FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソープランド体験報告 8/12 7回目

8月12日(日曜) 17:20-18:40 (80分コース)

昼から子どもをつれてイベントごとに参加。帰宅して風呂に入り、ひげを剃って歯を磨いて、準備OK。

車で30分運転し、いつもの駐車場へ。今日はいつもの4番はふさがっているな。ベンツの隣はやめて、軽の隣の7番に停めよう。

お店の前に、いつもの(というか男性スタッフさんは4人知り合いになりました)お兄さんが立ってあって(ピンクのカジュアルな服がなんとも距離感を短くしているので(とっつきやすいお店)いいなあといつも思います。)最近は3日に1回くらいのペースで朝から夕方から来ているので、もう常連さんの扱い?です。

さっと受付に入ると、「ご予約のお客様ですね。お待ちいたしておりました。」と待合室に通されます。そこで80分コースの21000を支払います。お客様メンバーカードは?

あっ、そうでした。これです。提示すると、

「お客さま今日は7回目ですね。プレゼントがあります。」少しお待ちください。
ここのお店は7階来るとプレゼントがもらえるシステムなのです。

手書き(というのが飾らなくていいですね)のメニューを持ってきてくれました。
DVD
バーバリーセット
ゴルフゴール


時計

時計って置時計ですか?

いえ腕時計ですが大したものではありません…

DVDは?
アダルト物です

じゃ、最近ゴルフもあまり行かないけど、ボルフボールでお願いします。

はい、承知しました。ゴルフボールですね。

箱入り1ダースのゴルフボールを持っきてくれました。



待合室にもう一人のお客さまが来て、相席に。
向こうの方も落ち着かない様子でしたので、私もTVに見入ったフリをして、オリンピックのレスリングに視線を傾けました。

お部屋に案内される前にトイレを済ませよう。

ガチャ(待合室を出る音)

廊下でスタッフさんに

「トイレに」

スタッフさんトイレの電気をつけてくれる。

「もうまもなくご案内できます」

はい。
じょぼじょぼ(おしっこの音)

お待たせいたしました。待合室にお忘れ物はございませんか?

はい、いただいたゴルフボールも持っています。


例によって暖簾の先の階段の嬢さんとご対面です。

“おっ、写真とは違う感じだが、美形、しかし年齢は写真以上だな“

「今日はご予約していただいてありがとうございます。」

お礼はありがたいが、後ろを向きながらお礼をしながら階段上るのは危険では?
私は譲さんがこけても大丈夫なように万全のサポートフォーメションでひそかにサポート。

「3階なのでもう1階上ります。」

「プレーの時間が長くなると階が上になるんですか?前回100分のときは4Fで今日は80分なので3F?60分のときは2Fが多かったです。」

「いえ、そんなことは無いと思います」

部屋に入ります。

はじめまして○○です。宜しくお願いいたします。
こちらこそ宜しくお願いいたします。

ベッドに座ります。

きょうはどちらからいらしたのですか?

東のほうです、と答えるようにしています。

市内の方ですか?

そうです、東区です。

靴下を脱がせてもらい(靴下はタオルではさんで脱衣かごに new!)
服も脱がせてもらう。

たってもらえますか?

はい、(ベルトは穴タイプではなく、扱いにくいので自分で緩める)

パンツのみになる。

私も脱ぎますね。

セクシーな下着上下セット

ぱぱっと、全裸に。

“うーん、スパット脱ぐのは効率的なのだが、ここでちょっと恥じらいを感じさせると、いいと私は思います。回数が増えて気心が知れてきたら脱がせてあげるのもいいのかなあ)

お風呂はぬる目がいいですか熱めがいいですか?

(“あついと汗をかきそうなので”)

「ぬるめでお願いします」

こちらへどうぞ。

立った状態でオちんちん周りに3回ほど湯船のお湯をかけて、手で流し、湯船に入るように促される。(いつもは助平イスで下を洗ってからなのに、新しいケースだ。New)

湯加減はどうですか?

ふー、ちょうどいいです。

(お風呂屋さんに来ているのだから、お風呂は重要だよね。Hはあくまで“おまけ“が建前)

その間譲さんはマットの準備を。

こういうところは良くこられるんですか?

いえ、風俗関係はほとんど経験が無いのですが、3週間前に先輩に連れてこられてから、こんなに楽しいところがあるのか!と病み付きになりました。(というのは一般的に受け入れられる建前の回答で、実はオナニーを思えた中学生のように性欲に任せてではなく、冷静に風俗の頂点に位置するソープといった職業、あるいはソープ嬢の実態を分析したいという1研究者の端くれとしての特質という部分もあるんかも知れません)だから貯金を切り崩したり、サラ金融からお金を借りたりということはありえません。

「じゃ、今日は2回目?」

「そう、といいたいところなんですけど、さっき手荷物がありましたよね。あれはここのプレゼントとなんです。ということは なんでしょう?」

「…」

「あっ、ここのお店は7回の来店につき、プレゼントがもらえるシステムなんですよ」
(譲さんは知らないんだ)
「ということは、7回目ですね(笑)。3日に1回くらいのペースで来ていますから、溜まるもの溜まらない(笑)」

「すごいペースですね。お金もかかりますね。」
「使用されるときは、長時間のコースなのですか?」
「60分はあわただしいので、長くしたいのですが、時間の合間を縫ってやってきているのでなかなか長時間は難しい」
「60分はあっという間で短いですよね」


歯磨きセットを渡される。湯船につかりながら、私は歯を磨く。もうどこにペッとするかも理解している。なれたものだ。

嬢さんいわく、今日出勤時に
隣の駐車場から男性の人が出てきて、私が大きなサングラスをしながら後ろを歩いていたのですが、お店に入ったので、

「あっ、お客さんなんだ。」と思いました。背中しかみえなかったけど。

「偶然にもそんなタイミングだったんだ。
やっぱり顔はかくしたほうがいいのかな? 譲さんもお客さんも。」

「お客さんで変装してくる人もいますよ」

“変装… ルパンか、仮装か?”

「大きなマスクをして帽子を深くかぶって」

“あっ、その程度のね”

誰が見てるかわからないから無防備はまずいかな?
「○○さん、○○街のソープに入って行ったところみたのよ」ってうわさが広まるとまずいだろうなあ。立場上…

マットにどうぞ。うつぶせに寝て下さい。

ちょっと触れる感じが、丁寧ではなく、粗野な傾向にはある。ローションも丁寧にぬればよいものを、着けばよいといった感じで、あっちとこっちとじゃんじゃん塗りたくります。この辺ちょっとマイナスかも。

おっぱいで洗ってくれるのはいいとして、舌の硬さには驚き。筋肉のマッサージにもなるのではないかというほどしっかりと背中の筋肉やふくらはぎを強くなめてくれる。NEW
また対象が亀頭ではないので、力強い舌と一緒に歯を使ってお刺激も新しかったです。NEW

うつぶせの私の足の下に、うつぶせになった嬢の足を滑り込ませると、私のぺニスと袋が嬢のふとももに挟まれる形になります。その状態で嬢が前後すると刺激が伝わりますnew

仰向けになり、私のおっぱいとペニスを刺激。フェラで勃起したペニスにゴムを。そして挿入。女性上位でピストン。

しばらく女性上位でピストン。

私が質問します。

「マットで1回射精して、ベッドでもう一回」というケースが多いのですか?

「だいたい長い時間コースのお客さまはそうする方が多いです。」「年配の方でマットでは出さずに、ベッドで1回というお客様もいらっしゃれば、20代前半のお客様で3回という場合もあります」

「じゃ、一回ここで出しますね」

また、しばらく女性上位でピストン。

(“出すとは決めたものの、なかなか性感がたかまらないなあ”)

「上になってもらっていいですか?」

「はい、私は上も好きですよ。」

嬢さんの乳首をやさしく吸いながら、正常位で私が腰を使います。
膣の締まり自身はさほど好くはありません。ゴムがあるので亀頭の摩擦感は期待できないので、子宮口、G、入り口などの突起部分に亀頭をぶつける感じで刺激を得ます。

そのうち射精感が高まってきます。

「あっ、気持ちいです。出ます」

(うっ、ドピュ、ドプッ、ドピュ) ゴムにはかなりの量のスペルマが確認されました。

お客さん、頻繁にいらしている割に精液がたくさんでましたね。

ゴムを取って、寝たままの私の体をシャワーで流してくれます。

いったん湯船につかり、その間、嬢さんはマットを片付けます。

こちらにどうぞ、バスタオルの引いてあるところ(風呂の出口、ベッド部屋の入り口)に立つと、隅々、嬢さんが私の体を吹き上げてくれます。

私の80分はこういった丁寧な時間に使ってほしいのです。(このあと報告しますが、結局2回目は立ちませんでした。)一連の動作が高貴に?雑にならずに流れてほしいという希望はあります。尽くすという姿勢かな。

男性の体を拭くのは時間もかかるし、ある意味面倒?、バスタオルを渡して勝手に拭いてもらえば、譲さん同時に体が拭けて高効率ではないか!という考え方もそれはそれで、プレー時間を増やすという意味で“良し“ではあります。互いにまどろっこしい)

ベッドに座って、また何かのみますか?

いえ、さっきの残りでいいです。

私もお茶飲んでいいですか?(ペットボトルのお茶をコップについで)

どうぞどうぞ (譲さんも何かのみませんか?という対応が必要だったかな。)

飲み終わって、

じゃ二回目がんばりますか。と嬢。

仰向けに寝てください。
私の乳首を吸いながら、チンコをしごいたり、フェラで勃起を試みるも、半立ちにしかならず。(私もちょっと追い詰められた感ではないけれど、回復力のなさに申し訳なさが。あせるとむしろ立たなくなくなるか?)

「すみません」

「いえいえ、嬢さんが、やまることはこれっぽっちもないですよ」
私の回復力が無いだけです。

といってもこんなに短いインターバルで頑張ったことは無いですね。結婚前嫁とラブホに行っても、1時間とかは間をあけていたからなあ。

挿入はあきらめて、添い寝と会話に。

お嬢さんに腕枕をしてあげる(というかさせてもらう?)

「おきゃくさんの体、あたたかい」

お盆休みは休めるのかとか、何か計画はあるのかとか。

そのうち、ちょっと私が体を起こして、「体を見せてもらいますね。」

ふとももをさすったり、おっぱいにチュッとしたり、ほんとうは陰毛の中がどうなっているのかも見ては見たかったのですが、今回はちょっと遠慮して未確認。

「スタイルいいですよね」(実際今までの女性の中でのラインとしては一番いい、といっても各段によいわけではないですが)

「そんなことありませんよ、おなかの周りはぼよぼよだし、実はダイエット中で5kgやせたんです。」

「へー頑張ってますね」

「ウォーキングとかですか」

「いえ、ウォーキングは続きませんでした。岩盤浴で汗を流しています」

「岩盤浴でやせることが出来るんですね」

「近くにあるから、今日も仕事が終わったら行くつもりです」「お客さんはダイエット必要はないからいいですね。なにかスポーツされているんでしょ。それとも筋肉を使うお仕事ですか?」

体を使う仕事ではないですが、昔筋肉トレをしたころがあります。そのなごりです。冬になると太りますよ。


お客さん年はいくつですか?

「4○です」
「えっつ、あと○年で50歳ですか? そうには全然見えません」

「他の嬢さんにもそういってもらえました。人生苦労していないから顔に深みが出ないんですかね(笑)」


「日曜はお客さんは多いの?」

「道には車も人も少なく閑散としていますが、意外とお店は忙しかったりするときもあります」

「日曜しかこれないお客さんもいるでしょうね」


そうこうしているうちに、終了時間が近づきます。

「軽くシャワーしましょうか」

嬢さんに導かれてお風呂へ、

おちんちん周りを流してくれる。

浴槽には入りますか?

いえ時間もないしいいです。

バスタオルで体を拭いてもらい、

互いに下着を着けます。

「今日は指名してくださってありがとうございました。よかったらまた来てくださいね。」

(“やはり指名してくれたことに感謝の言葉はいてもらったほうが、お客さん的にはうれしいといえばうれしい)

またくるにしても、あまり間が空かないようにしないといけないね。

さっき、初めてこの仕事を始めた前のお店は2ヶ月でやめて、ここは4ヶ月目ということだったけど、今度来たときはお嬢さんが“辞めてしまっていない“ということもあるよね。

「こっちのお店はいいので、たぶん大丈夫だと思います。」

「なにがいいの?男性スタッフさん? お客層?」

「そうですね。もちろんお客さんもいいし、サービスがきつくないのがいいです」
「まえの店はお風呂に入らないままで…とかでしたから」

(“ああ、高級店でやるという即フェラ即尺八とかか)

「高級点だったんですね。
衛生的でないし、私はまったくそこは要求しません」「お互いに清潔にして楽しまないと」

「こっちの店で頑張れると思います。 はやくお金ためたい。」

「夢に向かって、貯金ですね。頑張ってください!」

(まさに肉体労働だし大変だ。応援するためにも私もお金をためて再指名してあげなければ という使命感が)

別れ際の階段でも丁寧に挨拶されて終了です。

男性スタッフさんにも笑顔でお店から送り出してもらいました。

ソープデビューから3週間、7回目のご来店(自分で言うな)でした。

感想まとめ:
彼女のタバコのにおいが気になったのと、2回発射させる的発想がいまひとつだったかなと。こちらも希望を伝えず嬢さんがどう出てくるかを見ていた部分もあり仕方が無いのですが。そのほかは頑張ってくれたし満足です。

射精回数を望むのか、擬似恋人てきなデートごっこを望むのか、その辺は初めに伝えるべきでしょうね。私は2回発射は無理ですね。たっぷりと楽しんで1回射精ですね。出すだけだったらダッチワイフとあまりかわらないですから。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/08/13(月) 07:27:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソープランド内容比較一覧表 | ホーム | ソープ報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/442-bd52840c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

