FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタインデー

今年のバレンタインデー商戦では、昨年に引き続き、H社が開発製造販売を手がける「ぺろぺろチョコ」が圧倒的に売り上げを伸ばしている。店頭には行列が出来るほどである。

このチョコは”ぺろぺろ”といっても、昔からある丸い円盤のチョコにキャラクターが描かれてあり、プラスチックの柄がついているものではない。


このぺろぺろチョコはチューブチョコレートで


 1.ノーマルフレーバー


2.メンソールフレーバー


3.アロマフレーバー


4.ホワイトチョコフレーバー


の4種類の味で構成されている。


 それぞれ50gチューブが1セットになりおしゃれなケースで販売されている。


ケースには注意書きとして、「人体に塗ってなめることは、衛生上ご遠慮願います。」と書いてある。


行列で並んで待つ女性に店先でインタビューしてみた。


「昨年、バレンタインデーに、彼にプレゼントしたら、私のあそこやあそこに、塗り塗りして、なめなめしてくれたの♪。すごく気持ちがいいし、彼もとっても喜んでくれました。今年もバレンタインを楽しみにしています。」(女子高校生)


「メンソールフレーバーチョコをあそこに塗ると、スースした後に熱くなってくるんです。こんな感覚は初めてです。昨年のバレンタインデーの夜は彼氏と激しく燃えました。今日はバレンタインが終わっても楽しめるように、10箱買うつもりです。」(女子大生)


「アロマフレーバーは香りもいいし、とっても落ち着くの。主人が私の体中に塗ってたっぷり優しく舐めなめしてくれるからうっとり。チョコエステの効果もあるのかしら、次の日お肌が滑滑だったわ。♪」(主婦)


「彼ったら、ホワイトチョコをオチンチンのところに持っていくと、私の顔面にぴゅーとかけるのよ。私は普段、顔射はダメッていってるから、カレッたら顔面射精の気分だけも味わいたかったのね。彼のオチンチンに塗るとスペルマまみれのペ○スをオフェラしている気持ちになりとってもいやらしかったわ。ホワイトチョコなのに味はビターで苦味が利いているのがにくいところね。」(OL)


店を出た女性たちは、両手にたくさんのチョコレートを抱え、ワクワクしながら帰ってゆくのであった。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:もっとラブラブ生活したい - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/01/13(土) 23:54:17|
  2. グッズ開発提案
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<産み分け解説ホームページ紹介 | ホーム | 性教育>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/27-a8174926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

