FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソープランド体験報告

S比較データ


↑クリックでソープランド報告リストが表示されます。

【8/5】16:15~60分
なおさん。おっぱいに期待。

いつもの駐車場に車を停めて、受付につくと、受付を仕切っている仕事がさばけた感じの従業員のかたは、若い男性スタッフに私と予約した嬢の業務を振る。
若い男性は60分でいくらの値段設定か私に問うので、
「HPをみて、60分16000のつもりできました」
「タイムサービスの60分コースですね」

まち部屋に案内され、ウーロン茶とお絞りをだされる。
お絞りで顔全体や手の平をしっかりと拭き上げる。

今日はHビデオは流れていなく、普通のTV番組でした。
先回お昼に来たときは、洋物のもろビデオが上映されていて、外人のペニスが膣に出たり入ったりする様子がアップで映し出されていました。

指定の時間からまつこと15分。階上にあがる階段に」とおされます。
だいたい2Fのすぐ右に曲がったところの部屋が多いですね。
お部屋は4Fまであるのですが、上り下りに時間がかかるから、短時間のときは2Fの部屋?ロングコールなら4F?2Fは階段を人が通る音とかが部屋にもれてきて、初めは気がつかなかったけれど、その騒音がない4Fは優れた空間だと今日認識しました。
4Fは降りるときがちょっと長いですね。足腰が立たないほど、嬢にいかされることは無いでしょうが、手すりにはしっかりとつかまりましょう。

なおさん顔が写真と違う?。撮影のマジック? 今のお顔も全然平均以上によいのだが、写真と異なることがマイナスイメージになるなあ。
年齢もHP公証年齢より上?  自分のことを「“○○”も△△しようかなあ~」といってもかわいい感じではなく、違和感を感じる(笑)

性格的明るさはHPにも紹介してあったとおり確かにそう。話し口調も元気。それはそれでよい。

ベッドに腰掛けて、夏の炎天下でのイベント(夏祭りや、屋外コンサート)について普通に二人でお話。

浴槽にお湯がたまって、
服を脱ぐことに。(しかしお互いが自分でそそくさと服を脱ぐこの行為はなんだろう。もう少し無味乾燥な感じでは無くて、お互いに脱がせっことかしないのかなあ)

おっぱいはEカップだそう。胸の両脇にドンとボリューム満点の乳房が広がります。


移動。
まず豊満なおっぱいで私の胸をあらう。「乳首は感じやすいですか?」と嬢。はいと答える私。
しかしなぜかザラッとした感じ。これはいったいなんだ?仕事で荒れている?

背中に回り、背中をおっぱいで洗う。彼女の両手は私の胸の前に回して乳首攻め。
軽くシャワーをして一旦湯船へ。
ちょっと暖まっている間に、嬢さんはなにかと準備。

私はイソジン入りのコップでうがい、次に歯磨きセット。

湯船から出て、手足、そして大事なところを洗ってくれる。

嬢さんが、イソジン入りのお湯を一口、口に含むとそのままチンポをぱくっと咥える。
亀頭はいままでにないあたたかい感覚。

さっきまで有名ミュージシャンのコンサートの話などをしていたと思ったら、その女性が急にチンコを口に含むというのは妙な感じです。

スケベイスのチンコの高さはそれほど高くは無いので、床に這うかたちで窮屈そうにフェら。チンコ半立ち。 「大きくなってきた」と嬢。

私が湯船に入って、彼女が私の上に乗っかる。対面ではなく(潜望鏡タイプではなく)、私が彼女の背中から私の手を彼女のおっぱいに背後から回す体勢。
私はやさしく彼女の乳首と乳房をなでなで。手に収まりきれない乳房はボリューム満点。

「服選びは、おっぱいが中心(キーポイント)になるから難しいんですよ」
なかなか、おっぱいの大きさとその他の部分のバランスが難しいんだ~。と心の中で思う私。

ベッドとマットはどちらが好きか聞かれたので、1時間しかないし、ベッドを指定しました。

バスタオルで体を拭いて、(完全セルフサービス)ベッドへ。

私が仰向けに寝ると、軽いキスからおっぱいなめ、睾丸なめ、ペニス棒咥え、大きくなってきたところで、私の乳首をなめながらペニスを手コキ。

「じっくり見ていいんですか?」
「どうぞ」

エロさはあまりかんじないかな。

ペニスがゴムで痛くなることを非常に気にしてくれていて、勃起したペニスにローションをしっかり塗ってその上に口でコンドームをかぶせると、さらにゴムの上からローションをたっぷり塗って、女性上位でいざ挿入。

女性上位で腰を振ってはくれますが、いまひとつしっくり来ず。ペニスが100%硬くないからか?

私の乳首もなめてくれたり、私が状態を起こして彼女のおっぱいを吸ったり。

「攻めるほうが好きですか。攻められるほうが好きですか?」

“うーん攻める、攻められるというのは、具体的になにを言っているのだろう?
どちらが腰を動かすか?という物理てきなこと?それとおS/Mといった性格的問題?“

どっちも好きです。女性の体を鑑賞したり味わったりするのも好きです。

「では味わってみますか?」

彼女が仰向けになり、私が覆いかぶさって、キス、首筋、おっぱい、乳首と丁寧に時間をかけてなめなめ。初めやさしく、あとで少し強めに。

彼女の下半身のほうに私の顔を寄せると、彼女がいきなり、クリトリス包皮を両手の指で押し広げ、クリトリスを一気に飛び出させます。ちょっと太めの栗が露出。

“うれしいような、悲しいような。はずかしそうにして見れないのもいやだけど、はい!バーンというのも色気が無いなあ”

ちょっと栗をなめてから、挿入。正常位そこそこ気持ちがいい。ぺニスの硬さが十分だと奥のほうの子宮口やGスポットの引っかかり?が気持ちよい。

バックに体勢移動して、ひざつきバックでがんがん突きます。痛くないですか?

大丈夫です。

入り口部分の引っかかり、小陰唇周りがペニスに張り付いて飛び出したり、アナルもきれい、子宮口は右よりか?
右を突くとペニスの先端に当たるものの存在あり。腰を左右に振りながらピストン。ペニスの先端にコリコリと当たります。膣の上下(おなか側と背中側)の締まりがいい。

しかし強く突きすぎると痛くないのだろうか?それが気になりますね。
白人さんが長いペニスを金で買ったアジアの少女へお構い無しに突き刺すのは見ていて、痛々しいですが、お客とはいえやはり気になります。

嬢さんは私のペニスがゴムで痛くないかをすごく気にしてくれて、何度も痛くありませんかとたずねてくれていました。お互い「痛くありませんか?大丈夫ですか?」を連発していました。


このまま射精まで一気に突くこともありえましたが、スクワット型バックペニス挿入でペニスを増した方向に突き刺しながらGを刺激するという体勢で、スクワットしたところペニスにあまり感覚が伝わらず。ふにゃぎみに。

ローションをつけて女性上位で挿入するも、元気さが回復しない。

「さっき行きそうだったんだけど我慢しました」
「我慢するとこうなるから、一気に言ったほうがいいわ」

ふむふむ。

正常位に変えて、ピストンをすると亀頭に刺激が伝わる部分があり、だんだんとペニス硬さ復活!そのまま奥をどんどん突きます。

「何分まででしたっけ?」(時間を気にしながら、何とか射精をあせる私)

「気持ちよくなってきました。」

ドピュッツ ドプ、どくどく!」ゴムの中にたくさんの精液を出しながら、ピストンを続けます。

ふー、気持ちよかったです。
ペニスを抜いて。

「そのまま待ってくださいね」

コムをはずし、サワーへ誘導。

ペンス周りをシャワーして、浴槽へ

バスタオルで拭いて、下着をつける。

私の汗が吹き出る。ハンカチでぬぐう。 この辺時間があればタオルで拭いてくれたりするのかなあ。

ウーロン茶をいっぱいいただいて、終了。

時間になって、お客様“上がりです“

階段を下りてお別れを。

このとき、毎回思うのだが、男性スタッフになにか書いてある白い紙を渡す。この行為はお客さんの目に触れないように行われるようで、私が振り返って暖簾奥の階段がわに最後の挨拶をすると、あわててその白い紙を隠すようなしぐさが。
あの紙には何が書いてあるんだろうか。お客さんは帰るだけであって、何か渡す必要はあるのかな?何の情報?時間がかいてある?

退場。

男性スタッフはお客さんをどうみているのかも最近気になりますね。


今日感じたこと (5回目4人目)
・ HP写真は信用すると、がっかりする可能性が高い。期待しすぎないこと
・ 飛び込みで入ったほうが、結果的によい女性に(私にマッチした)めぐり合えている。心が通じ合える、気持ちが通じ合える。
・ 恋人感覚の相手を選定するのは難しい?。性欲処理を満たす(射精)という目的は果たせるが、もうひとつ次元の高い嬢さんとの付き合い方(メンタル的なつながり)は構築できないのだろうか?私は守ってあげたいタイプが好きなのだろうか?
・店の嬢さんをほぼ1巡して、これ以上価値がないと判断して、ソープ完全撤退するか、恋人感覚でいることのできる嬢さんに定期的に会いに行くか、のどちらかに収まりそうです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2012/08/05(日) 21:20:53|
  2. セックスレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソープ報告 | ホーム | 私のセックスレス解消法 (ソープランド日記)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/440-42cf8df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

