FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

婚前交渉で「できちゃった」を防ぐための肛交についての見解


婚前交渉(こんぜんこうしょう)は、婚姻前のカップルが性行為をすること。
日本では13才以下の児童を除いては、相手の同意があれば婚前交渉が刑法上の罪になることはないので
問題はない。
ということはその結果として妊娠する、いわゆる婚前妊娠(ページ末端参考)も法律上の問題はない。


しかし日本の一般的倫理観の中では、婚姻前の妊娠は受け入れられない面も多い。


最近の流れとして、できちゃった結婚(デキ婚)も大分認知されてきつつある。
世間の目を気にして堕胎するより、育てる環境を整えられるなら出産したほうが良いとも考えられるので
選択肢的には広がったという意味で評価できる。


しかし芸能、スポーツにかかわる方、役者さんなど世間や仕事に与える影響を考えず、避妊無しで中だしして
あとから事務所は大慌て(本人たちはあわててはいないのかな?)なんていうのはどうなんだろう。(ページ末端参考)
もっとセックスにかかわらず、人生計画性をもったらどうなんだろうと思います。(非難してしまった)


婚姻前は、セックスはアナルセックスのみ行い、確実に妊娠と処女膜を守ろう!と書きました。
確かに欧米その他各国は日本に比べてアナルセックスの普及率は大きく、アナルセックス自体は決してありえないものではないという事実があります。


女性は羞恥心があり肛門に対する抵抗感が大きいでしょうし、
本来、直腸、肛門はうんこを排泄するための器官であり、性交の機能は肛門は持ってはいません。
しかし性交にも利用はできます。


太くて硬いウンコは男性のものよりも太さも硬さも上回るでしょう。
そこまで肛門は広がります。
ウンコが通過する一瞬の広がりはOKでも、ずーっとペニスを入れてしかもピストンされるというのは
肛門としては想定外でしょうが、ローションなどをたっぷり使い、多少の拡張練習をすれば、アナルセックスもそうは難しくないでしょう。
肛門の筋肉が裂けると大変なことになりますから徐々に練習してなれる必要がありますね。


あとは大腸菌に関する問題です。
そのままコンドーム無しで挿入すると、ペニスにウンコが付着することがあります。
また便秘の女性の場合直腸に固いウンコがとどまっていることがあります。
よって、
衛生上、微温湯で肛門性交前に直腸を洗浄するなどの手間がかかります。
肛門性交のあとは念のため、ペニスをアルコールスプレーなどで消毒しておくことも必要でしょう。


スワッピングとか夫婦交際といわれる場で複数の男性と女性が交わってセックスを楽しまれる方がいらっしゃいます。そこでは特にセックスには熟された女性はアナルセックスを好んでする方が多いそうです。
きちんと準備対応処置すればアナルセックスも膣性交とは違った快感があるようです。


以前婚姻関係にはない若いカップルでセックスは常にアナルで行う方がいらっしゃいました。
女性側のエクスタシーはクリとアナルで得られるそうです。
本来ペニスを挿入する膣には一切触れず、クリとアナルで二人で性交を楽しんでいるってアブノーマルですね。私のアブノーマル性がかき立てられます。



肛門性交を行うことに対する、お互いの理解、思いやり、同意、実際のアナルセックスの安全な楽しみ方の勉強などしっかり勉強して、実践前後には面倒でも浣腸による直腸洗浄やペニス洗浄をすることが大切ですね。



しかしそういったことを確実に実践できるしっかりしたカップルが、予想外の妊娠をするような気はしないですね。膣で性交するにしても避妊はきちんとするでしょう。


できちゃった婚をするような方にアナルセックスをお勧めするのは、肛門裂傷や尿道炎を引き起こしてください。といわんばかりなのかもしれません。


やはりアナルセックスは将来の夫婦の楽しみに取っておくのが良いかもしれませんね。
しかしアナルセックスは日本ではまだアブノーマルですから(そのうちポピュラーになるとは思いますが。
たとえばフェラチオやクンニだって昔はアブノーマルだったに違いありません。)


夫婦の信頼と理解と愛と性に関する積極性、しかもやさしさ、衛生面にも気を配れる夫婦だけにあたえられた特権がアナルセックスなのかもしれませんね。


安易に若いカップルに肛交を勧めるのはいけないことだと気がつきました。
若い皆さん。快感一秒、ダメージ一生とならないように、中だしはしないようにしましょう。


 


参考画像、動画


http://www.efukt.com/roller.php?url=5774.wmv
アナルセックスをしていたらウンコが!!
おー神様!こんなの人生で見たことがない!!と叫びます。


http://www.sluthead.com/content/video/111.wmv
老婆でもアナルセックス可能。こんなセックスをしていたらいつまでも若さを保てるかな。


りんごの出し入れ こんなに広がる。
http://zoikhem.belove.jp/pickupsp/glamouroussp1.JPG


男性のこしが納まっているのは、膣ではなく肛門です。


http://soluna.tv/main/movie/beloved/movie_33/33.wmv
http://soluna.tv/main/movie/beloved/movie_28/28.wmv
http://soluna.tv/main/movie/beloved/movie_3/13.wmv
http://soluna.tv/main/movie/beloved/movie_2/003.wmv
http://soluna.tv/main/movie/beloved/movie_1/1.wmv



■婚前妊娠
『できちゃった結婚』より : できちゃった結婚(できちゃったけっこん)とは、婚姻関係にない男女による性行為(婚前交渉)によって妊娠したため、急遽結婚すること。狭義には両者(もしくは一方)が妊娠を予定しないにも関わらず、妊娠してしまった場合のみとすることもある。以前は、修飾語と被修飾語が逆の、婚前妊娠と呼ばれた。
1990年代後半より、様々な複合的要素により、婚前妊娠をきっかけにする結婚が急増し、実態が徐々に世間にも認知されて来るにつれて「できちゃった結婚」という名称が使われるようになった。2006年現在、ほぼ一般に定着している名称であるが、定着した要因として、深刻になることなく「思いがけず」「うっかり」「びっくり」「後ろめたい」「観念」「覚悟」などの気持ちを程よい具合に表せる利便性にあるともされている。若者の間では省略してでき婚と呼ばれる場合がある。



■報知スポーツより
人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、俳優の杉浦太陽(26)と結婚することが7日、分かった。辻は現在、妊娠2か月。2人は昨年から交際をスタートさせ、同年末には両家を行き来する姿が度々、目撃されていたという。辻は、4月に新ユニット「ギャルル」を結成していたが、4日に開幕した舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」(22日まで・日生劇場)は体調不良を理由に降板していた。


 


■木村多江が妊娠、舞台「大奥」は降板
女優木村多江(36)が妊娠したことが7日、分かった。結婚生活2年で授かった第1子で9月末に初日を迎える舞台を降板する。


 


■エキサイトニュースより
熱愛が発覚したばかりの北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ有投手(20)と人気若手女優、サエコ(20)が、すでに妊娠3カ月で、年内にも結婚することが8日分かった。


 チーム最速の10勝を狙う好調のダルビッシュは、何事もコントロール抜群か。同日付のスポーツニッポンによると、サエコは妊娠3カ月で、2人は知人や親しい人に「結婚しようと思っています」と報告しているという。シーズン終了後の今秋にも入籍となりそうだ。



 日本人の母、元サッカー選手でイラン人の父を持つダルビッシュ。両親には交際を報告しているというが、8日朝、大阪府羽曳野市の実家を電話で直撃すると、母の郁代さんは、妊娠報道について「えっ、そうなんですか!」と一瞬、言葉を詰まらせた。



 続いて、「初耳です。まったく知りませんでした」と答え、“寝耳に水”だったようだ。


 

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2007/08/08(水) 21:57:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暇ねた | ホーム | ひまねた(動画18禁)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/284-fb3109c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

