FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハプニングバー

早い時間帯は、人が多くて雑然。Hなことをするカップルもなく、ふつうにみなさん酒をのんでいるだけ。

「なんだーつまんねー」

と露骨に言う若い男性も。

私は、単独男性だったので、カップルルームに入るのも気が引けるので、その周りの覗き窓から中を覗きながらうろうろしていました。

前回お見受けした常連の男性さんに話しかけると、しばらくして、その男性が単独の常連さん(長身の熟女さん)を紹介してくれて、私とその女性をカップルルームに入れてくださり、私の右手を彼女の股間のスカートの上において、上からバスタオルをかけるとその場を去りました。

私が、若い単独男性とは違って、やりたいオーラ、元を取りたいオーラを全然出していなかったからでしょうか。
即席のカップルの出来上がりです。

時間も遅くなり、ぽつぽつと人も減り始めます。

素っ裸でうろうろする男性もいましたが、そのかたは結局どのたともHなシーンにはめぐり合わなかったようです。

私とその女性は、このハプニングバーはいつかれ来ているのか、とか、どんなハプニングがすきなのか?とか主婦は夜は出にくいけど、今日はだんなさんが出張だから来ました。とか10年以上互いにセックスレスだとか、膣を締める練習をしているとか、もちろんHなこと以外の世間話もしました。


この女性は前回私がハプバーに来たときに、男性を変えて3時間くらいHしていた女性だったので、淫乱風の女性という印象を持っていましたが、ごくふつうの知的なそしてスポーツなどもされて、主婦業もこなされたふつうに魅力的な女性でした。

彼女いわく今日はHなスイッチがはいらない。ということでした。
でも、フレンチキッスとハグ(抱擁)だけはしましょうか。

ということで2人でそれだけは実行。

あとはネット越しに周りのカップルさんの行為を二人並んでじろじろと観察です。
イスに座ってではなく、イスにひざを乗せ、背もたれに二人並んで顔をならべ、後ろのカップルさんの行為を見ます。

「こうやって2人でガン見していたら悪くないですかね」

「見られたくない人はすみの暗いほうにいきますから、そうでない場合はいいんです。ガン見して。」

「なるほどですね」

ここで見ていた内容は以下の通りです。


■男性3人にかこまれH(着衣のまま)陰毛見えた。おっぱいは見えない。一人が挿入

■部屋の真ん中付近のイスで、仰向けに寝た女性の陰部にバスタオルをかけて指マン→声を出してエクスタシーに達する。のちイスの場所を変えて、女性がおしりを突き出し彼氏がバックから指マン。 次に正面をむいてクリ包皮周辺を手のひらで男性が激しくこする。女性器もろみえ。 それを接近してみている単独男性あり。

■自分が身につけているミニスカート(コスプレではない)着衣で、互いの体をまさぐっているカップル。

■チャイナドレスに着替えたカップル。キスと乳もみ のみ。


■彼氏にもたれかかって寝ている彼女のおっぱいをもんでいる彼氏。

■寝ている彼氏に寄りかかっている彼女。彼女は欲しそう。


ラスト閉店まで1時間あるが、彼女と一緒に店を出る(その後どこかへ一緒に行くわけではない)彼女は主婦として今からしっかりと寝なければならないから。

次回私がカップルで来たときは、この彼女にも絡んで欲しいなあ。と思いました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/12/24(月) 23:39:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソープ報告  12/18 12/23 | ホーム | 動画URL>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/468-22a49181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

