FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家の性教育


学校の指導もコンドーム教育、あるいは性器の構造ではなくコミュニケーションとしてのセックスを指導してもいいかもしれません。


でもそれを自分自身がそう感じている先生は少ないかもしれませんからそういった選任の先生を配置するのもよいのかもしれません。


やはり自分が心からそう感じていないと伝わらないでしょう。結婚して子供もあり、豊かなセックスをされている先生が選ばれるとよいでしょう。


我が家の状況息子と同年代の子は性に目覚める子もいますが、うちのこはまだのようです。母親にちんちんを見られてもOKです。


 彼のちんちんは順調に成長しています。亀頭もしっかりしています。彼は仮性包茎状態です。


私と風呂に入るとき私の勃起時のおちんちんをみてびっくりしていました。


そろそろ夢精を経験するころですので今度は精液について教えてあげようと思います。最近ではウィキぺディアに射精した瞬間の画像とか精液の写真もありますからそれで説明してあげようかと思います。


 そのときオナニーについてもコメントしてあげようかなと思います。


 セックスはお父さんお母さんの最高のコミュニケーションであることも教えてあげたいと思います。


今の子供はエロ本を買わなくても、インターネットでH画像はたくさん見つけることができましからよい時代になりました。(笑)


悪質なワンクリック詐欺には注意するように言わないといけませんね。


エロがエロである部分も人間には必要でいろいろなHを楽しむことも重要で、エロが 文学 歴史 経済 政治などにも大きく影響を与えている事実、種の保存という意味でのH、子供を妊娠し出産し育児するという神聖で愛のある行為…


性とは奥が深いですね。


 


下の子はまだ小さいですが、真性包茎です。勃起したときの亀頭は立派なものを皮に下に持っています。


アメリカの方のお子さんのように、小さいうちに完全な包茎手術を行い亀頭を完全に露出させ、亀頭を発達させるのもいいかなとも思いますが、もうすこし様子を見たいと思います。


どうせ手術をするなら中途半端ではなく立派にしたいですね。ただ皮とはいえ血管が通ってますし、麻酔はどうするんだろうとか術後お風呂はどうするんだろうとか、勃起時は痛くないんだろうかとか心配事はありますね。


おとうさんさえ仮性包茎ですからお母さんは完全にむけたちんちんは感ずるものがあるでしょうね。(笑)


幼稚園の先生や学校の先生、お医者さん、友達と風呂やプールに入るときは彼の大人のちんちんにびっくりするでしょう。


しかし、仮性包茎のよさもうたわれてもいて、どうしようか迷う部分もあります。


ちんちんが立派過ぎていじめられることはないと思いますが、本人も気にするといけないなあとか。難しいですね。


 


少年のオナニーアニメ


自分もエロ本を親にみつかったり、友人でエロビデオを母親に見つかったりしていました。


そのとき、そのままあった場所に戻すお母さんと、取り出してコメントするお母さんといるようですね。皆さんはどちらですか?


 


 

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:親子関係 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/05/26(土) 17:30:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フォト川柳応募してみました。 | ホーム | いったいいつ撮られたのかしら>>

コメント

やはり、オナニーの仕方も教えてあげた方がいいのかもしれませんね。「亀頭」を鍛えるほうが良い、といいますから。僕も「思春期の頃に、そこまでやってくれる大人が周りにいたら、随分余分な心配とエネルギーを使わずに済んだのに」、と今だに思います。
  1. 2007/05/28(月) 02:38:45 |
  2. URL |
  3. ユキオ #-
  4. [ 編集]

私は自分で御風呂に入っているとき射精を経験しました。自慰も小学5年生から始めていましたが、近所のガキ大将じゃないけれど、先輩の家に遊びに行ったときエロ本を見せてもらい、先輩がじきじきにオナニーの仕方を教えてくれたことがあります。(その場では射精しませんでしたが)。最近は近所で学年を超えた遊びや付き合いも希薄になり、昔ならそういったことは友達や先輩から教えられ自然に覚えるのでしょうけれど、いまはそんな時代でもないようですね。

  1. 2007/05/28(月) 14:14:05 |
  2. URL |
  3. kodakusan #HK80fyCU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/239-946dc9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

