FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家の産み分け

【産み分け】産み分けには夫婦の協力が何より大事です。お互いに目標に向かって努力しましょう。いろいろお話を伺うと産み分けに協力してくれない、そもそも子供をつくらないといったご夫婦もありました。しかし私たち夫婦は産み分けに対して意見が合いましたから、その点は問題ありませんでした。あとは準備段階から時間をかけてゆっくり計画を実行しました。
■男も子を作るための準備
男の子を産むためには、
「濃厚なSEXをすることが必要」です。

濃厚なSEXの目的は
①女性がエクスタシーに達することで、男の子精子を長生きさせる膣内環境を作る。

②膣内を膨らませ、精液をためるための空間をつくり(バルーン現象)子宮口を常にたっぷりの精子で満たしておく。

ためです。

□男性側の準備
□長期期間準備
①女性が必ず激しいエクスタシーに達するような愛撫方法、愛撫箇所を普段のSEXの中で男性が見つけておくことです。

②膣内に精液だめの空間を作るには、ある程度の時間のピストン運動が必要です。バルーン現象が起こると、ペニスの摩擦感覚はなくなり大きな空洞にいるような感覚になります。それもそのはず膣内は精液を受け入れるために、実際スカスカのガバガバ(笑)に広がっています。
その後は膣屁といっていますが、膣に入った空気が抜けるのでブブブといっておならのようです。(女性は恥ずかしいですが仕方がないでしょう。)

そのためにはやはり「早漏」であってはいけません。
私は仮性包茎ですので、普段の生活では亀頭が皮で覆われていて、亀頭がパンツと摩擦しこすれないために、亀頭が刺激に慣れておらず、膣への挿入後、膣との摩擦刺激で割と短時間で射精してしまいます。


・早漏防止のために使った矯正器具
1、マイラップ (このページのリンクのお店で買いました)
日常生活の中で、露出した亀頭のえら、あごの部分にパカッとはめて、常に皮を亀頭に戻らないようにする小さな器具です。
これも有効でしたが、寒い日などチンチンがちじみあがっいるとマイラップの上に皮が乗り上げていることもありました。またはずれて小便器に落としそうになったこともありました。きっと私のチンチンのサイズが標準に比べて小さいからなんでしょうね。(笑)

2.自作の金属パンツ(I字型)
 これををつけておくとペニスの皮と下腹部のたるんだ肉が引っ張られ、完全に亀頭を露出させつづけることができます。
しかもマイラップは亀頭のあごやえらの部分はそれ自身で覆ってしまうので、その部分は鍛えられないという難点がありましたが、この金属パンツではその点も改善されます。
これをパンツの下につけたままホームセンターなどに買い物に行きましたがほかの人からは特に目立たないようです。
このI形パンツは別途ご紹介いたします。

夫婦で行う早漏防止対策
・オーラルによるトレーニング
・セックスによるトレーニング

・オーラルによるトレーニング
オーラル(フェラチオ)によるトレーニングは日常でも
気軽に行えるので、アルコール入りのウエットティッシュを常備し
一日の中で勃起&亀頭刺激の回数と時間を増やします。
長時間勃起した亀頭は、ペニスが萎えてもしばらくは大きくなっていますからパンツに収めたとき、亀頭とパンツの摩擦により、亀頭をさらに鍛えることができます。

・セックスによるトレーニング
とにかくSEX回数を増やして、ペニスを膣摩擦刺激に慣れさせること。
I字型金属パンツをはいてセックスをしていると、亀頭が完全に露出した状態で膣にこすれますからあっという間に性感が高まり射精感が増します。そこでペニスを膣から抜いて女性の愛撫等に時間を使います。射精間も退き、ペニスが萎えてきたらまた挿入を再開します。ピストンで腰を引いてペニスを膣から引き抜くときに通常亀頭にかぶさっている皮が刺激を鈍化させるのですが、自作のI型金属パンツではそれがないので、効果的にペニスを鍛えることができます。

ペニストレーニングのために、女性上位等で女性が主導で動いている場合は、男性側の射精感が高まったら早めに女性に伝え、ペニスを膣から抜いてもらいます。これを繰り返します。
射精てしまってはトレーニングになりませんから注意が必要です。

ローションやオイルを使って、女性が男性のペニスを愛撫し、やはり男性の射精感が高まったら、愛撫をやめ、ペニスが萎えて、射精感が消えるのを待ちます。その後また愛撫を再開します。


男性側の
□短期期間準備
および
□産み分け本番当日のSEXの方法については

女性側の
□長期期間準備
□短期期間準備
および
□産み分け本番当日のSEXの方法については

別途報告いたします。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2006/12/19(火) 06:00:22|
  2. 産み分け実績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<価格優先のアダルトグッツ選び | ホーム | 夫婦生活>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/4-f2771b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

