FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家の性教育


昨日は息子と御風呂に2人で入る機会がありましたので、我が家の性教育を行いました。


--------------------------------------
○○は友達でちんちんに毛が生えてきた友達はいる?


いるよ(笑)


○○はまだはえていないね。


うん


おとうさんは○年生のころはもう生えていたと思うけどなあ。


ちんちんに毛が生えてくるころになると、ちんちんもおおきくなり、金玉で精子が作られるようになるよ。


さつくん「精子」って何匹できるんだっけ?(学校の教育で精子が大量に作られることを息子は習っている)


わすれた


おとうさんも忘れたけどものすごくたくさんできるんだよね。


○○はお父さんのおおきくなったちんちん見たことあるよね。


うん


○○もおおきくなったらおとうさんとおなじちんちんのおおきさになるよ。


おとうさんはおおきくなったおちんちんをお母さんのおちんちんの穴にいれたんだ。


そしてお母さんのちんちんの中に精子をいれるんだ。これは学校で習った?


それは習ってない。


そうなんだ。ならってないんだ。


そうすると、精子がおかあさんの卵子(赤ちゃんのたまご)とくっついて人間になる。


そうして○○や○○や○○や…がこうしてたくさん子どもがうまれたんだね。


お母さんの卵は1ミリよりももっと小さいけれど、さつくんはそこから子の大きさにまでおおきくなったんだね。人間って、動物って不思議だね。



おとうさんはお母さんに何回もちんちんをいれて精子をいれたよ。お母さんが作る卵子は数が少ないから、何回も精子をとどけないとうまく卵子と精子が出会えないからあかちゃんができないんだ。


ふーん。



第一回はこんな感じで性的な成長があるということと、精子は卵子とともに赤ちゃんを作るためには必要なことだということを伝えました。


次回は射精は気持ちよいこと、男はみんなエロであること、愛し合っている夫婦がセックスをすることはすばらしく大切(私はそれが一番と思っているから)な話を計画しています。


精子はたまるとで自然とててきます。正しいオナニーの仕方。オナニーは健全。


以降は生物の勉強のためにも遺伝情報や染色体の話を優しく簡単に説明してあげようと思います。


○○は男として生まれてきたが、セックスするときに男の子が生まれるY精子をお母さんの卵に運んだから男になったんだ。


 


 



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/06/04(月) 09:17:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<主婦やOLが男を買う | ホーム | 有料サイトはどうなんだろう。>>

コメント

いつも感心して読ませていただいております。
息子さんが思春期を迎えられて、発毛・精通されても、こうした会話が出来ると素晴らしいですね。年に一度くらい、お互いの勃起したとき比べあいでも出来れば、脱帽ものです。
  1. 2007/06/06(水) 23:43:23 |
  2. URL |
  3. ユキオ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。
最後には、お父さんがきっと負けるでしょう。(笑)
  1. 2007/06/07(木) 08:50:53 |
  2. URL |
  3. kodakusan #HK80fyCU
  4. [ 編集]

お答えありがとうございます。
息子さんが18歳ぐらいになって、
お父さんの前で、はにかみながらも
立派に勃起させて見せてみる...
うーん、間違いなく「大物」でしょうね、
人間的にも。
  1. 2007/06/08(金) 01:00:18 |
  2. URL |
  3. ユキオ #-
  4. [ 編集]

普段から信頼できる親子関係を構築しておくことが大切ですね。

エロの話も含めて何でも遠慮なしに話せる関係になっておきたいと思います。
  1. 2007/06/08(金) 03:23:27 |
  2. URL |
  3. kodakusan #HK80fyCU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/252-743830eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

