FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひまねた(動画18禁)


潮吹かせ これは解説がわかりやすい!
http://adult.agesage.jp/contentsPage.html?mcd=40K0Ugvj6ny1KM0t


ストリップショー 最後にはお客様にあそこをモロ見せ
http://adult.agesage.jp/contentsPage.html?mcd=NpFoYlDsozIrNh5R


バック突き 面白いアニメ
http://adult.agesage.jp/contentsPage.html?mcd=Wya3x60cCTszPL00


ここまでひどくなくても、ありそうな…
http://adult.agesage.jp/contentsPage.html?mcd=rbLzB7F6dRlLSEd9


肛門の毛まで一本残らず徹底的に抜きます。ビリッ!
http://www.mojoflix.com/Video/hair-wax.html


かわいい顔に似合わず、太いものを肛門に受け入れています。お知りにsexymate butts(セクシー友 尻) と刺青しています。
http://www.youporn.com/watch/4395


セックスシーン
http://www.youporn.com/watch/12949


アナルセックスシーン
高校生など未成年がセックスをするときは、膣では妊娠する可能性があるので
かならずアナルセックスをすると良いのではないか?
子どもを生んで殺すこともなくなる。
結婚するまで処女膜を破らなくてすむ。メリットがある。
http://www.youporn.com/watch/12953



みんさんノリノリですね。こんな”いかれた”SEXパーティをしてみたいものです。
http://www.youporn.com/watch/26848


ディスコで裸踊り
http://www.youporn.com/watch/29195


1から37ページまであります。面白そうなのをお探しください。
http://www.youporn.com/search?query=sex%20wife&page=3

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:もっとラブラブ生活したい - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/08/05(日) 14:08:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<婚前交渉で「できちゃった」を防ぐための肛交についての見解 | ホーム | 娘へのメッセージ(家庭内性教育)>>

コメント

う~ん 妊娠を避けるには

膣で妊娠しないようするべきと思います。
大腸菌 意外とくせものですし、まずは膣を開発させたほうがいいような気もします。
妊娠のことは、親が指導しなければなりませんよねぇ。
男たちにもしっかりしてほしいものだと思っています。バックで見えてないからってゴムはずしてちゃダメですし。
(援交する女の子もいけませんが、女子校生相手にいたずらしすぎの男も多い→やっぱり危ない???)

今回は別件での怒りが混じってしまいすみませんでした。あくまで個人的意見ということで・・・。
  1. 2007/08/06(月) 13:20:38 |
  2. URL |
  3. mama #-
  4. [ 編集]

mamaさん、コメントありがとうございます。
確かにおっしゃるように、セックスは本来の膣で行い、避妊をきちんとすべきでしょう。
論理展開として、「膣で性交しないのなら絶対に妊娠しない」⇒「性器が結びついたまま抱き合いたい」「男性はアナに射精したい」⇒「アナルセックスで射精せよ」となるわけですが、おしゃるように安易なアナルセックスは肛門裂傷や尿道炎を引き起こします。アナルセックスにもルールがありますが、そういった管理ができない人が結局「できちゃった…」となるわけで、しっかりした考え方をもってきちんと行動できる”大人”であれば何に関しても問題ないわけです。
要は”セックス”にかかわらず、人生におけるあらゆる項目において”安心してみていられる人”と”あぶなっかしくてハラハラドキドキ、他人が気をもんで心配していないといけない人”の2グループがあるわけで、前者のような大人になるように親が子どもを教育したほうが良いですね。後者でも人間らしくていいのですけれど。
  1. 2007/08/08(水) 22:07:38 |
  2. URL |
  3. kodakusan #HK80fyCU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/283-466dc2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

