FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女性器、胎児の本物サンプル

物の女性器サンプル、胎児サンプル展示
ほんもののサンプルです。
いまは北海道で展示されています。


 




物の女性器サンプル、胎児サンプル展示
ほんもののサンプルです。
いまは北海道で展示されています。


 


ブラジル政府は学校にコンドームの無料「自販機」を設置することを決定しました。


ブラジルでは13~19歳の生徒の45%がセックスをしています。リオのカーニバルのときは大勢が祭り気分にうかれセックスをします。
60~70%が避妊やSTD予防にコンドームを使っていますが、
身近なところにコンドームを入手できない問題点を解決するために、
早ければ08年には学校に設置されます。


ちなみにアメリカ人の95%が婚前セックスを経験しています。


 



■若者に目立つ,性の淡泊さ


 
「若い方たちの性に対する淡泊さが目立つ」と次のような対応を指摘する。
「セックスするなんて,面倒だから」
「なんでわざわざセックスをしなければならないのか」といった声を聞くことが増えている。
「性に対する感覚が,変わってきていることを実感している」


生命力 生きる力、肉体的、精神的な強さが弱くなってきているようです。


私は毎日セックスしてもいいくらいです。
40歳を超えましたが、いまだにペニスは天井を向くくらいの勢いで勃起します。


 


■女性が男性を買う


セックス目的の海外旅行といえば,日本人男性の東南アジア旅行が有名ですが、ジャマイカやドミニカなどのカリブ諸国の「ビーチボーイ」を目当てにした,女性によるセックス・ツアーも有名です。


女性もお金でセックスを買う、これこそ男女平等。


日本に女性客むけのソープランドができたことは以前紹介いたしました。
女性の性欲を満足させるお店や企画は今後どんどん増えていくでしょう。
あらたな産業の構築ですね。


この25年間に総計60万人の欧米女性がカリブ地域のセックス・ツアーに出かけたとされています。
黒人男性の大きなペニスをお口や下の口にも充満させ、快感を楽しんだわけです。


ジャマイカにおける調査では,1時間のセックスが3000円程度,現地住民はお口で性器を愛撫するオーラルセックスを嫌がりますが、
それまで対応して一晩やりまくりコースだと、料金15000円をこえます。


女性たちは最初はコンドーム使用を求めるが,出会いを重ねるうちにコンドームに無関心になってなまではめてしまう。
HIV感染の危険性が危惧されます。



セクシャルサイエンス


セクシャルサイエンス関連ブログ


こちらも



 

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/05/11(金) 09:22:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お詫び(トラックバックにワンクリック詐欺サイト) | ホーム | セックスを楽しむ方法>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/224-346e94da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。