やってきて、すっきりして
  「さっ!仕事しよっ」みたいな (身振り手振りが入っています)


一同: ははは、爆笑  すげ~



A:トイレで出来るとね、いっぱい出来るよね。



c:いっぱいできるよ。



A: トイレのコツを教えていただければ


c:「ちょっと”音が!”」みたいな



A: えっ? どんな音 (あわてて聞きかえす)



c: 音でてこない?してるとき。



A:どこを?


c:割れてきたらさ、だって音でてくるじゃん?


A: どこが??
   ちょっと待って、ちょっと待って。動揺を隠しきれない、おねえさん。


一同笑



A:「Bはどう?」


b:「一週間に半分くらいかなあ」「そんぐらいねえ」


 



A:「どういうときに一人エッチがしたくなる?」


A:「でも、毎日だよね(C:に視線を)」


一同 ははは。



一同 「眠れないとき」は みんな同じだよね。


C: 「私、特ににあれがしたくなる」
   「汚い話していい?」


A:「どうぞ」


C:「うんこした後がしたくなる」


B:一同 はっはっはっはっはっはっ へっつへっ(爆笑)


C:なんで?


(A:はテーブルを叩いてまだ笑っている。)


c:私”後ろ”も好きだから、



一同 :あー。そうなんだ。


c:それで。出た瞬間に頭がきもちいいと思うんだと思うんだ。



(誰かがむせながら笑っています。)



A:でも濡れているときあるもん。


C:(Aを指差して)あるでしょ!! それしたほうがね…


A:(Cが)言ってくれたから私も言えるけど。ひとりではこれは…いえない。


c:うんこしたあと、「いきてぇ~」とか思うんだよね。


A:一同  あっははは 爆笑の連続。


B:それでもね。なんかね。立派なやつをするときは、ちょっとなんかこう、なんかすっきり感もあり…、でっかすぎるとアナルがなんか「あ、あ~ん」みたいなときに(体をもじもじさせながら) まあ、あるっちゃ。あるけど。



c:あるでしょう!!


b:それは一年に一回か二回くらいだよ。


c:えっ、おれは毎回だよ。



一同爆笑(毎回か!)


A:ちょっと、これすごく盛り上がってない。


あーうける。


B:涙、出てきた。


めがねが曇ってますよ。ほほほほ。


面白い。


 


質問を変えます。


A:「どこを刺激する?」


 


c:「… … 私 外なんだよね」


A:「うん、外、外」B:「私も外、中は入れない」 (皆さん瞬時に同意)



A:「うん、でも、なんで音が鳴るの?(Cに視線を)」


c:「えっ?」


一同笑


A:「それってもうカッチャン、カッチャン、カッチャン、見たいな」(右手を股間で大きく前後させるジェスチャーをする)



c:「えっ、なんかね… 」


続きが聞きたいのですが動画終了。私は濡れたあそこが開いたり閉じたり、するときのぴちゃぴちゃという音かなあと推測しますが…


 


【オナニーのおかず編】


司会変わってB:


B:一人エッチのイメージソース?


c:イメージすること?


A:そうそうそう、男の人ってAV見たり…


b:ふーん


c:えっ、特に無いよ。


A:私 玉置ひろしとやっていることろとか。


一同笑


A:”こうやってからこうなって”みたいなんでやってる。


c:いろいろある。


シチュエーション考える?一応


なんか勝手に浮かんでくる。


b:私、無いんだけど。



A:私、月曜日は”玉置ひろし”だよね。


一同笑


C:”月曜日は”玉置ひろしなんだ。火曜日は?


A:火曜日は、前は結婚できないおとこがやってたから  阿部ひろしとか。


 


C:わたしさぁ、なんかねえ、 阿部寛似のおやじとやったことがあって、それ以来阿部寛みたら気持ち悪くなっちゃって、


A;そのおやじが気持ち悪い人が来たのね。


C:それ以来あべひろし気持ち悪くなっちゃって。


C:かわいそう。関係ないのに。



A:そうなんだ。


 


A:じゃBちゃんは考えない



B:ううん。ううん。なんかね。妄想とかじゃなくて、思い出し?。


A:思い出しって、今までの経験とかを思い出す?


B:経験とかじゃなくて、普通日常。


そういえば、こうやりながら、あっ、今足りないなあ。食材が 卵とか…



(一同口をそろえて)えーっ! それでできんの!??


A:えーいけない。 いけない。絶対無理、無理、無理。うそでしょう。


c:無理無理 、無理だよ。冷めるもんだんだん。



B:今日こんなことしないといけないし…


(AとBが一気に一辺に話して聞き取れませんでした。)


B::そんな感じ、そんな感じ。寝る前だったら、”あしたはこういうことをしないといけないから”時間配分? 何時にこんなことして、こうこうして、何とかかって買って



C:すごいなあ



B:でも前 夢でガックンとやっている夢を見た。


C:ゆめでだ。!


A:一人エッチのときでなく?


B:うん、夢で見た。



A:えー絶対気が散っちゃうけどな。いけなくなっちゃう。


B:明日のことを考えながら。空想をしながら寝るのが好きで。



C:私いつもちっちゃいとき、岡村さんとどう出会ってどう結婚するかまで考えていた。


A:ははは すごいな。



B:中学生のころは思ってたかな?ジャニーズは昔からあまり好きではなかったからあれやけど、カッコいい目の俳優とどういうふうに出会って、どういう風にやりたいかなとかはあった。


C:やりたいかまでは考えなかった?(笑)


B:まだやったことがなかったらがどう結婚したいか。を考えた。


A:そうそう結婚までいっちゃうよね。


ちょっと沈黙。


A:「考える?一人Hのとき?(Cに振る)」「あっ、勝手にでてくるんだっけ



C;いろんなシチュエーションが出てくる、自分だったり他人だったり。


A:「他人のことでも興奮する!?」


C:「うん!、いける!!!」


えーすごーい


第三者としてでしょ。見ながら


C:そうそうそう。



B:すごーい



A:自分が多いかな自分のイメージ



次の質問
「避妊をしている?」


相手による。相手に任せる。


A:「まかせちゃうんだ」


c:「まかせる」


A:「しないんだったら、覚悟はあるよね?」って思って


c:「だからもうあいてまかせ」


A:わたし”行きずり系”は”つける”


一同笑 あんあん


A:こわいもん。だってどこがどこのひとかわからんじゃん。


C:わかんないねー。


A:「出来たとしてもどうしようもないから」


C:そういうときにさ、何人ともしてて、不安じゃない?


A:ピルのんでいるから。


C:今出来たら誰の子が本当検討つかねえ。


ははは。


c:困る。



A:ピル飲んでいるけど、多分来月で止める。


なんか、今飲んでいるのは避妊ではなく、生理に周期が分かるからだけだから。


なんか、



B:あんま良くないからね。



A:でまたなんか必要だなーというときに飲む。しばらくは一時停止する。来月から。


 



【避妊方法】


A:いまはピル。でもナマでやってっても外に出してもらったりとか。
ピル飲んでてもね。


中だしってくさいジャン(小声で)


ははは。


C:たれてくんのが、そのあと絶対シャワー浴びたり


A:生理みたいになんじゃん。


「くっさーい」みたいな。


あはは。



だから”外で出してっ」って、


(子供は)出来ないけど、


ぎりぎりでいいから、みたいな。


”ぎりぎり出し”でいいから、見たいな。


 


 


【いままでいったことがある?】


A:いままで、いったことがある?


B:ない。


A:えーっ?ほんとに?


B:ほんと、ない。


B:”きもちいい””きもちいい”って相手がいって おわり。みたいな。
  私は…もうちょっと… 見たいな。 



A:あーーもうちょっと…見たいな。ははは 
  えーーーっ、ほんとにーーー?



B:イク感覚って、わかんないもん



A:真っ白って


C:真っ白!



B:えっ、ちょ~うらやましいーー。



C:飛ぶよ!頭が。


A:そうなんだ。



B:わかんない…



A:だからはまらないんだよ。


B:私もそう思う。


A:なったことある?こう毎日毎日した~いみたいな。



A:ないでしょ。


B:なんかセックスというよりは会いたいというのはあったけど、会っても別にセックスしたいっていうのはな~い。



A:それは、いったこと無いからだよ。


A:またあの「か・ん・か・く」を! みたいな


A:えへへ 「あ~~!」ってなるくらい。禁断症状みたい。えへへ


A:あの快感をもう一度 見たいな



B:えっ、そうなりたい。


A:やってくと、まあこんなもんかな?っていうので、落ち着いてきて、まあそれなりにいけるようになったりする。


A:あれって自分次第っていうのもある、自分しだいっていうのはない?
相手がしてくれるってわけじゃなくて
集中して、「この、ここで、いくか!」みたいな。



C:私なんかイク瞬間なんかチョウ静かだもん。 集中しすぎて。



A:分かる。声とかでなくなる。



B:わかったわたし多分、そのやりたいっていう瞬間がほとんど少ないから、やっても気持ちよくないわけよ。だからそこまで行かないんだと思う。



A:でも昔はあったんじゃないの?。


B:昔も彼氏とやりたいっていう周期に合わないんだよ。合ってもなんか相手がいって終わりみたいな。わたし「あー」でおわってたから。



A:そっかぁ ~


 


C:でも女の子のいく瞬間ってさ、静かじゃない?



すごい声でるのって確実に演技だよね。



それってださせようとするじゃない。男が。


「いくっ」ていえ!みたいなさ。



C:集中させろよ!。 ははは(一同笑い)


C:うるさっい!お前! とか


A:でも「いくー」って言っている自分にいっちゃうときもある。ははは


  ふーん。


A:わかる?


こんなでっかい声でーって時に。


A:言わされているから超M女みたいな。
でもある。そういう時もある。


C:いくとき「イクッ」って言って、っていう男、おおいよね。



A:ねっ。分からないからだよね男の人が。明らかに出るもんじゃないし、何かが出るもんじゃないから分からないじゃん。いったかどうか?


C:でも 入れてて感覚でわかんないのかなあ



A:わかんないとおもう



C:いく瞬間って拡がるよね。


A:しまったり、 しまって、ひろがる みたいな。


C:ひろがって、いったあと瞬間きゅっとしまる。いく瞬間はひろがってる気がする。


あんま、多分、男の人的には気持ちよくないのかもしれないね。拡がっているから。    スカスカじゃん。    ねっ、いっちゃってきゅーとなってピクピクしてて、そこが気持ちいいのか?  一緒にいっちゃったら一緒にピクピクだから良くわからないのか? あは



その辺はさー ほんと紙一重じゃん、いついくかなんて。男も女も。


難しいよねセックスって。  やっていくしかない!。へへへ やるしかない。


C:やるしかない。
B:やるしかない。


 


こんな締めでいいの?あははは


 


A:いくことが多いのはどんなとき?  


  いつ?  やっぱ入れてるとき?



C:… 入れてる プラス 触られているとき。



A:前戯でもいく?


C:前戯でもいく。


B:えーすごいうらやましい。それ。



A:一人エッチ、一人エッチはいくんでしょ?


B:うん一応


A:それは男の人にされたことはないの?


B:ない。



A:B 「ないんだーー」(驚き、声をそろえて)


B:多分 自分では、いく感覚(気持ちよいポイント)は分かるんだよ。



A:いく感覚はわかるでしょう?自分のいく感覚は。


B:うん。「オウっ」「オウっ」みないな。


A:C 笑 だったら



B:わかんないわかんないそれが「イク」なのかわかんないけど。満足。一番「おっ」みたいな。



A:でも寝れるんだもんね、それで。


A:それを男の人にされたことは無いんだ? なめられてその感覚になったとか、なんか道具使われてなったとか。



C:舐められててさっ。いきそうになって、いって、あまりにもやばいとシッコでそうになるんだ。


A:うんうん。わかるわかる。


C:なめられているときにそうなるとかかるじゃん相手に、


A:うんうん。


B:ははは


A:いいんじゃない。別にかかっても


B:全然、かかってもいいと思うよ。ごめん!ごめん潮でちゃった。とかいえば



A:潮だよ潮 


B:OKOKOK。



A:潮だっておしっこだって似たようなもんだから。


C:そうね。あれって似てるよね。


A:そうそうそう。



C:あえていえばおしっこは薄いと思う。


A:あ、そう、ほんとに。


B:自分の家なら被っても全然OK



C:あと一人エッチはへこむね。



一同:ははは。


 


A:いれててもいく?


C:いくときある。 どっちかっていうとでもやっぱ外のほうが多い。


A:あー


C:入れてていく人は少ないわ。 


A:少ないよね。


C:すくない。


A:わかる。


  だからやった後でも自分でして寝てる。


A:あるあるある。(A妙に共感)あるある。


C:ちょっととトイレいってくるねっ。みたいな


A:あっ、またトイレが出たー  ははは


B:またトイレだから。ははは。



A:私もうねて、彼は寝てて、ピピッとやって終わり。


一同:ははは。


A:ふー 見たいな。 やっと満足。あはは


C:あるよね。


A:あるある。


C:なんかね一緒にしてる気持ちよさとは、自分でする気持ちよさは全然違うんだよね。


A:違うね。 一緒にしてても、別にいかなくても気持ちいいよね。


C:気持ちいいよ。


C:自分でやるのは本当に、いくから。


A:そうだよね。絶対確実。


C:確実


A:確定だよね。えへへへ




【ほしいもの】
ただ今テープおこし工事中:


バイブはない。ローターはあるけど。


電マ持っている。


電マ股間に当てたこと無いんだよね。


強すぎる。(コメント:最近は強弱が連続に変えられるものが発売されました)


強弱あるじゃん。上と下。真ん中が「止まる」


「強」は、ほんとうにやばい。



電マほんとういいよ。おしっこ漏れる。
今日もそれを使ってオナニーしてきた。


あれはやばい。



はずかしくて買えない。


恥ずかしくないでしょう。あれは普通のマッサージ器でしょう。


肩も気持ちいいよね。


下も気持ちよい。



バイブかった記憶無いけど、買ったらしい。酔っ払って買った。


その勢いはいいかもね。買うから~ とかいって叫んでたらしい。



今人生に中で一番ほしいのは、ヴィトンのバッグとバイブだもん。


それ、どんな比較があるの


 


 


ビデオソースはこちら


バイブローター電マほしい

 

セックスでいく?

 

オナニーの話し

 

オナニーネタ


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:エッチ - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/02/19(月) 07:57:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イギリスの性教育にも使用? SEXの科学 | ホーム | アニメGIF紹介>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/119-b0ba8f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。