FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

娘へのメッセージ(家庭内性教育)


学校でかなり深い部分に立ち入った性教育を習ったのなら、いい機会なので「家庭での性教育」ということで
お父さんからコメントしよう。しかし男女同一の教室での講話ということでは、男子生徒の前で女子もどんな顔をして聞けばよいのかだ大分こまったでしょうね。(笑)


夏休みのアバンチュールで望まれない妊娠など発生しないように学校が今のタイミングで行ったのでしょうか?



コメントが大作になってしまった。暇なときに読んでね。



【生命体と種の保存】
人間という生き物が滅びないためには子どもが生まれなければなりません。
人間の子どもが人間であることは染色体(DNA)のに書かれているプログラムに
従っています。(しかもそのデータはたった4種類のアミノ酸の配列組み合わせのみで実現されています)
それ自身すごく不思議で信じられないといった感じですが、そもそも生き物が
なぜ生きて、しかも喜怒哀楽、この人を好きになるといった感情というものがなぜ
生まれるのかはとても不思議です。
人は細胞でできていますが、さらに突き詰めれば膨大な原子分子の組み合わせでできているものが、こうした感情も含めて生命体として機能すること自体本当に宇宙の神秘としか言いようがありません。



【受精】
子どもができるためにはメス(母)側の卵子とオス(父)側の精子が合体しないといけません。
あとは理科で習ったように卵割が始まり人胚になります。他の動物も同じです。
遺伝情報は減数分裂した精細胞に含まれ、子どもは母と父の両方に似ます。
精子は何十万だったか何十億だったか忘れましたが、男性の金玉(医学用語的には精巣)で膨大な量が作られます。


【性行為】
上の話で終わると、受精⇒新しい生命の誕生 神聖な行為 となり、Hなイメージ、汚らしいイメージはありません。
しかし、そのための行為となるとちょっと??…という感じになってしまいます。


実際オスの精子を卵子にどう届けるかというと、男性性器と女性性器を結合させなければなりません。
(これは精子が乾燥に弱いため湿潤な環境で送り届けないといけないという条件があるからです。)


この結合がいわゆるセックスです。セックスは本来性別の違いということで
「What is your sex?」
と、外人に聞かれたら、にやにやしたり、「夫婦のコミュニケーションのひとつだと思います」
なんて答えてはいけませんよ。
男なのか女なのかを聞かれているだけですから。


天皇家も代々セックスをしてきました。愛子さんもご両親のセックスで生まれました。
、あなたのお友達のお父さんお母さんも全部がセックスをしました。
そしてこのお父さんとお母さんも、おじいちゃんおばちゃんもセックスをしました。
それが事実です。



性行為も「視線を合わせる」から始まって、キスや愛撫など12(14?)段階に分かれるそうですね。(
最終レベルは性器の結合)
ただ性器を結合すればよいかというと、種の保存という意味ではそうかもしれませんが、
女性側の気持ち的なあるいは肉体(性器)的な受け入れ態勢が整っていないと
それはいわゆるレイプ、強姦のようなもので、担任の先生が言っていたように「お互いへのおもいやり」が大切になってきます。


男の兄弟がいるない女生徒は実際に弟のちんちんとか日ごろ見ることがないし、母親も自分がセックスをして生んだ子どもに対して、「子どもはコウノトリが運んでくるのよ」といいかねなさそうな、Hを感じさせるものは一切遠ざける教育をしている母親もいますから、そういた女子は将来そういった場面に直面したときにかなり戸惑うことになります。



【なぜいやらしいと感じるのか】
性行為はなければならないものですし、だれでもやるものです。
しかし人が育つ上で今まで、性行為を「Hなイメージ、汚らしいイメージ」でとらえる社会のなかで
育ってきました。それは人類によって長い時間かかって築きあげられたものですが、その環境を先生として
自分たちが成長してきたからです。
「性行為はいやらしいもの」と脳が教え込まれてきたからです。


ですから、
① 生殖行為 ⇒ 受精 ⇒ 新しい生命の誕生 という一連の神聖な流れと


② 裸 ⇒ 性器の愛撫 ⇒ 男女の性器の結合 ⇒ いやらしい 的な流れ


という2つの流れに対して、2つともはっきり区別するべきと思います。


「いやらしい」と思うことも人間には必要だし、それでいて生活が刺激的になったり、
文学作品上重要な意味をもったり、効用もたくさんあります。



結婚した娘に対して「はやく孫の顔がみたいなあ」と言うことは、


「ちゃんと旦那さんとHしてるのか」「もっとセックスに励みなさい」


ということをほのめかすというよりも①の孫としてかわいい娘が生んだかわいい赤ちゃんを見たいという
気持ちが主だと思います。


実際に子どもを育てあげた大人と、まだ結婚したての子ども上がりの夫婦では性行為に対する認識が違うので
「ちゃんと旦那さんとHしてるのか」「もっとセックスに励みなさい」ととらえ、ほほを赤らめたりする、若い夫婦とのそういった感覚のずれが起こるのだと思います。


誰でも①②両方の面を持っていますが、きちんとした成人は①②をきちんと理解し、
理性的に行動しています。



【学校での性教育】
いわゆるアダルトビデオ、ヌード写真などには思春期から興味がわきます、男性の場合それが正しい姿です。
お父さんも小学5年生から友達と集まってはHな雑誌をまわし読みしていました。
中学のときは隠し持っていたエロ本を富子お母さんにみるかって「がびーん」ということもありました。
布団の下に隠していたことを忘れて登校 ⇒天気が良い ⇒ 布団を干す ⇒発覚!


女性でも最近では性描写が多い雑誌が増え、入手することが簡単になってきました。それを問題視する大人もいます。
いわゆるこうしたメディアから得られる情報だけが正しい、というかこういった情報しか得られないので仕方ないのですが、先ほど述べた大人の②の世界からのみ子どもが情報を得るということは問題があると思います


そうした意味で、性行為の意味、問題点をきちんと教える必要性が発生します。
ですから学校という公的な場で教育されます。


ではどこまで入り込むかということなのですが、さすがにオシベとめしべという話にはなりませんね。
男性性器、女性性器はどうなっているのか?
男性が勃起して…
性的快感は…


といった部分の説明は、隠そうとすれば説明に無理ができます。
私は今の学年なら全部話してよいと思います。それだけの判断能力、受け入れ態勢はあると思います。
(でも男女一緒に聞くというのは抵抗がありますね。自分だったら好きな彼女がどんな表情をするか観察するかもしれません。し、自分がされるかもしれませんね。)


じつはこうした教育は、ゆがんだ情報が入ってくるまえに行うのが良いとも言われています。
しかし一方で過激な教育、性教育不要論えお唱える人たちもいます。
最近はこういった内容が小学校でも一部教える県があり、小泉政権のとき国会の答弁でも取り上げられました。
国会答弁
http://www.youtube.com/watch?v=O70vombZZq8&NR=1
http://popup12.tok2.com/home2/education/data/book/seinituite3-p24-25-800.jpg


副読本
http://popup12.tok2.com/home2/education/data/landb-l/landb-l.html


性教育ビデオ(3Dグラフィックスも用いている)
http://www.youtube.com/watch?v=G69lK-x8UrY&mode=related&search=


イギリスの性教育に使われたビデオ(外人さんの女性性器、男性性器、結合、射精あり)
医学博士が解説をしています。(英語)
http://www.uniquepeek.com/viewpage.php?page_id=364


性行為を順に淡々と説明しています。
膣内にCCDカメラを置くこと自体気合が入ってますね。
遠慮するなら見ないでおいてもいいよ。



【婚前交渉】
さらに今は「芸能人の”できちゃった結婚”」や「女子高校生があかちゃんを生んで捨てる」などといった時代ですから、昔の性に関する感覚が絶対的に正しいとはいいませんが、いまは問題が多い時代になったと認識しています。少なくとも性に関する倫理観とか貞操感とかいうものは持ちあわせてほしいと思います。(あなたの場合は大丈夫と思っています)


結婚するまでは処女。男性経験は一生涯ご主人だけ。という感覚は過去のもので、今の時代にはなじまないし、責任をもってフリーセックスできるのが"大人”なのかもしれません。


その辺はあなた自身すでにあなたなりの考えがあるでしょうからそれにしたがえば良いです。
愛した人とセックスに行き着くのは当然のことなのでいつかはそうなるでしょうが、
ただ結婚前の妊娠には十分注意してください。
中絶手術は精神的、肉体的にダメージを与えます。
でもできちゃった場合は速やかに報告してくださいね。


エイズなどの性病感染にも注意が必要ですね。


 


【オナニー】
オナニーについても触れておきましょう。学校の講話の中では触れられましたか?
これはマスターベーションとも言います。
特に若い男性は性欲が強くなるようにできています。つまり性交渉したくなります。
精子を放出(射精)したくてたまらなくなります。それを我慢するとムラムラ、イライラします。


しかし日本では結婚した夫婦間のセックスしか認められていません。どうしたらよいでしょう。
(風俗店にはソープランドというお店があり、セックスをしてくれる女性がいます。しかし2~4万円も料金が必要なので簡単にはいけませんし、当然法律で禁止されていますから学生はいけませんね。
ちなみにお父さんはこの店に行ったことはありません。セックスは気持ちの結びつきを大切にしますから、好きでもない人とセックスをするなら、まだオナニーのほうが良いですね。独身男性がいくお店と考えるのが良いでしょう。)


男子学生が精子が溜まった場合、自分でペニスをしごいて射精します。これが男性の場合のオナニーです。
射精の瞬間、とても気持ちよくなります。
溜まっていたくしゃみが一気に噴出した時に気持ちが良いですよね。あの感覚に似ていますが
その何倍もの快感があります。


中学生ならほとんど全部の男子がやっていると思ってよいでしょう。
お父さんは小学校高学年の時からしています。いまもお母さんがセックスに応じてくれないときは今でも
自分でオナニーしています。


女性の場合人によって性欲の強さは異なるようですが、男性ほどではないようです。
女性の場合はクリトリス(陰核)を指で刺激して快感を得ます。
電気あんま機を股間に当てて刺激する人もいるようです。


こうした愛撫は性行為のときも、相手に対して行ってあげます。



【コミュニケーションとしてのセックス】


人間のセックスは種の保存という意味以外にもうひとつ大きな意味があります。
それはコミュニケーションということです。これは人間だけの特権です。


愛するひととは何歳になっても肌を触れ合わせたいとおもいます。
もちろん日常会話の一つ一つをとってもコミュニケーションです。
おはよう、ありがとう。
意思、気持ちの通じ合い、いたわりあい、そしてセックス、これは円満な夫婦の
必須条件だと思います。


離婚する夫婦、子どもが不良化する夫婦はほとんど夫婦のセックスがありません。



【産み分け】
参考までに。
我が家では赤ちゃんの性別の産みわけを行いました。だから性別が順に半々なのです。


精子は男の子精子と女の子精子の二種類があります。
http://www.lif.kyoto-u.ac.jp/genomemap/


性染色体 XX の精子は女のこ
性染色体 XY の精子は男のこ


この2種類の精子の性質の違いを利用して、ふるいわけができれば産み分けの確率がぐっとあがるわけです。
特に病院にいく必要もありませんし、薬を飲む必要もありません。


セックスも愛を語るというよりは、実際作業みたいな感じでした。


自分があかちゃんを作るときも興味があれば教えます。


しかし子宝に恵まれないご夫婦は10%以上います。10カップルに1~2カップルは子どもがほしくてもできない状況にあります。そういう人たちにとって生みわけなんて贅沢ですね。
どっちが生まれても感謝して愛を持ってしっかり育ててくださいね。


 


【出産シーン】
修正なし、出産シーン動画はこちら↓


http://www.mojoflix.com/Video/deliver.html


自分でまだ時期が早いと思ったら、何年か後あるいは妊娠してから
見てもかまいません。膣が裂けているし、胎盤もグロいよ。
(でもソースは何年もここにのこってないだろうな)


私は赤ちゃんが出てきた瞬間は思わず微笑んでしまいます。


お母さんは特に長女を産むときは「いたい!いたい!」って叫んでました。
廊下で待っていたお父さんは頑張れと祈るだけでした。


あなたも出産頑張ってね。
でも男はらくだよね。「きもちイー!!」とかいって妻のワギナに射精すればいいだけだから(笑)



以上です。
参考になりましたか?



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/07/21(土) 20:57:13|
  2. 教育
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ひまねた(動画18禁) | ホーム | おっぱいぶるるん>>

コメント

参考になりました

とても参考になりました。
リンクも豊富で私も勉強になりました。

ただ 出産シーンの胎盤はでかすぎます。
(肥った人なのかなあ)
もし日本人標準ぐらいので映像があれば教えてください。でもなかなか無いんですよね、、、以前韓国か中国のサイトで見つけたのですが見れなくなってしまったし。
子ども達には見せたのですが ちょっとグロかったようです。
でも他のはよかったですよ。
ありがとうございました。
では、、、。
  1. 2007/07/28(土) 10:21:25 |
  2. URL |
  3. mama #-
  4. [ 編集]

mamaさん。コメントありがとうございます。
参考にしていただけたようでよかったです。

性に関することもきちっと教えるべきという立場で私は考えています。
リンクのなかでも見方によっては胎盤もグロテスクだし、実際の性交をキスから膣内射精そしてペニスがしなびるまでの映像も見る人から見るとエロビデオに見えるかもしれません。

解釈する側の考え方や、性に関する理解度に大きく左右させると思います。

こどもに「勉強しろ」を言うだけが、教育ではないですね。
家庭内の性教育は必要だと多くの方が思っていらっしゃるし、そういった話をすることも必要です。
家庭内がそういった話をできる雰囲気にあるか、家族内の信頼関係があるかといったいたことがまずは大切ですね。

そういう点では、きちんと考え、きちんとした態度でお子様に接していらっしゃるmamaさんは素晴らしいと思います。
  1. 2007/07/31(火) 17:22:29 |
  2. URL |
  3. kodakusan #HK80fyCU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/282-04d25788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

