FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電気マッサージャー(ハンディマッサージャー)価格調査

feari


電気切れもなく、強烈な刺激を得られる電気マッサージ器!

人目についても大丈夫で保管場所に困らない。
いやらしくない。

女性のオナニーに、ご夫婦の性具としてもってこいの一品です。


最近、デザインもかわいらしいフェアリシリーズが登場

しかも強弱が自由自在。これがすばらしい!。

昔のノーマルタイプは強弱に2段階しかなく、しかも弱でも
女性のデリケートな部分には刺激が強すぎました。
ジーパンの上からでも十分なくらい。

私は電球の明暗をする調整器具を使い強さを調整していました。
アダルトショップさんにも以前からこの問題を解決するように
提案をしてきました。


フェアリミニにいたっては、専用袋までついてばっちりOKです。

これは絶対買いですね。


さらにメーカーさんに技術的難易度を承知で要求するならば
この強いパワーを維持したまま、静音性の高い、静かな

子どもが隣で寝ていても起きない、
姑さんにもきづかれない、
オナニーしていても隣室やアパートの壁越しに音が漏れない。

少しくらい効果でもヒット商品になることマチガイナシ!と思います。
開発検討いかがでしょうか?

ちなみに
静かさを最も優先するなら、「Xプローブ」です。
これは静かなバイブです。太めですが挿入時のコブコブ感も評価が高いようです。
これを扱っているお店は私の紹介するお店くらいでしょうか?他のお店ではあまり見かけません。


コードレスもごく最近開発されたようです

http://www.e-nls.com/pict/1_1192619653_m_03_top.jpg

こちらはこのお店だけが今のところ扱っていらっしゃるようです。
価格的にも、私の購入しているアダルトショップのワンナイトヘブンさんと同じくらいお安く商品を提供されていらっしゃいます。
ブログの左下に「気になるアダルトショップ」として紹介させていただきました。





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:もっとエロチックにHした~い。 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/10/17(水) 08:18:04|
  2. おすすめショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女性が腰を使えるオナニーグッズ提案 | ホーム | 少女のクリトリスや小陰唇が切り取られる衝撃映像(18禁)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/296-7311ca5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

