FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あやうくオナニーを見られるところでした。


期末試験シーズンらしく、娘は早朝に起きて勉強をするつもりだったようです。


私はPCのディスクがいっぱいになっていたので、なぜかというと有料のマニアックなサイトの動画ダウンロードファイルがたくさんあったからです。


臨月の日本人の妊婦さんのセックスや、低速で走る車の助手席で女性がオナニーしていく動画などもありかなりマニアックなのですが、見る機会がやっとできて、見ては削除を繰り返していました。


女王様にいじめられる男…  これは削除しようっと


ヘッドフォンをしてマウスをクリックしながら、トランクスは勃起したペニスの形がはっきりわかるように盛り上がっていたのですが、(この瞬間はしごいていなかった)


部屋のドアがすっとあいて娘登場。


(ノックせんかーいっ!)


子の家は部屋に鍵がない仕様で(前の家は寝室には鍵が掛かった)どうしようもないのですが、


娘も私が寝ていたら起こすのが悪いと思ったらしく静かにドアをあけたようです。


とっさに


ペニスは隠れているか? ⇒ OK


娘は勃起に視線が行っていないか? ⇒ OK


PC画面は娘から見えないか? ⇒ OK


ウインドウを閉じる時間はあるか ⇒ OK


と瞬時に判断し、実行。


 


平然を装い、普段の会話へ


「朝から勉強?」


「そう」


「がんばるね」


「おとうさんはなにやってたの」


「音楽聴きながら、仕事の資料をながめてた」


と取り繕います。


 


昨日は調理用スプーンで精液量測定をしていたので、昨日の状況でしたらとっても困りました。


なんていい分けするんだろう?


開き直って、「これが出来立てのせいえきだ」と性教育するのかな?


ちなみに15CCスプーンに満タン近く射精しました。


日本人の平均精液量は3cc前後なので、前回5ccのスプーンを使ったのですが、


そのときは精液が多すぎて漏れたし、ピュッと出るときにスプーンから外れてじゅうたんに飛ばしてしまいましたので、今回はその反省を生かしてしっかり精液を一滴残さずキャッチできました。(^^)


しかし日本人平均の5倍の精液量が出るとは、私の生殖機関性能はなかなかのものですね(自我自賛ですみません。)


 


 


 


 

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2007/06/20(水) 15:01:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<15歳の出産 | ホーム | 中絶について>>

コメント

うーん、またいつもに増して赤裸々なご報告、お見事です。母親が息子のオナニーの現場に出くわして、それ以上の関係になるというのは、官能小説とAVの定番ですが、父親のオナニーを見て娘が云々、というのは、あまりありえそうに無いですね。

15ccですか。。。大匙一杯ですね。かなりの量ですね。以前「仮性包茎」と仰ってましたが、それが全くコンプレックスになっていないほどの「性能」ということですね。
大変失礼ですが、ペニスと睾丸のサイズも測られましたか?
  1. 2007/06/24(日) 03:34:23 |
  2. URL |
  3. ユキオ #-
  4. [ 編集]

いつもコメントありがとうございます。

本当に娘に見られたら、男というのはこうやってオナニーするし、これが精液の本物、○○(娘)もこれとお母さんの卵子からできたんだね。と話すしかないですね。女性もオナニーするのが普通とも教えるでしょう。

その翌日は15CCスプーンの半分くらいでした。液状の成分が少なくどろどろした粘り気のある濃い精液せいたから量は少なかったようです。

ペニスは13か14cm程度で普通と思いますが、「たまたまはおおきいね。息子もたまたまが大きいのでお父さん似だ。」と妻は言います。
  1. 2007/06/24(日) 19:34:24 |
  2. URL |
  3. kodakusan #HK80fyCU
  4. [ 編集]

いつも率直な回答ありがとうございます。
立派な宝刀に、大きい宝珠が2つ。
ズボン姿でも、結構目立つタイプですね。
ただ、正直奥様の発言が気になります。
息子さんの「タマタマ」のサイズをご存知とは。。。
  1. 2007/06/24(日) 20:01:33 |
  2. URL |
  3. ユキオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/267-c7ca1717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

