FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女性の尿漏れ、臓器(膀胱)脱 対策

pcマッスルエクササイザー使用イメージ

女性の4人に1人は尿漏れがあるそうです。多いですね。


出産により、内臓(膀胱)を支えている筋肉が緩むからだそうです。


泌尿器科は前立腺が肥大して尿が出にくくなった男性でごったがえしていて、なかなか病院にはいけないそうです。


放置して悪化すると、膣から膀胱がはみ出してくることもあるそうです。


 


さて、皆さんは心臓の筋肉を止めることが出来ますか?


出来ませんね。しかし内臓(膀胱)を支えている筋肉は意識して鍛えることが出来ます。


ゆっくり持続的に、あるいは瞬間的に膣に力を入れることを繰り返し(おしっこを止めるような動き)、トレーニングすることで尿漏れは軽いものでしたら、ほとんど治るそうです。


そこで私が提案したPCマッスルエクササイザーで、内臓(膀胱)を支えている筋肉を鍛えるのも良いのではないでしょうか?


練習の成果が吊り下げることが出来る重さではっきり現れるので、漠然とトレーニングするよりも、達成感を感じることが出来、楽しく練習が出来ます。


性生活でも、ご主人から「出産後の膣の緩みで締りが悪くなった」と言われるどころかむしろ、


よく伸びる筋肉は、鍛えれば逆によく縮むようになるので、ご主人は一層奥様の魅力のとりこになり、一石二鳥ですね。(笑)



 

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/02/21(水) 14:10:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インポセックス | ホーム | 外が好きさん頑張れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/126-ce4a6c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

