FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

産み分けのいろいろな理論




セックスしても受精の確率が大きくなければ受精しません。


一般に排卵日付近にセックスしないと受精しないとされていますが、そうでない理論(実験データ)もあります。


また、男の子の性を決定する遺伝子を持つ精子が卵子に到達しても、卵子がそれを拒否する傾向にある時期と、逆に進んで受け入れる時期があるとする仮説(実験データ)もあります。


受精確率が大きく(グラフの茶色)、かつY型(男の子)遺伝子を受け入れやすい時期(グラフの緑の線が上方に来ているとき)にセックスをすると男の子が生まれます。


逆に


受精確率が大きく、かつX型(女の子)遺伝子を受け入れやすい時期にセックスをすると女の子が、できます。


受精確率が小さいときにセックスをしても受精しません。子供がほしいときにこのときセックスをするのは無駄です。しかし避妊をしたいときにはコンドーム無しでも中だしでOKです。


排卵日とこの受精確率曲線は一致しませんから、排卵日以外のセックスでも受精する確率はあります。


子供がほしい人は排卵日を気にせず、とにかくセックスできるときはセックスをすることです。精子が薄くてもそこに子宮内、卵管内に精子が存在なければ話になりません。


この確率の周期関数を的確につかめば、受胎、避妊、生みわけが高精度で可能になります。


 

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/04/25(水) 14:46:44|
  2. 雑学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春画 | ホーム | ごりらさんのH>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/194-ea94b732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。