FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

父から娘への性教育

今日家族のアルバムを見ていた娘から「お母さんとお父さんがエッチしている写真はないの?」「見てみたい」といわれました。

「ないなあ。」
実は、結婚前から撮りためたポラロイドカメラや銀塩写真、最近のデジカメもちろん、学生の頃ラブホテルで取ったVHSテープや屋外での露出、新婚旅行の毎夜、日中のセックス、結婚してからの温泉旅館で子供が寝静まってからの8mmビデオ撮影テープなどたくさんありますが、秘密です。

「ほんとうにないの?」

「他の人のならあるよ」

家族のアルバムの横に「結婚の医学(for better sex)という医学博士が書かいた本があり
そのはじめのページに、ラブホテルでいろいろな体位に挑戦しているサンプル写真が掲載しています。

「ほら」

「こんなの着てるんだね」

「これは恥ずかしいから、エアロビの服(レオタード)を着ているんだよ。本当は二人とも全部はだかだよ。」

「こんなに(体位)ぜんぶするの?」

「するときもあるし、めんどくさかったらしない」

(こどもはセックスのとき一通りの体位をしなければならないと思ったらしい)

「(下腹部をあわせている所を指して)ここでお父さんのおちんちんがお母さんのオチンチンにブチュッと
さしてあるんだよ。」「弟の元気なチンチン知ってるよね。ちんちんは硬く大きくなるんだよ」
そしてお母さんの中にあかちゃんの種を入れるんだ。」「犬とか馬もこうやってやるんだよ(バックポーズを指差す)」


ぱらぱらめくると、
女性の内性器があり、あかちゃんが子宮に入っているイラスト画がありました。

「ほら赤ちゃんができるとこうやってお腹の中にいるんだよ」

「へー、頭が下なんだね」

「そうそう」

(裸の男女が重なって、男性がおっぱいを愛撫し女性の首筋にキスをしているイラストを発見)
(レオタードの男女写真より、刺激的なようだ)

「こうやって裸になるんだよ」

(ペニスが膣に入って子宮に届く過程の断面図があり)

「こうしてオチンチンを置くまで入れてここ(子宮)に種を出すんだよ。そうするとあかちゃんができて大きくなる。」


(新婚初夜の行為が終わった後の始末の絵があり、男性女性ともティッシュを性器にあてているイラストがある。)

「オチンチンを抜くと、お父さんの種が漏れてくるから、こうしてお互いのチンチンをティッシュで押さえて拭くんだよ。」

「ふーん。種っておしっこのようにピューってでるの?」

「いや、ピュっツ、ピュっツて少し出る。」(隠したビデオにはバックからお父さんがお母さんの背中に多量の精液を放出している動画もあるけど見せられないなあ)

(男性の性感帯のページでは、オチンチンのイラストがありおもしろがって反応していた)

オーラルセックスやフェラチオのページはさっと飛ばし、いろいろな体位の紹介ページを見せる。

変態の性癖紹介や、勃起力を高めるペニスのオイルマッサージなどのページはさっと素通りし、
本を本棚に戻し終了。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2008/05/19(月) 01:23:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<fc2紹介ブログ | ホーム | 性の医学>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/05/20(火) 00:37:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/323-3e470662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/05/20(火) 16:53:47 |

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

