FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アマゾンさんもHグッズを扱い始めました。

アマゾンさん


ついに社会一般的に真面目な商品に加えて、アダルトグッツにも手を出しましたね。


私はアダルトグッツは世のため人のための物と思っていますから世界に当たり前に普及するものと考えています。


しかし価格は私の知っているアダルトグッズショップには全く及びませんDした。


オルガスターが


27%程度高価。



 


オアルガスタービッグも


1.5倍以上します。



 


ただメリットとしては、アマゾンといえば「本」!自宅に荷物が届いても、家族も何の不思議も思わないでしょう。


まさかお父さんお母さんがアダルトグッズでセックスを楽しんでいるとか、女子高の娘がアダルトグッズを買って夜な夜なオナニーしているとか


想像もしませんよね。



アマゾンさんの取扱量、納期の早もあいまって、多少高価でもamazonからなら買おうかねという方もいらっしゃるかもしれませんね。
サラの市場を広げることにはなりますね。
よいことです。



セシールやニッセンさんも扱えばいいのにね。


 



日本企業じゃ踏み込めないのかな?


私のここ数年の調査でネットの市場底値が1360円なのに対し、アマゾンさんは1793円でした。お高いですね。



市場最安値のの1870円よりわずかではありますが、2841円とamazonさんはほぼ1000円やはり高価です。


国道沿いのアダルトショップや本、ビデオやさんのグッズの高いこと!同じ品物でもココまでぼったくるか!!って感じです。


後ラブホの中のグッズ売り場も高いですね。ローターなんかいまどき120円で買えるのにね。


アダルトグッツは少なくともインターネットで買いましょう。


家族に不審に思われない配達の不安の解消という意味ではamazonさんで買うのがとてもよいですが、値段優先でしたらamazonさんよりもっとお安いショップもあります。包装、納期もちゃんとしていますよ。

 


 

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:エッチ - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/03/06(火) 19:47:04|
  2. 産み分け実績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<掲示板 | ホーム | ペニスのコピー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/146-13a7fc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。