FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソープ報告 10/20 10/29

10/20 お気に入りの○嬢を指名予約

この日はマットに譲さんを寝かせてクリを私が舌で愛撫し、アナルなめもさせてもらい、譲さんにいってもらいました。感じやすいお体ですね。行った後は敏感になっているのですぐペニスを挿入して欲しいということで、ゴムをあらかじめつけておきましたからそのまま即挿入。譲さんは自分の両手でピストンしている私の尻を手前(自分側)に引きつけ、一層挿入深さを深くします。足もより密着するように絡めてきます。
前回は生理前だったのかゴム無し挿入でしたが今日はゴムの中に出しました。


10/29 お気に入りの○嬢をまたまた指名予約
朝7:00は昨日の土曜の歓楽街のお客さんの残存でしょうか。タクシーが店の前に停まり2名のお客さんが半分あけたタクシーの窓ガラス越しに店員さんとなにやらはなしています。店選びですね。
横目に私が受付へ。
「繁盛していますね。」
「ご予約のお客様はすぐは入れますよ」
といいながらも昼の店長は大忙し、譲さんのアレンジとお客さんを逃すまいとして、もう一人の男性スタッフとばたばたです。待合室にもフリーのお客さんが1人お待ちでした。
待合室には
「今のタクシーのお客さん、写真にこだわっているんです」
「○は?(あてられないのか)」
「だめです!」
「じゃ、だめもとで○○をあててみるか」
裏方の会話が待合室にもこぼれてきます。
私は「御予約、ご氏名のお客様」ということで先に案内されます。(ちょっと優越感)
今日は一見ビジネスかばんとおもわせるかばんに、多量のアダルトグッズを入れてきました。なかには自分の没ししたままの形の睾丸までかたどったペニスの模型とか、さらに血管の隅々まで自分のペニスの先端ををコピーしたものも持ってきたり、普通のバイブや空気を入れて膨らませて使うものなど、そして電マ(強弱調整用コントローラーも)持参しました。まだまだコレクションはあるので、次回は第二段に入れ替えてきます。


お風呂で潜望鏡、私は浴槽内でのクリ愛撫。のぼせてきたのでベッドへ。私が乳首とクリをなめだしたら、譲さんが「かばんの中のおもちゃはいつ使うの?」と催促が。

そこでベッドの上にかばんを広げると、ずらっとならぶ大人ナオおもちゃが登場。

「訪問セールスできるね」「そして団地妻さんとH菜関係になったりして」と嬢さん。

個々おもちゃの紹介の文は省略


結局数あるおもちゃから、クリ振動、亀頭振動とくねり3つの機能がついたバイブを挿入し(クリ振動部分はアナルに当てて)電マの大きなヘッドをクリにあてます。コントローラーの強さを見たら「最強」でした。(あらコントローラーの意味がないね)わたしはバイブを出し入れしながら(締まりがよいのでうねり機能が途中で止まる。モーターパワーにかってしまう)乳首をなめると、譲さん”いくー”と足をピンとつま先までのばしてあっさりとエクスタシーに。


私は次の日に必ず腹筋が痛くなるほど強烈にピストンするので(正上位、バック、正上位)、射精後の汗も半端でなく多量の汗が滴り落ちます。


汗だくでゴムを付けたまま、自分から風呂にいってゴムをはずします。嬢さんが両手にティッシュを広げてゴムを受けてくれます。

先日来たお客さんにハプニングバーの話をきいたんです。面白そうと思いませんか。(嬢さんから私を誘っているのか?)
では、今度一緒に行きましょうか?
はい、とあっさり返事をいただきました。


ソープ嬢と思いもよらず店外デートできてしまったのに加え、その場所がハプバーとは。
はたして、ハプニングバーで、どのようなハプニングが起こるのか。
複数の単独男性に愛撫されるのか、上品なご夫婦とセクス交換するのか?
SMポイなにかがあるのか?

とてもわくわくします。

週の出勤日はぎりぎりにならないとわからないし店の公式HPには譲さんたちの正確な出勤予定が書いていないので、(今日と翌日のみ)、店HP嬢さんブログに○りさんの予定出勤状況をあげてもらうことにしました。

こんど店に遊びに行ったときは、ハプバーの日程決めのために、メアドと電話番号をきいておこう。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/10/29(月) 09:51:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソープ報国 11/1  11/11 | ホーム | 熟女H URL>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/456-a0ad38aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

