FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春画

昔の人はHでした。


しかし立派ないちもつをお持ちでいらっしゃる。


垣根裏 二人で いじりっことは だれも 思うまい。


ティッシュ くわえ 男性の射精を まつ女性 よくみりゃ 横には こけしさん。


キスをして 横から挿入 愛液が ペニスを伝って たれてくる。


縁の下 結合部分を 覗き見だ


眉毛がないのが 女性です


 でかいしり ぶすっとふといの 中だしだ


ろくろくび 自由自在に なめまわす


うわきげんば てんごくから じごくへ


いよいよ 合体 人が来ないか 再確認。


縄まきの 黒太イボチン 挿入か! あか布かんで 声殺すなり


女性の目がいっちゃてる


またひらき きょだいちんこを うけいれる さねなが女性の よい表情


衣服あり、衣服無し その比較が とっても興奮だ。 


愛する人に いじられて とめどなく 滴り落ちる 愛液の海


バックから すでに 4回目 女性 いきすき ティッシュの山を見つめる


いとおしい おおきなぺにすに ほほよせて 爺さんテクに わたし トロトロ。


SMか? 縄で中刷り たなばたに


ふんどしと きもので らくらく 即H。


屋外で 花見の下で 乱交だ。


「いけないわ」 「いいじゃないか」と 押し倒し ペニスは すでに 準備完了


舌からめ からんだ下からも よだれがあふれでる。 


 


 

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:もっとエロチックにHした~い。 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/04/26(木) 08:58:49|
  2. 雑学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<性生活の体位 | ホーム | 産み分けのいろいろな理論>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/195-93bf1ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

