FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソープ報国 11/1  11/11

【11/1】
指名のお客さんで無いと思ったら○○さん!。
えっつ、電話予約しましたよ。
「朝一番のお客さんだから、もしかしてそうかなとはおもったけど。」

ドレスの一部が壊れちゃって こんああんなふうに修理して、でも新しいのも買いました。
(この付近にある水商売用の衣装やさんのことですね)

途中省略


私が逆潜望鏡。嬢は髪がぬれると困るので、体勢に気をつけること。のぼせるし体勢がきついので長くは無用。

私がじっくりと指入れクンニでオーガズムに達してもらいました。おもちゃや電マを使うより彼女をじっくり高めることが出来ました。行くときはつま先まで両足をピンと伸ばします。それを見ると私のペニスはカチカチに勃起します。

ベッドを降り、嬢が床に比ざまづき、鏡の前で仁王立ちフェラ。

ベッドに戻り、いつものように正上位でガンガン突きまくる。嬢も足を私の腰に絡めたり、彼女の両手で私のおしりをより彼女側にひきつけたり(ペニスが一層奥へ入ります)

私はいつも汗だくになります。

バックピストンをすると3回突いて4回目に膣がギューッと締まる。とてもいい締まり!。
今日は、今までに無くバックでフィニッシュ。

精液の溜まったゴムを取って、時間も無いので(このあと出勤で朝から仕事です。)シャワー浴びずに私はパンツをはいたが彼女はシャワーへ

ハプバー連絡用に私の携帯番号とメアドを渡してきました。。
「メールは奥さんとかに見られたらまずいから基本しません。電話もハプバー近くのミスドで待ちあわせのときだけこちらからかけますね。」
本日は電マを持っていきましたが、それは使わず。100%生身の人間で攻めました。

昼の部の店長に
「これから出勤ですか?」
と聞かれたので
「はい、そうです」
と答えました。
私の持っていた大きなビジネスかばんの中にまさか電マが入っているとは思わなかったでしょうね。(笑)



【11/11】
待合室ではふつうにTV番組が。昼に来ると洋物の無臭性ビデオが放映されています。
待合室にもう一人きましたが、私が初めに案内されます。

手をつないで3Fへ
おひさしぶりー

部屋に入る。

「待たせてごめんなさい。すきなお客さんをとられるのやだから、急いできた」
紙の毛の半分がカールしてあり、半分は未処理。美容室にいっていたそうだ。

「仕事開始時間から予約してすみませんでしたね。5:00ちょうどからくるお客さんは少ないでしょ。
自分も今日は19:00に次の用事があるので無理やりきたって感じ。」



ますはオレンジジュースで乾杯。

2人で適当に脱ぐ。パンツだけは嬢のを脱がせてあげた。

彼女はチンコの皮をくりっとめくって、しっかりむいて洗う。(それで汚れが取れるの?と思うくらいそっと触れる程度にあらってくれる嬢さんもいる)。

潜望鏡はさっとすませて(勃起がいまいちだったこともあり)「ベッドでせめちゃうぞー」と嬢。


バスタオルで拭いてもらいました。


コップお茶も注いでくれた。


自分が終始仰向けで寝る。左足ひざから右足おなか乳首と丁寧になめあげる。私の乳首を軽くかんだりもする。

「かんじゃった!」

私が足を開いて抱えるように嬢から指示され。あらわになったアナルなめ。玉なめ。

フェラで勃起したペニスを挿入。嬢のマムコがぬれておらず、小さいマムコということもありちょっとチンコが痛い。すべりが悪い。

抜くやいなや、つばリッチなぐちゅぐちゅフェラ。そして挿入。スムーズにぷストン可能に。ひざ屈指の要領で女性上位ピストン。しながら乳首なめしてくれた。

途中体位変更
おしりをこちらに向けて同様にピストン。わたしはおしりをなでなで。

また正面向きなおして女性上位ピストン。私は体を起こして嬢の乳首なめ。今日は生理周期でもおっぱいのおおきさは変わるとのことだが大きめ。バランスがよく、乳首は大きめ。(肥大?)


精液溜まっている。パイプかとしているから、ほら触ってみて、副睾丸が精子が溜まって行き先が無いのでパンパンでしょ。
「詳しく観察したこと無かったけど玉ってそうなんですね。」

そんな説明をしていたらフニャチンに戻る。愛液のついたペニスをそのままカプリと咥えてフェラ開始。指でも少しペニスをしごく。

「溜まっている割に射精が遅いね」「ぴゅっとでるかな」

(ではそろそろ出そうかなと私が心の中でおもう。)

嬢のおっぱいをもみながら、指の間で乳首を少し力を入れてはさみこむ。

脳でペニスの摩擦感覚を意識しながら、射精感を高めます。

ゴムなしの生挿入なので、亀頭の摩擦感覚は気持ちがいいです。

この嬢はいつも生挿入で、外だしです。

女性上位で嬢がおしりを激しく上下させます。
左の乳首も同時になめてくれます。

「あー気持ちいい、そろそろ出ますよ」

「出します!」

嬢はペニスをマムコから引きぬくと、ペニスの先に片手の手のひらを丸めて精子を受ける体勢をとり
片手でペニスをしごきます。

「ピュッツ、ピュッ」

はじめの一発は上の受け皿の手を外れて憩いよく私の左肩へとんできた。嬢があわてて両手で受け取る体勢にチェンジ。

「ドクドク、ドロドロ」

ほぼ一週間ためた精液が全て彼女の手のひらにキャッチされました。

普通の人の平均3ccの倍はあろうか、6ccくらいの精液が放出されました。

まずはその精液をティッシュでふき取って、

「精液ってほおって置いたら、カピカピになるね」

といながら、私の肩に飛んだをティッシュで拭いてくれます。ベッドには飛んでいませんでした。

二人でべっドに並んで座って、お茶休憩。

「ぞうさんのマスク!」とかいいながら、しなびてきたチンコの先端からにじみ出る精液を吸収させるために、ティッシュを四角くおりまげて貼り付けます。

「準備が出来たら呼ぶから待てててね」

シャワーのお湯が温かくなるのを待って、タオルを引いたスケベイスを暖めてから
「どうぞ」

ちんちん、乳首周りを入念に洗ってくれます。

さっと湯船に入って上がります。

私が何の変哲も無い(スーパーの安売りで売っているようなクッキーやチョコ)お菓子をいくつか持っていって、それを二人で食べようと思っていたのか、
なにやら嬢が次の飲み物を用意しだします。

(もう残り時間無いよね。そうか二人でお茶タイムしたいので、射精も早く誘導したかったのかな。悪い子としたな。嬢にとって腰を動かしている時間より二人で会話している時間ほうが楽しいのかな)

「そのそのへんで売っている菓子ですみませんが、それは○○○さんへのお土産のつもりで持って気ました。全部おいていきます。」

「ありがとう。いいんですか。じゃ何かのみものもって帰って」

「じゃコーヒーいただこうかな」

おかしを持ってきた巾着袋に缶コーヒーを入れて、部屋を出ます。

別れぎわの階段で
「ほっぺにキスしていい?」といって私の頬にかるくキスをしてくれました。

顔見知りになった男性スタッフさんたちも笑顔で見送ってくれました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2012/11/15(木) 07:56:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/16 ソープ報告 | ホーム | ソープ報告 10/20 10/29>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/457-470f9304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

