FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

18禁動画リンク集


注意!


以下の動画にアクセスした際、万一、不要な広告ウインドウや気になるメッセージが出てきてもクリックしないでください。


「あなたのパソコンはウイルスに犯されています。除去しますか」


「アダルトサイト訪問の履歴を残さないようにしますか?」


などが出ていても、決してクリックしないでください。


 


圧巻ですね。腰つかいも人によってさまざまですね。


 くりにろーたー きもちよさそう。



おばさんのせっくす


かれはからだがやわらかい


体が柔らなかったらご自分でもセルフフェラやって見たいですか?


女性の場合自分の舌でクンニしたいですか?


じっくりと愛し合う二人


こちらも


ハードなふぁっく


きれいなパイパンです。


これもはーどなセックスです。


バックでこしづかい


おそとで全裸、おふぇら


ストリップ劇場では男性のお客様に、女性器をみせるショーをします。


レイプされ願望をもつ女性は多い?


みずからのこぶしでアナルオナニー


ふつうにせっくす


カメラ目線でふぇら


りんご?を… これだけやわらかくしておけば出産もらくにできますね。


ヨーグルトを… けっこうはいる。


ばいぶ2本を肛門に入れてオナニー



あなるせっくす


みなさんはどんなところでオナニーしますか?オナニーする場所は?


吹き矢で風船を割る


淫乱セックス


競泳水着



エクスタシーの瞬間の膣の収縮の様子
興奮して顔を出した子宮口が見えます。
膣の壁が動いています。
女医さんの解説もなかなか奥が深いですね。


不要なウインドウが開いたら閉じるボタンを押すこと。


完全にいっています。気持ちよくて痙攣しまくり
声やおっぱいが震えまくります。(不要なウインドウ開きますので削除しました。)




不要なウインドウが開いたら閉じるボタンを押すこと。


本格的オナニーマシーンでいっちゃった。



大きいクリトリス



おかにたっぷり


顔者オンパレード(女性は引くかもしれません)


こちらも



せいえきどろどろ



こしふりまくり



むすこ?にいかされる


 


だっていっちゃたんだもん


ゆびまんとふぇら


アニメもなかなかですね。


 アナルセックス


おなら特集


ほうまんすぎ?



ぱいぱん美女おしっこうんこ

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2007/04/09(月) 05:48:50|
  2. 動画や面白ページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エクスタシー時の膣の中の様子 | ホーム | 産み分けの勉強ビデオ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/171-9f320ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

