FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソープ嬢さんとのメール


■嬢さん

おはようございます。
今日も寒いですね。今はバスの中ですか?

寒い日は暖かいお風呂がいいですね。(さっき家で入ったばかりですけど)

本日夕方のハプバー屋さんの件で、メールで問い合わせたやりとり内容をお渡ししよ
うかと
思っています。

キティちゃんの愛マスク、2つ買いました。

営業かばんの中身も少し変化しました。





★今バスだよ!

今日も寒いですね…
今日は、17時待ち合わせって事でいいのかな?

パンツ洗って持ってきたよ



■寝てたかな。

寒いので風邪悪化しないように。

今朝も楽しいひと時をありがとうございました。

パンツの洗濯ありがとう。いい香りです。

17:00ごろ着いたらお電話しますね。
一日に2回合うのも記録ですね。

ハプバー屋さんはとりあえず見学で、体が元気になったら
また次回日程をを検討しましょう
(おもしろいところでれあればですが)



★今日もありがとうございました(*^^*)

たくさん来てくれて、嬉しいけど、無理はしないでね!


今日はぼちぼちお客さん来たので、今からお昼寝タイムかな(*^^*)


到着次第 連絡お願いします!



★昨日はありがとうございました。

昼ハプバー楽しみですね!私的には、人のを見ながらこちらはこちらで…みたいな感じがいいかと 
○○さんはどんな感じがいいのかな?

何かしらのハプニング起こって欲しいかな?



■もう家には帰り着きましたか?


>今日もありがとうございました(*^^*)

■楽しかったです。(^^)

>たくさん来てくれて、嬉しいけど、無理はしないでね!

■息子と腰は無理は無いですが、お財布のほうは気にかけています。
まあ今まで酒、タバコ、女性、ギャンブル、何の遊びもしないで
きましたから、ここのところパッと使っています。

さて、ハプバー屋さん、初めて入りましたね!。
ちょっとコスチューム見て、コーラ飲んでかえる、
私たちあっさりしたお客さんだなあと思われたでしょうね。

来月の昼ハプバー楽しみですね。
嬢さんの期待するハプニングが起こるといいですね。

あすのお休みはしっかりと休養とって体調を復活させてください。(^^)



■■日記読みました。


早速Tバックはいてくれたんですね。
写真をのせてくれてありがとう。
いい感じだと思います。(私はその中の白い肌のほうが気になりますが(笑)



>3連チャン♪のご来店ありがとうございました(*^^*) 
■他のお客様のプレッシャーになるかなあ。(お客様によっては文章の受け取
り方、感じ方が違うので、書かないほうが無難?)私はうれしいですけれど。


おはようございます。

>昨日はありがとうございました。
■こちらこそありがとうございました。


>昼ハプバー楽しみですね!私的には、人のを見ながらこちらはこちらで…みたいな感じがいいかと
■相互鑑賞ですね。うーん、興奮しそうですね。濡れ濡れになったうかな?

(笑)

 
>○○さんはどんな感じがいいのかな?

■基本的にはHなことは何でもOKです!。しかし男性にありがちなガツガツ
感はおさえて
あくまでクールに。(笑)基本的に、嬢さんとまわりのカップルさんが満足
するよな
動きをすると思います。
カップルでパートナーを交換しませんかとか言われたらどうします?

>何かしらのハプニング起こって欲しいかな?
そうですね
ハプニングが無いと、ただの「バー」ですから。(笑)


>
>日記は常連さんはあまり見てる人いないので、新規の初めてのお客さまが読んで
>3連ちゃんで 会いにくるなら サービスが いいのかなぁ~って思ってくれれば と 思って

■なるほど。そういう意図ですね。
ではどんどん書いてください。
もし明日も行くと”なれば”今週は皆勤賞ですね。



★日記は常連さんはあまり見てる人いないので、新規の初めてのお客さまが読んで
3連ちゃんで 会いにくるなら サービスが いいのかなぁ~って思ってくれれば と 思って

今日は 部屋の温度が7度しかなくてビックリ(゜Д゜;;)寒くてやっと起きました。(休みの日は結構ゆっく

りです) 

今日はゆっくり休みますね。 

お仕事頑張って下さい。


>今日は 部屋の温度が7度しかなくてビックリ(゜Д゜;;)寒くてやっと起きました。

■そうですね。完全に冬です。


(休みの日は結構ゆっくりです) 
■普段早いから、それがいいですね。


>今日はゆっくり休みますね。 
■しっかり休養してください。

>お仕事頑張って下さい。
■ありがとう。




★おはようございます(*^^*) 
昨日ゆっくり休んだし、薬も飲んでるからバッチリだよ!

イチゴ食べて、ビタミン補給もしたよ (1パックを1人で完食)

今、バスに乗った所です。待ってるね!(*^^*)


元気でよかった。イチゴはビタミンC豊富ですから。1パックいっちゃいまし
たか。

ハプバーの感想も聞きたいし、今後のプランも練りましょうね。
今日は嬢さんをじっくり堪能したいので、90分にしますね。(出来るよね)

今日は次の仕事のため、電車で行くので例の営業かばん?はありませんが、
私の舌技とむすこさんが大活躍すると思います。

ではお店で。





★了解です(*^^*)

90分出来るよ!

明日から5日間は生理休暇だから、今日ゆっくり楽しもうね♪ 

では、後ほど…



■おはようさん。

>90分出来るよ!

■やはり最後は時間が足りない? いまから射精時刻を早めにします。(笑)

>明日から5日間は生理休暇だから、今日ゆっくり楽しもうね♪ 

■こういうメッセージうれしいです。生理前は女性もむらむらするとかあるの
ですか?




★今日もありがとうございました(*^^*) 

いっぱいサービスしてもらって、どっちがお客さんかわからないね

明日からしばらくは、ゆっくりして下さい。
(息子も)
我慢出来そうかな(笑)   
今から少し早めに昼食を食べてゆっくりしますね♪


★初めてプッチンプリンのイチゴ味食べたよ♪

美味しかったけど、カロリー大丈夫かな(*^^*)

あまり太らないようにしなきゃ

でも、ついつい食べちゃうんだよね…

明日からゆっくり休んで、次回の出勤に備えます。 (^o^)/ 




■もうおやすみかな?

あのあとボランティアスタッフ活動で終日頑張りました。反省会、打ち上げとでて
いま自宅に帰ってきました。


>初めてプッチンプリンのイチゴ味食べたよ♪

新製品ですね?珍しい。


>美味しかったけど、カロリー大丈夫かな(*^^*)
>あまり太らないようにしなきゃ
>でも、ついつい食べちゃうんだよね…

わかります。その分、体(腰?笑)を動かしますか。


>明日からゆっくり休んで、次回の出勤に備えます。 (^o^)/ 

今週もお疲れ様でした。
今週はお店にも皆勤、ハプバーやさんにまでつきあってもらい
特に楽しい密度の濃い1週間でした。(^^)
息子もとても喜んでいます。嬢さんの娘さんもご満足したようでうれしく思
います。

写真は受信ソフトに依存しそうなので表示方法を調べてみます。(添付はあり
ますが、
いまのところ表示されないので)

イチゴ射にかける男の練乳は濃いのが溜まりそうですが、軍資金がたまらないと
発射できませんね。

ではまた。


■メールの設定を変えたら
プッチンプリンのイチゴ味写真みれました!。



>今日もありがとうございました(*^^*) 

■ことらこそ楽しませていただきました。

>いっぱいサービスしてもらって、どっちがお客さんかわからないね

■嬢さんが感じてくれたら、うれしいです。
女性がオーガズムに達するのはこちらも興奮します。
これからもどんどんイッテ欲しいと思います。


>明日からしばらくは、ゆっくりして下さい。
>(息子も)
■けさ、朝立ちでコチコチでしたよ。(笑)


>我慢出来そうかな(笑)   

■5日間は行きたくても行けませんね。
ほかの女の子に浮気したりして??冗談です。

>今から少し早めに昼食を食べてゆっくりしますね♪
■了解です。いまから朝ごはんですか?

今日は地域の音楽祭でいまから準備、夕方に演奏会が終わります。

ではでは。


★次の出勤は、金、土、日曜日になりました。(*^^*)  
最近、日記の更新が激しくてビックリw(゜o゜)wだね 
私は休みの時は書かないけど、みんな凄い書いてるね… 

今日は、友達と買い物に行ってきます(*^^*)

披露宴の準備しなきゃ

明日は美容室でカラーしてきます(*^^*) 美容室あまり好きじゃないんだけど
染めてる間は退屈なので
では、また



■嬢さん。こんにちは。(^^)


>次の出勤は、金、土、日曜日になりました。(*^^*)  

■了解です。その翌週月曜日の予定は未定ですね。


>最近、日記の更新が激しくてビックリw(゜o゜)wだね 
>私は休みの時は書かないけど、みんな凄い書いてるね… 

■本当に書き込み多いですね。すぐページがいっぱいになりますね。
書くこと自体が好きなのか?営業戦略的に?なのか
おやすみのときくらい仕事のことを忘れてよい気もしますが。

>今日は、友達と買い物に行ってきます(*^^*)
■お友達と楽しいショッピングですね。
なにか掘り出し物とかありました?


>披露宴の準備しなきゃ
>明日は美容室でカラーしてきます(*^^*) 美容室あまり好きじゃないんだけど
>染めてる間は退屈なので

■女性の美容室は時間がかかりますね。
一層きれいになりますね。
披露宴は笑いあり涙ありで感動しますね。
お気をつけていってらっしゃい。



★業務連絡です(*^^*)

生理が昨日くるはずが、今日きてしまったので、金曜日まで休みになりました。

月曜日の予定は、まだ未定です
多分土曜日に決めると思います。


今日も寒いけど、頑張ろうね!


■こんにちは。

ほんとうに寒いですね。頑張りましょう。

女の子の日、1日遅れですね。来てくれてひと安心ですね。
私は「たねなし」なので、大丈夫ですが、
もし、ほかのお客さんでNS対応されていたら不安ですよね。
ゴムからもれたりとか?

月曜の件も了解しました。

p.s もしお毛毛を抜くときは、衛生面に気をつけて、毛根穴にばい菌が入ら
ないように
気をつけてくださいね。抜きにくい部分は私が協力させていただきます。(も
しよければ。
人にやってもらうと痛いかな(笑))

土曜の朝に2人で楽しみましょう。へそくりも寒くなってきましたが、予約い
れますね。


★おはようございます(*^^*) 

生理後が一番 娘がウズウズしてるかも
土曜日は娘を宜しくお願いしますね!

可愛がって下さい。
お礼に息子を…

楽しみにしてるね(*^^*)
一人でしたくても我慢してるね♪



■こんにちは。(^^)

風邪はもうすっかり良くなりましたか?

>生理後が一番 娘がウズウズしてるかも
■そうなんですね。では今から生理後は特にあそびに行きますね。


>土曜日は娘を宜しくお願いしますね!

■うれしいですね。まかせてくださいっ!!
じらし作戦(笑)の後に、やさしく、そして激しく、存分に可愛がります。


>お礼に息子を…

■上のお口と下のお口を使って、宜しくお願いいたします。(^^)


>楽しみにしてるね(*^^*)
■嬢さんが楽しみにしてくれて、とってもうれしいです。
メールを書いていてまたまた勃起してきました。(笑)


>一人でしたくても我慢してるね♪

■しっかり欲求不満をためておいてください。
土曜日に二人で爆発させましょう。
私も今日からしっかりためますね。





★あれから我慢出来たかな(笑)

今から出勤します!   今日も娘をお願いします(*^^*) 



■嬢さん おはよう!

心も体もリフレッシュできましたか?
そして娘さんも(笑)

>あれから我慢出来たかな(笑)

■実はハプバーの画像を集めたていたら
(今日たくさんプリントしたのでもって行きますね)
興奮してしまって、約束を破って、毎日オナニーしていました。
昨日も2回だしました。(爆)

不思議にオナニーって鍛えれば鍛えるほど
疲れなくなるし、回復力も速くなることがわかりました。
今日2回戦いけるかな?(なんちゃってうそです。)

なので、溜まっていなくても大丈夫。
息子は、ご期待にそえる大活躍をしてくれると思います。
今も息子さんはうずうずしています。

■いま朝風呂から上がったので指名予約して家を出ますね。
今日は9:00には戻りたいので夜明け7:15?から70分でお願いします。


>今日も娘をお願いします(*^^*) 
■あそこの中も外も大洪水になるくらい、
たっぷりとかわいがってあげますので、こうご期待!!

では、お店でお会いしましょう。


(写真の送信を2枚試験してみました。女性も結構大胆でしょ。)



■さっき、家に着きました。

今日も楽しくて気持ちよい時間をありがとう。

お休みのあいだ、パイパン毛抜き痛いのに頑張ってくれたね。感激です。
つるつるのあそこに、めっちゃ興奮しました。(^^)
パンティを逃がすと同時にほおずり、とキスさせてもらいましたら毛の感触はなく、
吸い付く感じでした。
クンニもとってもなめやすかったし、一石二鳥です。
見た目もとてもいいです。

嬢さんも休み中オナッてたんですね。(しかも2回 足をつぱって筋肉痛にしながら
(笑)
精力旺盛ですね。
私もそうですが。生命体は子孫を残していくことが使命ですから、
私たちは優れた人間だということになりますね。

ちなみに調べましたが、精力が強いのはやはり男性ホルモンが関係していて
女性も微量に分泌されているそうです。

ハプバーの件は、私が単独男性で偵察してきましょう。
嬢さんは出勤が続くので無理はされないでください。
いつごろがハプニングかおきやすいのかなど、情報仕入れてきますね。

(もし嬢さんこのときでもいいのでしたらハプバーで19:00とか、20:00とかに待
ち合わせでもいいかもですね。)


別件で質問ですが、
60分を8回と70分を7回では、嬢さん的にどっちがよいですか。
(今日帰り際に、昼の店長に「指名の場合、時間は全員固定してる」そうで、
日によって
プレー時間が短かったり長かったりはどうも、お店にとってあまり喜ばしくな
いようでした。)ので、統一しようかと思っています。
70分8回は選択肢としてはありません(笑)



★今日も朝の運動?お疲れさまでした(*^^*)

私も、お店の料金システムが良くわからないんだよね…

私的には、少しゆっくりしたいから70分の方がいいかな…


■おかげさまで、朝の運動でいい汗かきました。
腹筋も徐々に鍛えられています。


単価が安い(お得なのは)70分の方なんです。
女の子もよろこぶということだったので、
「今後70分で行きます。」とは店長に答えていたのですが、
女の子的には指名回数を1回でも増やしたほうがいいのかなとも
思っての質問でした。

いつも帰りがばたばたになるので、70分がいいですね。
私の射精を早めれば解決はするんですけどね。


料金はいがいとラフな感じですね。混んでいるときは高いのか??
今日いつもは70分15000なのに17000といわれたので
流動的なんでしょうね。忙しいときは短時間でお客さんを入れ替えたほうが
利益が出るんでしょうね?。


★平日と土日でも違うのかなぁ?

もうどうしても暇な時は、女の子が手ぶらで帰らないように 安くてお客さん入れたりするみたい…    
くるたびに値段が変わったらビックリするよね

どこの店でも そうみたい他県から来るお客さんは、ちょっと高めの設定みたい。 
地元の常連さんは安いらしいよ。



★今日は昼からは
さっぱり暇でした
帰る20分前に団体さんが来て、フリーがやっと   
店長が言った事で、不愉快な思いしてないかな~って心配してました

お店も暇で苦労してるんだろうね…

日~日くらいまではお店にいないかもなので、偵察の件はお願いします 
17日の月曜日も偵察に行けたら感想を教えて下さい♪

PS.パイパンは、攻めが好きな人には効果大だけど、Mの人には効果ない
みたいです



■マイナス要因(パイパンがきらい)がなければよりあえずいいですね。
偵察の件了解です。今仕事真っ最中です。


■嬢さん

おはよう!

もうおきたかな?

頑張ってパイパンにしてくれたお礼に今日もいこうかな?

毛が生える前に写真にとりたいんだけれど、いい?

ついでに娘さんや息子のアップや結合部の写真もとって二人でモニター画面で
確認したいです。

アイマスクもってきて。なぜなら

二人が重なっている全体像も写真に撮ったりしたりしたいから。

嬢さんがいやなら、全体像は遊び終わったらデータ消去します。(娘アップデー
タはいただけますか)

今日はHタイムというより撮影会メインでお願いできますか?

もちろん今日も娘さんが欲しがっている場合は、娘さんにも満足していただき
ます。

今日のプランはいかがですか?


★オッケーですよ! 

もう家を出たのかな?
今から出勤します!(*^^*) 
返事遅くなってごめんね…




■わーい。楽しみです。

いまお風呂から上がったので、(すっぽんぽん)
服を着てから家を出ますね。メールを書いたら、
また”むくむくカチカチ”になってきたぞ。

しずまれ、息子よ!。(笑)


朝の忙しい時間に返信ありがとうございました。



★いまフリーのお客さん終わったので しばらく休憩します(*^^*)

写真見て、1人でしすぎないように…(笑)製造が追い付かなくなりますょ

写真は見つからないように保管お願いします(*^^*)  
では、明日の結果報告お待ちしてま~す♪♪




■今日はヌードモデルあんど撮影を快く受けてれてありがとうございました。
刺激的な写真が取れましたね。大切にします。結局アイマスクは使わず、二人とも顔出しで写真撮りましたね。

ハプバーやさんでの衣装購入先は聞いておきますね。

今日もいちにち仕事頑張ってね。


■>いまフリーのお客さん終わったので しばらく休憩します(*^^*)

■AMのお仕事お疲れ様でした。フリーのお客さんは面白い人?優しい人?
若い人?年配の人?いろいろなタイプの人が経験できますね。
動かないお客さんはこっちの足やモモが疲れますね。(体力勝負)


>写真見て、1人でしすぎないように…(笑)製造が追い付かなくなりますょ

■出しまくって製造能力を上げるという手もありますが。(笑)
体とおなじで、使うと機能が向上し、使わないと衰える。


>写真は見つからないように保管お願いします(*^^*)  

■PCにもおかないようにします。嫁や家族対策はもちろん、ネットにつながってい
ると
最悪ウイルス(まずはありえないですが)から流出する可能性も0ではないの
で。


>では、明日の結果報告お待ちしてま~す♪♪
■ラジャー。了解しました!



■嬢さん。こんばんは。

ハプバー行ってきました!13:00-18:00在室。

私は暇人でしたが、男性スタッフさんが親切にお相手してくれましたよ。

ハプニング(といっても私が参加したわけではありません)
は3つありました。

①年配のスレンダーなマダム風の女性が、坊主あたまのエロおじさん2人に
おもちゃでじっくりといたぶられ達した後、息子のフェラ、挿入ぴすとんで攻
めらる。
一回戦終わって若い男性を巻き込んで、男性が女性にいたぶられ、最後は二人
とも全裸で
いろいろな体位でセックス。女性は3時間もHしていました。すごい体力です。

②中年ご夫婦?
上の行為をのぞいていたカップルに上のエロおじさんがおもちゃを貸してあげ

中年の奥さんがオーガズムに。①のグループがさった後に暗い片隅でフェラ、
挿入

③単独女性若くてきれいで陽気な子。
カウンターで飲んでいた単独男性2名を引き連れてカップルルームへ。
この子はパイパン。デンマのミニで行かされた後、2人のちんちんを洗いもせ
ずぱくっと。フェラしながらバック挿入で一同時にぺニス2本を受け入れていました。
ゴムをして女の子も男性も汗まみれでセックス。

一日でいろいろなヴァリエーションを見学できました。ラッキーです。

これらの行為を見ていても、私は意外と冷静で勃起しませんでした。
嬢さんのパイパンだとすぐビンビン!になるんですけどね。僕の息子さん。
(笑)

カウンターで飲みに徹する男性人もいて会話が楽しいんでしょうね。
同じ空間の中でも、世界がそれぞれあるようでした。

一報はこんな感じ。

自分たちが当事者になったらきっとめちゃ興奮するでしょうね。

明日の朝Hしながら、詳細をお教えしますね。
家に帰ってから、思い出すと結構ムラムラしています。

嬢さんの写真でオナニーしたい気もしますが、製造が間に合わないでしょうから
我慢しますね。


連絡:

ハプバーにある衣装は専門の卸業者さんから購入。個人売りはしていないそうです。あの付近だと○や○の2Fでも手に入るそうです。あとは○○商店街(ご存知ですね)


仮面マスクは、お店でかしてくれるそうです。
ふたの閉まるバッグは持ちこみ禁止(持ち物はお店の口の開いた手提げかばんを使用)
なのでビデオとかを潜ませることは出来ないそうです。



★昨日は早めに寝ちゃてました 

今から出勤します!

ハプバー。過激なハプニング起こってますねw(゜o゜)wビックリ 

衣装の件は了解しました!○○商店街も○○店も 私好みの(サイズ的に)なくて

ミスドの上は 行った事がないから、時間あるときに見に行ってみるよ!

今日も息子は元気かな?(笑)





>昨日は早めに寝ちゃてました 

■今日のプレーに備えてしっかり体を休ませてくださいね。


>今から出勤します!

■了解!!


>ハプバー。過激なハプニング起こってますねw(゜o゜)wビックリ 

■ド派手なH③連発でびっくりです。
中年夫婦さんの純真そうな奥様が、恥ずかしそうに興奮する様子に私が興奮し
ましたね。
積極的にHをするマダムより、若い子のおまんこやあなるもろだしで、2本の
ペニスを受け入れているシーンよりも、全然どきどきします。

■衣装の件は了解しました!○○商店街も○○も 私好みの(サイズ的に)
なくて
>
>○の上は 行った事がないから、時間あるときに見に行ってみるよ!

■通販で私が買って見て、サイズ合わなかったらハプバーさんにあげてもいいけど。


>今日も息子は元気かな?(笑)
■私の息子はいつでも元気ですよ~。


ハプバーで、どういう内容の見せ合いっこがいいか考えておいてくださいね。




■おはよう!○さん。

お店で会いましょう。息子は昨日のことを思い出して(私と○さんで似たよ
うなことをすると思うと)ずーっと勃起しっぱなしです。
金玉に精子が溜まりすぎて痛いです。

たっぷりかわいがって下さいね。今もとっても勃起しています。


娘さんは今日はどうしますか?月曜だから暇でしょうか?
満足してもいいかな?

今日は2人で69で一緒にオーガズムにいきませんか?


★今日は多分暇だと思うから娘をお願いします(*^^*)  

69でじっくりと…可愛がってね!

娘と待ってますね(*^^*)






■いまもどりました。(^^) 途中居眠りで事故でも起こしたらしゃれになんない
からね。(笑)

今日も楽しくて気持ちのいい時間をありがとう。
栄養ドリンクもすぐいただきました。息子も元気になるでしょう。

○さんの激しいフェラも気持ちよかったですが、(鍵では是非披露してあげ
てください)
自分もオナニーのしすぎで強い刺激がないといけない派ですね。
○さんへ挿入すると締りがよいのですぐにいけます。

娘さんも満足したようですね。良かったです。


年内はこちらに戻ってきたときは、○さんが溜まっているでしょうから?
12/○にお邪魔するよう計画しておきますね。
それが今年の「やりおさめ」ですね。
今年は○さんに出会えて楽しみが出来た良い年でした。。
ありがとうございます。

嬢さんが不在の1期間中、ハプバーはクリスマスパーティーがあるので
大勢の人が集まってハプニングも多そうですね。いってみようかな。
でも、○○さんといっしょでないと楽しくないから、1月の昼かな。



朝の貴重な時間にいつも娘のお相手 ありがとうございます(*^^*)

娘も大満足してます☆

来月の第二月曜日は、祭日になってるね。
1月のハプニングバーイベントはいつかな?

日にちわかったら教えてね♪






>朝の貴重な時間にいつも娘のお相手 ありがとうございます(*^^*)
>娘も大満足してます☆

■その言葉、最高にうれしいですね。(^^)v


>来月の第二月曜日は、祭日になってるね。

■HPによると、「1/○は通常営業 1/○は振り替え休日となりま
す。」だそうです。

>1月のイベント日はいつかな?
>日にちわかったら教えてね♪

■告知はまだみたい。年が明けたらスケジュールが更新されるでしょう。
ワクワクしますね。私たちのテクニックとパワーを単独男性や他のカップルさ
んに見せ付けてやりましょうね。キスに始まりキスに終わる、愛のあるセック
ス。”優しく丁寧に”から”過激に激しく”まで、見ている人たちをいかに興
奮させるかがテーマ。(女性がぬれ濡れ、男性がギンギンに勃起)出来るか
ですね。(笑)


■AMゆっくりして、お昼くらいから2人くらいお客さんが来てくれるといい


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/12/17(月) 23:10:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<動画URL | ホーム | 12/6 12/8 ソープ ハプバー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/466-9fba5b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

