FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソープ報国11/30

今週は行かないつもりでしたが、急に思い立ってGO。風呂にはいって?すっきりした、その後職場へ向かい仕事開始。


新しい譲さん。初めての指名なので、ていねに脱がせてくれた。チンコにはタオルを。
準備まで私はベッドに。

本日のプラン。

譲さんマットが得意なので、ベッドと一通りすこしづつ行うことに。

湯船ではせんぼうきょうあり。しっかり勃起せずすぐマットへ。

かたもみうでもみ有り。筋肉質ですね。


まっとはプロ。(笑)"

"いままで働いていたソープ店がつぶれて、急に解雇。常連のお客さんに連絡できない。ここのお店にもめいわくかけている。(何人か一気に受け入れてもらったので、まえから働いていた嬢から、おきゃくさんを奪う形になってしまった)

いままでの店は、指名グラフもなかったし、いやなお客はあいてしない(条件付)などしかも、値段はここより安かった。" 経営がぬるかったからつぶれたのかな?

どうせこのかいわいで働いているのは以前の常連さんがたもわかっているので、嬢日記など、webで探して、そのうち見つけてこられる可能性は高い。


マット、全身すごい"吸引力! 
バックからしっかりとアナルなめしながらてこき。あわやいきそうに。
生挿入。
最後に、「私のベッドのテクはこんなかんじです。言うほどではなかったかな(笑)"」


ゆぶねからでると丁寧に拭いてくれた。バスタオルも常に新品かわいたやつ。

オレンジユースを飲んで。
まえのお店のことなどさらに会話。 左内ももにタツーあり。

"ベッドに座った私に床にすわってフェラ。
私ベッド仰向けでフェラ。

交代
おっぱいもみ、なめ、下がってクンにへ。

正上位挿入。まえのみせより、べっどぎしぎし。マットレスも薄いし、幅も狭い。

バックでピストン。しまりはそこそこ。なまは良い。

正上位に戻って

"いけそう?と嬢
”もちろんいけます!」私。

「何時まででしたっけ?」じゃシャワー時間も見積もって、そろそろ出しますか。

「なかだしなまフィニッシュ!!!!!」。"


"じぶんで射精コントロールできるんだ。
そんな人はめずらしい。


ほんとかいな。

紙コップにウーロン茶。"

風呂場で、きれいにちんこ洗ってくれる。


名前の名刺さいだされたが、「なまえ覚えたのでいりません」家にあやしいものは持ちこみたくない。(受け取るだけ受け取ればよかったかな)

再指名の可能性は?・・・微妙。中に出したいときは、指名するかも。 大人の会話が出来るのはよかったが、もちもの的にはさほど…。
足指一本まで吸い付くマット、アナルナメも捨てがたいが。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2012/11/30(金) 15:39:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2日連続ソープ報告 | ホーム | 動画URL>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/462-2ce1cede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。