FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソープ報告11/24

家を出る前に、嬢さんにメール。「昨日予約しておいたから今から家を出ます。宜しく。」

「私も今出勤途中バスの中です。ではあとで」

少々早く着きすぎ、日の出前(営業許可)だったので、「すみませんが車で10分ほど待ってください」

余談ですが、近くの店は、営業時間違反、で営業停止になり嬢さんちが、この店に6~7にん流れ込んできた。短期で引き受けたらしい。本来の嬢さんたちんぽ取り分が減るね。

のちほど、私のおきにいいりの嬢さんに「彼女たちがいなくなる前に、つまみ食いの味見をしておこうかな」と冗談を。
私のお気に入りの嬢さんは決して顔は美人でもないけれど(失礼)、体の概観もさほでおではないけれど(失礼)、中身(内面の気持ちが、おまけに膣のかなも)はとてもいいです。おそらく他の嬢さんでは、自分を100%さらけだしてたのしむことは出来ないと思います。



いつもの階段に登ると踊り場に嬢さんが。

「おかえり」のこえかけをいただく。(ここは俺の家?あなたは妻?)

お土産に私から、スイカとワイヤレスデンマ差し上げた。
「おもかったでしょう」と嬢
「帰りに荷物になるなら、デンマだけでも次回まで預かる?」私。

例によって服、下着を脱がせてあげた。(このシーンは興奮します)パンツのみ脱がせてもらう。たって嬢をなでたら撫で返してくれた。硬いぺにすはよこに振ってパンツを脱がせるのね。(ペニスがパンツに引っかからないように)

手をつないでバスルームへ

お互い朝に風呂に入ってきたので、
湯船で簡単な潜望鏡とクンにしてすぐ、ベッドへ。

いつも明るい電球の雰囲気なので今日は暗い雰囲気で開始。

(副産物として、
"蛍光灯が微妙な暗さにならないので、白熱球を利用したらHしているからだのシルエットが壁に。フェラや女子上位のピストンとかも壁に映りだす。)

フレンチキスとディープキスを丹念に。乳首愛撫。嬢はまたを私の太ももにくっつけてくるが、まだじらし作戦。

1週間嬢も欲求が溜まっているとのこと。"

首筋、乳首へとキス。下におりて、クリ周辺(クリではない)。陰唇中心に。
バックでアナルも含め縦上下になめなめ。

嬢の首疲れないフェラで、私はクリを指で刺激。逆69になって舌でクリを高速愛撫。嬢がいく。
「舌つかえない」「対上部、強靭な舌なので」

プレゼントのデンマは使わず。

デンマは所詮機会だから。
そうだね人の温かみは無いよね。


自宅で肩こりにも使うね。あっちももちろん。

肩こりなら、自己流ですがかたもんであげるね。

ほんとうだ。右の肩と首の左後ろが特に硬いね。


嬢しばらく置かないと2回目は出来ない。 自分も。 お客さんで2回勃起あるが、射精までは行かない。

私が気持ちよくなるばん。

フェラ開始。ペニスのシルエットがはっきりと壁に映し出される。(嬢が発見。こんなことしているお客さん他にいないよね。)

女性上位で前向き、後ろ向き(オマンにでいりするペニスとアナルアナがはっきりと見える)。

私がそのままバックで起き上がりピストン。私の立ちバックで下に突き刺すピストンでGを刺激(スクワット式)。(これをすると帰りの階段で降りるとき、私の太ももとひざがガクガクになる)。

嬢、感じている。クリでいったあとは中も敏感になって感じやすくなる。

嬢、自分でも膣中がぬれて合いえきたっぷりなのがわかる。(いままで挿入の祭ローションを使うことは無い)

正上位でもGと子宮口の隙間にペニスを刺しこむ(ペニス硬くないとできない)刺激が気持ちよくて2人で新しい発見。そのポジションは自分も気持ちよくてあえなく射精。

嬢からティッシュをもらいゴムは自分で捨てる。嬢は自分尾ぬれぬレオ万個をティッシュでふき取る。

風呂でペニスをしっかりと洗ってくれる。

やっと落ち着いて今日始めての飲み物 1ぽんは車内用でお土産に。


自宅にかえってから、嬢からメールが
いつもより長い時間予約してもらったけど、あっという間でしたね。楽しい時間をありがとう。
お土産もありがとうございました。


アダルトグッズサイト教えるから、暇なときに欲しいグッズとかコスプレ衣装とか選んでね。
とメールで返信を。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/11/26(月) 09:46:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<危険な首吊り動画 | ホーム | 11/16 ソープ報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/459-b9796d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

