FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/6 12/8 ソープ ハプバー

12/6 朝に遊びに行った。彼女の全出勤に遊びに行き4連続。指名ダービーに貢献した。
夕方嬢の仕事終わりに待ち合わせ。駐車場について彼女に電話。すぐ近くにいて、電話をしたままお互いの姿を確認。

ハプバーに突入。「今日はじめて会員になります」。自動扉が開く。
免許証と携帯電話を自分の番号表示させ確認。申込書をかく。
店員さんが店内の案内を丁寧にしてくれる。ロッカー更衣室、トイレ、SMルームや、単独男性がのぞく、覗き窓がいくつかある。

開店時刻で他のお客さんはなし。ロッカーに荷物を置いて、一旦カップルルームに入ってソフトドリンクを飲む。
コスプレしようということで、空色のちょうど背丈のいいドレスに更衣室で着替える。
なかなか短すぎ、長すぎで、彼女の身長にあったものが入手しにくい。

あとでどこから仕入れているかきこうか。

グッズ販売コーナーもありましたが、
「○○さんのコレクションのほうが数多いね」と嬢。


彼女も仕事上がりで疲れているし、交通が込まないうちに帰宅させてあげようと思い、
さっとその日は店を出る。


彼女はその行為を見られながら、他人のを見ながらするのが興奮しそうとのこと。

次回に期待しよう。



12/8  じっくり遊ぶために90分で予約。
彼女をじらし作戦で、うずうずさせたら、彼女いわく。

「じらしているでしょ!」

「そうそう。わかった」
「今日は僕が”いっていいよ。”っていうまではいったらだめですから」

「というのはうそで、行きたくなったらどんどん行ってくださいね」


たっぷりクンにでオーガズムに達してもらったあと、敏感になった膣に挿入し
Gを突く。
「あーそこそこそそこ」と嬢
「ここですね。あーこっちも気持ちいい」

以前女の子はくりとなかと2箇所で気持ちよくなれるから男性よりお得と話していた。Hすきなんですね。


「お客さんとするとき、かなら嬢さんイク?」と私
「まさか」と彼女即答。

突然ですが、お客様レベルチェック
私は10個丸がついたのでかろうじてレベル3になりました。


オプションプレイをただでしてもらったことがある。
他のお客さんの悪口を頻繁に聞く。
5分、10分の時間延長は当り前。
女の子と物(音楽CDなど)の貸し借りをしたことがある。
次の生理の時期を教えてもらったことがある。
お互いの誕生日と血液型を知っている。
お互いに家族構成を知っている。
女の子の言うところの本名を知っている。お店への履歴書の名前ですね。
お互いに住んでいる最寄りの駅をしっている。
女の子のお店と家との通勤手段を知っている。
女の子のメールアドレスを知っている。営業用も可。
女の子の携帯番号を知っている。営業用も可。
お互いに休みの過ごし方、趣味を知っている。
女の子から何かもらったことがある。あっ、病気じゃないよ(^^;)
いわゆるプレー最中意外にキスをしたことがある。
そのお店で仲のいい女の子と、仲の悪い女の子を知っている。


いま生理休暇中なので、お店には出勤しませんが、整理明けが一番うずうずするそうで、自分でしたくなっても
我慢して、私と楽しみたいといってくれています。明日の朝一番にたっぷりとHします。




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/12/14(金) 07:43:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソープ嬢さんとのメール | ホーム | 動画URL>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/465-65932377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

