FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

婦人公論快楽白書感想

婦人公論の快楽(けらく)白書を購入しました。

つかみは
「大人の性を極める」
というタイトルでしたが、
中身はなかなか深いものがありました。

体位はもちろんフェラチオやクリトリスの愛撫方法など
見飽きたようなイラストも掲載されていましたが、

やはり若いころのやりたい一心でのセックスではない、
壮年、熟年のセックスについてうなずける記事が多くありました。

夫婦としての普段からの思いやりとか、いたわりとか、
会話とか、興味とか、相手の理解とか、ねぎらいとか、
感謝とか、そういったことの延長にセックスがあるというとこを感じさせられます。

そういった理想的なご夫婦はお互いを愛しているからこそ、その分身でも有る
性器をも愛せ、また自分の快感だけを求めるのではなく、相手の快感を優先させるような
愛撫ができるのだと思います。

以前
女性誌で「夫のペニスを愛していますか?」という質問を見て
なにか、意味のないというか、軽いというか、しょうもないというか、
くだらない質問だとも思えました。しかし、今改めて考えてみると、愛する人の性器もやはり
愛するだろうし、性器を愛撫させるということで、この人に愛されていると感じる
こともあるわけで、"この質問は奥が深い質問だったのだなあ”と実感させられました。

家庭内セクハラや家庭内強姦をしないような夫婦円満な関係を築いていく必要があると感じました。
それが人間の幸せの大きな部分を占めるのではないかと思います。

人間も動物ですから、男も女も性欲をみたすことは当然ですが、
挿入して射精、クリやピストンでエクスタシーといった肉体的な満足感は
高が知れていると思います。

本当に気持ちの結びつきが強い相手をセックスするからこそ、セックスの意味があり
それこそ「大人の性をきわめられるのだ」と思いますが、いかがでしょうか?
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2007/12/12(水) 11:13:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サンプルビデオ(18禁止) | ホーム | おもしろパーティグッズみつけました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/307-74640279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

