FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソープ報告

■8/16 17:15~ (100分)
一昨日から、お目当ての嬢さんを予約。
自宅のお風呂でシャワーを浴び、全身を洗って、ひげも剃って、歯も磨いて、手足のつめもOK(やすりがけも済み)。

リビングにいる妻を横目に、冷蔵庫から嬢さんへのプレゼント用のアンパンのパンぺろぺろチョコを取り出し、何気ないそぶりで玄関を出ます。

呼び止められたりしたら大変。遅刻してしまう。

無事に車に乗り込みます。

赤信号で、「確認電話です。いま向かっています。」と受付に電話を。

駐車場について、お店へ。
男性スタッフスタッフさんとも顔なじみになって、お互い柔らかい顔でご挨拶。

待合室に2名お待ちでしたが、私からすぐにご案内。

「こんにちは」と私。

昨日帰る時、○○さんが予約してくれたと聞いてうれしかったです。
今日は3階ですよ。前回は4階でしたね。

そうそう。(ちゃんと前回のお客さん情報を抑えているんだ)

お部屋に入りベッドに座る。

「今日は、アンパンマンチョコを買ってきました。いろいろなキャラクターがあるから全部買っちゃいました。」チロルチョコ箱買いしようと思ったけど、ミルクのやつは無かった」

ありがとう、チョコすきだから。
アンパンマンチョコ食べるのもったいないね。ばいきんマンから食べちゃおうかな。

前回のナタデココ入りゼリーおいしかったです。もっとナタデココ好きだからたくさん入れてほしかった。

外側は大きくてボリュームあったから、余計にナタデココは少なく感じたのかな?

前回もらったひとり印の栄養ドリンクものみました。金粉入りのお茶も梅味でおいしかったです。お湯ではなくて、冷水で飲みました。

とけました?

とけましたよ。





今日家を出るとき、○○さんにリポビタンDを買ってきたんだけど、私が喉がかわいたので飲んじゃった。代わりにこれ(オロナミンC)

オロナミンCを飲んだところで、嬢さん私の靴下を脱がせはじめる。


ここで私の携帯が鳴る。
ん?だれ?

自宅からだ。不吉な予感。有線の音楽を譲さんが消してくれて、私が電話をかけなおす。
妻がお客さんが待っていると連絡。(ん?今日は完全に調整したはず?もれがあったか?ドキッ。)
電話の相手をお客様に代わってもらい、今からは戻れない(とりあえず会議に出ていることにして)と、せっかく来ていただきましたが、お客様にはそのままとんぼ返りで暑い中かえっていただくことに。

○ ○さん、ちょっと天然入ってるんだ?

いや、以前ゴルフをしているときもこういうことがあって、それからは、十分に注意しているのだが…。


このあと、せっかくのHモードが、この件で勢いがダウン。
「よし、忘れよう!」と私 
譲さんも
「相当に重要な問題?」
「いや、あとで十分に誤ればすむことではありますが…」

「じゃ忘れて、こっちを楽しみましょう。」
「そうですね。今から状況が変わるわけでもない」

… しかし心の隅に引っかかる。(実はお客様が日時を間違ってこられたことが後で判明。ソープを存分に楽しめなかった気持ちをどうしてくれるのかああ(笑))

★★★


言いましたっけ、
私は普段○○○○士の仕事をしているって。

○を作る人?

いえ、それは○○○○士。

○医者さんの横で○石をとったりするひと。

つまり普通にアシスタントさんというか○○婦さんですね。

助手さんと○○士では出来る仕事に違いがあたりするんです。



○ ○さんは、どんなお仕事? ホスト? 落ち着いた感じの男性を好む女性もいるからね。

まさかっ!(笑)

自営でお客様相手の仕事ですが、そんなんじゃありません。

お客様に迫られたこととか無いんですか。そうなったらどうしますか?

それは信用問題にかかわるからありえないでしょうね。

でも絶対秘密にということなら?

そうだなあ…


★★★

私が○女で妹○人、一番下に○が一人、かわいいからちょっかい出してけんかしたりする。

私の子どもの数と一緒だね。子どもは多いほうが楽しいね。

そう。10人くらいいてもよいと思う。にぎやかになるね。

(嬢さん、将来結婚したら子どもをたくさん作って明るい家庭を築いてね)

この間家族と親戚の子どもとで○○博物館に行きました。本物の大きな動物の剥製があったりして、私が一番興奮していました。

うちの子供も嫁さんといっしょにその博物館行ったんじゃないかな。

★ ★★
この仕事のきっかけは?

デリヘルのスカウトは毎回かわしていたが、彼とも別れたときに、ちょうどそのタイミングでイケ面のスカウトに声かけれて対応した。それがきっかけ。そのあとソープに。

このしごとは長くやるつもり?

そんなに長くやるつもりはありません。

この仕事、長い人は長いんですかね。

ここのお店はわからないけれど、他のお店は
HP見ると「あの人は何年もいるけど年齢が代わらないとか?」
書き込みがありますね。

(へえ、やっぱり仕事関連の書き込みなどちぇっくするんだ。)


でも、次に来たときに、お目当ての嬢さんがいなくなったらお客さん悲しいね。

大丈夫よ。いっぱいソープあるから 

(そうでなくて、暗に嬢さん、あなたのファンだといいたいのだが…)

★ ★★

今日も普通に生挿入。(私は気持ちはいいが、お互いにリスクはどうなのよ!?)

おなかに出してね。

嬢のプロ意識としては、自分が動いて射精させないといけないのだろうか。嬢さんはあまり正常位を好まない感じ?

今日もおへそ周りに、たっぶりと精液を射精して終了。

お別れ時に私の左首もとに、チュッと。

100分はあっという間ですね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/08/18(土) 13:10:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソープ報告8/18 | ホーム | 静止画サイト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/445-0a97852d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

