FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

面白ニュースなど


娘、母親のセックステープが入ったままのビデオカメラを売り飛ばす
 カナダはオンタリオ州ピーターボローに住む19歳の娘は金を工面しようと、母親の寝室にしのびこみ、タンスにしまってあったビデオカメラを持ち出して友人に約2万円で売り払ってしまった。しかしそのカメラの中には母親がボーイフレンドと「愛の営み」を映したテープが入ったままだったのだ。
 母親はボーイフレンドから自分たちのビデオが町中に出回っていることを聞いて初めてカメラがなくなっていることに気づいた。母親は警察を呼び、娘は窃盗で告発されたという。



我が家にも新婚初夜のビデオとか交際のころのビデオとかポラロイド写真とかありますが、(もう20年以上立つものもありすね)
息子が家捜しで発見しないようにしないといけませんね。しっかり隠さないと。おもちゃもたくさんあるしなあ。


この方、近所にひろまっただけですんだからいいものの、ネットで配信されなくて良かったですね。


 


9歳の娘の性教育に目の前で行為をやってみせた母親
 ロードアイランド州ウーンソケット在住の母親とその男友達が、母親の9歳になる娘の性教育のために娘の面前で性行為をしていたかどで裁判にかけられることになった。
 母親のレベッカ・アーノルド(36)と男友達のデビッド・プラタ(33)は育児放棄の容疑に対し無罪を主張している。来月に公判前手続が行われる予定。  
 州の児童家庭局(Department of Children, Youth and Families)の調査官の質問に対し、プラタは「隠し事をすることはよくないと考えている」といい、セックスはいつも子供が見ている前でしていたと答えた。またセックス中ベッドにいる娘に立ち去るようにも言わなかったが、その場にいることを強要したわけではないとしている。
 なぜこの年齢の子供にセックスのやり方を教えたかについては、プラタは「いずれセックスをする時に備え、やり方を知っておくため」と答えたとヴァネッサ・E・シセラ調査官はいう。
 この娘は現在11歳で、この一件のあと今はマサチューセッツ州ノースアダムズで実の父親とともに暮らしている。2004年の12月に教師が彼女から母親が男友達と目の前でセックスをしたという話を聞き、児童虐待ホットラインに連絡した。彼女がマサチューセッツ州の社会福祉サービスの調査官に語ったところによれば、母親たちは行為中彼女に触れることはなく、セックスに参加させようとはしなかったという。
 ウーンソケット署は2005年2月両名を逮捕、裁判所の記録によれば「淫らで堕落した環境をつくり、家庭を子供が住むには適さない場所にした」かどで告訴されている。3月19日家庭裁判所での公判前手続前に保釈金を払い釈放されている。両名とも1年から3年の禁固、もしくは最大1,000ドルの罰金、あるいはその両方が課されることになる。



夫とのセックスならまあ問題になりにくいのかな?とも思いますが。


教えなくてもセックスの仕方は本能でわかるでしょうね。


カブトムシも幼虫からさなぎになり成虫になって土から出てきたかと思うとメスを探して襲い掛かります(まさに襲うというかんじ)
おしりのところからカブト虫のペニスを出してメスに差し込もうとします。10匹以上生まれたので、虫かごのなかは、乱交パーティというか乱交レイプといった感じでした。


勃起したペニスを膣の中に挿入し、ピストン運動してペニスの先から精液を出して、卵子に送り届ける物理的なセックスは”カブトムシ”ですらできます。


人間が人間であるからには、そういった性器のどのこうのではなく、この世に生まれ、愛する人とめぐり合い、そして最高のセックスをする。そして子宝に恵まれる。性というか生を含めた教育観が必要でしょう。


 


動画

アメリカの3人の子持ちの女性が、電気掃除機に装着し、10秒でオーガズムに達することができる大人のおもちゃを開発した。この商品は「ヴォルテックス・バイブレーションズ」。掃除機の気流が素早く優しい振動を生み出すという。
 この商品を開発したユタ州のジョアン・ドライスデールさん(49)によれば、ヴォルテックス・バイブレーションズは1回の使用で何度もオーガズムを体験でき、しかも器具自体を陰部に触れる必要もないという。
 元工具制作者のドライスデールさんはカーペットを掃除機で吸っているときにこのアイデアを思いついた。掃除機のノズルにひっかかったゴムが気流にのって振動するのが目に入り、またゴムを取り除こうとした時に指先に刺激を感じたという。
 この時彼女は離婚後15年間セックスをしていなかったという。「欲求不満を解消するのにどんなやり方があるか考えていた時、掃除機の先で振動するゴムのことを思い出したの。」「数時間後にはプロトタイプを作ったわ。最初に試した時は10秒もたたないうちにオーガズムに達したの。」「これは女性に快感を与える何かを見つけたと思ったわ。」と語る。


掃除機の空気の吸い込みによって、血流が集中します。クリトリスが直ちにパンパンに勃起します。空気の流れも普段では感じることのできない心地よさがあるのでは?
移動式のリングで吸い込み口の空間の幅を調整することによって、クリトリスが共鳴振動を起こします。これはものすごい周期の速さでクリトリスが振動します。この動画でもクリトリスの模型の小さな風船が分身の術のように残像を残しています。


真空引きで充血し勃起したクリトリスはとても敏感ですから、あっと今にエクスタシーに達します。10秒という時間もうそではなさそうです。


男性にクンニでクリを吸われるとかなり気持ちよいようですが、この掃除機でさらに高速振動が加わるというすばらしい秒殺オナニーマシーンと化します。



御掃除が終わってすっきりしたあとは、掃除機を片付ける前にさっとエクスタシーで体もすっきりというのはいかがでしょうか?(笑)


試作品としては、トイレットペーパーの芯やラップの芯を集めて、先端をカッターで切り取ります。アナ大きめにきっておきます。アナを厚紙を円形に巻いてテープで止めたリングを使い、スライドさせて徐々にアナをふさいでいきます。 クリが高速に共振するポイントが見つかるはずです。


あまりにすぐ行きそうなら、リングをずらすと共鳴振動が止まります。またはクリを指先で抑えてもいいでしょう。自分でじらしてください。


 


 


動画

Gスポットとクリトリスを同時に刺激するんですね。
電池はシリコンゴムでカバーされているんですね。
このボタン電池はすぐ電気がなくなってしまうんですね。高価だし…
しかしこのおもちゃが普及すると電池も大量に流通するようになって低価格で購入できるようになるかもしれませんね。



動画



早漏のご主人や腰つかいの下手なだんなさまで満足できない熟女の方はエンドレスな高速ピストンが楽しめます。
電池切れしないローターやバイブまでついているご満足の逸品。
オナホールをつければ男性のオナニーマシーンにはや代わり。



動画



まるでテレビショッピング風?きちんと特徴や使い方を説明しています。
英語の勉強にもありますね。最近はアダルトグッツのデザインもおしゃれになってきました。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2007/06/05(火) 09:46:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ショート動画 | ホーム | お父さんの娘に対する性教育>>

コメント

初めまして★

ご訪問&コメありがとうございますv-238
大人のサイトという感じで、素敵なブログですね♪

実の親なら、セックスを見せるのは、アリかなぁとは思いますが、それにしても罰金は誰が貰うのでしょう?子供が貰うのかな?それが気になりましたv-236
  1. 2007/06/05(火) 22:00:18 |
  2. URL |
  3. 愛花莉 #M5OZt5x6
  4. [ 編集]

ご訪問ありがとうございます。(^^)
Hな暇ねたばかりで、愛花莉さんの充実したブログとは雲泥の差ですね。こんなブログでも”素敵”と書き込んでくださる愛花莉さんのやさしさを感じました。

罰金はお国のものかなあ。
  1. 2007/06/06(水) 14:16:12 |
  2. URL |
  3. kodakusan #HK80fyCU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/256-49f0c973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

