FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビックリドンキのアダルトグッズ

ふらっとビックリドンキに立ち寄ってみました。
菓子から電化製品から雑貨からさまざまな商品を扱っている中で
メインの通りに1980円のアダルトグッズ詰め合わせがおいてありました。
さすがにペニ○の写真とかはなく、おそらくコスプレ用ランジェリーと
ローター程度のものでしょうか?

通路に面していますから男女問わずまた年齢問わず見ることができます。
みなさん気にはなるようでチラッと横目でみては素通りしますが、
サラリーマン風の男性が手にとって見ていました。結局購入されませんでしたが。

その通路を進むと、女性専用の変身コスチューム売り場がパーティションで区切られてありました。
さすがに中に入るのは躊躇するのでチラッと見るだけですが、変身様のかつらやメイド服
セクシーランジェリーやヒモパンが並べてありました。男性へのプレゼント用でしょうか
男性用ハイレグのもっこリ下着もうっていました。

その小部屋の前には電気マッサージャーが並べてあり、一つは天井からぶら下げてありました。
1980円、アダルトショップの通販以上にお安い価格でした。お買い得ですね。

秋葉原あたりのドンキホーテにはしっかりとアダルトグッズコーナーがあり、品揃えも豊富だそうです。
奥まった所にたくさんのローターやバイブ、ローションなどの男女両方のグッズがたくさん並んでいるそうです。

アダルトグッズもかなりメジャーな存在になってきました。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2008/05/15(木) 08:30:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<割礼 | ホーム | 女性器の美容整形>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/320-4091742a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。