FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

性教育

2階でパソコンをしていると、そろそろお風呂の時間らしく
息子と娘がTシャツにおしりだけ出してわたしの部屋に
あがってきた。
「おしりとおしりでおしりあい。~ 」 (お知りかじり虫の音楽で)
とつるつるで張りのあるおしりをこすり合わせて楽しそうである。

うーん。だいぶクレヨンしんちゃんの影響をうけている。

おとうさんと一緒にお風呂に入りたいらしく2人できたとのこと。

じゃ、一緒にに入ろうか。

3人で1Fのお風呂に行く。

私が湯船につかっていると、息子が突然「おちんちんの中身は赤い」といいながら
勃起した真性ほうけいの皮を引っ張っている。

私が少しでも仮性包茎レベルにになるように、中身をだんだん出してゆけという
指示を守っているようである。
真性包茎手術はあまりうけさせたくない。自然にめくれればそれがベストだ。

それをみた娘が「私もちんちあるよ」といって、片足を湯ぶねの渕に掛けると、
オチンチンを広げて見せている。
「あなと、ちんちん」
ちんちんはクリを指差している。

息子も納得してみている。

性器の中身のみせあいっこだ。

大きくなったらちょっと恥ずかしい思い出ですね。


お風呂からあがって歯を磨き、下の子2人2Fの布団部屋に行きます。

ふとんの上に子ども達の小さいときのアルバムが散乱しています。

それから息子があるアルバムを持ってきて2ページ目がやばいという。

ちらっとわたしにみせるので何かと思えば、
息子がお母さんのおっぱいをすっている写真があって
それを私が見たらエロだという。ことらしい。

おかあさんのおっぱいを吸ったことあるよ。

おっぱいでた?

(私がおっぱいを飲むために吸ったと思っている。)

いや、赤ちゃんが生まれるとおっぱいは出るんだね。


わたしは愛撫でおっぱいを、栗もなめるのだけれど
そこはいわなかった。

はだかでおっぱいなめて、お父さんのオチンチンをお母さんのオチンチンにいれるんだよ。


きもっ!

きもくないよ。結婚したらみんなそうするんだ。

そうしないとみんなはここにいないことになるぞ。

おかあさんとおとうさんが結婚しないと君たちは生まれない。
お母さんの卵とお父さんの種でできているんだから。

結婚する前はわたしはいなかったの。

そう、あなたというそんざいは、なにもなかった。

ふしぎなきがする。

そうだよね。ふしぎだね。


おかあさんって、へんなかおだよね。

(なんだ、突然に。まあびじんではないわな)

そう?

もっと美人と結婚すればよかったかな。

お母さんは髪型がすぐぐちゃぐちゃになるんだって。

髪型のこと?

人の価値は外見ではなくて、中身だよ。

でもお母さんでなければ君たちはいなかった。

そうしたら私はどうなっているの?

もしかしたら犬にうまれていたかも。


わたし猫がいい。だって気ままな生活ができるから。

まあそうだね。飼い猫とのら猫とどっちがすき?

飼い猫かな?


そんなこんなで、話題は変わり

娘から「何かお話して」といわれたので、

最近我が家でブームの、白雪姫などを勝手に話を変えて面白おかしく創作する話をしようと思いましたが、
ねたが尽きたので、

お父さんとお母さんの昔の話をしよう。
ということにしました。

興味深そうに私たち夫婦の学生(とは…)時代からの出会いや、ボランティア活動(とは解説)で急接近したこと、お父さんの下宿に(下宿とは…)お母さんを呼んでキスしたこと。

くちとくちをあわせるキス?

そうだよ。

えーーー。


本当はそこでパンティも脱がせたんだけど、それは言わない。
セックスは結婚後が基本だ。

そして結婚し、海外に旅行にいったんだな。新婚旅行という。

そこでは海や山でのレジャーや観光買い物などたくさん楽しんだ。

お父さん英語はなせるの?

どうせ娘は私の話しているところを将来も見ないだろうから、

もちろん、ホテルだろうが買い物だろうがぺらぺらさ。と大風呂敷を広げる。

ここで上のお兄ちゃんも風呂から上がって寝にきた。

私は5年生からオナニーをしていたので、上の息子には部屋を与えたのだが、
どうもみんなで寝るのがすきらしい。確かにまだちんちんには毛がはえてはいない。

新婚旅行の夜はかならずお父さんとお母さんははだかで抱き合ってキスして
お父さんのオチンチンをお母さんのオチンチンにいれるんだ。

そして、あかちゃんの種をお父さんのチンチンの先から出して、
お母さんのチンチンの中に入れるんだ。

そうすると赤ちゃんが生まれるんだよ。
こうやって○○長女は生まれたんだ。

ここにいるみんなもそう。おうちでお父さんのチンチンをお母さんのチンチンに入れたから
できたんだよ。

他のお母さんだたら、あなただたちは、お母さんの持っているたまごがち合うから
いまの姿かたちは無いよ。

ふーん不思議だね。



































スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2008/07/07(月) 05:58:39|
  2. 教育
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<性交のサイエンス | ホーム | ウィキペディアで体位の勉強>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/330-2315442b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

