FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お父さんの娘に対する性教育


お父さんの娘に対する性教育


【セックスの教本を本棚に】
みんなで雑魚寝する御部屋にある本棚に、以前から子供たちの小さいころのアルバムの隣に
「結婚の医学(ベター セックス ライフ)」と 「女性の医学」を2冊おいています。もちろん妻も認めています。
医学博士が書かれているもので、セックスの意味や年齢に応じての対応、体位やフェラ、クンニに関しても性器がはっきり描かれているイラストや男女の体位写真(こちらは水着着用)も掲載しています。変態性欲や性の悩み相談なども載っています。
結婚に際しての注意点や初夜の迎え方なども丁寧に書かれています。
いんぽの対策としてのラブマッサージの方法や夫婦で性感を高めあう方法何なども記してあります。


おそらく娘はさりげなく読んでいるでしょう。


そしてあまり想像したくないでしょうが、お父さんとお母さんのセックスも想像しているでしょう。


【電動マッサージ器を目に触れるところに】


電動マッサージ器も同じ部屋においているので、そのうち親が留守のときにそれを使ってオナニーもするかもしれません。我が家の電動マッサージ器は強弱が連続的に変化するボリューム抵抗器を併用していますので、刺激の弱いレベルから使用できます。


【性描写のある小説】
以前本屋に二人でyoshiさんの恋バナ青と赤を買いに行きました。
かなり露骨な性描写がありますが、このころはイメージでとらえるので彼女なりの性の世界を頭の中に作っているのだと思います。


我が家では父親と娘がエロい小説を買いに行く仲です。普段から家庭の会話がないとこうはできませんね。


最近の女性漫画雑誌は普通のタッチで書かれていても、中身は男性のエロ本以上の過激なシーン(レイプやSM)や性器の結合などが書いているものが結構普通に売られていますが、そういった本はまだ買っていないようです。でも机の中に入ってたりして…


【包茎の話なども】
一番下の子はまだ小さいので、慨しておちんちんは包茎です。
上の娘が下の子に「中身(亀頭)のでない子は、おちんちんの皮をきらなければいけない」(以前娘に話したんだと思う)というと
下の子がおちんちんを切り取られると勘違いして怖がってなきます。


【娘の人生】
将来の進む道を決めるのに真剣に考えているので、「嫁にいく選択もあるよね」と私がいうと、「そっちかい!」と笑っています。学歴よりも良い御嫁さんになって、円満な家庭を築くこと(子供もできて、そこそこ生活はできて、夫婦がいつまでもセックスを絶やさない)のほうが、私は良いと思います。決して孫を見たいということもないですし、自分が世に貢献する仕事をしたいなど、それぞれ考え方があるから自由に生きてほしいとおもいますが。


 

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/06/04(月) 15:57:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<面白ニュースなど | ホーム | 共感できるサイト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/255-a8becd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

