FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立会い出産

最後の子供がだけ立会い分娩しました。
上の子供たちと大勢で分娩室に入り、みんなでお母さんを励ましてあげまし
た。

初産のときは痛い痛いという強烈な悲鳴だけが廊下に漏れてきていましたが、さすがに生み慣れると楽なものですね。今回も前回同様会陰切開もなく、スムーズに短時間でことがすみました。


浣腸、剃毛、分娩監視装置の装着、点滴、分娩台での固定仰向け姿勢と滞りなく分娩過程が進んできます。


赤ちゃんの心音をモニターしながら、子宮口の開き具合を監視しています。


妻の呼吸法に従ったリズミカルな息使いと共に子宮が開いて来ます。看護婦さんはいきんでよいタイミングを待っています。


「いきんでいいですよ!」


もう妻もなれたものです。赤ちゃんの頭がゆっくり拡がった膣から出てきます。頭が出ればあとは楽です。体を引き抜くと羊水がどばっとあふれ出します。


「オギャオガヤー」赤ちゃんの肺に酸素が入り呼吸が始まります。


羊水をさっと拭かれて、そのまま赤ちゃんは妻に抱っこされます。まだへその緒はつながっています。


へその緒は私が切りましたが、予想外にしっかりしていて、肉厚のゴム管のよで力を入れて「ジョキ、ジョキ」ときらないときれません。テープカット式のような軽快な挟み使いをイメージしていたら全然違いました。


新しい命の誕生はうれしいですね。赤ちゃんかわいいし。子供たちも大喜びです。


双子の出産ビデオをみつけました(海外)

元気な男の子でした。性交はちゃんと私も禁欲で精子を貯めて、妻はバイブでエクスタシーを迎えたので、狙った通り男の子誕生です。 妻も喜んでいます。


胎盤は内臓の一部のようでグロテスクですが、きちんとはがれ役割を全うしました。妊娠から出産までうまくできていますよね。 生命体は素晴らしい。


この出産を最後に妊婦の妻とセックスするのももうないので残念ですね。私はパイプカットしていますからのう精子いりの精液はでません。


妻は妊娠すると性欲が増す場合もあったので、そういう時は二人でセックスを十分楽しみます。妊娠しないと最近では妻からお誘いがかかることはめったにないんですね。


 おおきなおなかをさすりながら、やわらかくなった膣に挿入し、黒ずんだ乳首を吸う。幸せなひと時ですね。 臨月を迎えても、子宮をボーリングの玉のようにカチコチに収縮させて、気持ちいいんだけれども、イタタタタタといいながら、妻はエクスタシーに達していました。おなかの赤ちゃんもさぞ窮屈だったでしょうね。でもあまり赤ちゃんも「のほほ~ん」と温室育ちでもいけないでしょうからたまの刺激もおなかの中の赤ちゃんには良かったかな。 (笑)

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/01/12(金) 11:31:55|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アダルトグッズレンタル | ホーム | 成人年齢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/23-79291af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

