FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お詫び(トラックバックにワンクリック詐欺サイト)

アリーナTubu(アダルト系ワンクリック詐欺サイト)が私のブログに昨日からトラックバックしていました。

すでにリンクを削除しましたが、もしすでに契約画面にたどりついてしまった方がいらっしゃいましたら、何もしないでください。自分の情報は相手にいきわたってはいません。
ご安心下さい。不安に思って督促に返事を書いたりすると悲惨なことになります。相手に情報を与えないでください。

具体的には
最近話題の有名ビーチバレーボール選手の”胸ポロリ”の動画が見れます。

ということですが、YouTubeに似た画面から動画再生すると、「18歳以上ですか?」というボタンの上に「90000円の料金がかかりますうんぬんというながい文章が表示されています。

ワンクリック詐欺サイトに最近登録された新しい詐欺サイトです。

ご注意! と お詫び


アリーナTubu(アダルト系ワンクリック詐欺サイト)が私のブログに昨日からトラックバックしていました。


 


 すでにリンクを削除しましたが、もしすでに契約画面にたどりついてしまった方がいらっしゃいましたら、何もしないでください。


あなた様自身の情報は相手には、一切いきわたってはいません。ご安心下さい。


不安に思って督促に返事を書いたりすると悲惨なことになります。相手に情報を与えないでください


 


詐欺の内容は具体的には最近話題の有名ビーチバレーボール選手の”胸ポロリ”の動画が見れます。 ということですが、YouTubeに似た画面から動画再生すると、「18歳以上ですか?」というボタンの上に「90000円の料金がかかりますうんぬんというながい文章が表示されています。 ワンクリック詐欺サイトに最近登録された新しい詐欺サイトです。


確認が一日遅れたためご迷惑をおかけした方がいらっしゃると思います。


申し訳ありませんでした。


 


皇室のブログ記事に関する動画と称して、以前も私自身ワンクリックしましたが、(以前にもワンクリックはいくつかひっかっかていますが)、何もしないで平穏無事に今に至っています。


今週の週刊誌(文春、新潮、現代、ポスト)などの「記事ねた」にそった内容で、詐欺サイトにひっぱってくる状況が多いようです。


週刊誌に載っている話題の人や事件に関するページに行くときは、ちょっと警戒したほうがよいと思います。


 

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2007/05/12(土) 09:02:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いきがお | ホーム | 女性器、胎児の本物サンプル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/225-bdd18462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

